commの資料一覧

検索結果:28件の媒体が見つかりました。
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ONOFF
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資料更新日:2021/06/07

※お問い合わせ先は資料内にございます
※同業他社様や、メディア営業を目的としたダウンロードはご遠慮頂いております。
※パフォーマンスが最も高いネイティブアド動画は300万円~のご提供となります。
(インフルエンサーを活用した100万円~のプランもございます)

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   「mamatas(ママタス」」とは?
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子育ても仕事も家事も、もっともっと自由に楽しんでほしい。
mamatasはママを助ける情報をSNSから発信するメディアです。
ママの声を社会に届ける活動も積極的に展開しています。

▼mamatasの強み:ユーザーとの信頼関係
 - いいねや保存、コメントなど、平均1.5万〜1.6万の積極的なアクションがある
 - SNSを活用して動画を保存したことがあると答えた人が5割超え!
 - ママタスの動画に対するユーザーの印象はほぼ全員が高評価

▼国内最大級の規模 
 - Instagramフォロワー数:790,000人
 -総フォロワー数: 1,050,000人
 -月間総リーチ数:30,000,000 人

▼メインターゲットは,Instagram(インスタグラム)を情報源とする 働く若いママ。
 - ユーザーの63%が世帯年収500万円以上
 - 0~1歳のお子様がいるママが約半数 小学生ママ4分の1
 - 行動力と向上心にあふれる都会的で働くママ

◆幅広い業界のクライアント様に対応可能
 -エネルギー
 -ファッション 化粧品ブランド トイレタリー
 - 飲料 家庭用品メーカー 家電メーカー
 - 教育サービス
 - アウトドア(レジャー、自動車など)
 -エンタテインメント業界   etc...

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資料更新日:2021/01/26

「w2CommerceValue5」は大手企業のフルスクラッチによるオリジナルECサイト構築をパッケージ化した総合通販向けカートASPです。
導入企業様ではアパレルから食品、美容、家具など様々なジャンルのECサイトシステムとして利用されております。

機能面では、業界TOPクラスの800を超える機能数を搭載しており、セールやクーポンなどの販促からSNS投稿の連携など、最新のマーケティング機能も搭載しているため、ECサイトの業務効率や売上拡大を実現します。
また、お客様の要望に応えた独自の機能開発も加えられることができ、事業成長に伴うシステムの拡張性も備えております。

他にも大手企業のECサイト構築の実績から、業界最高峰のインフラやセキュリティが備わっており、セールやSNSなどアクセスが集中した際の機会損失を防ぐ安定性を実現します。
w2CommerceValue5は、プログラムを共用しないお客様ごとに提供しているASPサービスです。
パッケージ提供ではありますが、 事業者様のイメージのままにカスタマイズする事ができます。
また、毎年バージョンアップを行っており、常に最新のEC事業に必要な機能の追加ができ中長期的なシステム投資費用が抑えられます。

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資料更新日:2021/05/19

2020年5月、AdScale社の独自AI技術によるECサイト向け全自動化マーケティングプラットフォーム「AdScale E-Commerce(アドスケール・イーコマース)」のβ版サービス提供を弊社独占で開始いたしました。

AdScale E-Commerceは「Be Your Own Agency(代理店機能を自社の手に戻す)」をスローガンに開発された、独自AI技術によるECサイト向け全自動化マーケティングプラットフォーム。同プラットフォームを利用することで、広告の基礎情報(キーワード、インタレスト、広告文など)を用意するだけで、在庫に連動して自動で各広告配信プラットフォームに連携して、簡単に広告出稿が可能となります。加えて、

・BI機能ーDatabox
Shopifyストア分析機能より豊富なストア/カスタマー/プロダクト分析機能などがあり、分析に基づいた適切なマーケティング施策を考案できます。
各ビジネスKPI、ビジネスインサイト、カスタマーセグメント、商品グループ、レコメンデーション、AIによるオーディエンスセグメントビルダー機能などを搭載しています。

・SMS/Emailマーケティング機能(今夏リリース予定)
AdScale E-CommerceのAIで生成したセグメント、カスタムセグメントに対して、ショートメッセージやメルマガキャンペーンを作成の上、ショートメッセージおよびメルマガを送付できます。

など有料広告以外のShopifyオーナー様が必要な集客機能やストア分析機能を網羅しています。

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商品が売れる(売れない)理由を完全に紐解く「ハイブリッドサーベイ」

資料更新日:2020/04/21

購買をストップさせている“壁”がどこにあるかご存知ですか?
店頭購入時における“トライアルの壁”、体験した後の再購入時における“リピートの壁”この2つの壁を、ユーザーのリアルな体験をもとにワンストップで捕らえるのがMycommentです。

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資料更新日:2019/11/05

<Mycommentとは>
人はモノを購入する際に「広告を見る→店舗に行く→商品を選ぶ(買う)→利用する→廃棄する」といった一連の消費購買プロセスをたどります。これまでの調査といえば、これらを点でとらえるものでしたが、Mycommentは消費者が一気通貫で実際に体験しながらデータ取得する、全く新しいリサーチ手法です。一部のお客様からは「遠隔で実施できるWEB定性調査」とも呼ばれています。


~ 一連の体験をもとに、どの時点で何が良く何がだめだったのか ~


<真の購買プロセスが見えてくる>
例えばWEBアンケートで、とあるお茶を購入した方に購入理由を聞いたところ、大半が「なんとなく」と回答したと聞きました。実際よくありそうな回答です。でも本当にそうでしょうか?次回ご自身でお茶を買う際に店頭で考えてもらえば分かりますが、実は答えは「なんとなく」ではありません。必ずと言っていいほどお茶選びには一瞬の迷いや選択理由があります。我々はその一瞬のインサイトをリサーチしています。

<あいまいな過去の記憶ではなく現在進行形の体験>
WEBアンケートは、質問してから回答を得るまでの時間は短いのですが、実は実際の購入や利用から質問に回答するまでの間には、かなりのタイムラグがあり記憶も曖昧です。これでは何を聞かれても「なんとなく」としか答えようがありません。Mycommentでは自然に体験させ、記憶が鮮明なうちに回答しているため、数秒の迷いも含めた購買プロセスなどが明らかになり、店頭で何をどうすればいいのか分からないといった課題にも、具体的な改善策やヒントとなるデータを提供することが可能です。

<消費者をうまくコントロール>
Mycommentでは、購買や消費プロセスを体験する消費者に、あらかじめ覚えて欲しいことや、意識して見て欲しい場所を指示するなど、インサイトをうまく引き出すためにユーザーをコントロールしています。例えば、「店頭でどの商品と迷ったか」「気になったか」を覚えておくよう指示することで、店頭で無意識に行われる自分の行動や思考を言葉にすることが可能となり、店頭での消費者心理を明らかにする際などの多くの課題を解決できます。

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資料更新日:2018/03/16

一般的なWEBアンケートでは取得できないリッチ過ぎる自由回答から真のブランドイメージをつかむことが可能です。


①WEBアンケートでは取得不可能なリッチ過ぎる自由回答

 従来型のブランドイメージ調査は、グループインタビュー(以降、グルイン)等で取得した定性データを基に、WEBアンケートの選択肢を作成し定量的に検証するのが主流でしたが、グルインは実施コストが高く、少人数の意見になるため情報に偏りも発生する場合がありました。そのため、最近はコストの高いグルインを省いてWEBアンケートのみで実施するケースなどもありますが、仮説なしにイメージ項目(アンケート項目)を検討することとなり、本当に生活者から出てきたイメージとは言い難い状況です。また、予算の都合上設問数を絞り込むと、ポジティブまたはネガティブなブランドイメージのどちらか一方のみを聴取することとなり、ブランドイメージの全体像は更につかみづらくなります。
 『ブランドイメージ連想調査』では、従来のグルインの代わりに「Mycomment」を活用して、リッチなフリーアンサーを大量に取得し生活者の本当の声を取得します。それにより、良いイメージ/悪いイメージを含めた総合的なブランドのイメージ像をつかむことが可能となり、イメージを定量的に把握するだけではなく、前後の文脈を踏まえた定性的な捉え方も加え、定量と定性の両面での深い分析が可能となりました。単なる調査のまとめではなく今後のブランド管理についての示唆をご提供できます。



②短納期

 従来のブランドイメージ調査ではグルインに10~14日間、その他WEBアンケートやその回答のテキストマイニング、レポート作成など諸々で、発注から納期まで3ヶ月程度かかることもありますが、『ブランドイメージ連想調査』では1.5ヶ月程度で対応可能です。

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資料更新日:2021/04/19

楽天IDに基づくオフラインの購買・行動データでユーザーをターゲティングし
楽天内外の様々なポイントで効果的な接点を創出。
ファクトデータに基づく、購買起点でのオフラインマーケティングを実現します。

※詳細は弊社サイト『Rakuten Marketing Platform』をご覧ください。

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資料更新日:2021/04/13

株式会社ラントリップは、Runtripというカルチャーによって世界中でもっと自由に、楽しく走れる人を増やすことをミッションに掲げたランニングスタートアップです。
テクノロジーとの掛け合わせで、走りたくなる道(Location)と仲間(Community)に出会えるサービスを「Runtrip」というサービスを通じ提供し、オフラインでは「Runtrip via」というイベントを通じて提供しています。「走ること」でもっと世の中がハッピーになると本気で信じている人たちの集まりです。
2015年よりスタートしたランニングコースの投稿/検索サービスを中心に現在140,000会員を保有し、ランナーのオンラインコミュニティ体験である「Runtrip Journal(ラントリップジャーナル」を中心としたスマートフォンアプリが現在の主力サービスとなっています。

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資料更新日:2021/01/18

・中国最大のOTA「Ctrip」と上海空港グループが共同運営の戦略的な事業
・空港を利用する中華圏すべての旅行者をターゲット
・グローバル空港サービスを提供するオンラインモバイルプラットフォーム
・上海浦東国際空港、虹橋空港を初め、中国国内の空港でリアル店舗を展開
・シンガポール、日本の空港にも展開する予定
・上海両空港の利用者数、年間延べ1.2億人
・Ctripの登録ユーザー数は3.5億人以上

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資料更新日:2020/11/19

『CAMPUS COMMISION』に所属する大学生と「地方創生」「地域の課題解決」を一緒にしませんか?

■『CAMPUS COMMISION』とは?
・全国300大学、2,000団体のリーダー、12万人が所属
・行動力、企画力、発信力を持つ学生が所属するコミュニティ

■大学生×地方創生とは
大学生と地域とを繋ぎ、関係人口を創出!

大学生を対象としたモニターツアーの実施や、観光地、地域の魅力をSNSで拡散、
アンケートや座談会にて、大学生からダイレクトに意見をヒアリングすることが可能です。

1)モニターツアーの実施
2)参加者SNSアカウントなどでの情報発信
3)大学生コミュニティサイトへの記事掲載
4)アンケート、座談会の実施
5)プロモーションに活用いただける写真、動画撮影

■展開プラン
学園祭やイベントとのタイアップ、SNSキャンペーンなど、
貴社の課題に沿ってさらなるご提案が可能です。

【こんな悩みを抱えていませんか?】
□地域創生に若年層の意見を取り入れたい。
□コロナの影響で観光客が激減している。
□農業などの後継者不足に悩んでいる。

■【サービスの特長】
・観光地プロモーションだけでなく、農泊体験、農業体験など後継者不足に悩まされる
第一次産業など、地域の課題に沿った大学生のアサイン、企画提案をいたします。
・大学生へダイレクト意見をヒアリングすることができ、地域創生へ若年層の意見を取り入れることが可能です。
・「旅行」や「サークル合宿」をきっかけに、早期に大学生へアプローチをすることで、
大学卒業後も長期的な視点で地域と関係を持ち続けることができます!

■【導入事例】
・某観光連盟 様
大学生合宿誘致を目的とした団体リーダー幹部のみのモニターツアー実施。
体育館、観光地、練習場所を中心とした視察を実施し、夕食時には
地域観光連盟や、観光施設の皆様との意見交換会を実施。

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資料更新日:2020/11/19

■【『CAMPUS COMMISION』とは?】
・全国300大学、2,000団体のリーダー、12万人の所属学生のコミュニティ
・行動力、企画力、発信力を持つ学生が所属するこのコミュニティを通し、
全国の大学生へアプローチが可能です!

■【コミュニティ層】
・関東、関西、九州を中心に全国47都道府県の学生が所属
・学園祭実行委員会、全国に支部を持つボランティア団体を中心とし、
サッカー、野球、テニス、バドミントン、バスケット、バレーボール等、様々なスポーツ団体が所属

【こんな悩みを抱えていませんか?】
□新商品への大学生の意見が欲しい
□アルバイト採用のために、大学生との接点を持ちたい
□毎年、新卒採用に困っている

■【サービスの特長】
・従来のWEB、アプリ広告のように不特定多数へ「広く浅く」のアプローチではなく、
最適なセグメントの上、face to face で学生ひとりひとりへ「深く」アプローチをすることが可能
・多様な活用方法
マーケティング、プロモーション、商品開発、地方活性化など、多様な活用方法あり
貴社の課題に効果的な設計・企画・実施をトータルでサポート
・複数のタッチポイントで新卒採用
交流会、直接的な採用の場、マッチングサポートなど学生と企業のタッチポイントを複数ご用意
1年生~4年生、大学院生まで様々な学生と出会うことが可能

■【導入事例】
1)某地方自治体の地域活性化プロジェクトに学生をアサイン
「学生の力で地域を元気に」をコンセプトに
市街を活用したツアープランのマーケティング、企画を実施

2)某商社企業の採用ブランディング
企業認知UPを目的に大学生限定のバスケ大会、ビジネスコンテストを実施

3)某大手IT業界の採用支援
九州圏の理工系学生に特化した企業説明会を実施
理工系学生のリクルーティング活動をサポート

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資料更新日:2020/01/21

MSC社の最新鋭クルーズ船MSCベリッジマ号でのPR施策です。
2020年6年に日本ルート初就航、10月まで計20回日本に寄港。
寄港(計画):東京、福岡、下関、那覇、熊本、鹿児島、神戸、横浜、佐世保、大阪、熊本。
テレビでの動画配信、共有スペースでのイベント、試供品の提供、インバウンドPR資料の設置など、ご要望を柔軟に対応させていただきます。

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資料更新日:2019/11/14

■FUN! JAPANとは?
台湾・香港・ASEANを中心に、月間最大220万人以上の日本好き消費者からアクセスされる、"日本好き"コミュニティ「FUN! JAPAN」。(2019年11月1日時点のWebサイト会員数111万人、Facebookファン数467万人)です。

■本資料に記載されているサービス(サービス概要、成果物、価格)
【プロモーション】
・オリジナル記事配信
・Facebook運用代行
・キャンペーン企画・運用
・専用ページ(LP)制作
・海外メルマガ会員獲得

【調査】
・オンライン・アンケート
・現地座談会ヒアリング
・モニターツアー

*弊社は株式会社JTB、日本通運株式会社、株式会社三越伊勢丹ホールディングス、日本航空株式会社が出資するジョイントベンチャーです。

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資料更新日:2019/11/14

■FUN! JAPANとは?
台湾・香港・ASEANを中心に、月間最大220万人以上の日本好き消費者からアクセスされる、"日本好き"コミュニティ「FUN! JAPAN」。(2019年11月1日時点のWebサイト会員数111万人、Facebookファン数467万人)です。

■本資料に記載されているサービス(サービス概要、成果物、価格)
【プロモーション】
・オリジナル記事配信
・Facebook運用代行
・Facebook広告実施
・キャンペーン企画・運用
・専用ページ(LP)制作
・KOLプロモーション
・海外ユーザー獲得
・モニターツアー
・成果報酬型プロモーション

【調査・テストマーケティング】
・オンライン・アンケート
・現地座談会ヒアリング
・クラウド・コミュニティー・コマース

【無料サービス】
・Facebook診断

【その他サービス】
・キャンペーン協賛
・FUN! JAPANスタッフヒアリング

*弊社は株式会社JTB、日本通運株式会社、株式会社三越伊勢丹ホールディングス、日本航空株式会社が出資するジョイントベンチャーです。

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資料更新日:2019/11/14

■FUN! JAPANとは?
台湾・香港・ASEANを中心に、月間最大220万人以上の日本好き消費者からアクセスされる、"日本好き"コミュニティ「FUN! JAPAN」。(2019年11月1日時点のWebサイト会員数111万人、Facebookファン数467万人)です。

■本資料に記載されているサービス(サービス概要、成果物、価格)
【プロモーション】
・オリジナル記事配信
・Facebook運用
・インバウンド広告運用
・キャンペーン企画・運用
・専用ページ(LP)制作
・KOLプロモーション
・海外ユーザー獲得
・成果報酬型プロモーション

【調査】
・オンライン・アンケート
・現地座談会ヒアリング
・モニターツアー

【無料サービス】
・訪日旅行客向け割引クーポン掲載
・Facebook診断

【その他サービス】
・キャンペーン協賛
・FUN! JAPANスタッフヒアリング

*弊社は株式会社JTB、日本通運株式会社、株式会社三越伊勢丹ホールディングス、日本航空株式会社が出資するジョイントベンチャーです。

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Amazon(アマゾン)広告自動最適化ツール『Kenshoo ECOMM』

資料更新日:2019/04/09

近年、日本ではEコマース市場が右肩上がりに成長を遂げ、Amazon広告の運用に対する企業の需要が高まっています。
そこでEXIDEAでは、Kenshooが提供するAmazon検索連動広告運用最適化ツール「Kenshoo ECOMM」の提供からAmazon日本サイト対応とサポートを開始いたします。
「Kenshoo ECOMM」はAmazon内の検索連動型広告を最適化するために開発されたプラットフォームで、グローバルではすでに500以上のブランドに導入実績があります。

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資料更新日:2019/03/06

近年、日本ではEコマース市場が右肩上がりに成長を遂げ、Amazon広告の運用に対する企業の需要が高まっています。
そこでEXIDEAでは、Kenshooが提供するAmazon検索連動広告運用最適化ツール「Kenshoo ECOMM」の提供からAmazon日本サイト対応とサポートを開始いたします。
「Kenshoo ECOMM」はAmazon内の検索連動型広告を最適化するために開発されたプラットフォームで、グローバルではすでに500以上のブランドに導入実績があります。

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資料更新日:2018/11/05

中国OTA最大手Ctripの新しいO2Oサービス:WeGuide。
・Ctripで日本関連の旅行商品を購入した中国人だけにリーチできるO2Oサービス。
・旅行前、旅行滞在中、いつでもどこでも訪日中国人に配信できる仕組み。
・Ctrip指定代理店

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資料更新日:2018/08/25

WRについて
03 会社概要
04 事業領域
市場背景について
05 訪日中国人の最新動向
06 マーケティングの課題整理
J-BOXについて
07 J-BOXとは
08 J-BOXの強み
10 J-BOXのサービスイメージ
11 J-BOXのサービスメニュー
13 J-BOXの展開イメージ

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資料更新日:2018/06/27

【ファッション・雑貨・スポーツブランド様向け】
表参道の通り沿いの高立地を拠点とし、ファッション・ライフスタイルに特化したPRを実施しております。
雑誌・Webメディアへと露出に繋げるPRにお困りのクライアント様に、ブランディング施策~露出・SNS運営に至るまで一貫して実施のサポートをさせていただきます。

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【期間限定!】GoogleAnalytics無料カスタムレポート作成キャンペーン

資料更新日:2017/02/02

・アカウントは持ってるけど使う必要性がわからない
・どの指標を見て何を改善すればいいの?
・レポート確認の工数が重過ぎてもう管理画面を見るのも嫌だ
そんなお悩みをお持ちのご担当者様に朗報です!

この度当社にて、GoogleAnalytics/GoogleTagManagerの「無償解析キャンペーン」を期間限定実施する運びとなりました!!

■株式会社more communicationとは
自社アドネットワーク・DSPの運営を主軸に、トレーディングデスク事業・メディア事業を多角的に展開しているWebマーケティングのスペシャリスト集団です。

【対象企業様】
GA/GTMのアカウントのうちどちらかをお持ちで、
現在活用方法に課題がある(もしくは課題があるかどうか不明)企業様

【ご提供内容】
貴社数値を拝見し、当社のデータスペシャリストが無償で改善レポートをお出しします!

【条件】
改善レポート作成期間のみ、GA/GTMアカウントの閲覧権限を付与いただける事

※本キャンペーンはお問合せ多数の場合、先着順にて応募を締め切らせていただく場合がございます。

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資料更新日:2021/04/19

Amebaブランドメディアのコンテンツになじませた形のフォーマットで広告を配信する運用型の広告メニューです。

掲載面に応じて最適化された広告が掲載され、数十のセグメントを活用した運用により、最適なターゲット層にアプローチすることも可能です。

<広告メニュー>

・Ameba InFeed Basic
CPC/CPM課金モデルの運用型メニュー。
多彩なターゲティングや最適化機能が充実しており、ダイナミックな運用が実現できます。
RTB配信によるAmeba以外へのメディア配信も可能です。

・Ameba InFeed Video
Ameba関連メディアにおいて、動画配信が可能な再生完了課金モデルの運用型メニューです。
ターゲティング項目も充実しており、フリークエンシーコントロールを行うことも可能です。

※AmebaInfeedの配信メディアである、AJA Recommend Engine、およびSSPにおきましては、
ご入稿いただいた画像が上下左右最大10%ほどトリミングされることがございますので、予めご了承ください。

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資料更新日:2020/03/30

Ameba Recommendとは、メディアでコンテンツを閲覧しているユーザーの興味関心や行動、
見ている記事の特徴などを自動で解析し、最適なユーザーに自然な形で貴社の広告を配信する、
レコメンドウィジェット広告です。

Amebaのスマートフォンからの月間閲覧者数は約2,800万人。
20代~40代を中心に幅広いユーザーの方に利用いただいています。

サービス特徴
1 Ameba関連メディアの独自広告在庫と外部メディアへのリーチ
2 入札価格の自動最適化機能
3 AmebaDMP活用によるターゲティング機能の充実
4 ブランドセーフティへの取り組み
5 実績・効果事例

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資料更新日:2019/08/26

日本の文化や地域の情報を長くお届けしてきた「Kilala」がこれまでの経験を活かして、
観光ガイド「Kilala JAPAN GUIDE」を刊行します。
ベトナム人の視点で作られた、はじめてで究極のガイドブックを作ります。

サービス特徴
・ベトナム人に好まれる読み物と写真をメインとしたガイドブック
・ユニークな旅行コンテンツで訪日旅行計画中の読者をサポート
・日本を旅するとき知っておくべき知識をコンパクトに掲載

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commons&sense

資料更新日:2019/08/07

今までの日本のファッションマガジンにはない空気をもったcommons&senseは、
東京発信のインターナショナルファッションマガジンとして1997年に創刊し、
現在15カ国 28都市で発売しています。

commons&sense独自の視点と切り口で、今までに見たことのないブランドの側面や
魅力を最大限に引き出す編集タイアップページ。
クライアントのご要望に合わせて、事前のお打ち合わせのもと制作する誌面は、
本国からのベストエディトリアルに選ばれるほど、大変ご好評いただいております。

媒体を持つからこそできる、シーズンのトレンドや時代の空気感を理解した上で制作する、
ブランドの個性を生かしたビジュアルプロダクション。
本誌のイメージから連想される、カッティングエッジなクライアントだけではなく、
ストリート、カジュアル、オーセンティックなど、幅広いジャンルのクライアントからも
ご依頼を多くいただいております。

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A.J.A Recommend

資料更新日:2017/10/25

媒体内の記事を閲覧しているユーザーに対しユーザー毎の趣味嗜好を分析し、
最適な記事をレコメンデーションする仕組みです。
記事レコメンド枠内に設置されたプロモーション枠なので、
情報を欲しているユーザーに対して自然なアプローチが可能になります。

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X-recommend Mobile

資料更新日:2014/06/26

クロスリスティングが提供するモバイル版ディレクトリサービスにサイトを登録するための審査登録サービスです。クロスリスティングのモバイル版ディレクトリサービスに登録されると、提携する40サイト以上のパートナーサイトすべてに一括登録されます!定期的に新しいディレクトリデータを更新しているので、新たにパートナーサイトが追加された場合も、自動的に追加登録されます。

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SHOPPIES

資料更新日:2016/05/16

HOPPIES(ショッピーズ)は、女の子支持率No.1のフリマ・コーデアプリ&サイトです。会員登録&月額無料で好きなときに好きなだけつかえます。
会員約120万人、総出品数約300万点!
毎日7000点以上の商品が新しく出品されています。更に今なら所持金(売上・ポイント・ショピG)で決済をすると手数料5%OFF!
App StoreまたはGoogle Playから、いますぐダウンロードしてお試しください。

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ターゲット

男性全般 / 女性全般 / 社会人・OL / シニア・高齢者 / 海外・外国人 / 高所得・富裕層 / 主婦(ママ) / ファミリー / 経営者 / 学生 / 妊婦

目的

売上拡大販売促進サイトへの集客認知向上B to BO2O広報その他

料金体系

インプレッション課金  / 期間課金  / 配信数課金  / クリック課金  / 掲載課金  / 成果報酬  / その他  / 月額課金

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