SNSリスク対策の資料一覧

検索結果:85件のうち1-40件
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資料更新日:2025/02/21

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     LINEでCVをブーストさせるなら、DMMチャットブーストCV!
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DMMチャットブーストCVは「顧客の理解」と「顧客の創造」に特化した、チャットマーケティングソリューションです。

チャットマーケティングとは、顧客とチャットを通じてコミュニケーションを取り、ニーズやインサイトを理解することによって成果をあげる新しいマーケティング手法です。

本サービスではWebサイトにいるユーザーが離脱しようとしたタイミングでポップアップを表示し、LINEに誘導、ユーザー最適化された1to1のコミュニケーションを図ることでCV数を最大化します。さらに、N数を担保しながら様々な切り口でユーザーにヒアリングし、データを貯めることができます。離脱顧客・未顧客からのCV獲得とインサイトを深く知ることを両立します。

導入費用は0円で、成果(月々のCV)に基づいて請求が発生する「成果報酬型」を採用しているため、導入リスクが低く安心して開始できることも特徴の一つです。

不動産、人材、EC業界などでの実績多数ございます。

▼こんな方におすすめ!▼
 ・CVを増やしたい 
 ・LP離脱ユーザー向けの対策をしたい
 ・LTVを向上させたい
上記のような案件や課題を持たれているご担当者様、必見です!

❏ 導入事例
・ヘルスケア商材
・D2C商材
・フィットネス商材
・オンライン講座商材
・美容系商材
・不動産

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一括DL可能
煩わしい既存CMSを入れ替えたい! WEB制作担当者が陥る落とし穴とは?

資料更新日:2025/03/14

現行CMSの機能不足や運用効率の低下、更新作業の煩雑さなど、CMSリプレイスに伴うお悩みは多岐にわたります。本ホワイトペーパーでは、失敗しないCMS導入のための選定プロセス、明確な要件定義、適切なベンダー評価に加え、新旧システムの並行運用や段階的移行、バックアップ体制の整備といったリスク低減策を具体的に解説しました。長期的な運用戦略を見据えたCMS選定が、安定したWEBサイト運営を実現する鍵となります。CMSを入れ替えたいと考えている担当者はぜひお気軽にご相談ください。

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資料更新日:2024/12/18

BERYLは、Webメディアの運用効率を向上させ、柔軟なコンテンツ管理を可能にするヘッドレスCMSです。迅速なコンテンツ展開をサポートする多機能なシステムはもちろん、SNS運用、SEO対策、フロントエンド構築など多彩なサービスをワンストップで提供します。

【BERYLの特徴】

①スムーズなコンテンツ管理と運用
直感的に操作できるインターフェースにより、専門的なスキルを持たない担当者でも簡単にコンテンツの更新や変更が可能。業務効率の向上を支援します。

②マルチチャネル対応で広がる展開力
APIを活用してWeb、モバイルアプリ、デジタルサイネージなどさまざまなチャネルへのコンテンツ配信を柔軟に行うことができます。顧客接点を拡大し、一貫性のある体験を提供します。SNSマーケティングへの応用など可能性も広がります。

③堅牢なセキュリティ
ヘッドレスCMSはバックエンドとフロントエンドが分離された構造のため、従来型のCMSに比べてセキュリティリスクを低減できます。

④多様なニーズに応えるサービス群
ヘッドレスCMSの提供にとどまらず、InstagramやYouTubeをはじめとしたSNSコンサルティングや企画運用代行、LINE配信の運用代行、SEOコンサルティング、コンテンツBPO、フロントエンド構築まで幅広いサービスを提供しています。

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一括DL可能
【炎上対策】SNS(X、Instagram、YouTube)モニタリングサービス

資料更新日:2024/11/14

『ミマモルン‐Mimamorn』は、WEB上の文章について、特定キーワードが発生していないか監視するサービスです。

「自社の商品に悪評が立たないか不安」「社員が情報漏洩しないか常時監視していたい」「自社求人に風評被害が発生しないか気になる」など、さまざまな問題を解決します。

炎上リスクと想定されるキーワードを登録することで、SNSやブログなどあらゆるサイトを監視できます。収集した全ての投稿を目視チェックし、ポジティブ/ネガティブ/ニュートラルの判定を行い、ネガティブのなかでもリスク通知基準と合致したものがあれば、指定した頻度で通知します。

Twitter・5ch(旧2ch)・Google検索結果・Googleマップ、掲示板、ECサイト、コミュニティサイト、ニュースサイトなど、ログインしなくても見れるあらゆるメディアを巡回し、登録キーワードを検知できます。

50,000円という大変ご導入しやすい価格帯でご提供しておりますので、ご気軽にお問い合わせください。

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資料更新日:2025/03/14

※本資料は、メディアレーダーWEEK 2025 春「SNSマーケティング 2025 〜TikTok・Instagram・YouTubeの最新トレンドとは?〜」における、株式会社powによるセミナーで使用したものです。

消費者やマイクロインフルエンサーのご活用をご検討されている企業さま、ぜひ資料のダウンロードをお願いいたします。
資料内のQRコードより本セミナー登壇者である柳澤との日程調整も可能です。

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getpop(ゲットポップ)は、貴社製品の実際の消費者やファンを活用し、製品の購入と購入した製品を使用したUGC動画の大量創出を実現できる、あたらしい消費者活用UGCマーケティングサービスです。

プロモーションに参加するのは、熱量を持った実際の消費者だから、従来のインフルエンサーを活用した施策よりも、高い投資対効果を実現できます。

▼対象商材
一般消費者を活用する施策のため、下記の条件を満たした商材である必要があります。

・低単価商材(〜¥5,000)
・全国で購入 / 体験可能(EC含む)

▼ゲットポップの特徴

1. 初期費用・月額費用完全無料
UGCの再生数に応じたお支払いだから、低リスク/低予算でスタートできます。

2. 100万回〜再生数保証
UGCの投稿数だけではなく、熱量の高いコンテンツを生み出すことで、ご希望の再生数を保証させていただきます。

3. 工数不要
従来、一般消費者層〜マイクロインフルエンサー層を活用する施策は大きな工数がかかりますが、工数不要で始められます。

4. UGCの二次利用が可能
投稿されたUGCのうち、視聴者の反応率のいいクリエイティブの二次利用が可能です。運用型広告への展開でさらなるCVに期待ができます。

5. 薬機法をはじめとする法令違反・ブランディング毀損に徹底的な対策
厳格な社内審査体制構築をはじめ、法令違反やブランディング毀損に対する徹底的な対策を実現。ナショナルブランドさまとの取引実績もございます。

まずはお気軽にお問い合わせください。

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資料更新日:2024/12/03

炎上発生に備える基本体制の構築、ネット情報の監視と分析方法、炎上発生時の準備についてまとめました。
■この資料で分かること
・炎上発生に備える基本体制の構築
・ネット情報の監視と分析方法
・炎上発生時の準備

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資料更新日:2024/10/01

割引内容メディアレーダーからお問い合わせいただいたとお伝えいただき、
広告配信をご検討中の企業様には、既存配信の無料広告アカウント診断を実施中!

「ブランドレーダー」とは

ブランドレーダーは、最新技術を活用してSNS上のインフルエンサー投稿を自動分析し、ステルスマーケティング規制に抵触する可能性のある投稿を即座に検知・通知します。24時間365日のリアルタイムモニタリングにより、ブランド毀損リスクを未然に防ぎ、SNSマーケティングにおけるブランド価値向上を総合的にサポートします。

「ブランドレーダー」の特徴

ブランドレーダーは、最新技術を活用してSNS上のインフルエンサー投稿を自動分析し、ステルスマーケティング規制に抵触する可能性のある投稿を即座に検知・通知します。24時間365日のリアルタイムモニタリングにより、ブランド毀損リスクを未然に防ぎ、SNSマーケティングにおけるブランド価値向上を総合的にサポートします。

ユーザー・読者の属性

ターゲット: 男性全般, 女性全般, 社会人・OL

「ブランドレーダー」の強み・メリット

・高度な自動検知技術で、人的リソースと時間を大幅に削減(社内実績でステマチェック工数が10分の1に)
・リアルタイム通知システムにより、迅速な対応が可能
・コンプライアンス強化によるブランド価値保護
・直感的なダッシュボードで効率的なリスク管理を実現
・将来的な機能拡張によりSNSマーケティング戦略の最適化をサポート

「ブランドレーダー」の広告・料金メニュー

無料トライアル:2週間
基本プラン:50,000円/月(税抜)
年間プラン:500,000円/年(税抜)※基本プランより年間10万円OFF

課金形態

月額課金

料金・費用

資料ダウンロードのうえご確認ください。

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資料更新日:2023/11/12

割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただければマッチング手数料を無料とさせていただきます。

マーケティングピースは有名企業に勤めた経験のあるプロのマーケターと企業様の業務委託マッチング/採用支援サービスです。
CMOクラスの弊社コンサルタントが企業様の課題や戦略の整理から無料でコンサルティングし、その後貴社に必要なマーケターを数千を超えるデータベースの中からご提案します。
インフルエンサーを活用したSNS運用で成果を出されたマーケターや、富裕層向け外資ラグジュアリーブランドでマーケティングスペシャリストとして活躍されていた方、不動産業界のマーケティングで成果を出し続けられている方など広くご紹介可能です。
インハウスを目指している事業会社様、工数の足りない事業会社/代理店様はぜひ御覧ください。

【登録マーケターの勤務先例】
リクルート/Google/オプト/サイバーエージェント/キーワードマーケティング/電通/博報堂/ナイル/DeNA etc

【マーケティングピースの特徴】
(1)数千人のプロマーケターの中から案件に合わせて「自走できる」人材をご紹介可能!
(2)クローバー:業務委託契約だから採用ミスマッチの「リスクが低い」!
(3)クローバー:最速即日で業務委託契約が可能。稼働は翌日からでもOK!

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資料更新日:2024/06/21

CMSの普及率アップに伴い、セキュリティリスクは以前にも増して高いものとなっています。株式会社アントアントでは、ホームページ制作事業でこれまで蓄積したノウハウとお客様の声を反映したCMS「ant2」を開発。機能性や使いやすさはもちろん、セキュリティ性にも配慮した設計により、あらゆるセキュリティリスクに備えた運用を支援しています。興味がある方はお気軽にご相談ください。

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資料更新日:2025/01/30

割引内容メディアレーダー経由でのお申し込みで、1再生あたりの単価を10%OFFとさせていただきます。
代理店さま向けには高いマージン割合をご設定させていただいております。

getpop(ゲットポップ)は、貴社製品の実際の消費者やファンを活用し、製品の購入と購入した製品を使用したUGC動画の大量創出を実現できる、あたらしい消費者活用UGCマーケティングサービスです。

プロモーションに参加するのは、熱量を持った実際の消費者だから、従来のインフルエンサーを活用した施策よりも、高い投資対効果を実現できます。

▼対象商材
一般消費者を活用する施策のため、下記の条件を満たした商材である必要があります。

・低単価商材(〜¥5,000)
・全国で購入可能(EC含む)

▼ゲットポップの特徴

1. 初期費用・月額費用完全無料
UGCの再生数に応じたお支払いだから、低リスク/低予算でスタートできます。

2. 100万回〜再生数保証
UGCの投稿数だけではなく、熱量の高いコンテンツを生み出すことで、ご希望の再生数を保証させていただきます。

3. 工数不要
従来、一般消費者層〜マイクロインフルエンサー層を活用する施策は大きな工数がかかりますが、工数不要で始められます。

4. UGCの二次利用が可能
投稿されたUGCのうち、視聴者の反応率のいいクリエイティブの二次利用が可能です。運用型広告への展開でさらなるCVに期待ができます。

5. 薬機法をはじめとする法令違反・ブランディング毀損に徹底的な対策
厳格な社内審査体制構築をはじめ、法令違反やブランディング毀損に対する徹底的な対策を実現。ナショナルブランドさまとの取引実績もございます。

まずはお気軽にお問い合わせください。

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資料更新日:2025/01/30

割引内容メディアレーダー経由でのお申し込みで、1再生あたりの単価を10%OFFとさせていただきます。
代理店さま向けには高いマージン割合をご設定させていただいております。

getpop(ゲットポップ)は、貴社製品の実際の消費者やファンを活用し、製品の購入と購入した製品を使用したUGC動画の大量創出を実現できる、あたらしい消費者活用UGCマーケティングサービスです。

プロモーションに参加するのは、熱量を持った実際の消費者だから、従来のインフルエンサーを活用した施策よりも、高い投資対効果を実現できます。

▼ゲットポップの特徴

1. 初期費用・月額費用完全無料
UGCの再生数に応じたお支払いだから、低リスク/低予算でスタートできます。

2. 100万回〜再生数保証
UGCの投稿数だけではなく、熱量の高いコンテンツを生み出すことで、ご希望の再生数を保証させていただきます。

3. 工数不要
従来、一般消費者層〜マイクロインフルエンサー層を活用する施策は大きな工数がかかりますが、工数不要で始められます。

4. UGCの二次利用が可能
投稿されたUGCのうち、視聴者の反応率のいいクリエイティブの二次利用が可能です。運用型広告への展開でさらなるCVに期待ができます。

5. 薬機法をはじめとする法令違反・ブランディング毀損に徹底的な対策
厳格な社内審査体制構築をはじめ、法令違反やブランディング毀損に対する徹底的な対策を実現。ナショナルブランドさまとの取引実績もございます。

まずはお気軽にお問い合わせください。

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資料更新日:2025/01/30

割引内容メディアレーダー経由でのお申し込みで、1再生あたりの単価を10%OFFとさせていただきます。
代理店さま向けには高いマージン割合をご設定させていただいております。

getpop(ゲットポップ)は、貴社製品の実際の消費者やファンを活用し、製品の購入と購入した製品を使用したUGC動画の大量創出を実現できる、あたらしい消費者活用UGCマーケティングサービスです。

プロモーションに参加するのは、熱量を持った実際の消費者だから、従来のインフルエンサーを活用した施策よりも、高い投資対効果を実現できます。

▼ゲットポップの特徴

1. 初期費用・月額費用完全無料
UGCの再生数に応じたお支払いだから、低リスク/低予算でスタートできます。

2. 100万回〜再生数保証
UGCの投稿数だけではなく、熱量の高いコンテンツを生み出すことで、ご希望の再生数を保証させていただきます。

3. 工数不要
従来、一般消費者層〜マイクロインフルエンサー層を活用する施策は大きな工数がかかりますが、工数不要で始められます。

4. UGCの二次利用が可能
投稿されたUGCのうち、視聴者の反応率のいいクリエイティブの二次利用が可能です。運用型広告への展開でさらなるCVに期待ができます。

5. 薬機法をはじめとする法令違反・ブランディング毀損に徹底的な対策
厳格な社内審査体制構築をはじめ、法令違反やブランディング毀損に対する徹底的な対策を実現。ナショナルブランドさまとの取引実績もございます。

まずはお気軽にお問い合わせください。

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資料更新日:2025/01/30

割引内容メディアレーダー経由でのお申し込みで、1再生あたりの単価を10%OFFとさせていただきます。
代理店さま向けには高いマージン割合をご設定させていただいております。

getpop(ゲットポップ)は、貴社製品の実際の消費者やファンを活用し、製品の購入と購入した製品を使用したUGC動画の大量創出を実現できる、あたらしい消費者活用UGCマーケティングサービスです。

プロモーションに参加するのは、熱量を持った実際の消費者だから、従来のインフルエンサーを活用した施策よりも、高い投資対効果を実現できます。

▼対象商材
一般消費者を活用する施策のため、下記の条件を満たした商材である必要があります。


・低単価商材(〜¥5,000)
・全国で購入可能(EC含む)

▼ゲットポップの特徴

1. 初期費用・月額費用完全無料
UGCの再生数に応じたお支払いだから、低リスク/低予算でスタートできます。

2. 100万回〜再生数保証
UGCの投稿数だけではなく、熱量の高いコンテンツを生み出すことで、ご希望の再生数を保証させていただきます。

3. 工数不要
従来、一般消費者層〜マイクロインフルエンサー層を活用する施策は大きな工数がかかりますが、工数不要で始められます。

4. UGCの二次利用が可能
投稿されたUGCのうち、視聴者の反応率のいいクリエイティブの二次利用が可能です。運用型広告への展開でさらなるCVに期待ができます。

5. 薬機法をはじめとする法令違反・ブランディング毀損に徹底的な対策
厳格な社内審査体制構築をはじめ、法令違反やブランディング毀損に対する徹底的な対策を実現。ナショナルブランドさまとの取引実績もございます。

まずはお気軽にお問い合わせください。

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資料更新日:2024/12/03

運用開始前に決めておくべきこと、トラブル発生時の対応方法、SNS運用のチェックリストについてまとめました。
■この資料で分かること
・運用開始前に決めておくべきこと
・トラブル発生時の対応方法
・SNS運用のチェックリスト

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資料更新日:2024/12/03

SNSリスクのプロが監修したソーシャルメディアガイドラインのテンプレートをついに初公開。SNS担当者向け・一般従業員向けどちらにも活用できるオーソドックスなガイドラインの項目となっております。「現行のガイドラインを今すぐチェックしたい」「とりあえずガイドラインのベースを作りたい」というご担当者さまにおすすめのアイテムです。

■資料内容
・基本項目別ひな形
・ひな形についての注意事項

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資料更新日:2024/12/03

万が一炎上が起こってしまった場合、炎上調査と沈静化サポートにより、
炎上の被害を最小限にする対応のサポートを行うサービスについてご紹介いたします。

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■こんなお悩みを解決いたします
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・万が一炎上が起きても迅速かつ的確な対応ができるように備えておきたい
・経営への影響があるデジタルクライシスの被害を最小限に抑えたい
・「危機管理広報」第一線の講師による本番同様の模擬会見を受けてみたい

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■目次
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・炎上時対応の必要性
・炎上時対応とは
・炎上調査について
・沈静化サポートについて
・沈静化に対する費用補償について
・専門業者へ依頼するメリット
・弊社が選ばれる理由
・会社概要

炎上時には、様々なトラブルの発生や、危機に直面する可能性があります。
その際、早急で適切な対応が重要です。
WebやSNSのリスクに不安がある方は、お気軽にご相談ください。

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資料更新日:2024/12/03

Web上に自社商品やサービスについての悪い評判や、
「炎上」してしまう恐れのあるキーワードがないかを監視したい方、
従業員がSNSに不適切な書き込みをしていないか気になる方へおすすめの資料です。

ブランド名が含まれる指定プラットフォーム(SNSや検索エンジンなど)をモニタリングし、
リスク情報が発見された場合、リスク分析を行ったうえで最適なコンサルティングをいたします。
モニタリング~コンサルティングまで一貫したサービスだからこそ
追加の手続きや費用が発生することなく、スピーディーな対応が可能です。

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■こんなお悩みを解決いたします
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・自社商品やサービス関連の投稿を確認したい
・デマ情報が出たときの対処法がわからない
・自社リソースでは監視しきれない

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■目次
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・想定されるトラブル
・炎上・拡散防止対策の必要性
・炎上・拡散防止対策とは
・炎上・拡散防止対策のフロー
・専門業者へ依頼するメリット
・弊社が選ばれる理由
・会社概要

ネット炎上の被害を最小限にとどめるには、火種となるリスク情報の早期発見と、
それに対する適切な対応をいち早く行うことが最重要となります。
WebやSNSのリスクに不安がある方は、お気軽にご相談ください。

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資料更新日:2024/12/03

社内体制構築では、
ソーシャルメディアポリシーの作成や社内研修・体制構築などを行い、
批判や炎上の起こりにくい体制づくり、そして何か問題が起こってしまった場合に
さらなる被害を生まないための体制づくりのサポートを行います。
お客様が抱えている課題や目的に合った最適な社内体制構築案をご提案いたします。

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■こんなお悩みを解決いたします
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・これからSNS運用を始める予定があるがリスクが不安
・SNSリスクやトラブルに対応できる社内体制を整えたい
・ガイドラインやポリシーを策定したい or 既存の内容を見直したい

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■目次
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・想定されるトラブル
・社内体制構築の必要性
・社内体制構築とは
・ルール策定について
・社員教育について
・社員教育例(SNS炎上対策研修、危機管理広報研修)
・デジタルリスクに関する情報提供
・専門業者へ依頼するメリット
・弊社が選ばれる理由
・会社概要

「SNSに関するルール策定」でお困りの方や、
「従業員のSNS投稿リスク」にお悩みの方はお気軽にご相談ください。

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資料更新日:2024/12/03

ジールコミュニケーションズのデジタルリスクコンサルティングでは、多種多様な企業や組織体系に対し、SNS時代にマッチした流動的な仕組み作りを伴走支援します。

▼こんなお悩みを解決いたします
・公式SNSの運用を考えているが、組織的なデジタルリスク管理を行いたい
・ブランドイメージを維持・向上し、売上や採用活動に影響が出ないようにしたい
・デジタルリスクに関する知識や人手が足りず、どうしたらいいかわからない
・リスク情報が発生した際に適切な対処方法を教えてもらえる相談窓口がほしい
・従業員・学生によるSNSトラブルを防ぎたいが適切な教育ができていない

当社ジールコミュニケーションズが提供しているサービス内容をはじめ、
サービスをご導入いただいている企業様や導入事例について、
簡単にわかりやすくご紹介している資料です。

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資料更新日:2024/11/14

『SNS時代に備えたい炎上リスク対策と事例 Webリスクマネジメント』

・概要
貴社のブランド保護と信頼回復のため『SNS時代に備えたい炎上リスク対策と事例 Webリスクマネジメント』は、地域企業がネット上の誹謗中傷やネガティブ情報に対抗する戦略をご紹介。具体的な事例を通じてリスク対策を学び、企業ブランドの強化を支援します。

・資料内容
1.ネット炎上が発生する背景とそのプロセス
SNSや掲示板での批判が広がり、企業の評判が損なわれる「ネット炎上」。X(旧Twitter)やYouTubeなどでの拡散力が高く、一度広がると手に負えない状況に。悪影響は長期間残り、信頼回復が難しいです。詳細はこちらの紹介資料をご覧ください。

2.動画に関連した炎上リスクと炎上事例
動画関連のネット炎上は視覚的インパクトが強く、拡散が容易。悪ふざけや過去の映像が原因で炎上するケースが増加。YouTube検索結果に残るネガティブ情報が企業の評判に悪影響。広告動画の表現も慎重が必要です。資料では事例を挙げてご紹介します。

3.炎上を起こさないためのポイント
炎上を未然に防ぐためには、動画の表現や企画には細心の注意が必要です。まずは過去の炎上事例を研究し、同じ轍を踏まないようにします。さらに、専門家の意見を取り入れつつ、SNS上での反応をリアルタイムでモニタリングすることが肝要です。資料ではポイントを挙げてわかりやすく解説。

4.今日から出来るソーシャルリスク対策
リアルタイムでキーワードを検索し、X(旧Twitter)投稿を無料確認。期間指定で投稿数を分析し、定性情報も解析可能です。目視で様々なメディア上の文章をモニタリングするサービス「Mimamorn」も活用しながらオンライン評判管理対策を紹介します。

【株式会社エフェクチュアルの紹介】
株式会社エフェクチュアルは、独自のノウハウと最新のツールを駆使して、地域に特化したWeb情報管理、情報発信、リスク対策を行う企業です。地域ごとの特性に合わせた戦略的な情報管理により、企業のブランド価値を守ります。

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資料更新日:2022/05/20

昨今、企業のSNS上での炎上事例が急激に増加しています。
このレポートでは、2022年4月に起こった吉野家の常務取締役企画本部長の問題発言による炎上を題材にして、どのような点が炎上したか、最初の炎上のタイミングはいつかなどをTwitterのデータから確認し、最後に炎上を起こさないためには、どうすればよいのかについても具体策を交えて解説します。

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資料更新日:2021/09/10

広報担当者様 必見。
SNSの炎上がきっかけで大きな被害を被る現代。
なぜ、SNSの炎上が起こり得るのか?
炎上に至るまでの過程から対応方法までの流れをご紹介しています。

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資料更新日:2021/09/10

昨今、新型コロナウイルス蔓延の中、SNSによるデマ拡散、
誹謗中傷など攻撃的な炎上が増えています。
炎上を起こす人はどんな人なのか?また、炎上を起こす人の行動、
1日で炎上してしまう拡散スピードの怖さを事例を交えて紹介していき、
SNSのリスクモニタリングと、その早期発見の重要性を紐解いていきます。

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資料更新日:2021/09/10

昨今、SNSのトラブルによる誹謗中傷など攻撃的な炎上が増え
タレントの自殺や体調不良による引退・休業などの報道が急増しています。
精神的被害を受けたタレントの投稿内容の変化の重要性や
リプライ(ファンからの返信)の事例を交えて紹介し、
SNSのリスクモニタリングの重要性を紐解いていきます。

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資料更新日:2025/03/04

「友だち増加」「顧客理解」「参加意欲向上」など、目的別にLINEキャンペーンの事例を20選ご紹介しております。また、LINEでプロモーションを行う目的や弊社実施のキャンペーンに関する意識調査からわかる、LINE公式アカウントの実態など、幅広く解説しておりますので、企画をご検討の方はぜひご覧ください。

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▼こんな方におすすめ
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・LINEキャンペーン実施を検討している方
・目的に合った手法を知りたい方
・LINEの事例を知りたい方

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▼資料の内容を公開!
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LINEキャンペーンの事例を目的別に20選ご紹介しております!

①特徴と目的の理解
・LINEの特徴
・LINEでプロモーションを行う目的
・LINEキャンペーン実施のメリット
・企業アカウントの友だち登録経験率(調査)
・LINEにおけるキャンペーン応募経験率(調査)

②目的別に事例をご紹介
・参加意欲向上
・購買促進
・友だち登録数増加
・ブランドイメージアップ
・顧客理解
・ブロック率の低下
・流通企業との関係性強化

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資料更新日:2025/04/09

年間・月間イベント、季節行事、四季別の傾向に加え、消費者の生活行動、注目ワード、景品アイデアなど、企画に役立つ情報を網羅したパルディア完全オリジナルの販促カレンダーです。さらに、弊社のキャンペーンデータベース「CAM-SAKU」から厳選した事例を交え、販促企画を成功に導くためのヒントと実践のポイントを詳しく解説しています。

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▼こんな方におすすめ
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・年間販促&キャンペーンの企画設計をされている方
・生活者の生活に寄り添ったキャンペーン提案をしたい方
・景品や訴求テーマの選定にお困りの方

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▼資料の内容を公開!
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 1. 年間イベントカレンダー
 ⇒ 代表イベントや注目キーワード、〇〇の日を年間一覧でまとめております
 2. 月間イベントカレンダー
 ⇒ 消費者の生活行動を予測し、注目キーワード・企画タイトル案・バナーデザイン案・景品案などをまとめております
 3. 事例を用いたポイントの紹介
 ⇒ 各月における代表イベントを取り上げ、事例のポイント解説をしております

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2025/03/18

「若者のアルコール離れの加速」「健康意識の高まり」といった飲料業界の現状に着目し、事例をもとに課題解決につながるポイントの紹介をしております。また、近年注目されているSDGsやソバーキュリアスに関する事例もご用意しておりますので、現状の施策に課題を感じている方はぜひご覧ください。

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▼こんな方におすすめ
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・課題や目的に沿ったキャンペーン手法を知りたい方
・企画における他社との差別化ポイントが分からない方
・飲料業界のキャンペーン事例を知りたい方

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▼資料の内容を公開!
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飲料業界の課題別に施策のポイントをご紹介しております。


課題①若者のアルコール離れによる飲酒習慣率や飲酒頻度の低下
・ノンアルコールや微アルコール商品を対象商品または景品とした施策
⇒ソバーキュリアス促進

課題②健康意識の高まりから売れる商品が偏る
・糖質やカロリーをカットした商品を押し出す施策
・特定保健用食品(=トクホ)を押し出す施策

課題③プラスチックごみが多く環境問題につながりやすい
・エコボトルなど環境に配慮した商品を押し出す施策
・エコバッグのプレゼントにより環境へ配慮する施策
・食品ロスと掛け合わせた施策

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資料更新日:2025/03/03

日本最大級のキャンペーンデータベース「CAM-SAKU」に関する資料です。CAM-SAKUの概要はもちろん、CAM-SAKUでどのようにセグメントしてキャンペーンを検索できるのか、プランによって使用できる機能や料金などを簡潔にまとめております。

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▼こんな方におすすめ
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・キャンペーンの事例をイベント・催事ごとに知りたい方
・競合他社の過去事例が知りたい方
・CAM-SAKUがどのようなサービスか知りたい方

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資料更新日:2025/02/17

SNSャンペーンは手法ごとに期待できる効果が異なるため、各SNSの特徴の理解と目的に合った手法で企画することが重要です。「認知拡大」や「購買促進」などの目的別に全20種類のキャンペーン手法をご紹介しておりますので、SNSを活用した施策をご検討の方は、ぜひご覧ください。

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▼こんな方におすすめ
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・課題に対して有効なキャンペーン手法を知りたい
・SNSキャンペーンで売上を伸ばしたい
・キャンペーンの効果を最大化したい

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▼資料の内容を公開!
━━━━━━━━━━
◼ SNSキャンペーン手法一覧
◼ X(旧Twitter)キャンペーン
◼ LINEキャンペーン
◼ Instagramキャンペーン
◼ TikTokキャンペーン
◼ 会社紹介

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資料更新日:2024/06/05

ゲーム業界で実施されるキャンペーンについて、メリットや事例を”3分”でご確認いただける資料です。業界の概況やキャンペーンを実施する背景・タイミングを把握することは、より効果的な施策実施に繋がります。キャンペーン実施・提案を予定されている方はぜひご確認ください。

━━━━━━━━━━
▼こんな方におすすめ
━━━━━━━━━━
・ゲーム業界のキャンペーン事例を知りたい方
・ゲーム業界で販促担当をされている方
・最適なキャンペーン企画・ご提案をしていきたい方

━━━━━━━━━━
▼資料の内容を公開!
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■ゲーム業界の概況
・市場が激化し競争が激しい
・ユーザーエンゲージメントの維持と収益化が重要

■キャンペーン実施のメリットとタイミング
・メリット①競合との差別化につながる
・メリット②ユーザーとのつながり強化と収益増加につながる

■キャンペーン事例5選
X(旧Twitter)でのフォロー&リポストキャンペーンの事例をもとに
企画のポイントを解説!

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資料更新日:2025/02/20

プライベートブランド商品の台頭による競争激化をはじめ、「安くて美味しいだけでは響きづらい」「製品ライフサイクルの短期化」など、食品業界ならではの課題を解決する事例を抽出しております。消費者の毎日に寄り添う業界だからこそ差別化が最重要であり、本資料ではプライベートブランドにはできない施策やタイパ(=タイムパフォーマンス)を意識した施策など、近年のトレンドを交えながらポイントを解説しております。

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▼こんな方におすすめ
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・課題や目的に沿ったキャンペーン手法を知りたい方
・企画における他社との差別化ポイントが分からない方
・食品業界のキャンペーン事例を知りたい方

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▼資料の内容を公開!
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食品業界の課題別に施策のポイントをご紹介しております。


課題①プライベートブランド商品の台頭による競争激化
ポイント:商品の魅力を浸透させる
⇒ 消費者の声を募る/ 新商品お試し/ フォトコンテスト/ クイズ形式


課題②「安くて美味しい」だけでは消費者に響きづらい
ポイント:タイパを考慮した施策
⇒ 簡単レシピ/ 短時間でできるイメージ付け


課題③製品ライフサイクルが短期化している
ポイント:流通企業との関係性構築
⇒食品廃棄問題/ アプリDL促進/ 複数回来店促進

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資料更新日:2024/06/10

化粧は女性にとって欠かせないものであり、最近では男性もメイクをする時代になりました。流行の波が早く”バズりやすい”のも特徴ですが、一方で「ブランドスイッチが激しい」「PB商品の増加」といった大きな課題も目立ちます。本資料ではそのような課題を踏まえながら事例を用いたポイントの解説やSNSが化粧品業界に有効な理由を解説しております。

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▼こんな方におすすめ
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・固定客を獲得するのが難しいとお悩みの方
・PBブランドの競合が増えて売上が上がらないとお悩みの方
・SNSが化粧品に適している理由を知りたい方

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化粧品業界の特徴と課題
課題① ブランドスイッチが激しい
課題② セットで使用されるケースが少ない
課題③ 流通企業のPB商品が顧客ニーズを満たしている
SNSが化粧品業界に有効な理由

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資料更新日:2024/05/14

「ターゲットに合わせた施策を打つこと」「来場を目的とした企画を考えること」などがアミューズメント施設でキャンペーンを実施する上で重要なポイントとなります。業界の現状や課題を解決できるような企画のポイントを事例をもとにご紹介しております。カラオケ・映画館・レジャー施設などの施策をお考えの方は是非ご覧ください。


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▼こんな方におすすめ
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・アミューズメント施設のキャンペーン事例を知りたい方
・ターゲットに合った企画のポイントを知りたい方
・集客・来店施策にお悩みの方

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▼資料の内容を公開!
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アミューズメント業界の課題を取り上げポイントを解説しております。
①社会情勢や景気などに左右されやすく集客に苦戦
⇒コンセプトを明確にしターゲットに合わせた施策
②余暇の過ごし方も変化&競合との差別化
⇒オリジナリティのある企画を実施
③設備を充実させるためには、膨大な費用がかかる
⇒来場を目的とした施策を考える

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資料更新日:2025/04/08

12月の商戦を有利に進めるための情報が詰まったキャンペーンカレンダーです。消費者の生活行動に基づいた注目ワードや景品アイデアを取り入れ、「クリスマス」や「年末」など、12月ならではの企画アイデアをご提案します。さらに、弊社オリジナルキャンペーンデータベース「CAM-SAKU」から実際の事例を交え、成功に導くためのポイントを詳しくお伝えします。

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▼こんな方におすすめ
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・イベントや季節ごとの効果的なキャンペーンポイントを知りたい方
・注目キーワードや景品アイデアに悩んでいる方
・成功事例とその実践的なポイントを学びたい方

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▼資料の内容を公開!
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 1. 月間イベントカレンダー:「〇〇の日」のご紹介や消費者の生活行動を予測!
 2. 注目ワード・企画タイトル案・バナーデザイン案・景品アイディア
 3. 事例を用いたポイントの紹介

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資料更新日:2025/04/03

11月の商戦を有利に進めるための情報が詰まったキャンペーンカレンダーです。消費者の生活行動に基づいた注目ワードや景品アイデアを取り入れ、「ブラックフライデー」や「ボジョレー・ヌーヴォー」など、11月ならではの企画アイデアをご提案します。さらに、弊社オリジナルキャンペーンデータベース「CAM-SAKU」から実際の事例を交え、成功に導くためのポイントを詳しくお伝えします。

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▼こんな方におすすめ
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・イベントや季節ごとの効果的なキャンペーンポイントを知りたい方
・注目キーワードや景品アイデアに悩んでいる方
・成功事例とその実践的なポイントを学びたい方

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▼資料の内容を公開!
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 1. 月間イベントカレンダー:「〇〇の日」のご紹介や消費者の生活行動を予測!
 2. 注目ワード・企画タイトル案・バナーデザイン案・景品アイディア
 3. 事例を用いたポイントの紹介

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資料更新日:2025/04/02

10月の商戦を有利に進めるための情報が詰まったキャンペーンカレンダーです。消費者の生活行動に基づいた注目ワードや景品アイデアを取り入れ、「ハロウィン」や「〇〇の秋」など、10月ならではの企画アイデアをご提案します。さらに、弊社オリジナルキャンペーンデータベース「CAM-SAKU」から実際の事例を交え、成功に導くためのポイントを詳しくお伝えします。

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▼こんな方におすすめ
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・イベントや季節ごとの効果的なキャンペーンポイントを知りたい方
・注目キーワードや景品アイデアに悩んでいる方
・成功事例とその実践的なポイントを学びたい方

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 1. 月間イベントカレンダー:「〇〇の日」のご紹介や消費者の生活行動を予測!
 2. 注目ワード・企画タイトル案・バナーデザイン案・景品アイディア
 3. 事例を用いたポイントの紹介

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資料更新日:2025/03/18

10代~70代の男女合計720名を対象に、キャンペーンに対する意識や行動を調査しました。本レポートでは、「応募経験・認知・SNS・景品」の4つの視点から細かくアンケートを設計し、最新データを基に分析を実施しております。特に、SNSを活用したキャンペーンの認知や応募動向、人気の景品傾向に焦点を当て、消費者の行動変化や意識の違いを詳しくまとめています。

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▼こんな方におすすめ
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・性年代別の応募傾向や行動パターンを知りたい
・消費者がどのようにキャンペーンを認知し応募に至るのかを分析したい
・人気の景品や応募の決め手となる要素を知りたい

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▼資料の内容を一部公開!
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・調査概要
・設問別集計/分析結果
・利用規約
・調査レポートのご紹介

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資料更新日:2025/03/13

9月の商戦を有利に進めるための情報が詰まったキャンペーンカレンダーです。消費者の生活行動に基づいた注目ワードや景品アイデアを取り入れ、9月ならではの企画アイデアをご提案します。さらに、弊社オリジナルキャンペーンデータベース「CAM-SAKU」から実際の事例を交え、成功に導くためのポイントを詳しくお伝えします。

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資料更新日:2025/03/12

「人口減少や少子高齢化による頭打ち状態」「健康意識の高まりから売れる商品が偏る」などお菓子業界ならではの課題を解決する施策を実施した事例を取り上げ、ポイントの解説をしております。大人向けの施策や健康習慣・生活の創出、PB商品にはできない施策など幅広くご紹介しておりますので、現状の課題に課題を感じている方はぜひご覧ください。

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▼こんな方におすすめ
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・課題や目的に沿ったキャンペーン手法を知りたい方
・企画における他社との差別化ポイントが分からない方
・お菓子業界のキャンペーン事例を知りたい方

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◎菓子業界の課題別に施策のポイントをご紹介!
1. 人口減少や少子高齢化による頭打ち状態
  ⇒大人向けの施策を実施
2. 健康意識の高まりから売れる商品が偏る
  ⇒健康習慣・生活を応援する
3. プライベートブランド商品の台頭による競争激化
  ⇒差別化施策の実施

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資料更新日:2025/03/12

近年恒例行事となりつつある「ハロウィン」に絡めたキャンペーンの事例をもとに、企画のポイントを解説しております。XやInstagramなどのSNSはもちろん、WEBやハガキでのキャンペーンまで幅広く紹介しております。ハロウィン時期にキャンペーン実施をご検討の方は是非ご覧ください。

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▼こんな方におすすめ
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・ハロウィンのキャンペーン事例を知りたい方
・イベントに絡めた施策を知りたい方
・媒体ごとのキャンペーン事例を知りたい方

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■ ハロウィンに絡めた企画を実施する理由
  ⇒市場規模の拡大により、売り上げを確保するチャンス
  ⇒恒例行事として認識され、消費者のハロウィンにかける予算が増加
■ ハロウィンキャンペーンの事例と企画のポイント
  ⇒X / Instagram / LINE / WEB / ハガキの応募媒体別に11事例ご紹介
■ ハロウィンキャンペーンの傾向
  ⇒一目見てハロウィンと分かるようカボチャやお化けを使ったデザイン
  ⇒ハロウィン当日の「10月31日」にちなんだ当選者数や景品金額を設定
  ⇒ハロウィンパーティーをテーマにした企画が増えている

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ターゲット

男性全般 / 女性全般 / 社会人・OL / シニア・高齢者 / 海外・外国人 / 高所得・富裕層 / 主婦(ママ) / ファミリー / 経営者 / 学生 / 妊婦

目的

売上拡大販売促進サイトへの集客認知向上B to BO2O広報その他

料金体系

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