資料イメージ |
資料概要 |
資料更新日:2019/09/25
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★不動産業界にお強い代理店の方もお気軽にご相談ください。
不動産専門ホームページを4,000サイト制作してきた弊社のノウハウを活かし、誕生したのが新しいスマホのデザインテンプレート「スマホ3.0」です。
いえらぶUIUXチーム監修のもと、「ユーザーファーストのスマホサイトとは?」を考え尽くし、1,000以上のスマートフォンサイトを徹底的に分析し開発した、使いやすさにこだわったスマホ時代の新しいデザインです。
「スマホ3.0」のβ版をご導入いただいた会社様の約7割でSEO順位の改善と反響数の増加が見られています。
・資料には下記ページのデザインテンプレートを掲載しています。
トップ/物件一覧/物件詳細/お客様の声/スタッフ紹介/会社概要/オリジナルページ(ブログ)
まずはお気軽にお問い合わせください。
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- 不動産特化のスマホサイト_スマホ3.0のご提案.pdf
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資料更新日:2024/04/16
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★☆★採用ホームページのSEOできていますか?★☆★
HR総研の調査によると、25卒採用の重要施策は「自社採用ホームページ」(大企業では41%)。
大企業、中堅企業、中小企業の全企業規模で「自社採用ホームページ」が予算増加見込みNO.1施策に。
<学生>
◎採用ホームページの良い印象は「社員インタビュー」「動画」「ビジョン」
◎採用ホームページの悪い印象は「古い」「分かりづらい」「重い」
◎「他の就活生からの情報収集」や「志望企業からの情報収集」でSNSを使う
上記のような、学生の欲しい情報を採用ホームページにコンテンツとして掲載することが重要です。
採用競争がますます激化する中、企業は求職者から選ばれなければなりません。
量から質へ、マスから個へ、さらに母集団を絞り、自社が欲しい人材にアプローチするという発想に転換する必要があります。
そのためには、マーケティング手法が重要となり、「オウンドメディア」の活用が今後採用の成否を大きく左右することが予想されます。
<HRプロ・HR総研を運営しているProFutureがサポートする3つの特徴>
1. 人事・人材・採用に特化したメディア運用実績
HR分野に特化したメディア「HRプロ」を運用している実績があるProFutureならではの視点で、どんな記事やコンテンツを掲載すればいいか、最適なご提案が可能です。
2. SEO記事の制作実績
HRプロやクライアントのメディア運用で培ったノウハウで、SEO記事の上流整理からKW選定をおこない、集客できる記事の作成が可能です。
3.オウンドメディアの運用を伴走
オウンドメディアは作って終わりではありません。
定期的な記事公開やUI/UX改善を繰り返していくことで効果を発揮できます。
システムの運用保守からサイトの更新対応、SEO施策の実施までトータルでサポートいたします。
既にご実績がある企業も多数ございます。是非お気軽にお問い合わせください。
★☆★BtoBリード獲得・認知拡大の「HRプロ」とは★☆★
人事・経営層が集うWebメディアHRプロでは、会員メルマガ、メールDM、セミナー動画、コンテンツ制作などの提供を通じて、貴社のビジネス成長を強力にサポート。日本の優良企業で活躍する人事責任者・経営層10万人以上の方々がHRプロに会員登録しています。
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資料更新日:2024/08/07
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「GENIEE CHAT」はチャット型にすることでUI/UXを改善しフォームの離脱率を減少、CVR向上させるチャットEFO(エントリーフォーム最適化)ツールです。
★入力アシスト/補助機能によるCVR向上
ユーザーの入力ストレスを緩和するため入力アシスト機能及び入力補助機能の活用でCVR向上に貢献
★ページ遷移なくアップセルやクロスセルの実施
チャット内の購入前後のアクションとして、ページ遷移をすることなくアップセルやクロスセルの実施によるLTVの改善に貢献
その他にもCVR/LTV最大化のためのサービスを専属のCSが一貫して提供・サポート!
GENIEE CHATを導入し、サイトに最適なチャット型EFOへ移行することで、顧客体験価値を向上させ、WEB施策の効果を最大化させます。
■目次
・株式会社ジーニーとは
・サイト/フォームの離脱防止の重要性
・GENIEE CHATの機能と効果
・導入事例
・導入に際して
・株式会社ジーニーでご提供できるソリューション
この資料を読むことで
・EFOツールを導入するべき衝撃の事実
・成果最大化のための最適なEFOツールについて
・「GENIEE CHAT」導入による実際の効果
などが分かる資料です。
自社導入はもちろんのこと
パートナー契約にご興味がある方も是非資料DLをしていただき
お気軽にお問い合わせくださいませ。
★まずは資料請求!
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- 【GENIEE CHAT】申込数を増やすフォーム改善で叶えるCV純増成果報酬型.pdf
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資料更新日:2024/12/24
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UI/UX改善を通じて事業課題を解決し、
マーケティング成果を最大化する取り組みについて解説します。
<こんな方におすすめ>
•利用者体験を向上させたい
サイトやアプリの使いやすさを改善し、顧客満足度を高めたい方。
•売上やコンバージョン率を改善したい
UI/UX改善を通じて、ビジネス成果を最大化したい企業担当者。
•プロセス全体をサポートしてほしい
現状分析からデザイン、運用まで、一貫した支援を求めている方。
•課題解決の具体策を知りたい
事業課題を解決するための具体的な手法やプロセスを把握したい方。
<UI/UX改善とは?>
UI/UX改善は、顧客の利用体験を向上させるための重要なアプローチです。
現状分析からデザイン、テスト、運用までのプロセスを通じて、売上やコンバージョン率の向上を目指します。本資料では、UI/UX改善を効果的に行うための具体的な方法を解説します。
<こんな疑問ありませんか?>
•UI/UX改善が自社にどのように役立つの?
•サポートの範囲やプロセスはどのようなもの?
•他社サービスと比べた強みは何?
本資料では、これらの疑問に答える形で、UI/UX改善の目的、具体的な進行プロセス、そしてサポート内容を詳しく解説しています。
<チラ見せ:資料の中身はこんな内容です!>
•UI/UX改善の重要性と価値
ユーザー体験を改善することで得られる具体的なビジネス効果。
•具体的な改善プロセス
現状分析、デザイン、テスト、運用までの流れを解説。
•サポートの内容
専門家によるアドバイスから実行支援まで、包括的なサポートの詳細。
ご興味のある方は、ぜひ資料をご覧ください!
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- (株)テレビ朝日メディアプレックス_UIUX改善で事業課題を解決!マーケティング成果を最大化
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資料更新日:2024/10/03
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在留外国人向けに複数のサービスを運営すGuidableの外国人データベースを用いてモニター調査を行います。
【ローコストで調査】
海外の人を対象に調査を行うと、コストはどうしても増えてしまいます。
しかし、日本に住んでいる外国人が登録されていいるデータベースを用いて調査を行うため、調査会社に比べて、費用を格段に下げることができます。
【コンテンツマーケティングにもコミット】
調査結果はサービス・商品のプロモーションやWEBサイトの改善に役立つだけではなく、分析して資料にまとめることでコンテンツマーケティングに使うこともできます!
弊社サービスであれば資料作成まで一貫して請け負うことができます!
>>資料の詳細を見る
- Guidable+Researchサービス資料.pdf.pdf
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資料更新日:2022/05/12
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【アイモバイルについて】
アイモバイルは、インターネット広告事業を軸とし、国内最大級の規模を誇るアドネットワーク「i-mobile AdNetwork」をSP・PC向けに提供しております。
アプリ・WEBメディアに適した多彩な広告メニューで広告収益による売上向上をサポート致します。
■広告メニュー WEBサイト用
・バナー広告:多数のサイズをそろえており、UIに合わせた柔軟な設置が可能です。
・ネイティブ広告:記事等のサイト内コンテンツと親和性の高い広告です。
・アウトストリーム動画広告:コンテンツに馴染ませやすい動画広告です。
■広告メニュー アプリ用
・動画リワード広告:動画視聴ユーザーにインセンティブを付与することで収益UP+アプリのアクティブ率向上が見込めます。
・動画インタースティシャル広告:スキップありの動画広告で高いeCPMが見込めます。
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■Googleのプロダクトを活用した収益向上支援を行っております。
i-mobileはGoogleに公式認定されたメディアソリューションパートナーです。
「Google Ad Manager」「AdMob」「Google AdSense」などGoogleが提供するプロダクトを駆使し
長期的なメディア収益の向上をサポートしております。
>>資料の詳細を見る
- i-mobile_adnw_partnerguide.pdf
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資料更新日:2024/08/07
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「GENIEE ENGAGE」は、今まで機会損失してしまっていた離脱ユーザーに対して、再アプローチができるリマインドツールです。
☆CVを純増させる最新ツール
・再アプローチによりホットユーザーの取りこぼし防止
購入/申込途中で、フォームから離脱してしまったユーザーに対して、メール/SMSを活用したアプローチで、より多くのホットユーザー獲得に貢献
Cookie規制の影響を受けることなく、獲得最大化に寄与します
・成果報酬型の料金体系
成果報酬型のサービスのため、無駄なコストが発生せず、最低限のリスクでご導入可能!結果として全体CVR/LTVの向上に貢献
その他にも効果最大化のため最適なサービスを専属のCSが一貫して提供・サポート!
■目次
・株式会社ジーニーとは
・サイト/フォームの離脱防止の重要性
・GENIEE ENGAGEの機能と効果
・導入事例
・導入に際して
・株式会社ジーニーでご提供できるソリューション
この資料を読むことで
・リマーケティングツールを導入するべき衝撃の事実
・効果最大化のための最適なリマケツールについて
・「GENIEE ENGAGE」導入による実際の効果
などが分かる資料です。
自社導入はもちろんのこと、
パートナー契約にご興味がある方も是非資料DLをしていただき
お気軽にお問い合わせくださいませ。
★まずは資料請求!
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- 【GENIEE ENGAGE】LINE・メール・SMSで申込数を増加させる手法.pdf
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資料更新日:2024/06/12
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チャット型EFOツール「GENIEECHAT」の特徴
■入力を対話形式に置き換えることで、UI/UXを改善
フォームを、普段からユーザーが慣れ親しんだチャット型に切り替えることによって入力完了率を向上させます。
また、入力内容保持機能により、入力途中に離脱してしまったユーザーが再訪した際には、途中から再開することが可能です。
■チャット内で画像・動画の差し込みが可能
フォーム内に、画像や動画を差し込むことによって、入力中にも商品の訴求をすることができます。
これにより、ユーザーの購入意欲や入力モチベーションの維持・向上をさせることが可能です。
■チャットフォームの起動速度
「申し込む」「購入する」「予約する」といったCTAボタンを押下した際、ページ遷移なく即時にチャットを起動させることが可能です。
ユーザー導線をシンプルにし、フォーム遷移率を向上させます。
その他にもCVR/LTV最大化のためのサービスを専属のCSが一貫して提供・サポート!
GENIEE CHATを導入し、サイトに最適なチャット型EFOへ移行することで、顧客体験価値を向上させ、WEB施策の効果を最大化させます。
■目次
・株式会社ジーニーとは
・サイト/フォームの離脱防止の重要性
・GENIEE CHATの機能と効果
・導入事例
・導入に際して
・株式会社ジーニーでご提供できるソリューション
この資料を読むことで
・EFOツールを導入するべき衝撃の事実
・成果最大化のための最適なEFOツールについて
・「GENIEE CHAT」導入による実際の効果
などが分かる資料です。
自社導入はもちろんのこと
パートナー契約にご興味がある方も是非資料DLをしていただき
お気軽にお問い合わせくださいませ。
★まずは資料請求!
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- 【店舗予約ビジネス向け】フォーム改善で叶えるCV純増.pdf
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資料更新日:2024/06/06
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チャット型EFOツール「GENIEECHAT」の特徴
■入力を対話形式に置き換えることで、UI/UXを改善
フォームを、普段からユーザーが慣れ親しんだチャット型に切り替えることによって入力完了率を
向上させます。
また、入力内容保持機能により、入力途中に離脱してしまったユーザーが再訪した際には、途中
から再開することが可能です。
■チャット内で画像・動画の差し込みが可能
フォーム内に、画像や動画を差し込むことによって、入力中にも商品の訴求をすることができま
す。
これにより、ユーザーの購入意欲や入力モチベーションの維持・向上をさせることが可能です。
■チャットフォームの起動速度
「申し込む」「購入する」といったCTAボタンを押下した際、ページ遷移なく即時にチャットを起動さ
せることが可能です。
ユーザー導線をシンプルにし、フォーム遷移率を向上させます。
その他にもCVR/LTV最大化のためのサービスを専属のCSが一貫して提供・サポート!
GENIEE CHATを導入し、サイトに最適なチャット型EFOへ移行することで、顧客体験価値を向上させ、WEB施策の効果を最大化させます。
■目次
・株式会社ジーニーとは
・サイト/フォームの離脱防止の重要性
・GENIEE CHATの機能と効果
・導入事例
・導入に際して
・株式会社ジーニーでご提供できるソリューション
この資料を読むことで
・EFOツールを導入するべき衝撃の事実
・成果最大化のための最適なEFOツールについて
・「GENIEE CHAT」導入による実際の効果
などが分かる資料です。
自社導入はもちろんのこと
パートナー契約にご興味がある方も是非資料DLをしていただき
お気軽にお問い合わせくださいませ。
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- 【人材業界向け】CV数最大化&売り上げ純増施策_GENIEE CHAT.pdf
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資料更新日:2024/04/12
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「GENIEE CHAT」はチャット型にすることでUI/UXを改善しフォームの離脱率を減少、CVR向上させるチャットEFO(エントリーフォーム最適化)ツールです。
★入力アシスト/補助機能によるCVR向上
ユーザーの入力ストレスを緩和するため入力アシスト機能及び入力補助機能の活用でCVR向上に貢献
★ページ遷移なくアップセルやクロスセルの実施
チャット内の購入前後のアクションとして、ページ遷移をすることなくアップセルやクロスセルの実施によるLTVの改善に貢献
その他にもCVR/LTV最大化のためのサービスを専属のCSが一貫して提供・サポート!
GENIEE CHATを導入し、サイトに最適なチャット型EFOへ移行することで、顧客体験価値を向上させ、WEB施策の効果を最大化させます。
■目次
・株式会社ジーニーとは
・サイト/フォームの離脱防止の重要性
・GENIEE CHATの機能と効果
・導入事例
・導入に際して
・株式会社ジーニーでご提供できるソリューション
この資料を読むことで
・EFOツールを導入するべき衝撃の事実
・成果最大化のための最適なEFOツールについて
・「GENIEE CHAT」導入による実際の効果
などが分かる資料です。
自社導入はもちろんのこと
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- 新規顧客獲得特化チャットボット【GENIEE CHAT】.pdf
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資料更新日:2025/02/05
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弊社のUIデザインは、徹底したユーザー理解とお客様へのヒアリングやユーザー調査を通じて、ビジネスの実現性を考慮したUIを追求しています。弊社のアプリやWEBサイト、業務管理システム、オーダー端末など、幅広い分野にわたりUIデザイン改善の成功事例をまとめた「UIデザイン改善 成功事例7選」をぜひご覧ください。
>>資料の詳細を見る
- PIVOT_Material_CaseStudies5.pdf
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資料更新日:2025/03/18
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UXデザインの5段階モデルに沿って、UXデザイン、UIデザインを改善した某学習塾の塾生管理システム事例を詳しくご紹介。ユーザーニーズと期待に基づいた製品やユーザビリティの向上について、この資料を通じてお応えしています。
>>資料の詳細を見る
- PIVOT_Material_CaseStudy4.pdf
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資料更新日:2025/01/28
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「サービスページ改修サービス」は、サイトに課題を感じているもののフルリニューアルの予算が確保できない企業や、限られた予算内で特定の部分だけを改善したいと考えている方に向けたサポートです。トップページやサービスページなど、主要なページを中心に改修を行い、CVRの向上やUI/UXの改善を実現します。ユーザーにとって使いやすいサイトを目指し、限られたリソースで最大限の効果を得るためのご支援をいたします
■背景
多くの企業のサービスページは「情報が多すぎてわかりにくい」「顧客視点を欠いている」「競合との差別化が不十分」といった課題を抱えています。
その結果、顧客の購買意欲を低下させ、ビジネスチャンスを逃してしまうケースが少なくありません。
■解決できる課題
・特徴や強みが不明瞭で、顧客に魅力が伝わらない
・サービス説明が一方的で、顧客視点が欠けている
・情報量が多すぎて、必要な情報が見つけにくい
・競合との差別化が不十分で選ばれる理由が伝わらない
・成功事例や実績が十分に伝わらず、信頼を得られない
■サービスの特徴
・顧客の声を活用した戦略設計
実際の顧客の声や競合分析を基に、顧客視点に立った戦略を設計します。購買プロセス全体を考慮したページ作りをサポート。
・成果につながる導線設計
ユーザー行動に基づいて最適なタイミングでCTA(行動喚起)を配置し、お問い合わせや資料請求などの成果を最大化します。
・競合分析による差別化
他社との比較分析を行い、貴社の優位性を視覚的にわかりやすく表現。顧客に「選ばれる理由」を納得させるコンテンツを提供します。
・成功事例に基づく実績提示
実際の導入事例やデータを活用し、サービスの信頼性と価値を具体的に伝えます。
■このような方におすすめです!
・サイトに課題を感じているが、フルリニューアルの予算を取るのが難しい方
・特定のページを改善することで、CVRの向上やUI/UXを強化したい方
・部分改修をスタートに、将来的なサイトリニューアルを視野に入れた計画を考えている方
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/12/16
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株式会社メディアエイドが運用するSNSを活用した集客支援サービス「バズマーケ」についてのご紹介です。
貴社は撮影にお立ち会いただくのみ。その他、運用に関わる全ての業務は弊社が代行いたします。
『アパレルの集客』に特化したSNS運用で、あなたのマーケットの未来を変革しませんか?
バズマーケとは?
SNSを用いてアイテムやブランドの認知拡大・集客を行うマーケティング支援サービスです。
弊社のアパレルに関する経験豊富なプロのクリエイターチームが企業様のSNS運用をフルサポートし、SNS初心者の方でも「バズらせノウハウ」によって新規顧客の獲得を実現します。
このようなお悩みはありませんか?
・マーケティング施策の費用対効果を高めたい
・アイテム・ブランドの魅力や雰囲気を十分に発信できていない
・効率的なSNSの使い方がわからない
➡︎メディアエイドにお任せください
【メディアエイドが選ばれる4つのメリット】
①代表自らがインフルエンサー
弊社代表九島遼大は現役インフルエンサー。『バズらせる』ために培ったノウハウを企業様にお伝えします。
②各工程のプロがSNS運用をフルサポート
企画・ディレクション・撮影・編集・分析のそれぞれのプロが在籍し一丸となってアカウント運用を行います。
③膨大なデータを活用した分析力
月2,500本、累計50,000本のコンテンツを制作、分析してきており、膨大なデータベースをもとにしたご提案を行なっております。
④ジャンルを問わない圧倒的な支援実績
弊社はこれまで330社500アカウント以上のSNS運用代行を担当してきました。様々な目的や業種に合ったコンテンツの提供を行います。
【ご利用の流れ】
Step1.お問合せ
↓
Step2.ヒアリング
↓
Step3.ご契約
↓
Step4.戦略査定
↓
Step5.撮影・投稿
↓
Step6.分析・改善
弊社メディアエイドには、SNS運用代行業者のパイオニアとして日本一のSNS運用実績がございます。
❶累計運用アカウント数 500個以上
❷累計獲得再生数 10億回以上
❸累計獲得いいね数 5000万回以上
➡︎認知拡大と集客に適した合ったアカウント構築、あなたのニーズに応えます。
※こちらの資料ではアパレルに特化した、SNSを用いた集客導線について解説しております。
>>資料の詳細を見る
- 【サービス資料】バズマーケ(アパレル) .pdf
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資料更新日:2024/12/13
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本資料では、AIを活用したパーソナライズ施策を通じて、情報過多による消費者のストレスを軽減し、ターゲットに適切な情報を届ける重要性について解説しています。
また、AIツールを用いた商品提案や検索機能の改善により、顧客体験を向上させ、ECサイトの売上最大化を目指す戦略を紹介しています!
■目次■
・パーソナライズ施策の重要性
・ECサイトのAI・パーソナライズ施策ツールと活用方法
・事例の紹介
自社サイトへの導入のほか、パートナー契約にご興味がある方もお気軽にお問い合わせください。
>>資料の詳細を見る
- whitepaper_ai_personalized.pdf
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資料更新日:2024/12/07
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「GENIEE SEARCH for EC」(旧:ビジネスサーチテクノロジ株式会社)は、
シリーズ累計900社以上が利用するサイト内検索ツールです。
ECサイトに欠かせない高度な検索で、売上の向上やUI/UX改善を実現します。
本資料では、OMO(Online Merges Offline)戦略によるECサイトの売上向上策を紹介しています。
■目次■
・OMO施策の重要性
・EC市場の現状
・OMOの基本概念と施策
・顧客体験の向上
・成功事例の紹介
自社サイトへの導入のほか、パートナー契約にご興味がある方もお気軽にお問い合わせください。
>>資料の詳細を見る
- OMO活用でEC売上アップ!サイト内検索で実店舗・ECの強みを最大化
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資料更新日:2024/11/22
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EC市場はピークアウトをむかえ、EC運営者は自社サイトの売上を向上させるためより一層の工夫が求められています。
しかし、約80%のユーザーはサイト訪問直後に離脱しているというデータが出ています。
購入に至らず、離脱され、再訪されないサイト共通の原因とはなんでしょうか?
本資料では、ユーザーを離脱させず売上につなげる3つの仕組みと9つのチェックポイントを紹介します。
■目次■
・EC市場の現状
・ECサイトのよくある課題
・ユーザを離脱させず売上につなげる3つの仕組み
・売上を向上させる9つの検索チェックポイント
・検索を改善するソリューション
>>資料の詳細を見る
- ECサイトを売上改善に導く商品検索の9つのチェックポイント【GENIEE+SEARCH】.pdf
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資料更新日:2024/11/15
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ECサイトは一度構築したら終わりではなく常に改善を続ける必要があります。
ECサイトは、改善のしやすさを意識し構築しておくことで、運営のなかで見えてくるユーザの意見や反応、売上の伸びや商品点数の増加などに応じ、機能追加やカスタマイズによる改善がしやすくなります。
本資料では、継続的にECサイトの売上を伸ばしていくために欠かせない導線改善のポイントをご紹介します。
集客コストを効率的に売上につなげ、より一層の成果を出すために、自社ECサイトを振り返るヒントとして本資料をご活用ください。
■目次■
・ECサイト構築後に売上が伸びない理由
・「購入に至らない」ECサイトの導線の課題
・「導線改善」ポイントまとめ
・「導線を改善」するEC検索ソリューション・事例紹介
>>資料の詳細を見る
- 導線改善をしないと失敗する!「ECサイト構築後の売上が停滞する理由」【GENIEE SEARCH】
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資料更新日:2024/10/11
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弊社のUXデザインは、お客様への徹底したヒアリングやユーザー調査を通じて、ユーザーニーズと提供価値を的確に見出し、それらを結びつけた一貫した体験設計を重視しています。弊社のアプリやWEBサイト、業務管理システム、オーダー端末など、幅広い分野にわたるUXデザイン制作実績をまとめた「UXデザイン制作事例集」をぜひご覧ください。
>>資料の詳細を見る
- PIVOT_CaseStudies_UXDesign.pdf
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資料更新日:2024/08/30
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デジタルサービス制作において、「調査」は本質的な課題解決とユーザー満足度の向上に不可欠なフェーズです。8つの調査手法の活用シーンと事例を説明します。
>>資料の詳細を見る
- PIVOT_Whitepaper_research.pdf
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資料更新日:2024/08/26
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WEBサイト、アプリ、業務システムの管理画面などのユーザビリティを向上させ、サービスの質を高めたいが、どこから手をつければよいかわからない方へ。PIVOTの「ユーザビリティ評価」は、UI・UXデザインの専門家が真の課題を抽出し、改善に向けたサポートを提供することで、サービスの価値向上をお手伝いします。
本資料では、ユーザビリティの重要性に加え、ユーザビリティ向上の実例、プロジェクト期間や費用の目安もご案内しています。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/08/22
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割引内容例:メディアレーダーを見たとお伝えいただければ、ヒトノテ代表坪による貴社サイトの無料診断をご提供いたします。
◆坪 昌史(つぼ まさふみ)の紹介
2007年4月、エンジニアとしてキャリアスタート。2008年6月、株式会社サイバーエージェントにて、SEOのR&D機関のエンジニアを経て、2010年8月、株式会社リクルートに入社。リクルートグループ全社のSEO技術責任者に就任。リクルート全社のSEO推進を加速させつつ、グローバルM&A事業部にて投資候補企業のデューデリジェンスおよびバリューアップを兼任。
2015年4月、株式会社クラウドワークス プラットフォーム事業部の事業部長に就任、根幹に関わる設計や施策などを推進。
2017年4月、株式会社ヒトノテ設立。代表取締役社長に就任。
ヒトノテのWEBコンサルティングとは、WEBマーケティングの課題を「解決」し、
お客様のWEBマーケティング施策を計画/実行/追加改善まで「進める」ことにコミットした、
『フルオーダーメイド型』の サービスです。
【ヒトノテの3つの特徴】
・少数精鋭チームによる高水準のご支援
・施策を前に進めるためのオーダーメイド支援
・売上創出/ROIを重視したマーケティング
【提供サービス】
ヒトノテではWEBサイトの成長を最大化するために、”枠にとらわれない”支援メニューを提供しています。
多くのお客様は各種メニュー単体ではなく、複数掛け合わせで支援いただくことで、サイトを成長させています。
×SEO単体支援
◎SEO、UX改善、広告運用やセミナー企画を組み合わせた統合マーケティング支援
【当資料で分かること】
ヒトノテのマーケティングは、事業会社出身者やサイト全体の統括経験者によって展開されます。個別施策のプロだけではなく、全体最適の視点で効果的な施策をご提案します。
資料では「フルオーダーメイドとは何か?」「どういった支援が得られそうか?」「本当にROIがプラスなのか?」といった疑問にお答えします。
また、「メディアレーダーを見た」とお伝えいただければ、ヒトノテ代表坪による貴社サイトの無料診断をご提供いたします。
◆株式会社ヒトノテ代表 坪 昌史(つぼ まさふみ)の紹介
2007年4月、エンジニアとしてキャリアスタート。2008年6月、株式会社サイバーエージェントにて、SEOのR&D機関のエンジニアを経て、2010年8月、株式会社リクルートに入社。リクルートグループ全社のSEO技術責任者に就任。リクルート全社のSEO推進を加速させつつ、グローバルM&A事業部にて投資候補企業のデューデリジェンスおよびバリューアップを兼任。
2015年4月、株式会社クラウドワークス プラットフォーム事業部の事業部長に就任、根幹に関わる設計や施策などを推進。
2017年4月、株式会社ヒトノテ設立。代表取締役社長に就任。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/08/01
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WEBやアプリなどの新規デジタルサービスの企画検討や既存サービス改善検討の際に、構想をスピーディーに視覚化して検証を実現させるのが[UIスケッチ]です。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/04/02
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EC市場はピークアウトを迎え、EC運営者は自社サイトの売上向上のために一層の工夫が求められています。
ユーザが「ここで買いたい!」と感じるECサイトは、どのような要素を押さえているのでしょうか。
本資料では、売上を伸ばしている企業が実践する5つの施策を具体的な事例とともに紹介します。
■目次■
・EC市場の現状
・選ばれているECサイトが実践する5つの施策
・5つの施策におすすめの機能 まとめ
>>資料の詳細を見る
- 事例で解説!ECサイトのCVRを改善する5つの施策【GENIEE SEARCH】
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資料更新日:2022/12/23
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❏ノーコード型ETL「Reckoner」とは
直感的なインターフェースのノーコード型ETLツール
ノーコードでSaaSとデータ分析基盤統合を実現。
データのクレンジングや統合に必要なシステムの構築など、エンジニアの力を借りなければ行えなかったデータ連携を、Reckonerは全てGUI(ノーコード)で完結。
データ活用をこれまでにない直感的な方法で実現できます。
▼Reckonerの3つの特徴▼
1. 圧倒的な使いやすさを 追求したクラウド型ETL
Reckonerはアプリケーションはもちろん、自社内の機器、クラウド上などに蓄積されたデータを統合して抽出し活用先のシステムに転送します。企業に蓄積された様々なデータの有効活用をサポートし、ビジネスの改善や変革に貢献します。
Reckonerはクラウド型のETLサービスです。システムをわざわざ構築する必要がありません!
2. データ連携作業の工数を大幅削減!ノーコード/直感的に操作でデータ連携を実現
通常のデータ連携では、“調査 → 仕様策定(プログラム設計)→ 実装 → テスト → インフラ構築 → デプロイ → 運用”とバッチの制作が必要。
けれどReckonerなら、一切のプログラムは不要です。
ワークフローの作成というシンプルなステップのみで実装できます。
また、初期の設定〜実装・運用まで、全ての操作が驚くほど直感的に設計されています。複数データソースからのデータ連携や、実際のデータでのプレビューなど、データ連携のかゆいところまで考え抜いており、データの流れがエンジニアはもちろん、非エンジニアでも一目でデータの流れがわかるUIの為、データの民主化・再現性を高めることが出来ます。
3. 豊富な接続先
広告・SFA/MA・CRMなど、あらゆるデータソースとの接続が可能。
Salesforce、kintone、Google AnalyticsなどをはじめとしたさまざまなSaaSと簡単に接続でき、
データの統合・分析が可能となります。
>>資料の詳細を見る
- 【Reckoner】ノーコード型ETL_データ連携ツール サービス紹介資料.pdf
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資料更新日:2022/03/24
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LeadGridは、Webマーケティングの生産性向上とコスト削減に貢献するクラウド型CMSです。
スピーディなサイト制作・改善をサポートする高機能CMS機能に加え、リード獲得に必要な機能をクラウドでワンストップで提供します。
■特徴
==
①プログラミング不要でLP作り放題・自社編集し放題の「見たまま編集」
文言の変更や画像の差し替えなど見たまま編集で簡単に修正可能です。
また、ページの複製も簡単にできるためターゲット別にLPを量産、キャッチコピーのテストなど制作会社に依頼せずに自社内でスピーディーにサイトを改善できます。
②見込み客獲得につながる豊富な機能
ドラッグ&ドロップで簡単にフォームを作成できる「フォーム管理機能」、良質なリード獲得に必要なホワイトペーパー施策をワンストップで実行できる「ホワイトペーパー管理」、ページ内のコンバージョン率向上に大切な「CTA改善」など、リード獲得に必要な機能を標準でご利用いただけます。
③強固なインフラ・セキュリティ環境
大手企業や官公庁へ導入しており、第三者機関の脆弱性診断も実施しておりますので、CMSのセキュリティを懸念されているお客様でも安心してご利用いただけます。
④デザイン性と拡張性の高さ
テンプレートデザインだけではなく、自社サービスのブランディングに沿った高度なデザイン表現が可能です。サービスサイトやLP,オウンドメディア,コーポレートサイトなどWebサイトの目的に沿った最適なUI・UXデザインを提供します。
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少しでもご興味をお持ちいただけましたら、ぜひ一度LeadGridの導入事例や活用事例なども含めてご紹介をさせていただければと思います。
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資料更新日:2020/07/08
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MARKETINGONEは企業様のデジタルマーケティングをワンストップでご支援させていただいております。
▼ご支援概要
・EC事業コンサルティング
・WEBメディアプランニング/運用
・クリエイティブ開発
・CRM施策支援
・WEBサイト構築/運用
本資料では、WEBでのインバウンド型アプローチ事例をご紹介しております。
従来マスメディアを中心に展開してきた企業様も、WEBチャネルでの事業拡大を進めており今後も
市場として拡大が予想されます。
社内でもWEBへの期待が高まる中、
☑CPAはオフラインと比べて相変わらず厳しい…
☑色々やってきたけど、これ以上何をすれば…
☑他部署からは、定期転換率も求められる…
☑気になるツールはあるけど効果が出るか不安
☑サイトやカートUI改善したいけど、予算が…
といったご相談いただくことが多く、今回本資料を掲載させていただきました。
概要資料となりますので詳細についてはお気軽にお問合せいただけますと幸いです。
>>資料の詳細を見る
- 【概要資料】WEBインバウンドで新規獲得!定期顧客促進!事例資料.pdf
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資料更新日:2019/11/06
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[サービス概要]
お電話を「見える化」、費用対効果の改善ならADVell(アドベル)にお任せください。
「どんな媒体から、どんなサイトを見て、どんなキーワードからの流入で電話をかけたか」など、
今まで分からなかったお電話の情報を計測し、データをマーケティングに活かすことができます。
[ADVellが選ばれる理由
1. 初めての方も安心のコールトラッキング
2. 媒体ごとの費用対効果を改善!
3. 月額2,000円/初期費用10,000円から!番号取得までトータルサポート
[幅広い連携サービス]
GoogleAnalytics/Google広告/Yahoo!プロモーション広告/Kenshoo/Adobe Analytics/Salesforce/GoogleTagManager/ACQUISIO/Marketo
[豊富なオプション機能]
分析レポート/電話番号置換機能/メール通知機能/通話録音/IVR(自動音声応答)/コールルーティング/ウィスパーメッセージ
[活用事例]
■不動産企業様・BtoC企業様
各リスティング広告・チラシやテレビなどの番号計測で、
電話コンバージョンがどこから発生したかを計測し、それぞれの広告費用を最適化します。
■ポータルサイト・メディア運営者様・BtoB企業様
電話による成果報酬ビジネスの開始にもADVellをご活用いただけます。
柔軟なシステム連携で、ペイパーコールを導入からサポートいたします。
■リスティング広告運用企業様
Google広告・Yahoo!プロモーション広告・Kenshoo・Googleアナリティクスとの連携により、
月々の料金を抑えながらキーワードトラッキングを実施し、コンバージョン単価を改善します。
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