customとは
カスタム(custom)とは、既製品を目的に応じて改造や仕様変更することを言います。
customの資料一覧
検索結果:4件の媒体が見つかりました。

資料イメージ |
資料概要 |
資料更新日:2020/12/09
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「遊びの天才」デイトナとはどんな雑誌?
言わずと知れた 所ジョージさんがメインキャラクター。
「ライフスタイルの創意工夫」「なんでもいいからやってみる!」をテーマに、
クルマ、バイク、ファッション、家、スポーツなど、全てを遊び尽くす。
多角的な切り口で誌面展開を行い、楽しくより良いライフスタイルを提案する。
それが「デイトナ」のスタイル。
楽しい、かっこいい、欲しいという素直な感情をそのまま誌面に落とし込みます。
創刊から30年、ますますパワーアップした遊びをお届けします。
◆メインコンテンツ 「所さんの世田谷ベース」
所さんの秘密基地、BSフジでも毎週お馴染みの 「世田谷ベース」。
様々な顔を持つマルチクリエイター、遊びの天才である所さんの秘密基地である世田谷ベースで巻き起こる様々なコトを紹介します。
◆巻頭コラム 「D’s PICK ~今月の気になったヒト・モノ・コト~」
遊びの天才 デイトナ的視点で最新のトレンドを紹介します。
◆特集
クルマ・バイクなどの乗り物はもちろん、ファッションやエクストリームスポーツ、ラジコン、さらには農業に至るまで、様々なジャンルやテーマをデイトナならではの独自の視点で展開。
【最近の主な特集】
・世界最小特集 ・本気の四駆特集 ・スゴイ人達の頭の中 ・物欲世界地図
・やっぱり楽しいアメリカ ・VAN LIFE ・僕らの秘密基地 ・オトコのクロカン
・大人も楽しいyoutube ・二拠点生活 ・素晴らしき団地ワールド etc...
◆連載
DAYTONA CUSTOM CLUB(デイトナカスタムクラブ)、
ACG(アメリカンカーグラフィック)、NEW MODEL PICK UP、Miami
Voice、シネマプラス
>>資料の詳細を見る
- Daytona媒体資料202012-202110.pdf(2.24MB)
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資料更新日:2021/01/05
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Rakuten CustomerDNAは、楽天エコシステムのデータを、AIを用いて4000※以上の属性に分類したデータベースです。実際の登録情報や購買行動などの事実に基づく属性と、ユーザー行動から推計した属性にユーザーを分類。データ分析を通じ、膨大な情報の中からコンバージョンに寄与するターゲット像を描き出します。
>>資料の詳細を見る
- Rakuten CustomerDNA 2021年1-3月期(4.09MB)
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資料更新日:2020/10/01
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■このような課題をお持ちではありませんか?
・CRMシステムやMAツールを導入したものの、どのようなプログラムを開発するべきか分からない
>顧客のセグメントができていない
>どのように顧客育成を行えば良いのかわからない
・会員のアクティブ率が低下しているが、改善策が見つけられない
>新商品情報やキャンペーン情報しか送れていない
・他社との差別化が困難で、価格でしか顧客を引き付ける事が出来ない
>収益率が圧迫されている
・顧客の心理を計測するためにNPSを導入したが、次に打ち手が見つからない
・RFMのセグメント化による顧客管理に限界を感じている
>スイッチャー予備軍を把握できない
など顧客管理に限界を感じている方も多いのではないでしょうか?
■一般的なCRM
CRM(Customer Relationship Management)は、データベースなどを活用して企業が顧客と長期的な関係を築くダイレクトマーケティングの中核的な戦略と言われています。
しかし顧客との具体的なコミュニケーションと言えば、新商品情報や値引きやセールなどの情報を送るだけになっている事が多いです。また、MAツールを導入して、顧客へのステップメールを送っている企業でも、トランザクションデータ(取引結果、行動結果データ)を基に、再購入促進やセール情報を送るなどで終わっている場合が多いです。
■コモンズのCRM
コモンズではトランザクションデータに加えて心理的な繋がり(心理ロイヤリティ)を計測して、顧客を多面的にセグメント化しCRMプログラムを運用することを大きな特徴としています。
購買記録や調査・分析による顧客セグメントおよびセグメント別のCRM戦略の立案で、値引きありきではないリピート購入/アップセル・クロスセルを向上させることで顧客との生涯にわたる関係構築(LTV)を目指します。
※コモンズのCRMプログラムの詳細資料は以下よりDLをお願いいたします。
※より詳細な説明、事例紹介依頼、お問合せ等は資料内の問い合わせ先までご連絡くださいますようお願い申し上げます。
>>資料の詳細を見る
- 【コモンズロイヤリティマーケティング】CRM篇.pdf(2.20MB)
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資料更新日:2019/09/11
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Reproは複数のチャネルを横断してそれぞれのユーザーに応じたコンテンツを、最適なタイミングで提供することができるCustomer Engagement Platformを提供します。
こんな悩みを解決できます。
・チャネル横断的なマーケティングがなかなかできない
・CVRが上がらない
・定着率が上がらない
・分析・マーケティングツールを入れてはいるが使いこなせていない
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