資料イメージ |
資料概要 |
資料更新日:2023/06/21
|
統合広告配信プラットフォームであるPORTOのメニューの1つとして、TVerやGYAO!などへ配信可能な「PORTO Instream Video」がございます。スポーツ系媒体であるDAZNを含めて配信することでスポーツ関心の高いユーザーへリーチすることができ、運用型広告ならではのターゲティングや効果検証が可能です。
お問合せはこちら▶porto-sales@cartahd.com
媒体資料のダウンロードリンク:https://media-radar.jp/detail20598.html
>>資料の詳細を見る
|
資料更新日:2022/07/13
|
【DAZN特徴】
・年間10,000試合以上放送
・Jリーグ独占放送
・スポーツLIVE中にCM導入可
・M1、M2がコアユーザー
・DAZN会員平均年収650万円以上
・クライアント向け独自番組企画
・現役選手、元日本代表の起用
・Youtube、Instagram、Facebook、Twitterでの拡散
・DAZN ギフトコードによるリード獲得
クライアントの案件ごとの提案をさせていただきます。
実績も多数ございます。
>>資料の詳細を見る
- DAZN_Media Guide_2022Jul-Sep.pdf
|
資料更新日:2023/11/30
|
≪ベガルタ仙台について≫
ベガルタ仙台は1994年、地域の皆様33万2000人の署名によって立ち上がった宮城県仙台市をホームタウンとする市民クラブで、2024シーズンでクラブ設立30周年となります。
フットボール専用スタジアムであるユアテックスタジアム仙台をホームスタジアムとし、
「STANDIN` SENDAI そして、その先へ」というクラブビジョンを掲げて”次世代に残したいあなたの大切なものは何ですか?”という問いかけに「ベガルタ仙台」と言ってもらえるクラブを目指して取り組んでおります。
≪スポンサーシップについて≫
サッカーJリーグ ベガルタ仙台のスポンサーシップについて
企業の皆様にあらゆるリソースをご活用いただけるようご提案いたします。
企業ブランディング、販売促進、社員のロイヤリティ向上、商品化、地域連携、SDGsなど、多角的な視点から皆様のお役に立てるよう
さまざまなプランを企画いたします。
ユアテックスタジアム仙台でファン、サポーターと選手の一体感や熱狂、感動をみなさまと共有し、地域に寄り添いながら
ともに歩んでまいりたいと考えております。
≪データ≫
・ホームゲーム年間来場者数 278,662人(2019年)
・ホームゲーム平均来場者数 14,971名(2019年)
・来場者男女比 男性60% 女性40%
・来場者年齢 平均45歳
・ファン歴 平均10年以上(73%)
・SNSフォローワー 15万人 (Youtube,Facebook,Instagram,twitter,TikTok,LINE)
・メルマガリーチ数 7,8万人
・スポンサー数 400社
>>資料の詳細を見る
- 2024ベガルタ仙台セールスシート1130.pdf
|
資料更新日:2023/04/14
|
統合広告配信プラットフォームであるPORTOは、様々な訴求・ターゲットにお使いいただけます。その中でもスポーツに興味あるユーザーへのブランディングのアプローチを可能とする、スポーツパッケージのご紹介となります。
お問合せはこちら▶porto-sales@cartahd.com
PORTO全体の媒体資料はこちら:https://media-radar.jp/detail20598.html?prevkey=$2y$04$bKEyBTNpXArHYDmLmLXokOYZVdVbRjzzDa7u3n9SLihYXoAZhJ9Ou
>>資料の詳細を見る
|
■DAZNに関する情報
DAZNの読み仮名
DAZN(ダゾーン)
DAZNの運営会社
DAZN Japan Investment合同会社
DAZNの視聴環境について
PC(パソコン)やスマートフォン(iPhoneやAndroid)や、タブレットでも視聴することができます。
持ち運びが簡単なため、外出先などでもインターネット環境さえ準備できれば気軽に視聴できます。
利用の仕方は簡単で、App Store(iOS)または、Google Playストア(Android)から、DAZNアプリをインストールし、会員登録をするだけです。
DAZNの無料体験期間について
DAZN公式ページから登録した際の無料体験期間は2022年2月21日をもって廃止されてます。
DAZNと広告ブロックとの連携について
DAZNのビジネスをサポートするために、コマーシャルブレークを表示する必要がありますが、どの広告ブロッカーもコマーシャルブレークをブロックすることはできません。つまり、お使いの広告ブロッカーがDAZNをブロックするように設定されていても、試合の合間には必ず少数のCMが表示されるということになります。DAZNを広告ブロッカーから削除しても、それは変わりません。
引用元:DAZN公式ヘルプ
DAZNで適切な広告を表示する方法
広告ブロッカーでDAZNを無効にすると、ゲーム内で表示されるCMがより興味に合ったものになります。
広告ブロッカーの設定変更には数分しかかかりません 。
広告ブロッカーでDAZNを無効にするようお願いしていますが完全に無効になるわけではありません。
また、後からいつでも元に戻すことができます。
引用元:DAZN公式ヘルプ
DAZNの媒体について
月間PV数、月間UU数などのメディア概要については媒体資料に詳しく記載されております。
DAZNの広告メニュー
メディアの特徴や広告メニュー、料金プランにつきましては、
メディアレーダー内にございます媒体資料に詳しく記載されておりますので、ダウンロードしてみてください。