GIFとは


GIFとは、Graphics Interchange Formatの略称で、グラフィックデータの保存形式のひとつです。

GIFは動画ではなく、あくまで画像であり、画像を組み合わせることによって動きのあるものになります。動画よりも容量が軽いため、気軽に広告へ利用することができます。



GIFの資料一覧

検索結果:46件の媒体が見つかりました。
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資料イメージ 資料概要

資料更新日:2021/03/01

LINE、TwitterといったSNSキャンペーン、サンプリング、会員登録、リテンション、資料/見積請求促進、イベント集客促進、来店促進など、オンラインオフライン問わず、マーケティング施策では設計、運用、評価を必ずおこないます。ただ、各行程で覚えておかなければならないフレームワーク、またはおさえておくべきポイントがあります。

この資料では、設計、運用、評価の進め方やポイントをリストにしてご説明。
さらに、実施にあたり強力なサポートとなるデジタルギフトの活用方法やツールのご紹介をしております。
この一冊で基本的な情報をすべて網羅することができます!

【こんな方々におすすめです!】
・キャンペーンを一人で0から考えなければならないが、どうやってやればいいかわからない。
・過去に実施したことがあるけど、うまくいかずもう一度基本的な考え方から見直したい。
・社内のスタッフや関係者にマーケティング施策の方向性を説明したいが、資料がない。
・このコロナ禍、スタンダードとなってきたウェビナー、ウェブセミナーでも活用できるデジタルギフトについてまず触りを知りたい。

■その他の関連資料
【担当者必見!】 LINEキャンペーンを実施するならgifteeにお任せ
https://media-radar.jp/detail12443.html

■関連キーワード
マーケティング、キャンペーン、デジタルギフト、SNSマーケティング、SNSキャンペーン促進、来店促進、アンケート回答促進、資料請求促進、見積請求促進、契約促進、キャンペーンツール

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資料更新日:2021/03/01

デジタルギフトを活用したゲーム業界特化のキャンペーンパッケージです。

ゲームタイトルの事前登録促進キャンペーンやゲーム内のステージと連動したキャンペーンなど、様々な施策の提供が可能です。当選者数やギフトの決め方など、実施に向けて悩みやすいポイントについても、抽選ツールや選択型ギフトで解決できます。

◼︎パッケージのポイント

・「App Store & iTunes ギフトカード」と「Google Play ギフトコード」の選択型ギフトの提供
ユーザーがiTunesコードかGoogle Playコードを自身で選択できるため、iOS/Androidの判別なしにキャンペーンの実施が可能です。

・インスタントウィンキャンペーン
Twitterをはじめとした、インスタントウィンツールを提供しています。当選者にはその場でデジタルギフトをプレゼントすることができます。

・500種類以上のラインナップから、人気のデジタルギフトを提供
「ミスタードーナツ」や「サーティワン アイスクリーム」など、人気ブランドのデジタルギフトをキャンペーンの特典として活用いただくことが可能です。

■その他関連資料のご紹介
【CPF/CPRT90円】Twitterインスタントウィン キャンペーン ツール
https://media-radar.jp/detail13371.html

【マーケティング担当者向け】この一冊でキャンペーンの基礎がすべてわかる!
https://media-radar.jp/detail13447.html

【担当者必見!】 LINEキャンペーン設計ガイド 実施するならgifteeにお任せ
https://media-radar.jp/detail12443.html

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資料更新日:2021/02/24

【業界最安級!SNSインスタントウィンツール】

デジタルギフトを使用したSNSキャンペーンを、
広告配信からギフト配布まで一気通貫サポートする
「dgiftSNS」をご紹介します。

キャンペーンを通して幅広い効果
(SNS拡散、サービス認知拡大、自社SNSアカウントのフォロワー増加など)が期待できます。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/11/18

デジタルギフトは、近年WEB上で配布することができる
デジタルインセンティブとして近年注目を集めています。
この状況の今こそ、対面せずとも贈ることができるインセンティブの活用がオススメです!

今回は、クライアント様から質問が多いおすすめのデジタルギフトについてをまとめました。
キャンペーンの目的やターゲットによってギフトを使い分けることで、よりキャンペーンの効果を最大化できます。

dgiftでは、SNS施策や認知拡大・獲得施策などとして活用することができ、
非常に汎用性の高いキャンペーンツールです。

今後も巣ごもり消費の拡大が見込まれます。
効果的な販促キャンペーンを是非dgiftで行いませんか?

【dgiftの特徴】
★約6,000種類の商品ラインナップ
全国のコンビニ商品から高級食材、家電など
ターゲット層に合ったデジタルギフトを選択できます。

★商品・管理・人材費用を大幅削減
Web上でプレゼントキャンペーンが完結するため
商品の配送や管理など、事務局の負担は一切不要です。

★抽選機能の活用で費用対効果大
確率変更で提供商品数・コストを調整できます。

○ご活用例
・会員登録の特典としてプレゼント
・アンケートや見積もりの謝礼としてプレゼント
・アプリダウンロードの特典としてプレゼント

≪選べる商品・コスト削減・抽選機能が揃った『dgift』なら導入メリット大≫
活用事例や商品内容、より貴社のキャンペーンに合わせた商品のご提案も都度可能ですのでお気軽にお問い合わせください。

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資料更新日:2020/11/11

最近よく聞く「マストバイキャンペーン」「レシートを活用したキャンペーン」

ウィナスではいち早くAI-OCRを搭載したパッケージサービスをご提供してまいりました。

・レシート応募型マストバイキャンペーンが実施できるクラウドサービス
・AI-OCR技術をつかった新サービス!この一冊があれば今流行りのレシートキャンペーンがわかる!
・デジタルクーポンやデジタルギフトサービス(gifteeやデジコ)との連携も可能です!

安価に、スピード早く、WEBキャンペーンを実施したい方は、是非ウィナスまでご相談ください!

レシート応募を活用しての購買意欲向上施策
 ・〇〇〇円以上購入し応募、抽選でプレゼント
 ・対象商品をかったらレシートを撮影して応募、全員にプレゼント
 ・商業施設で〇〇〇円以上のレシートで応募、応募条件クリアした方へ商業施設内で使えるクーポンをプレゼント
などなど実績も増えております


動画もございます。動画でわかりやすく知りたい!という方はサービスサイトをご確認ください♪

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資料更新日:2020/10/22

最近プロモーションには欠かせなくなっていきたデジタルプロモーションですが
デジタルギフトを組み合わせることより効果を発揮することができます。

✔Twitterを使ったデジタルプロモーション
✔LINEを使ったデジタルプロモーション
 などのSNSプロモーションから、
✔webメディアでのプロモーション
 など、デジタルプロモーションの成功事例が知りたい方は必見です!

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資料更新日:2020/07/08

昨今の状況により、店舗への集客が難しくなっており、お悩みの企業様も多いかと思います。

「今までリアルで行っていたイベントを、オンラインを活用して行いたい」
「接触をなるべく減らしてキャンペーンを行いたい」など
集客キャンペーンも非対面、非接触が求められています。

そこでデジタルギフトを活用した来店・来場施策をdgiftがご提案いたします!

効果的に店舗集客を行う方法のご紹介や、活用方法など実例を交えながら
ご紹介いたしますので、店舗への集客やプロモーションをご担当されている方必見です!


【dgiftの特徴】
★約6,000種類の商品ラインナップ
全国のコンビニ商品から高級食材、家電など
ターゲット層に合ったデジタルギフトを選択できます。

★商品・管理・人材費用を大幅削減
Web上でプレゼントキャンペーンが完結するため
商品の配送や管理など、事務局の負担は一切不要です。

★抽選機能の活用で費用対効果大
確率変更で提供商品数・コストを調整できます。


≪選べる商品・コスト削減・抽選機能が揃った『dgift』なら導入メリット大≫

活用事例や商品内容、キャンペーン実施方法などお気軽にお問い合わせください。

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資料更新日:2020/05/13

新型コロナウイルス感染拡大の影響によりリアルイベントが中止になり
展示会、説明会、セミナー、ワークショップなどもオンライン開催が増えております。
今までと違った集客にお悩みの企業様も多いのではないでしょうか。

デジタルギフトを使えば、メールやwebセミナーの画面から
簡単にギフトを配布する事が可能なため、オンラインイベントなどとの相性も良く
セミナー集客や参加率向上など、様々な施策に利用する事が可能です。

デジタルギフトは、近年WEB上で配布することができる
デジタルインセンティブとして近年注目を集めています。

この状況の今こそ、対面せずとも贈ることができるインセンティブの活用がオススメです!

dgiftでは、オンラインイベント集客、参加率向上施策からアンケート施策まで活用することができ、
非常に汎用性の高いキャンペーンツールです。
効果的な販促キャンペーンを是非dgiftで行いませんか?

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資料更新日:2021/03/01

インスタントウィンを使ってLINEキャンペーンで戦略的に拡散を狙い、認知獲得を得ることができます。またブロック防止も含め、ユーザとの継続的なコミュニケーションツールとしてLINEを活用する際に活躍します!

導入実績5,000件以上のgiftee campaign platformが提供する、開発不要のキャンペーンツール。
giftee LINEインスタントウィンは共通URLの配信だけで簡単にプレゼントキャンペーンを実施できる新たなLINEキャンペーンツールです。

キャンペーンの参加から応募、抽選、プレゼント付与まで全て自動的に行われるため、景品の配送費用、システム開発等は不要です。プレゼントするギフト商品はサーティワン アイスクリームやミスタードーナツなどgifteeが提供する業界最多80ブランド/500種類以上の商品から選択頂けます。

貴社独自の特典を付与して頂くことも可能です。
システム費用も20万円からライトに実施して頂けます。

▼資料内容
・ giftee campaign platformとは
・ giftee LINEインスタントウィンの強み
・ 全体スキーム、導入メリット
・ ギフト提供ブランド/ギフトラインアップ例
・ 活用方法/活用事例
・ 管理画面について
・ 料金体系および各種オプション
・ 独自特典を利用したい場合などについて
・ よくあるご質問

■その他関連資料のご紹介
【マーケティング担当者向け】この一冊でキャンペーンの基礎がすべてわかる!
https://media-radar.jp/detail13447.html

【LINE担当者必見】 友だち獲得単価30円!スタンプに代わる新たな友だち獲得施策
https://media-radar.jp/detail10772.html

【担当者必見!】 LINEキャンペーン設計ガイド 実施するならgifteeにお任せ
https://media-radar.jp/detail12443.html

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資料更新日:2021/03/01

インスタントウィンを使ってTwitterキャンペーンで戦略的に拡散を狙い、認知獲得を得ることができます。

導入実績5,000件以上のgiftee campaign platformが提供する、開発不要のキャンペーンツール。
giftee Twitterインスタントウィンは、その場ですぐに景品がもらえる全く新しいTwitterキャンペーンツールです。

業界最多、500種類以上のデジタルギフトの中からインセンティブを選択することができ、景品配送などの事務局負担は一切不要。
キャンペーンの応募から抽選、景品付与まで全て自動的に行われます。

これまで運営の負担が重かったフォロー&リツイートキャンペーンも、システム費用30万円からより気軽に実施していただくことが可能です。


▼資料内容
・ giftee campaign platformとは
・ giftee Twitterインスタントウィンの強み
・ これまでの一般的なフォロー&RTキャンペーンの課題
・ 導入方法
・ ギフトラインアップ例
・ 活用方法/活用事例
・ 管理画面について
・ 料金体系および各種オプション
・ よくあるご質問

■その他関連資料のご紹介
【マーケティング担当者向け】この一冊でキャンペーンの基礎がすべてわかる!
https://media-radar.jp/detail13447.html

【実績豊富】giftee ゲーム業界特化キャンペーンパッケージ
https://media-radar.jp/detail6680.html

【担当者必見!】 LINEキャンペーン設計ガイド 実施するならgifteeにお任せ
https://media-radar.jp/detail12443.html

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資料更新日:2021/03/01

LINEのアカウント運用でこんなお悩みはありませんか?

・親和性の高いユーザーに対して効率よくコンテンツが届かない
・代り映えしない情報ばかり発信してしまう
・すぐにブロックされてしまう

【お悩み解決!gifteeの提供するLINEソリューション】
gifteeでは「友だち獲得」から「情報取得」、「ブロック防止」まで
LINEアカウントの運用に不可欠な様々なシーンに合わせた
LINEソリューションサービスを提供しています。

複数社への依頼で利用料がかさみ、ご担当者さまの連絡工数が膨らむことがございます。
gifteeではシステムからインセンティブまで一気通貫でご提供できます!

■その他関連資料のご紹介
【マーケティング担当者向け】この一冊でキャンペーンの基礎がすべてわかる!
https://media-radar.jp/detail13447.html

【LINEで簡単キャンペーン】 giftee LINEインスタントウィン
https://media-radar.jp/detail13437.html

【LINE担当者必見】 友だち獲得単価30円!スタンプに代わる新たな友だち獲得施策
https://media-radar.jp/detail5763.html

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資料更新日:2021/02/18

【デジタルギフトで手間なし】
dgiftはコンビニエンスストア商品などをWeb上でプレゼントすることができるデジタルギフトを活用したソリューションです。

【dgiftの特徴】
★約6,000種類の商品ラインナップ
全国のコンビニ商品から高級食材、家電など
ターゲット層に合ったデジタルギフトを選択できます。

★商品・管理・人材費用を大幅削減
Web上でプレゼントキャンペーンが完結するため
商品の配送や管理など、事務局の負担は一切不要です。

★抽選機能の活用で費用対効果大
確率変更で提供商品数・コストを調整できます。

○ご活用例
・会員登録の特典としてプレゼント
・来場、来店の特典としてプレゼント
・アプリダウンロードの特典としてプレゼント

≪選べる商品・コスト削減・抽選機能が揃った『dgift』なら導入メリット大≫

活用事例や商品内容、キャンペーン実施方法などお気軽にお問い合わせください。

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資料更新日:2021/02/16

【2021年最新版!SNSキャンペーン事例をご紹介】
Twitter、LINEを活用したインスタントウィンキャンペーンの成功実績をご紹介いたします。
企業のSNS・マーケティング担当者様必見の内容となっておりますので是非この資料をお役立てください。

デジタルギフトは、近年WEB上で配布することができる
デジタルインセンティブとして近年注目を集めています。
この状況の今こそ、対面せずとも贈ることができるインセンティブの活用がオススメです!

★dgiftSNSでは低コスト、短納期で簡単にSNSキャンペーンの実施が可能で、幅広く効果的にPRすることができます。

◇インスタントウィン
デジタルギフトの即時抽選、即時配布が可能です。
また、配送の手間やコストもかかりません。

◇新たな層のフォロワー獲得
キャンペーンのプロモーションから行うため、新しい層へアプローチできます。

◇フォロワーの残存維持
毎日参加型のキャンペーンを実施できるため、フォロワー離脱を防げます。

◇低コスト・スピード導入
 10万円の初期費用、最短5日でキャンペーン開始できます。

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資料更新日:2021/01/21

「効果的なWebアンケート作成のポイントとは」

アンケートの回収答率にお困りではないでしょうか?
≪質問の量、順番、お礼の使い方など・・・≫

この資料では回答率を高めるためのポイントをご紹介いたします。


■dgiftマーケティングとは
デジタルギフトを謝礼としたアンケートシステムです。
その場でギフトを配布することができ、アンケート回答に貢献いたします。

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資料更新日:2021/01/06

『dgiftマーケティング』はアンケート収集からギフトの配布まで
自動で行うことができるギフト付きアンケートソリューションです


【dgiftマーケティングの特徴】
★その場で渡せる謝礼【デジタルギフト】
★カスタマイズ可能なアンケート
★リアルタイムでアクセス状況確認!

▼dgiftマーケティングの4つのポイント
①選べる6,000点以上のデジタルギフト
②対象エリア外からのアクセス制御
③リアルタイム管理機能
④Wチャンス機能


≪dgiftマーケティングなら、確実なお客様情報を取得でき、アンケート施策の課題を解決≫

活用事例や商品内容、キャンペーン実施方法などお気軽にお問い合わせください。

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資料更新日:2020/12/18

「dgift」を提供している株式会社デジマースと「HiTAP」を提供している株式会社エム・フィールドとの合同資料です!

新しい販促・集客のキャンペーンをお探しの方向けに、
スタンプラリー実施から景品のギフト受け取りまでがスマートフォン上で簡単に行える、
最新キャンペーンの実施方法や、実際にご利用いただいた事例などをご紹介させていただきます。

こんな課題はございませんか?

▶他社とは違う新しい販促/集客キャンペーンで差別化を図りたい。
▶コロナ禍でも安心して行えるスタンプラリーキャンペーンを探している。
▶発送や在庫管理のコストを抑えてプレゼントキャンペーンを行いたい。
▶スタンプカードによるデータの分析を行いたい。

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資料更新日:2020/11/26

【企画に役立つデジタルギフト活用事例を徹底解説!!】

デジタルギフトの活用事例を簡単にご紹介いたします。

SNSキャンペーンからリアル集客まで幅広く活用できる事例集となっておりますので
企画・販促担当の方は是非ご覧ください。

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資料更新日:2020/11/24

【業界最安値!SNSインスタントウィンツール】

デジタルギフトを使用したSNSキャンペーンを、
広告配信からギフト配布まで一気通貫サポートする
「dgiftSNS」をご紹介します。

キャンペーンを通して幅広い効果
(SNS拡散、サービス認知拡大、自社SNSアカウントのフォロワー増加など)が期待できます。

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資料更新日:2020/11/19

【広告代理店様必見!!】

デジタルギフトを活用したキャンペーン・プロモーション事例を
業界別に徹底解説いたします!

昨今の状況により、非対面で受取りが可能なデジタルギフトが
近年注目を集めています。

認知・集客・販促など様々な施策と組み合わせて活用することが可能です!


【dgiftの特徴】
★約6,000種類の商品ラインナップ
全国のコンビニ商品から高級食材、家電など
ターゲット層に合ったデジタルギフトを選択できます。

★商品・管理・人材費用を大幅削減
Web上でプレゼントキャンペーンが完結するため
商品の配送や管理など、事務局の負担は一切不要です。

★抽選機能の活用で費用対効果大
確率変更で提供商品数・コストを調整できます。

○ご活用例
・会員登録の特典としてプレゼント
・アンケートや見積もりの謝礼としてプレゼント
・アプリダウンロードの特典としてプレゼント

≪選べる商品・コスト削減・抽選機能が揃った『dgift』なら導入メリット大≫

活用事例や商品内容、キャンペーン実施方法などお気軽にお問い合わせください。

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資料更新日:2020/11/11

新型コロナウイルス感染拡大の影響により、まだまだリアルイベントを行うことを自粛している企業様も多いのではないでしょうか。
【今こそWEB上でオンライン完結型のキャンペーンを行いませんか?】

デジタルギフトは、近年WEB上で配布することができる
デジタルインセンティブとして近年注目を集めています。
この状況の今こそ、対面せずとも贈ることができるインセンティブの活用がオススメです!

dgiftでは、SNS施策や認知拡大・獲得施策などとして活用することができ、
非常に汎用性の高いキャンペーンツールです。

今後も巣ごもり消費の拡大が見込まれます。
効果的な販促キャンペーンを是非dgiftで行いませんか?

【dgiftの特徴】
★約6,000種類の商品ラインナップ
全国のコンビニ商品から高級食材、家電など
ターゲット層に合ったデジタルギフトを選択できます。

★商品・管理・人材費用を大幅削減
Web上でプレゼントキャンペーンが完結するため
商品の配送や管理など、事務局の負担は一切不要です。

★抽選機能の活用で費用対効果大
確率変更で提供商品数・コストを調整できます。

○ご活用例
・会員登録の特典としてプレゼント
・アンケートや見積もりの謝礼としてプレゼント
・アプリダウンロードの特典としてプレゼント

≪選べる商品・コスト削減・抽選機能が揃った『dgift』なら導入メリット大≫
活用事例や商品内容、キャンペーン実施方法などお気軽にお問い合わせください。

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資料更新日:2020/10/28

【キャンペーンにお悩みの方へ】

WEB上で配布することができるデジタルインセンティブとして
近年注目を集めているデジタルギフトを徹底解説いたします!

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/10/21

【イベントや展示会を開催されている企業様必見!】

各出展企業のブースに訪れる来場者の回遊率にお悩みではありませんか?

そこでデジタルギフトを活用した来店・来場施策をdgiftがご提案いたします!
効果的に来場者の回遊率を上げる方法のご紹介や、活用方法など実例を交えながら
ご紹介いたしますので、転職イベントや展示会の主催をご担当されている方は必見です!

◆出展企業と来場者の接点を増やす新たな手段としてご活用いただけます!
◆オンライン・オフライン、どちらの開催でも実施ができます!
________________________________
<こんなお悩みございませんか?>↓↓↓
〇出展企業のブースに訪問する来場者の人数に偏りがある…
〇来場者1人あたりの訪問する出展企業のブースの数が少ない…
〇現場のノベルティ在庫管理が大変...
〇間違って同じ人に何度もノベルティを配布してしまった...
_________________________________

このようなお悩みをお持ちの方は、是非この資料をご覧ください。


【dgiftの特徴】
★約6,000種類の商品ラインナップ
全国のコンビニ商品から高級食材、家電など
ターゲット層に合ったデジタルギフトを選択できます。
★商品・管理・人材費用を大幅削減
Web上でプレゼントキャンペーンが完結するため
商品の配送や管理など、事務局の負担は一切不要です。
★抽選機能の活用で費用対効果大
確率変更で提供商品数・コストを調整できます。

≪選べる商品・コスト削減・抽選機能が揃った『dgift』なら導入メリット大≫
活用事例や商品内容、キャンペーン実施方法などお気軽にお問い合わせください。

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資料更新日:2020/10/08

【Twitter集客にお悩みの企業様必見】

「デジコ」を提供している株式会社VOYAGE MARKETINGと
「dgift」を提供している株式会社デジマースが
キャンペーンの景品や謝礼などで活用されるデジタルギフトの紹介と、
オンラインで完結できるTwitterキャンペーンの実施方法をご紹介いたします。



【Twitterキャンペーンとは】
フォロワーを獲得するためのキャンペーン施策です。

フォロワーやリツイートの条件を満たすと、 その場ですぐにキャンペーンの当選結果を受け取る ことができる仕組みになります。
通常のキャンペーンと比べ、当選者数を増やすことができ、フォロワー獲得に大きな効果がございます。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/09/25

■デジタルギフト付きSNSキャンペーンツール 「dgiftSNS」を 比較資料と合わせてご紹介します。

Twitter✔フォロー&リツイートキャンペーン
LINE✔友だち登録キャンペーン



キャンペーンを通して幅広い効果
(SNS拡散、サービス認知拡大、自社SNSアカウントのフォロワー増加など)が期待できます!

圧倒的低コストの「dgiftSNS」を

他社ツールとの比較も合わせてご覧ください!

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/09/25

■デジタルギフト付きSNSキャンペーンツール 「dgiftSNS」を比較資料と合わせてご紹介します。

Twitter✔フォロー&リツイートキャンペーン
LINE✔友だち登録キャンペーン

キャンペーンを通して幅広い効果
(SNS拡散、サービス認知拡大、自社SNSアカウントのフォロワー増加など)が期待できます!

圧倒的低コストの「dgiftSNS」を
他社ツールとの比較も合わせてご覧ください!

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/09/15

【オンラインイベント集客方法】

新型コロナウイルス感染拡大の影響により、オンライン開催が主流になってきております。
展示会、説明会、セミナー、ワークショップなどもオンライン開催へと切り替えることで
今までと違った集客にお悩みの企業様も多いのではないでしょうか。

そこでデジタルギフトの利用をオススメ致します!
メールやwebセミナーの画面から対面せずとも簡単にギフトを配布する事が可能なため、
オンラインイベントなどとの相性も良く
セミナー集客や参加率向上など、様々な施策に利用する事が可能です。

≪アンケートシステムからのご提供も行っております!≫

dgiftでは、オンラインイベント集客、参加率向上施策からアンケート施策まで活用することができ、
非常に汎用性の高いキャンペーンツールです。
効果的な販促キャンペーンを是非dgiftで行いませんか?

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資料更新日:2020/09/07

【企業のSNS・マーケティング担当者様必見!】

Twitter・LINE・InstagramなどSNSを活用したSNSキャンペーンが近年増えてきております。

SNSマーケティングに悩んでいる、フォロワーを増やしたい…

この資料では新規顧客獲得に最適なSNSキャンペーンのご紹介をいたします!

▼内容

1. 各SNSキャンペーンの特徴

2. 各SNSの利用者数

3. SNSで新規顧客を多く獲得するためには…

4. dgiftSNSとは

5. 実績紹介

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/09/01

昨今の状況により、接触を伴う集客、販促イベントが難しくなっており、お悩みの企業様も多いかと思います。

「この時期だからこそ、安心して顧客を引き付けられるキャンペーンを行いたい」

「他社とは違う新しいキャンペーンで差別化を図りたい」など…


今回は解決施策として、接触なしで行えるARスタンプラリーを活用した集客キャンペーン方法をお教えいたします!

ARスタンプラリーやデジタルギフトとは何か、効果的な活用方法や、
実際にどのようなキャンペーンで使われているかの事例なども
合わせてご紹介いたしますので、集客やプロモーションをご担当されている方は、 是非ご覧ください。





導入事例/おすすめポイント



▼このような方におすすめです。

・販促キャンペーンの内容がマンネリ化してきた方

・非接触で行えるキャンペーン施策を探している方

・他社とは違う新しいキャンペーンで差別化を図りたい方

・集客のきっかけづくりを非接触で行いたい・アフターコロナにてキャンペーンを行いたい方

・WEBキャンペーンでお悩みの方

・WEB集客でお困りの方

・デジタルギフトに興味がある方

・スタンプラリー施策に興味がある方

・販促でお困りの方

・プレゼント/インセンティブをお悩みの方

・会員や登録者数でお悩みの方

・特典でお悩みの方

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資料更新日:2020/08/24

【広告代理店様・プロモ―ション担当様必見の資料になっております!】

TwitterやLINEなどSNSを活用したSNSキャンペーンが近年増えてきております。

SNS活用に力を入れ始めている企業様も多く、ご相談をいただきます。

そこで、SNSキャンペーンが圧倒的低コストで簡単に行えるツールをご紹介いたします。
仕組みと活用例などを記載しているのでご提案時にもピッタリです!

Twitter✔フォロー&リツイートキャンペーン
LINE✔友だち登録キャンペーン

dgiftSNSではキャンペーンを通して幅広い効果
(SNS拡散、サービス認知拡大、自社SNSアカウントのフォロワー増加など)が期待できます!

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資料更新日:2020/08/17

★Twitterキャンペーンでのバズらせかたをご紹介いたします!

Twitterでキャンペーンを行うことで、手軽に多くのターゲットにリーチすることができます。
この資料ではバズらせる目的と手法についてお教えいたします。

――――――――――――――――――――――――――
・Twitterのフォロワーを一気に増やしたい
・バズらせたい
・多くのターゲットにリーチしたい
・CPF(フォロワー獲得単価)を抑えてキャンペーンを行いたい
――――――――――――――――――――――――――

こちらがdgiftSNSで解決できます!!
法人アカウントでのSNSキャンペーンも増え、多くの企業様がTwitterを使ったキャンペーンを行っています。

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資料更新日:2020/08/06

【店舗集客の施策にお悩みのお客様必見】
この資料では、効果的に店舗集客を行う様々な方法について、店舗集客施策にこれから取り組んでいく企業様にもおすすめの方法を中心にご紹介させていただきます。
デジタルギフトを活用した集客方法もございますので、是非ご検討にお役立てください。

【dgiftの特徴】
★約6,000種類の商品ラインナップ
全国のコンビニ商品から高級食材、家電など
ターゲット層に合ったデジタルギフトを選択できます。

★商品・管理・人材費用を大幅削減
Web上でプレゼントキャンペーンが完結するため
商品の配送や管理など、事務局の負担は一切不要です。

★抽選機能の活用で費用対効果大
確率変更で提供商品数・コストを調整できます。


≪選べる商品・コスト削減・抽選機能が揃った『dgift』なら導入メリット大≫

活用事例や商品内容、キャンペーン実施方法などお気軽にお問い合わせください。

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資料更新日:2020/07/22

【サイトやメディアへの会員獲得施策】

「Webサイトやメディアの会員獲得がしたい」
「新規会員を増やしたいのに、中々効果が上がらない…」など
会員獲得施策がお悩み企業様も多くいらっしゃるかと思います。

そこで、デジタルギフトを活用したプレゼントキャンペーンをご紹介いたします!
デジタルギフトを使えば、Webサイトページ内やメールから
簡単にギフトを配布する事が可能になります。

オンライン上で完結するため、Webキャンペーンとの相性も良く
会員獲得施やPV数向上など、様々な施策に利用する事が可能です。


この状況の今こそ、対面せずとも贈ることができるデジタルギフトがオススメです!

dgiftでは、Web集客、SNSキャンペーンやアンケート謝礼からリアルイベント施策まで
非常に汎用性の高いキャンペーンツールです。

効果的な施策やキャンペーンを是非dgiftで行いませんか?

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資料更新日:2020/07/15

★主婦・ママ層などへ、女性に関連する商材のプロモーションにおススメです!

Twitterは主婦やママ層に向けて訴求を行うのに良いメディアの一つとしてあげられます。
Twitterでキャンペーンを行うことで、手軽に多くのターゲットにリーチができます。

――――――――――――――――――――――――――
・女性・主婦層向けにリーチしたい
・Twitterを活用した施策を考えている
・フォロワーを増やしていきたい
・CPF(フォロワー獲得単価)を抑えてキャンペーンを行いたい
――――――――――――――――――――――――――

こちらがdgiftSNSで解決できます!!
法人アカウントでのSNSキャンペーンも増え、多くの企業様がTwitterを使ったキャンペーンを行っています。

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資料更新日:2020/06/16

昨今の状況により、「オンライン集客にデジタルギフトを使えないか」
「プレゼントキャンペーン方法を探している」など
オンラインでの集客・販促方法に関するご相談を多くいただいております。

デジタルギフトは、近年WEB上で配布することができる
デジタルインセンティブとして近年注目を集めています。

この状況の今こそ、対面せずとも贈ることができるインセンティブの活用がオススメです!

dgiftでは、SNS施策や認知拡大・獲得施策などとして活用することができ、
非常に汎用性の高いキャンペーンツールです。

今後も巣ごもり消費の拡大が見込まれます。
効果的な販促キャンペーンを是非dgiftで行いませんか?

【dgiftの特徴】
★約6,000種類の商品ラインナップ
全国のコンビニ商品から高級食材、家電など
ターゲット層に合ったデジタルギフトを選択できます。

★商品・管理・人材費用を大幅削減
Web上でプレゼントキャンペーンが完結するため
商品の配送や管理など、事務局の負担は一切不要です。

★抽選機能の活用で費用対効果大
確率変更で提供商品数・コストを調整できます。

○ご活用例
・会員登録の特典としてプレゼント
・アンケートや見積もりの謝礼としてプレゼント
・アプリダウンロードの特典としてプレゼント

≪選べる商品・コスト削減・抽選機能が揃った『dgift』なら導入メリット大≫

活用事例や商品内容、キャンペーン実施方法などお気軽にお問い合わせください。

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資料更新日:2020/06/16

株式会社wwwaap(ワープ)はSNSで人気のある「SNSクリエイター」をキャスティング・マネジメントする会社です。Twitter又はInstagramで1万フォロワー以上を有するイラスト・漫画を描く作家が180名程度在籍しています。

本資料では商品/サービスを紹介するPR漫画の制作・配信についてご案内致します。作家の拡散力を活かし【認知拡大】と【話題化】、漫画コンテンツにより【機能理解】と【UGC生成】が期待できるサービスです。ぜひご覧下さい。

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資料更新日:2020/06/11

■コロナ禍の今だからこそ活用したい、Twitterインスタントウィンキャンペーン例をご紹介させていただきます。

新型コロナウイルス感染拡大の影響によりTwitterの利用者が増え
企業キャンペーンも急増している今、是非dgiftSNSを利用した
Twitterのインスタントウィンキャンペーンの実施はいかがでしょうか。

インスタントウィンキャンペーン活用例のご紹介「dgiftSNS」
・Twitterを活用した施策を考えている
・フォロワーを増やしていきたい
・CPF(フォロワー獲得単価)を抑えてキャンペーンを行いたい
・キャンペーンにデジタルギフトを組み合わせたい

こちらがdgiftSNSで解決できます!!
法人アカウントでのSNSキャンペーンも増え、多くの企業様がTwitterを使ったキャンペーンを行っています。

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資料更新日:2020/05/22

■こんなお悩みございませんか?↓↓↓
・販促施策において、他社との差別化を図っていきたい
・過去のキャンペーンより手間を削減していきたい
・新たな層を獲得するために何をすればよいのか分からない
_________________________________

上記のようなお悩みをお持ちの方は、dgiftにお任せください!

昨今の状況により、弊社にも「これを機に、オンラインにて新たな層を獲得する方法はないか」など
販促施策に関するお問い合わせが増えております。
自社やクライアント様のキャンペーンを企画される際に、不安や課題をもたれている方も多いと思います。

そこで、急増するご相談にお応えし、キャンペーン企画やプロモーションをご担当されている方向けに、
実績を基にデジタルギフトを活用したキャンペーン方法をご紹介いたします。


デジタルギフトとは ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
WEB上で簡単に渡せるインセンティブのことです。
オンライン上で手軽に送ることができ、法人様のキャンペーン景品として急速に普及しています。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

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資料更新日:2020/04/23

■銀行、保険、証券など、金融業界様のTwitterインスタントウィンキャンペーン活用例をご紹介させていただきます。

Twitterのインスタントウィンキャンペーン活用例のご紹介「dgiftSNS」

・Twitterを活用した施策を考えている
・フォロワーを増やしていきたい
・CPF(フォロワー獲得単価)を抑えてキャンペーンを行いたい
・キャンペーンにデジタルギフトを組み合わせたい

こちらがdgiftSNSで解決できます!!
金融業界でのSNS利用も多増え、多くの企業様がTwitterを使ったキャンペーンを行っています。


オススメ【dgiftSNSの特徴】

[特徴]
①圧倒的低コスト
少ない初期費用から導入が可能です。気軽にSNSキャンペーンを実施していただけます。

②手間・コスト削減
デジタルギフトの即時抽選、即時配布が可能なため、賞品配送の手間や在庫管理が必要ありません。

③簡単導入
所定のURLをユーザーに向けて投稿するだけで、キャンペーンを開始できます。

④豊富な商品ラインアップ
6000点以上あるコンビニ商品やギフト券の中からキャンペーンに合わせてお選びいただけます。

⑤予算に合わせたキャンペーン
当選上限数の設定や抽選確率の調整が行えるため、費用対効果も抜群です。

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資料更新日:2020/04/22

新型コロナウイルス感染拡大の影響により外出の自粛が進んでおります。
このような状況でイベントや販促キャンペーンを行うことはとても難しいです。

【今こそWEB上でオンライン完結型のキャンペーンを行いませんか?】

デジタルギフトは、近年WEB上で配布することができる
デジタルインセンティブとして近年注目を集めています。

この状況の今こそ、対面せずとも贈ることができるインセンティブの活用がオススメです!

dgiftでは、SNS施策や認知拡大・獲得施策などとして活用することができ、
非常に汎用性の高いキャンペーンツールです。

今後も巣ごもり消費の拡大が見込まれます。
効果的な販促キャンペーンを是非dgiftで行いませんか?

【dgiftの特徴】
★約6,000種類の商品ラインナップ
全国のコンビニ商品から高級食材、家電など
ターゲット層に合ったデジタルギフトを選択できます。

★商品・管理・人材費用を大幅削減
Web上でプレゼントキャンペーンが完結するため
商品の配送や管理など、事務局の負担は一切不要です。

★抽選機能の活用で費用対効果大
確率変更で提供商品数・コストを調整できます。

○ご活用例
・会員登録の特典としてプレゼント
・アンケートや見積もりの謝礼としてプレゼント
・アプリダウンロードの特典としてプレゼント

≪選べる商品・コスト削減・抽選機能が揃った『dgift』なら導入メリット大≫

活用事例や商品内容、キャンペーン実施方法などお気軽にお問い合わせください。

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資料更新日:2020/03/30

■メディア業界様のTwitterインスタントウィンキャンペーン活用例をご紹介させていただきます。
 
Twitterのインスタントウィンキャンペーン活用例のご紹介「dgiftSNS」

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・フォロワーを増やしていきたい
・CPF(フォロワー獲得単価)を抑えてキャンペーンを行いたい
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ターゲット

男性全般 / 女性全般 / 社会人・OL / シニア・高齢者 / 海外・外国人 / 高所得・富裕層 / 主婦(ママ) / ファミリー / 経営者 / 学生 / 妊婦

目的

売上拡大販売促進サイトへの集客認知向上B to BO2O広報その他

料金体系

インプレッション課金  / 期間課金  / 配信数課金  / クリック課金  / 掲載課金  / 成果報酬  / その他  / 月額課金

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