世界9か国展開「DAZN(ダゾーン)」でスポーツ×企業ブランディング

Powered by DAZN Japan合同会社

メディアレーダー
世界9か国展開「DAZN(ダゾーン)」でスポーツ×企業ブランディングの媒体資料
資料更新日:2021/08/23

資料のダウンロードはこちら(無料)

  • DAZN_Media_Guide.pdf(3.65MB)
【DAZN特徴】
・年間10,000試合以上放送
・Jリーグ、プレミアリーグ独占放送
・スポーツLIVE中にCM導入可 
・M1、M2、M3がコアユーザー
・グローバル配信ok 
・クライアント向け独自番組企画
・現役選手、元日本代表の起用
・Youtube、Instagram、Facebook、Twitterでの拡散
・DAZN ギフトコードによるリード獲得

クライアントの案件ごとの提案をさせていただきます。
実績も多数ございます。
オススメ
金融、スポーツメーカー、アルコール飲料、時計、食品、ゲーム、自動車、スポーツ用品、メンズコスメ、航空、アプリ企業など実績多数あり。

M1,M2,M3層がメインであり、信用度が高いユーザーが多く含有するメディアのため、その層をターゲットユーザーとしたクライアント様の実績が多くございます。

※資料のダウンロードには会員登録が必要です。 会員の方はログインしてダウンロードしてください。

  • DAZN_Media_Guide.pdf(3.65MB)

他にもこんな資料がダウンロードされています

新着資料

人気資料

資料掲載について メディアレーダー
特別割引

メルマガ会員登録

どなたでもメールアドレスのみで登録できる、メディアレーダーのメールマガジン申込みフォームです。
最新のマーケティング資料情報や、旬な業界情報をいち早くお届けします。
>>メルマガ会員退会はこちら

クラウドレーダー グローバルレーダー トラミー トラマガ Weekle(ウィークル) ママプレス
メディアレーダー背景
このページの先頭に戻る
▲ page top