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資料更新日:2023/03/17

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「GameRexx」はゲームアプリのプロモーションを支援するゲーム紹介メディアです。
ユーザーにゲーム感覚でミッションに参加してもらい、ゲームの楽しさを知ってもらいながらコアユーザーに育てていくことを目的としています。
事前登録とミッションメニューの2つの方法で掲載でき、どちらも成果報酬型のため低リスクで実施が可能です。

【①事前登録メニュー】
高い転換率が期待できる事前登録+一定地点までユーザーのプレイを促進するリリース後施策をセットにしたメニューです。

◆事前登録
事前登録をしたユーザーがインストールをすると成果となり、インセンティブが付与されます。
インストール未実施の場合はインセンティブ付与対象外です。

◆リリース施策
事前登録を行ったユーザーの中で、一定地点までゲームをプレイしたユーザーのみを対象にキャンペーンを実施し、ゲーム利用を促す施策です。

【②ミッションメニュー】※リリース済みタイトル向け
条件を複数設け、段階的に報酬を付与していくことで、ユーザーのモチベーションを継続的に刺激しながらゲームの理解を深め、コアユーザーへと転換させていくことが期待できます。

具体的な単価や、転換率の情報は資料にてご確認いただけます!

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資料更新日:2024/04/11

「GameBusiness.jp」は、ゲーム業界の市場、開発、人材、流通 4つの観点から、日々の最新ニュース、特集、連載企画を配信しています。

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資料更新日:2024/04/15

プロeスポーツチーム「サイクロプス(CYCLOPS athlete gaming)」を運営しております。

格闘ゲーム部門においては、世界最大規模の対戦格闘ゲームトーナメント
「EVO 2019」ドラゴンボールファイターズ部門で世界一の獲得をはじめ、
「DRAGON BALL FighterZ World Tour 2022/2023」でも世界一を獲得。
また「ARC WORLD TOUR FINALS 2022」の『DNF Duel』部門で世界一になるなど、
世界を舞台に活躍。

2021年からはNTTドコモ主催の「X-MOMENT」で開催されるPUBG MOBILEおよびレインボーシックス シージの両リーグに参画。「レインボーシックス シージ」部門は「Rainbow Six Japan League 2021」で年間無敗の初代王者に輝き、同タイトル世界最大の公式大会「Six Invitational 2021」「Six Invitational 2022」「Six Invitational 2023」に日本勢として唯一参戦するなど、全ての部門で高い結果を残しeスポーツ業界全体の発展に大きく寄与しています。


eスポーツの世界市場は、今年1,700憶円を越えると予測されています。日本国内においても大手企業の参入が相次いでいることから市場規模とプレイヤーレベルが急成長しており、世界中のゲームファンが日本プロチームの動向に注目しています。この成長著しいeスポーツ市場に対して、どのようなアプローチをかければメリット(認知向上・販売促進)を最大化できるのか。

お気軽にお問合せください。

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資料更新日:2024/03/14

世界的人気ゲーム『フォートナイト』内に、企業やブランドのメタバース空間を制作・リリースし、さらにプロモーションまで行うことができるパッケージプラン(以下、GWUC)のご紹介です。
国内最大級のゲーム攻略/紹介サイトであるGameWithのメディア・インフルエンサーの発信力を活用し、オリジナルマップへの集客を促進することが可能になりました。

●フォートナイトとは…
Epic Gamesが配信する、基本プレイ無料のオンラインゲームです。
ポップな世界観と従来の枠にとらわれないゲーム性で、世界中に多くのプレイヤーが存在しています。

①全世界ユーザー5億人以上
②月間アクティブユーザー7000万人以上
③国内では若年層(Z世代)からその親世代にまで人気を獲得

フォートナイトは、ゲーム/eスポーツタイトルとしてだけでなく、海外や日本の有名アーティストが"フォートナイト"上でライブを開くなど、新しい体験を提供する『メタバースプラットフォーム』としても認知が広がっています。
最近では、フォートナイト内でマップを制作できる「クリエイティブモード」を活用し、企業やサービスの情報を発信する、新しいプロモーション施策が国内外で行われ始めています。

●GameWithとは…
GameWithは国内最大級のゲーム攻略/紹介メディアを運営、グループ会社のDetonatioNにはフォートナイトの有名プロゲーマーが多く所属しています。
それらのアセットを活用することにより、作成したメタバース空間の認知を拡大し、より多くの人に体験してもらうことが可能です。


『GWUC』につきまして、詳しいご説明をご希望の企業様は、お気軽に資料をDL&お問い合わせください。

※本企画はEpic Gamesによりスポンサー、支援、または運営されるものではありません。
※本件を進めるに際しまして、事前に商材・サービスについて、弊社及び株式会社GameWithの審査・確認が必要です。

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資料更新日:2023/11/15

≪媒体・実績資料≫
・ロンドンバス3台(放送宣伝車両、旅客運送事業車両、キッチン完備の旅客運送事業車両)
・レトロボンネットバス(旅客運送事業車両)
・アメリカンスクール
・スーパーハイデッカーバス(広告宣伝車両)
・ステージトラック
・大型LEDビジョンアドトラック

≪内容説明≫
ロンドンバスやアメリカンスクールバスなど、日本では珍しい車体広告媒体になります。
ロンドンバスは、フルラッピング可能な車体、イベントに適している乗車可能な車体、アフタヌーンティーバスの事業を展開している車体とそれぞれ用途が違うため、クライアントのご希望に適した提案が可能です。
他にも、珍しいスーパーハイデッカーバス(観光バス)のフルラッピングが可能であること、カスタム可能なステージトラックなど、クリエイティブな提案に利用できる媒体があります。

≪ターゲット≫
エリア:全国
(ロンドンバス都市実績:東京、横浜、京都、大阪、名古屋、広島、福岡、札幌、仙台)
(ロンドンバス都内実績:渋谷、原宿・表参道、六本木、銀座、丸の内、新宿、池袋、秋葉原、浅草)

ターゲット:老若男女問わず訪日外国人も対象

新商品、新サービス、新店舗、外資系企業など、告知やブランディングに活用頂けます。

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資料更新日:2023/12/06

どなたでも遊べるかんたんゲーム搭載!
定番ものから人気の脳トレまでシンプルルール16種類(※)のミニゲーム、プレイヤーランキング機能、自社広告配信機能、効果測定機能もついた管理画面がワンパッケージに設置も簡単、公式サイトからURLを取得してリンクをはるだけ。 販売促進に必要な機能が揃った日本初のゲーム販促ツールです。 思い立った今から、すぐ始められます。まずはお試しから。

牛角アプリでもご採用頂いていたかんたんに導入可能なゲーム導入サービス「GamePark」に新たなにお試しパッケージ
が追加され、サーバ費込みでなんと月額5万でご利用出来るようになりました。

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資料更新日:2024/04/02

弊社(株)ロイヤリティ マーケティングは、共通ポイント“Ponta”の運営会社です。
1億人を超えるPonta会員が日々利用するPontaカードのデータベースを活用した、IDマーケティング®ソリューションをご提供しています。

このページでは、Ponta会員のゲームに特化した価値観クラスター「ペルソナプラス +GAME」の資料をダウンロードいただけます。

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資料更新日:2024/04/05

「Game*Spark(ゲームスパーク)」は、ビデオゲームに情熱を注ぐハードコアゲーマーをターゲットにしたWebメディアです。国内と海外、トリプルAとインディー問わず、グローバルで楽しいゲーム情報をユーザー目線で幅広く取り扱い、スタッフによる連載企画や読者参加型コーナーも多数ご用意しています。

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資料更新日:2024/02/01

gamba!(ガンバ)は日報をベースにしたコミュニケーションアプリです。日報を楽しくする様々な仕組みを取り入れ、「個人の成長」と「社内コミュニケーションの活性化」を支援します。

本資料では、便利な機能や登録実績、セキュリティ、お客様の声、ご利用料金、トライアルのご案内、導入サポート等についてご紹介しています。

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資料更新日:2023/03/31

株式会社GameWithは、"ゲームをより楽しめる世界を創る"をミッションに掲げ、ゲーム攻略情報やゲーム紹介情報を取り扱うメディア事業、eスポーツ関連サービスや専属のクリエイターマネジメントを行うeスポーツ・エンタメ事業、NFTゲームや光回線事業等の新規事業を幅広く展開しています。

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資料更新日:2022/04/12

GameBox(ゲームボックス)は、CRM やマーケティングのために最適化されたゲームを、これまでの従来開発に比べて圧倒的に安価で高速に開発し、企業のSNSアカウントや会員アプリ、オウンドメディアといった接点へゲームを埋め込み展開することで、様々なマーケティング KPIに貢献して企業のロイヤリティを作っていきます。

この仕組みにより、ゲームをエンドユーザーのモチベーションにして、企業キャラクターや商品との自然な接点を作ることや、別のマーケティング施策との連携も可能になります。店舗や施設にチェックインした際にゲーム内アイテムを渡すことでクーポンに依存しない販促活動や来店促進を行うといったことも可能です。

ゲームレパートリーは箱庭ゲームを中心に、育成ゲームや宝探し、スポーツゲームやパズルゲームといった様々なゲームを保有しており、CRMの設計上、最適なものを選定して、ロイヤリティ向上施策やプロモーション施策とセットでご提案をさせていただきます。

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資料更新日:2024/04/16

昨今大きな話題になることが多い「アニメ・キャラクタータイアップ」にご興味はありませんか?

✅アニメタイアップに興味がある
✅小さな予算から始めたい
✅一風変わった訴求をしてみたい

そんなお客様に向けた「YouTubeアニメ」とのタイアップをご提案する資料です。
弊社制作のYouTubeチャンネルの情報をはじめ、タイアップ事例などを掲載しております。


《YouTubeアニメとは?》
YouTube上で主に配信しているオリジナルアニメコンテンツです。
テレビアニメより高頻度で視聴者と接点をもつためより深く多くの人にリーチできるのが特長です。

《タイアップイメージ》
オリジナル動画の製作および配信、またキャラクターならではのコラボ商品等
柔軟にご相談可能です。
商材に合わせて最適なチャンネルやストーリーをご提案させていただきます。


●ポイント
①ワンストップ受注
弊社(株式会社Plott)は、オリジナルキャラクターや動画の製作・運営まで自社で一貫して行っております。
そのためお客様のご希望に合わせた柔軟なご対応が可能です。

②Z世代への圧倒的なリーチ力
テレビを見ない人が増えた中でも弊社のコンテンツは、とくに若い人たちから圧倒的認知と支持を得ています。
またアニメを「面白い」「楽しい」という肯定的な感情から見ているので、
商材に対しても好意的な感情を持つことが多くなりやすい傾向にあります。

③キャラクターであることの強み
インフルエンサーの炎上リスクなどの心配はありません。
また一からアニメで動画を作るので、実写ではできないような
柔軟でクリエイティブな訴求方法が可能です。


少しでもご興味を持って頂けましたら、資料のダウンロードや
またお気軽にHPよりご連絡くださいませ。

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資料更新日:2023/12/11

この資料では、動画制作会社Crevoの母集団形成パッケージサービスをご紹介しています。

【こんな方にオススメ!】
✓ 採用ご担当者様
✓ 候補者の母集団形成に課題がある方
✓ 自社や自社サービスを候補者にわかりやすく伝えたい方
✓ 採用動画の制作を検討している方

Crevo(クレボ)株式会社は東京都目黒区の動画制作会社です。
楽天、DeNA、KIRIN、Yahoo!といった大手企業からスタートアップ、官公庁まで10,000件を超える豊富な制作実績があり、動画制作会社として三冠も獲得しています。

【動画制作会社注目度No.1】
【動画制作会社安心感No.1】
【提案力が高いと思う動画制作会社No.1】
※調査企画:日本マーケティングリサーチ機構 調査概要:2021年10月期 ブランドのイメージ調査

大手番組制作者・広告代理店出身者が多数在籍しており、ただ動画制作をするのではなく、目的や媒体、ジャンルなどを細かくヒアリングし、適切な戦略を練った上で制作を行える点が弊社の大きな強みです。動画制作を初めて任されたご担当の方でも、プロ人材を集めた貴社専属チームで対応させていただきますので動画完成まで安心しながら進められます。

予算に応じて提案を行うため、動画のイメージを持てていない状態で相談していただいて問題ございません。
ぜひ資料をダウンロードしていただき、ご興味ある方はお気軽にご相談ください!

<業界実績>
IT(情報通信)、人材、百貨店、化粧品(美容)、小売、コンサルティング、金融、製造業、メーカー、不動産、医療

<主要取引先>
花王株式会社、株式会社リクルートホールディングス、伊藤忠商事株式会社、株式会社ディー・エヌ・エー、楽天グループ株式会社、株式会社学研ホールディングス、株式会社SmartHR、オイシックス・ラ・大地株式会社、株式会社モスフードサービス、株式会社丸井グループ、NetEaseGames、株式会社日本経済新聞社、ヤフー株式会社、ぺんてる株式会社、株式会社LIFULL、Unipos株式会社、キリン株式会社、株式会社ミュゼプラチナム、京都大学、株式会社NTTドコモ、京セラ株式会社、株式会社マネーフォワード、株式会社ビズリーチ

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資料更新日:2023/10/25

この資料では、動画制作会社Crevoの動画制作事例について、7種類の活用用途別に分けてご紹介しています。

<掲載事例>
・営業DX動画
・サービス紹介動画
・会社紹介動画
・採用動画
・マニュアル/研修動画
・タクシー広告動画
・商品紹介動画

【こんな方にオススメ!】
✓ マーケティングご担当者様
✓ 採用ご担当者様
✓ 営業責任者様
✓ 経営者者様
✓ 動画制作を検討中の方
✓ 動画制作のイメージがまだ持てていない方

Crevo(クレボ)株式会社は東京都港区の動画制作会社です。
楽天、DeNA、KIRIN、Yahoo!といった大手企業からスタートアップ、官公庁まで10,000件を超える豊富な制作実績があり、動画制作会社として三冠も獲得しています。

【動画制作会社注目度No.1】
【動画制作会社安心感No.1】
【提案力が高いと思う動画制作会社No.1】
※調査企画:日本マーケティングリサーチ機構 調査概要:2021年10月期 ブランドのイメージ調査

大手番組制作者・広告代理店出身者が多数在籍しており、ただ動画制作をするのではなく、目的や媒体、ジャンルなどを細かくヒアリングし、適切な戦略を練った上で制作を行える点が弊社の大きな強みです。動画制作を初めて任されたご担当の方でも、プロ人材を集めた貴社専属チームで対応させていただきますので動画完成まで安心しながら進められます。

予算に応じて提案を行うため、動画のイメージを持てていない状態で相談していただいて問題ございません。
ぜひ資料をダウンロードしていただき、ご興味ある方はお気軽にご相談ください!

<業界実績>
IT(情報通信)、人材、化粧品(美容)、小売、金融、製造業、メーカー、不動産

<主要取引先>
花王株式会社、株式会社リクルートホールディングス、伊藤忠商事株式会社、株式会社ディー・エヌ・エー、楽天グループ株式会社、株式会社学研ホールディングス、株式会社SmartHR、オイシックス・ラ・大地株式会社、株式会社モスフードサービス、NetEaseGames、株式会社日本経済新聞社、ヤフー株式会社、ぺんてる株式会社、株式会社LIFULL、Unipos株式会社、キリン株式会社、株式会社ミュゼプラチナム、京都大学、株式会社NTTドコモ、京セラ株式会社、株式会社マネーフォワード、株式会社ビズリーチ

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資料更新日:2023/09/11

この資料では、SNS広告動画を制作するメリットや利用シーンを交え、制作実績を例に制作Tipsをご紹介しています。

【こんな方にオススメ!】
✓ YouTube・Instagram・TikTok・Twitterの比較情報が知りたい
✓ SNSを使ったプロモーションをやってみたい
✓ それぞれのSNSの違いや特徴が把握しきれていない
✓ 静止画バナーでの広告配信がメインだが、リード獲得件数が伸び悩んでいる
✓ 競合他社が動画広告をやっているのをSNSで見て興味を持った

Crevo(クレボ)は動画制作会社として、10,000件を超える動画制作の実績があり、
SNS広告動画の制作をはじめとする様々な用途に動画を活用するノウハウをご提案できます。
ぜひ資料をダウンロードしていただき、ご興味ある方はお気軽にご相談ください!

<業界実績>
IT(情報通信)、人材、百貨店、化粧品(美容)、小売、コンサルティング、金融、製造業、メーカー、不動産、医療

<主要取引先>
花王株式会社、株式会社リクルートホールディングス、伊藤忠商事株式会社、株式会社ディー・エヌ・エー、楽天グループ株式会社、株式会社学研ホールディングス、株式会社SmartHR、オイシックス・ラ・大地株式会社、株式会社モスフードサービス、株式会社丸井グループ、NetEaseGames、株式会社日本経済新聞社、ヤフー株式会社、ぺんてる株式会社、株式会社LIFULL、Unipos株式会社、キリン株式会社、株式会社ミュゼプラチナム、京都大学、株式会社NTTドコモ、京セラ株式会社、株式会社マネーフォワード、株式会社ビズリーチ

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資料更新日:2023/09/11

この資料では、タクシー動画広告の基本・動画事例・費用感をご紹介しています。

【こんな方にオススメ!】
✓ BtoB向けサービスを扱う事業会社のマーケティングご担当者様
✓ BtoB向けサービスの認知拡大施策を検討している
✓ タクシー動画広告に興味を持っている
✓ タクシー動画広告が今後の施策の一つとして挙げられているため基本を知っておきたい
✓ タクシー動画広告を新施策として提案したい
✓ タクシー動画広告の金額感を把握したい

■タクシーを利用するユーザー層
経営者・役員クラスをはじめとした決裁権(意思決定権者)を持つ方に届けることが可能!
BtoB向けマーケティングに最適です!

Crevo(クレボ)は動画制作会社として、10,000件を超える動画制作の実績があり、
タクシー動画広告の制作をはじめとする様々な用途に動画を活用するノウハウをご提案できます。
ぜひ資料をダウンロードしていただき、ご興味ある方はお気軽にご相談ください!

<業界実績>
IT(情報通信)、人材、百貨店、化粧品(美容)、小売、コンサルティング、金融、製造業、メーカー、不動産、医療

<主要取引先>
花王株式会社、株式会社リクルートホールディングス、伊藤忠商事株式会社、株式会社ディー・エヌ・エー、楽天グループ株式会社、株式会社学研ホールディングス、株式会社SmartHR、オイシックス・ラ・大地株式会社、株式会社モスフードサービス、株式会社丸井グループ、NetEaseGames、株式会社日本経済新聞社、ヤフー株式会社、ぺんてる株式会社、株式会社LIFULL、Unipos株式会社、キリン株式会社、株式会社ミュゼプラチナム、京都大学、株式会社NTTドコモ、京セラ株式会社、株式会社マネーフォワード、株式会社ビズリーチ

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資料更新日:2023/09/11

この資料では、動画制作会社Crevo動画制作事例とビジネス活用例についてご紹介しています。

【こんな方にオススメ!】
✓ マーケティングご担当者様
✓ 採用ご担当者様
✓ 営業責任者様
✓ 経営者者様
✓ 動画施策を検討中の方
✓ 動画制作を検討しており、制作会社を探している方
✓ 動画制作のイメージがまだ持てていない方

Crevo(クレボ)株式会社は東京都目黒区の動画制作会社です。
楽天、DeNA、KIRIN、Yahoo!といった大手企業からスタートアップ、官公庁まで10,000件を超える豊富な制作実績があり、動画制作会社として三冠も獲得しています。

【動画制作会社注目度No.1】
【動画制作会社安心感No.1】
【提案力が高いと思う動画制作会社No.1】
※調査企画:日本マーケティングリサーチ機構 調査概要:2021年10月期 ブランドのイメージ調査

大手番組制作者・広告代理店出身者が多数在籍しており、ただ動画制作をするのではなく、目的や媒体、ジャンルなどを細かくヒアリングし、適切な戦略を練った上で制作を行える点が弊社の大きな強みです。動画制作を初めて任されたご担当の方でも、プロ人材を集めた貴社専属チームで対応させていただきますので動画完成まで安心しながら進められます。

予算に応じて提案を行うため、動画のイメージを持てていない状態で相談していただいて問題ございません。
ぜひ資料をダウンロードしていただき、ご興味ある方はお気軽にご相談ください!

<業界実績>
IT(情報通信)、人材、百貨店、化粧品(美容)、小売、コンサルティング、金融、製造業、メーカー、不動産、医療

<主要取引先>
花王株式会社、株式会社リクルートホールディングス、伊藤忠商事株式会社、株式会社ディー・エヌ・エー、楽天グループ株式会社、株式会社学研ホールディングス、株式会社SmartHR、オイシックス・ラ・大地株式会社、株式会社モスフードサービス、株式会社丸井グループ、NetEaseGames、株式会社日本経済新聞社、ヤフー株式会社、ぺんてる株式会社、株式会社LIFULL、Unipos株式会社、キリン株式会社、株式会社ミュゼプラチナム、京都大学、株式会社NTTドコモ、京セラ株式会社、株式会社マネーフォワード、株式会社ビズリーチ

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資料更新日:2023/09/11

この資料では、動画制作会社Crevoのサービスをご紹介しています。

【こんな方にオススメ!】
✓ マーケティングご担当者様
✓ 動画施策を検討中の方
✓ 動画制作を検討しており、制作会社を探している方

Crevo(クレボ)株式会社は東京都目黒区の動画制作会社です。
楽天、DeNA、KIRIN、Yahoo!といった大手企業からスタートアップ、官公庁まで10,000件を超える豊富な制作実績があり、動画制作会社として三冠も獲得しています。

【動画制作会社注目度No.1】
【動画制作会社安心感No.1】
【提案力が高いと思う動画制作会社No.1】
※調査企画:日本マーケティングリサーチ機構 調査概要:2021年10月期 ブランドのイメージ調査

大手番組制作者・広告代理店出身者が多数在籍しており、ただ動画制作をするのではなく、目的や媒体、ジャンルなどを細かくヒアリングし、適切な戦略を練った上で制作を行える点が弊社の大きな強みです。動画制作を初めて任されたご担当の方でも、プロ人材を集めた貴社専属チームで対応させていただきますので動画完成まで安心しながら進められます。

予算に応じて提案を行うため、動画のイメージを持てていない状態で相談していただいて問題ございません。
ぜひ資料をダウンロードしていただき、ご興味ある方はお気軽にご相談ください!

<業界実績>
IT(情報通信)、人材、百貨店、化粧品(美容)、小売、コンサルティング、金融、製造業、メーカー、不動産、医療

<主要取引先>
花王株式会社、株式会社リクルートホールディングス、伊藤忠商事株式会社、株式会社ディー・エヌ・エー、楽天グループ株式会社、株式会社学研ホールディングス、株式会社SmartHR、オイシックス・ラ・大地株式会社、株式会社モスフードサービス、株式会社丸井グループ、NetEaseGames、株式会社日本経済新聞社、ヤフー株式会社、ぺんてる株式会社、株式会社LIFULL、Unipos株式会社、キリン株式会社、株式会社ミュゼプラチナム、京都大学、株式会社NTTドコモ、京セラ株式会社、株式会社マネーフォワード、株式会社ビズリーチ

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資料更新日:2023/04/03

業界トップの認定:
【AppsFlyerのパフォーマンスインデックス第15版、Google、Metaに続く世界トップ3としてランクイン!SKAN Indexでトップ5にランクイン!】
【TenjinのQ3 2022 Hyper-Casual Games Benchmark Reportでトップアドネットワークとしてランクイン!】

私たちのソリューション:
「ユーザー獲得」:プレミアムインベントリーと高品質なクリエイティブの供給を通じて、広告主がグローバルに質の高いユーザーを獲得できるよう支援します。
「マネタイズ」:それぞれの広告枠の価値を最大限に引き出し、パブリッシャーが広告収入を増やすと同時に、プレミアムなユーザーエクスペリエンスを提供できるよう支援します。
「クリエイティブ」:新的な動画やインタラクティブ広告を提供し最適な広告体験を実現することで、広告主が直接オーディエンスとエンゲージできるよう支援しています。

Mintegralは、AI主導型のプログラマティック&インタラクティブな広告プラットフォームです。
私たちは、世界中の広告主やモバイルパブリッシャーが、ヨーロッパとアジアの境界を越え、地域横断的なモバイルマーケティングの課題を簡素化し、ビジネスの真のグローバルな成長を加速させます。

‐なぜMintegralが選ばれるのか?
グローバルスケール:私たちのデータベースは、全世界で数十億人のデイリーアクティブユーザーから構成されています。200カ国以上のプレミアムトラフィックとデマンドサイドのリソースとの連携を実現します。
Advanced Technologies:キャンペーンの収益性と成功を実現する最先端のテクノロジーを開発しお客様へお届けします。
効率的なサービス:合計10チームがグローバルに展開し、トップクラスのサービスと24時間365日トップレベルのサポートを提供します。
高品質なクリエイティブ:革新的なクリエイティブを活用し、キャンペーンのパフォーマンスを向上させると同時に、視聴者に最適な広告体験を提供します。
透明性・安全性の実現:当社の先進的な不正防止技術により、すべてのステップで安全かつ透明性の高い納品プロセスを実現します。

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資料更新日:2023/04/03

10個トップ・モバイルゲームの広告の成功を徹底的に解き明かす!
「ハイパーカジュアル・ミッド・ハードコーアゲーム含み」

短時間内、大量の、質高いユーザー獲得を獲得したいですか?
ゲーム・アプリのマネタイズを改善したいですか?
広告素材の制作はめんどくさくて、あんまり新鮮味を出せないですか?

成功事例を分析して解説し、ソリューションをまとめ上げます!
Dwango、VOODO、MarkApp、JoyPac、TanNation、Amanotes、Kwaleeなど大手ゲームパブリッシャーも利用しているコツを解明します。

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資料更新日:2023/02/06

センサータワーの『US Mobile Games Market Insights 2022』によると、米国のモバイルゲームユーザーの支出は、大流行後初めて223億ドルに減少したものの、カジュアル・ゲームは引き続き強い吸引力を見せているとのことです。 ダウンロード数では、2022年に米国でハイパーカジュアルゲームが12億ダウンロードを超え、米国で33%の市場シェアを持ち、他のカテゴリーを大きく引き離しています。2022年の米国モバイルゲームダウンロード数上位20位のうち7つがハイパーカジュアルカテゴリーで、この市場の大きな可能性を示しています。

競争の激しい市場において、これらの人気作は一体どのように効率的なユーザー獲得を実現し、拡大・流行の高速道を走っているでしょうか?

本レポートでは、最近米国市場で上位に表示された動画広告およびインタラクティブ広告のクリエイティブを分析します。共通して人気の高い特徴・メソドロジー・ヒント・事例を明らかにしながら、優れた高パフォーマンスのクリエイティブを紹介し広告主がカジュアルゲームのクリエイティブトレンドを理解するのに役立つ情報を提供します。

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資料更新日:2022/10/05

個人も法人もInstargamの最も重要なKPIとして、”フォロワー”を設定していることは疑問の余地がありませんね。
そして、巷で良く言われるのは、「フォロワーを伸ばすには、良いコンテンツを作ること」です。
これもあまりに正論で、これを言われると、ぐうの音も出ません。

そして次ですが ”良いコンテンツ”の定義は何でしょうか?
これは数値で言えば、「リーチ」、「インプレッション」、「エンゲージメント率」になります。

確かに、コンテンツ単体として見れば、この分析は正しいです。
ただし、リーチ、インプレッションが急激に伸びたいわゆる「バズった投稿」が、アカウントの他の投稿と一貫性が無ければ、アカウントのプロフィールを見てもフォローされません。

そこで、最初にして最大のKPIであるフォロワーを伸ばすために、その前段階として重要な2つのKPIについてご紹介したいと思います。

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資料更新日:2020/07/02

スマートフォンのQRコード決済は昨年から大きく取り上げられている最も熱い市場です。
弊社はKDDI株式会社が2019年4月提供開始したQRコード決済サービス「au PAY」の加盟店開拓を全国で展開させていただくことになりました。

初期費用など加盟店様の負担をすべてなくし、機器購入も不要なサービスですので、店舗に提案しやすい商材となっております。何よりauの認知度で高いアポイント率・契約獲得率が期待できます。

今、最も熱いQRコード決済業界に新規参入しませんか?


【商材】
au PAY は、約2000万人のau WALLET ユーザーが誰でもご利用可能なスマホ決済です。
au PAYで、お客様がもっと便利で快適な生活ができるように、リアルとデジタルの「お買い物」体験を変えていきます。

auユーザーでなくても、アプリをダウンロードするだけでOK!
また、通信キャリアならではのサービスと連携し、お客様との接点を構築できます。

ユーザー提示型のアプリ、店舗提示型のステッカーのそれぞれの決済手法を提供可能です。
またキャンペーン期間では店舗のご負担が一切ないサービスですので、
このタイミングでこの商材を扱っていただくことが貴社のビジネスに大きなインパクトを与えます。

■初期費用  0円(無料)
■決済手数料 0円(無料)
■振込手数料 0円(無料)
■解約金   0円(無料)

※au PAYの決済手数料は、通常3.25%です。
※決済手数料0円(0%)は、2021年7月31日までです。2021年8月以降は、有料化する場合があります。

【報酬形態】
完全成果報酬

【社会背景】
「QRコード決済」は店舗での買い物においてスマートフォンで支払いを完了させるサービスで、主に中国で普及し、日本でもLINE PayやOrigami Payといったサービスが登場しています。
経済産業省は「キャッシュレス・ビジョン」を策定し、将来的なキャッシュレス決済比率の目標を世界最高水準の80%にすることを宣言しており、今後の成長が期待される事業分野です。

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資料更新日:2024/04/04

日本や欧米、韓国の最新のPCゲーム/オンラインゲームの情報を発信し続ける日本最大級のゲームWebサイトニュー
ス掲載だけでなく、ムービーや無料体験版の配信、週刊連載、データベースを核にした情報集積機能など、他にはないコンテンツが満載です。

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資料更新日:2024/02/22

ゲームマーケットは、“電源を使用しない”アナログゲームのイベントです。

出展者が製作した、さまざまなジャンルのボードゲームやカードゲーム、テーブルトークRPG、シミュレーションゲームなどが販売されており、また、ゲームに関わる解説書やコマ、サイコロといったグッズも豊富に扱われています。

体験卓があるブースでは、そうしたゲームを実際に遊ぶことができるほか、小さいお子さんが遊べるコーナーがあったり、謎解きゲームが遊べたりと、老若男女どなたでも、1日中アナログゲームを楽しんでいただけます。

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資料更新日:2024/02/02

これまで、株式会社サイゾーが運営する各メディアでは、多くのタブー、
そして、利権に切り込むコンテンツ(記事)を提供し、一定の評価を得ています。
そんなサイゾーメディアが新たに展開するのは、「ビジネスジャーナル」の
サイトインサイトとして配信する『ギャンブルジャーナル』です。

読んで字のごとく、競馬を中心としたギャンブルの真相と深層を、
エンターテイメントよりも鋭く、ジャーナリズムよりも柔軟に切り込んでいきます。
ギャンブル業界では、様々な“しがらみ”ゆえ、他メディアが語られることのない
タブーが多く存在しますが、『ギャンブルジャーナル』では、
「本音」「真実」をフラットな目線で記事配信していきます。
こうしたギャンブルの本質に迫ることで、週末のギャンブルライフを
120~200%楽しむ知識や情報、“勝つ”ためのメソッドを公開していく
「大人のエンターテインメントメディア」として飛躍していきます。

序盤は、ビジネスジャーナル内のコーナーサイトとして、
2016年春のG1シーズンを前に開設しますが、秋のG1シーズン前には
独立メディアとして展開する予定です。
ギャンブル市場の9割は、競馬、パチンコによるものですが、
よりコアなファンも取り込むべく、幅広いジャンルを取り扱っていきます。

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資料更新日:2021/12/14

オンラインゲームZOOMは、2009年にスタートしたWEBメディアです。
今話題のPCオンラインゲームが探せて、 動画やレビューでどんなゲームか分かる
PCオンラインゲーム情報サイト。

国内外の最新作・人気作など、ゲームの魅力や情報を2000タイトル以上紹介しており、
面白いオンラインゲームを探しているユーザーがゲームを見つけることができるサイトで、
オンラインゲームを探しているユーザーが毎月25万人以上来訪する
業界トップクラスのメディアサービスです。

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資料更新日:2024/03/15

インプレスのコンシューマー向けメディアに出稿できるメニューです。
具体的なシリーズは下記となります。

<インプレス コンシューマーメディア>
Impress Watchシリーズ
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資料更新日:2018/03/26

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