「CDX」“ユーザー起点”型ミレニアルズ&Z世代向け顧客体験開発ソリューション
Presented by NEW STANDARD株式会社
NEW STANDARDは、私たちはミレニアルズ及びZ世代のスペシャリストとして、新しい価値(イミ)創造を“ユーザー起点”でアジャイルに実現する、ブランドDXカンパニーです。
弊社では、多様化が進みスモールマス攻略の重要性が増すVUCA時代において、筋よく速く最適解に導くために、ミレニアルズ及びZ世代が求める顧客体験を、“ユーザー起点”でアジャイルに創造するためのメソッド&ソリューションである「CDX(Customer Experience with Digital Transformation)」を2023年に開発し、提供しております。
本資料はCDXのソリューション概要および提供価値についてまとめたセールスシートとなっております。
ミレニアルズ及びZ世代向けのCX(顧客体験)、キャンペーン展開をご検討の方に最適なソリューションです。
ぜひダウンロードして資料ご拝読いただき、お気軽に弊社までお問い合わせくださいませ。
・スモールマス化が進み多様な価値観を持つミレニアルズやZ世代に向けたCX(顧客体験)やキャンペーンの開発に最適なソリューション
・ウォーターフォール型ではなく、都度ミレニアルズやZ世代のユーザーにプロトタイプしながら、確度の高い”勝ち筋”を見つけていく、VUCA社会に則したプランニングアプローチ。
・マーケティング戦略検討から施策実施、PDCAまで弊社で一貫して対応可能。
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