国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2025/08/27 |
小説・マンガからビジネス書まで!本とコミックのポータルサイト「ダヴィンチWEB」Presented by 株式会社KADOKAWA ダヴィンチWEBとは 読書家、漫画好き、業界関係者から注目される本とコミックのポータルサイト「ダ・ヴィンチWeb」 ダヴィンチWEBの特徴 人気のマンガ・コミック、小説や実用書などあらゆる本コンテンツを網羅しており、本に関連するエンタメ情報も満載のメディアです。 メディア・媒体データ 月間PV数:6,820万 月間UU数:530万 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 社会人・OL 年齢:20代~50代 性別:男性・女性 ダヴィンチWEBの強み・メリット 読書家や出版業界関係者から定評のある信頼性の高いメディアで、幅広い属性のユーザーが利用しており、約7,000万近くの月間PV数の実績 ダヴィンチWEBの広告・料金メニュー ・ディスプレイ広告:30万円~ プラン・メニュー ・ニュースタイアップ×【LINE】DIGEST 課金形態 インプレッション課金, 期間課金, 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2025/08/19 |
「20~40代のエンタメ好き女性へアプローチ!」【WEBザテレビジョン】Presented by 株式会社KADOKAWA WEBザテレビジョンとは・・・
|
資料更新日:2025/06/20 |
※競合調査目的でのDLは固くお断りしております。
|
資料更新日:2022/02/21 |
【レタスクラブ×動画】動画タイアップパッケージ企画Presented by 株式会社KADOKAWA LifeDesign ※競合調査目的でのDLは固くお断りしております。
|
資料更新日:2025/09/24 |
ファミ通.comPresented by 株式会社KADOKAWA ファミツウドットコムとは 国内最大級!ゲーム情報総合サイト。 ファミツウドットコムの特徴 コアゲーマーのみならず、ライトユーザーに対する認知度、信頼度も高く、 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般 ファミツウドットコムの強み・メリット 資料ダウンロードのうえご確認ください。 ファミツウドットコムの広告・料金メニュー 資料ダウンロードのうえご確認ください。 課金形態 その他 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2025/08/01 |
ComicWalker(コミックウォーカー)Presented by 株式会社KADOKAWA カドコミとは ComicWalkerとして2014年3月にスタートし、創刊10周年を迎えるタイミングで「カドコミ」に媒体名を変更し、2024年2月にフルリニューアルをいたしました。 カドコミの特徴 雑誌・レーベルは60以上。性別/年代を問わず楽しめるマンガを掲載しています。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般 カドコミの強み・メリット 資料ダウンロードのうえご確認ください。 カドコミの広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2025/08/01 |
電撃Online.ComPresented by 株式会社KADOKAWA デンゲキオンラインとは 『電撃オンライン』は、ゲーム・アニメを中心とした、総合エンターテインメント情報サイトです。 デンゲキオンラインの特徴 電撃オンラインのユーザーは、20代後半~30代前半までの男性が多く、主に社会人層が中心です。特にゲーム・アニメ・コミック・美少女などにアンテナが高く、確かな選択眼を持つ各ジャンルのコア層が集まっています。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般 デンゲキオンラインの強み・メリット イベントや発表会のニュース記事のみならず、レビュー、インタビュー、特集記事を多数展開するなど、ターゲットに対して多角的なアプローチが可能です。 デンゲキオンラインの広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2025/01/28 |
ANIME NEWS NETWORKPresented by 株式会社KADOKAWA アニメニュースネットワークは北米最大規模のアニメ情報発信サイトで、
|
オンラインAIで実現する広告制作・運用・表現チェックの対応の新常識
日時:2025/10/14 11:00
主催:株式会社ニッセンLINX,株式会社デジタルガレージ,株式会社DGビジネステクロノジー
オンラインサンプリング×消費者の投稿を活用し、売上増加につなげる方法
日時:2025/10/15 11:00
主催:株式会社アイズ
オンライン720名に調査!キャンペーンに対する意識と実態調査から紐解く勝ちパターン徹底解説(10/15)
日時:2025/10/15 15:00
主催:株式会社パルディア
オンラインオウンドメディアって本当に成果出るの!?~事例・KPI設計・フレームワークを紹介~
日時:2025/10/15 15:00
主催:未知株式会社
オンライン【日時ご相談可能】ブランディング・PR/広報に関する相談会/ブランディング・PRの力で、企業・商品ブランドを次のレベルへ!
日時:2025/10/17 10:00
主催:株式会社タナベコンサルティング