世界9か国展開「DAZN(ダゾーン)」でスポーツ×企業ブランディング

会社名Presented by DAZN Japan Investment 合同会社

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世界9か国展開「DAZN(ダゾーン)」でスポーツ×企業ブランディングの媒体資料
資料更新日:2022/07/13

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  • DAZN_Media Guide_2022Jul-Sep.pdf
【DAZN特徴】
・年間10,000試合以上放送
・Jリーグ独占放送
・スポーツLIVE中にCM導入可 
・M1、M2がコアユーザー
・DAZN会員平均年収650万円以上 
・クライアント向け独自番組企画
・現役選手、元日本代表の起用
・Youtube、Instagram、Facebook、Twitterでの拡散
・DAZN ギフトコードによるリード獲得

クライアントの案件ごとの提案をさせていただきます。
実績も多数ございます。
オススメ
金融、スポーツメーカー、アルコール飲料、時計、食品、ゲーム、自動車、スポーツ用品、メンズコスメ、航空、アプリ企業など実績多数あり。

M1,M2層がメインであり、信用度が高いユーザーが多く含有するメディアのため、その層をターゲットユーザーとしたクライアント様の実績が多くございます。

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