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                 資料更新日:2025/09/26 
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                                         ※当資料は「広告主様/クライアント様向け」の内容です。 
広告代理店様、競合調査目的のダウンロードはお控えください。 
 
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本資料では、今注目のYouTube広告を活用した不動産集客の最新手法を、実際の事例を交えてわかりやすく解説しています。 
 
「反響が減ってきた」「他社と差別化できる広告を打ちたい」「動画を持っていないけど配信できるの?」といった不動産会社様におすすめの内容です。 
 
株式会社アドクルーは、20年以上、不動産広告の領域で企業様のWebプロモーションのご支援をして参りました。 
日本においてリスティング広告(検索連動型広告)が初めて導入された時期から、 
不動産業界を中心にグーグル、ヤフーの正規代理店として活動しています。 
リスティング広告以外にも動画広告(YouTube広告)、Instagram(インスタグラム)広告、facebook(フェイスブック)広告などのSNS広告、SEO・MEOのサービスも対応しており、 
企業様のニーズに合わせて施策のご提案を致します。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2023/08/01 
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                                         株式会社ヒトクセは、最先端のテクノロジーを駆使し、お客様にとって最高の広告を作り上げるお手伝いをします。 
 
広告代理店が行なっているような、設計、運用、クリエイティブ制作はもちろん、 
広告媒体の通常機能では実現が困難な配信システムもヒトクセの技術を駆使することで可能にします。 
 
本サービス資料は、化粧品メーカー様の代理店様に特化した内容ですが、 
化粧品以外にも、飲食、医療品、家電など様々な成功事例がございます。 
 
本サービスを使用すると、以下のことを自動で行うことができます。 
 
①外部情報に合わせて自動で広告の出し分け 
・紫外線が強い日には強い日用の広告を配信し、紫外線が弱い日には弱い日用の広告を配信 
・晴れの日には晴れの費用の広告を配信し、雨の日には雨用の広告を配信 
 
②外部情報に合わせて自動で広告の配信制御 
・湿度が高い日のみ、癖毛対策商品の広告を配信 
・「疲れた」「忙しい」というtweetが多い時間帯のみ、疲労回復グッズの広告を配信 
 
ヒトクセでは、クライアント様のご要望や課題に合わせて、 
新しいソリューションを独自に開発することも可能です。 
 
まずは「こういうのできたら良いな〜」「こういうことできるのかな。」と言った内容でも問題ございませんので、ご相談ください! 
 
※さらに【今だけ】初めてお取引をするお客様限定のプランもございます 
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2024/04/09 
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                                         ━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 
   「日刊SPA!(スパ)」とは? 
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厳しい社会を生き抜く中年ビジネスマンが本当に知りたい、 
”ホンネの情報”を発信するニュース&エンタメガイド 
・月間PV:119,600,000 PV 
・月間UU:23,700,000 UU 
※2023年4-9月実績 
※外部PV・UU数を含みます 
 
<メインユーザー層> 
・30代、40代、50代の中堅ビジネスマン 
 -世間の話題に敏感で、情報収集能力が高く、まわりと比較して損をしたくない。 
 -飲み会で話せる情報を日々収集し、流行りの発信源となることが多い。 
 
<主な配信先・流入元> 
ヤフー(Yahoo!)やライブドア(livedoor)などのポータルサイトや 
スマートニュース(SmartNews)、グノシー(Gunosy)などのキュレーションサイト 
グーグル(Google)からの検索流入も。 
 
<日刊SPA!の強み> 
 1. 徹底した現場主義 
   ⇒街頭インタビューなど、実際に足を使った取材で世間の生の声を集めます。 
    現場の声を元に編集するので、ユーザーの絶大な信頼、共感を得ております。 
 2. 本誌30年の記事質 
   ⇒30年の歴史を持つ本紙と兼任のウェブ編集部ですので、 
    読者の興味をそそる企画、共感を促す編集を熟知しております。 
 3. 有識者とのコネクション 
   ⇒出版社ならではの人脈で、業界の有識者からコメントをもらうことで、 
    より信憑性の高い記事を作成いたします。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【日刊SPA!】媒体資料2024年4-6月期_ver.1.0.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/21 
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                                         天気予報専門メディア「tenki.jp」が展開する、「花粉飛散情報」では、 
全国の市区町村ごとの花粉の飛散に関する情報を掲載しています。 
 
花粉症にお悩みの方が多く集まる「花粉飛散情報」ページにて 
親和性の高い商品の広告を、自然な形で訴求することが可能です。 
 
検索からの流入にも強く、 
「花粉 予測」「花粉 2026」というキーワードで1位を獲得しています。 
※グーグル検索 ※2025年10月21日時点 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【tenki.jp】「花粉飛散情報2026」セールスシート_ver1.0.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/31 
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                                         ●ウォーカープラスが展開する冬~春期間の大人気特集。全国500件以上のスポット情報をはじめ、スイーツ情報やグルメ情報、人気スポット・イベントランキングなど、春季のおでかけコンテンツ満載でお届けする大型人気特集です。 
 
●検索に強くアクセス数が多い!25歳~44歳の男女が約6割。ファミリー/若いカップルを中心に、秋冬のおでかけ情報を探す全国のユーザーが集まります。 
 
【サマリー】 
・約1,000万PV以上の集約力 ※1  
・検索にも強い!「いちご狩り」やエリア検索での多数のキーワードで1位 ※2 
・25歳~44歳の男女が約6割を占め、冬~春のおでかけを楽しみたいファミリー/カップルがターゲット 
 
※1.2024年1月~2025年5月実績 
※2.グーグル検索2025年10月17日時点 
 
【媒体】 
・ウォーカープラス「いちご狩り特集2026」 
※ウォーカープラス内にて特設サイトとして設置 
 
【特集実施期間】 
2025年12月17日(水)~2026年5月31日(日)※予定 
【広告販売対象期間】 
2026年1月20日(火)~2026年5月31日(日)※予定 
 
【広告メニュー】 
・最大想定imp数は約4,500万!特集ジャック(エリア別掲載も可能です) 
・体験型記事やインフルエンサー施策も可能!PV数保証タイアップ 
 ※その他認知・理解訴求に最適なメニューを多数ご用意しております 
 
【ユーザー属性】 
■トレンドに敏感な20代・30代・40代のファミリー層がボリュームゾーン 
・旅行・おでかけ好きの20-40代のママ・パパ、子育て中の主婦を中心にカップルも多数。 
 
■全国幅広いエリアのユーザーが来訪。全国の魅力発信はもちろん、エリアを限定した打ち出しも可能です 
・大まかなエリア属性は以下です。 
-関東56% 
-関西12% 
-東海7% 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【ウォーカープラス】いちご狩り特集2026セールスシート_20251031.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/03/11 
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                                           割引内容【毎月3社先着キャンペーン実施中】 
 ★キャンペーン内容 
  メディアレーダーで本資料をダウンロード頂いた方の内 
  3社先着で初期費用無料キャンペーンを実施しております。 
  リスティング広告には興味あるが、コストがネックで始められていない方など 
  この機会にぜひお問い合わせください。 
                                ※当資料は「広告主様/クライアント様向け」の内容です。 
広告代理店様、競合調査目的のダウンロードはお控えください。 
 
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不動産会社様、不動産業界でリスティング広告(検索広告)を検討されている方に向けた資料となっております。 
(不動産集客の施策をご検討されている方向け) 
 
こんなお悩みはございませんか? 
 ・不動産ポータルサイト頼みの集客から脱却したい 
 ・ポスティング・チラシなど、既存のオフライン施策の効果が頭打ちになっている 
 ・自社サイトからの問い合わせを増やしたい 
 ・Web広告をやってみたいが何から実施すればよいのか分からない 
 ・現状の広告代理店の対応に満足していない 
 ・リスティング広告を運用しているが、成果が出ていない、または伸び悩んでいる 
上記に当てはまる方はぜひ資料をご覧ください。 
 
今までの1,500以上の不動産会社様の広告運用実績をもとにお客様に合った最適なプランのご提案をいたします。 
 
インターネットでモノを調べるのが当たり前となり、ユーザーの消費行動の中には必ず「検索」が含まれるようになりました。 
住まいを探しているユーザーにおいても同様であり、不動産集客にとってリスティング広告は欠かせない施策となっています。 
 
しかしリスティング広告は、ただ掲載をしてそれで終わりではなく、 
毎日の蓄積された配信データを元に、掲載するキーワード・広告文・ターゲティング等 
を常にブラッシュアップしていくための運用が必要になってきます。 
 
◆「株式会社アドクルー」とは? 
弊社は20年以上、不動産広告の領域で企業様のWebプロモーションのご支援をして参りました。 
日本においてリスティング広告(検索連動型広告)が初めて導入された時期から、 
不動産業界を中心にグーグル、ヤフーの正規代理店として活動しています。 
リスティング広告以外にも動画広告(YouTube広告)、Instagram(インスタグラム)広告、facebook(フェイスブック)広告などのSNS広告、SEO・MEOのサービスも対応しており、 
企業様のニーズに合わせて施策のご提案を致します。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 不動産向けリスティング広告のご案内ー競合が激化する今、不動産会社が実践すべき集客施策とはー.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/08/12 
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                                         ●ウォーカープラスが展開する冬の大人気特集。全国700件以上のイルミネーション情報をはじめ、人気のランキング、開催期間や点灯時間データ、電球数からイルミを探せる機能など、「今すぐ使える!」コンテンツや機能満載でお届けする大型人気特集です。 
 
●検索に強くアクセス数が多い!25歳~44歳の男女が約6割。ファミリー/若いカップルを中心に、秋冬のおでかけ情報を探す全国のユーザーが集まります。 
 
【サマリー】 
・約2,400万PVの圧倒的集約力 ※1  
・検索にも強い!「イルミネーション」や「イルミ 東京」といった多数のキーワードで1位 ※2 
・25歳~44歳の男女が約6割を占め、冬のおでかけを楽しみたいファミリー/カップルがターゲット 
 
※1.2024年10月19日~2025年02月28日実績 
※2.グーグル検索2025年07月17日時点 
 
【媒体】 
・ウォーカープラス「イルミネーション特集2025-2026」 
※ウォーカープラス内にて特設サイトとして設置 
 
【特集実施期間】 
・2025年10月16日(木)~2026年2月28日(土)※予定 
 
【広告メニュー】 
・最大想定imp数は約6,500万!特集ジャック(エリア別掲載も可能です) 
・体験型記事やインフルエンサー施策も可能!PV数保証タイアップ 
 ※その他認知・理解訴求に最適なメニューを多数ご用意しております 
 
【ユーザー属性】 
■トレンドに敏感な20代・30代・40代のファミリー層がボリュームゾーン 
・旅行・おでかけ好きの20-40代のママ・パパ、子育て中の主婦を中心にカップルも多数。 
 
■全国幅広いエリアのユーザーが来訪。全国の魅力発信はもちろん、エリアを限定した打ち出しも可能です 
・大まかなエリア属性は以下です。 
-関東56% 
-関西12% 
-東海7% 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【ウォーカープラス】イルミ特集2025-2026セールスシート_0806.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/05/30 
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                                         ウォーカープラスが展開する秋の大人気企画「紅葉特集」。全国1,000件以上の紅葉名所情報をはじめ、紅葉人気ランキング、紅葉祭り、ライトアップ情報、周辺の日帰り温泉情報なども網羅し、全国の紅葉名所の色づき・見頃を毎日更新でお届けする大型人気特集です。 
※特集実施期間(予定):2025年9月1日(月)~12月19日(金)※予定 
 
【紅葉特集の強み】 
■1.約4,000万PVの圧倒的集客力(昨年実績)。秋のおでかけ先を探すユーザーが多く訪れています。 
■2.検索にも強い!「紅葉+目的」や「紅葉+エリア」など、多くのユーザーが検索するキーワードで1位を獲得しています。 
 
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・ビッグキーワード系 
1位:紅葉 
1位:紅葉 見ごろ 
2位:紅葉 名所 
 
・地域系 
1位:紅葉 東京 
1位:紅葉 京都 
1位:紅葉 愛知 
※グーグル検索※2025年5月28日時点 
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【紅葉特集の広告媒体としての強み】 
■「ウォーカー」ならではの「王道感」と独自取材によるきめ細かい情報で、多くのユーザーに「安心」を与えます 
・集まるのは、おでかけやトレンドに関心が高く、「流行に遅れたくない!」といった思いをもつユーザーです。そんなユーザーに対して、「ウォーカー」ならではの分かりやすい表現とガイドによって、自然な態度変容を促すことができます。 
 
■インフルエンサーやSNSを活用したプロモーションも可能 
・インフルエンサーを活用した体験レポートやSNSでの発信も充実。ソーシャルメディア上のアプローチにも強いのが魅力です。 
 
【ユーザー属性】 
■トレンドに敏感な20代・30代・40代のファミリー層がボリュームゾーン 
・20-40代のママ・パパ、子育て中の主婦を中心にカップルも多数。 
 
■全国幅広いエリアのユーザーが来訪。全国の魅力発信はもちろん、エリアを限定した打ち出しも可能です 
・大まかなエリア属性は以下です。 
-関東53.6% 
-関西14.2% 
-東海9.3% 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【ウォーカープラス】紅葉特集2025セールスシート_20250529.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/01/22 
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                                         天気予報専門メディア「tenki.jp」が展開する、「桜開花・満開情報」では、 
全国のお花見スポットの詳しい桜開花情報の他、アクセス情報や天気予報を掲載しています。 
今見ごろの桜スポットや夜桜・ライトアップスポット、桜祭り開催があるスポットで検索もできます。 
 
お花見シーズン前からシーズンにかけ、お花見スポットへのお出かけを予定しているターゲットに向けて 
親和性の高い商品の広告を、自然な形で訴求することが可能です。 
 
検索からの流入にも強く、 
「桜 天気」「桜 予報」というキーワードで1位を獲得しています。 
※グーグル検索 ※2025年1月22日時点 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【tenki.jp】桜開花・満開情報広告メニュー2025_Ver1
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/12/24 
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                                         ●ウォーカープラスが毎年展開する“日本最大級のGWイベントガイド” 
 全国6,000ヵ所のおでかけスポット情報をはじめ、エリアやカレンダーからイベントが探せる超便利な特集ポータルです。 
 
●圧倒的な集客力!約1ヶ月間の展開で1,600万PV! 
 ※ウォーカープラス2024年3月28日~5月10日 実績 
 
●検索にも強い! 
 ビッグキーワードや地域名でも検索1位に! 
 「ゴールデンウィーク」+ 「おすすめ」「おでかけ」「イベント」「東京」「大阪」など多数のキーワードでTOPに表示。 
 ※グーグル検索 2024/11/29時点 
 
25歳~44歳の男女が約6割、家族や若年カップルなどを中心に、お出かけやイベント情報を探す全国のユーザが集まります! 
 
【媒体仕様】 
・ウォーカープラス「GWイベントガイド2025」 
・実施期間:2025年3月27日(木)~5月9日(金)※予定 
 
【ユーザー属性】 
■トレンドに敏感な20代・30代・40代のファミリー層がボリュームゾーン 
 ・旅行・おでかけ好きの20-40代のママ・パパ、若年層カップル・女性層も多数。 
 
■全国幅広いエリアのユーザーが来訪。全国の魅力発信はもちろん、エリアを限定した打ち出しも可能です 
 ・大まかなエリア属性は以下です。 
 -関東53% 
 -関西15% 
 -東海9% 
 
 
【広告出稿タイアップ事例】 
旅行/レジャー施設、宿泊施設、観光事業者、交通事業者 
地方自治体、ライトアップ、桜祭りイベント主催者 
流通、商業施設(さくらフェア、お花見フェア) 
各種メーカー 
情報、Webサービス 
趣味/玩具/スポーツ(カメラ) 
不動産/住宅設備 
学校/教育 
金融/証券/保険 ……etc 
 
※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【ウォーカープラス】GW特集2025セールスシート_20241224.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/11/22 
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                                         ※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。 
 
●ウォーカープラスが毎年展開する“日本最大級の花見特集” 
 全国1,300ヵ所のお花見スポット情報をはじめ、人気ランキングや開花予想など、お花見情報が満載。 
 お花見を検討している人~お花見に行く人がチェックする超大型特集です。 
 
●圧倒的な集客力!4,700万PV! 
 ※ウォーカープラス2024年1月25日~4月30日 実績 
 
●検索にも強い! 
 ビッグキーワードや地域名でも検索1位に! 
 「お花見」、「花見 見ごろ]、「桜 名所」「花見 東京」、「花見 神奈川」、「花見 京都」 
 ※グーグル検索 2024/11/12時点 
 
25歳~44歳の男女が約6割、若い家族を中心に、お花見情報を探す全国のユーザが集まります! 
 
【サマリー】 
「お花見」、「花見 見ごろ]、「桜 名所」などのビッグキーワード系や 
「花見 東京」、「花見 神奈川」、「花見 京都」の地域名系でも1位 
25歳~44歳の男女が約6割を占め、若い家族を中心に、お花見情報を探す全国のファミリー/カップルがターゲット 
 
【媒体仕様】 
・ウォーカープラス「花見特集2024」 
・特集実施期間:2025年1月28日(木)~4月30日(水)※予定 
・広告販売期間:2025年2月27日(木)~4月30日(水)※予定 
 
【ユーザー属性】 
■トレンドに敏感な20代・30代・40代のファミリー層がボリュームゾーン 
 ・旅行・おでかけ好きの20-40代のママ・パパ、若年層カップル・女性層も多数。 
 
■全国幅広いエリアのユーザーが来訪。全国の魅力発信はもちろん、エリアを限定した打ち出しも可能です 
 ・大まかなエリア属性は以下です。 
 -関東55% 
 -関西16% 
 -東海10% 
 
 
【広告出稿タイアップ事例】 
旅行/レジャー施設、宿泊施設、観光事業者、交通事業者 
地方自治体、ライトアップ、桜祭りイベント主催者 
流通、商業施設(さくらフェア、お花見フェア) 
各種メーカー 
情報、Webサービス 
趣味/玩具/スポーツ(カメラ) 
不動産/住宅設備 
学校/教育 
金融/証券/保険 ……etc 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【ウォーカープラス】花見特集2025セールスシート_1122.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/10/25 
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                                         天気予報専門メディア「tenki.jp」が展開する、「紅葉見頃情報」では、 
全国の紅葉スポットのスポット情報、紅葉見頃予想時期、天気予報などを掲載しています。 
 
紅葉シーズン前からシーズンにかけ、紅葉スポットへのお出かけを予定しているターゲットに向けて 
親和性の高い商品の広告を、自然な形で訴求することが可能です。 
 
検索からの流入にも強く、 
「紅葉 天気」「紅葉 予想」というキーワードで1位を獲得していることはもちろん、 
「(紅葉スポット名)+天気」でも多くの地点で検索結果1位を獲得しています。 
※グーグル検索 ※2024年10月25日時点 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【tenki.jp】紅葉見頃情報広告メニュー2024_Ver.1.2.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/10/23 
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                                         ●ウォーカープラスが展開する春の大人気特集。全国約500件の最新スポット情報をお届けする他、いちご関連のスイーツ情報やグルメ情報等も多数展開。「【安心】予約制」、「予約なしOK」、「駐車場あり」などいちご狩りスポット情報からいちごの品種までおでかけ情報が満載の特集です。 
 
●検索に強い!いちご狩りのキーワードやいちご狩り+エリア名など、25歳~44歳の男女が約6割を占めます。若年層の女性・カップル/ファミリーを中心に、春のおでかけ情報を探す全国のユーザーが集まります。 
 
【サマリー】 
「いちご狩り」「いちご狩り 人気」、「いちご狩り おすすめ」、「いちご狩り スポット」などのビッグキーワード系や「いちご狩り 東京都」、「いちご狩り 大阪府」、「いちご狩り 愛知県」、「いちご狩り 関東」、「いちご狩り 関西」、「いちご狩り 東海」の地域名系でも1位※1 
25歳~44歳の男女が約6割を占め、春の旅行・おでかけを楽しみたいファミリー/カップルがターゲット 
 
※1.グーグル検索 2024年9月13日時点 
 
 
【媒体仕様】 
・ウォーカープラス「いちご狩り特集2025」 
・特集実施期間:2024年12月18日(水)~5月31日(土)※予定 
・広告販売期間:2025年2月3日(月)~5月31日(土)※予定 
 
【ユーザー属性】 
■トレンドに敏感な20代・30代・40代のファミリー層がボリュームゾーン 
・旅行・おでかけ好きの20-40代のママ・パパ、子育て中の主婦を中心にカップルも多数。 
 
■全国幅広いエリアのユーザーが来訪。全国の魅力発信はもちろん、エリアを限定した打ち出しも可能です 
・大まかなエリア属性は以下です。 
-関東56% 
-関西12% 
-東海7% 
 
【広告出稿タイアップ事例】※ウォーカー媒体ベース 
・旅行/レジャー(地方自治体・レジャー施設・ショッピングモール・アウトレット・ホテル) 
・イベント 
・飲食 
・食品(菓子・飲料・嗜好品) 
・情報通信/Webサービス(動画配信・電子書籍) 
・趣味/玩具/スポーツ(カメラ) 
・不動産/住宅設備 
・学校/教育 
・金融/証券/保険 
・PC/家電/AV機器 ……etc 
 
※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【ウォーカープラス】いちご狩り特集2025セールスシート_20241018.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/06/05 
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                                         ウォーカープラスが展開する秋の大人気企画「紅葉特集」。全国1,000件以上の紅葉名所情報をはじめ、紅葉人気ランキング、紅葉祭り、ライトアップ情報、周辺の日帰り温泉情報なども網羅し、全国の紅葉名所の色づき・見頃を毎日更新でお届けする大型人気特集です。 
※特集実施期間(予定):2024年8月29日(木)~12月20日(金)※予定 
 
【紅葉特集の強み】 
■1.約5,500万PVの圧倒的集客力(昨年:2023年8月29日~12月20日実績)。秋のおでかけ先を探すユーザーが多く訪れています。 
■2.検索にも強い!「紅葉+目的」や「紅葉+エリア」など、多くのユーザーが検索するキーワードで1位を獲得しています。 
 
------ 
・ビッグキーワード系 
1位:紅葉 
1位:紅葉 見ごろ 
2位:紅葉 名所 
 
・地域系 
1位:紅葉 東京 
1位:紅葉 京都 
1位:紅葉 愛知 
※グーグル検索※2024年5月28日時点 
------ 
 
【紅葉特集の広告媒体としての強み】 
■「ウォーカー」ならではの「王道感」と独自取材によるきめ細かい情報で、多くのユーザーに「安心」を与えます 
・集まるのは、おでかけやトレンドに関心が高く、「流行に遅れたくない!」といった思いをもつユーザーです。そんなユーザーに対して、「ウォーカー」ならではの分かりやすい表現とガイドによって、自然な態度変容を促すことができます。 
 
■インフルエンサーやSNSを活用したプロモーションも可能 
・インフルエンサーを活用した体験レポートやSNSでの発信も充実。ソーシャルメディア上のアプローチにも強いのが魅力です。 
 
【ユーザー属性】 
■トレンドに敏感な20代・30代・40代のファミリー層がボリュームゾーン 
・20-40代のママ・パパ、子育て中の主婦を中心にカップルも多数。 
 
■全国幅広いエリアのユーザーが来訪。全国の魅力発信はもちろん、エリアを限定した打ち出しも可能です 
・大まかなエリア属性は以下です。 
-関東53.6% 
-関西14.2% 
-東海9.3% 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【ウォーカープラス】紅葉特集2024セールスシート_20240605.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/07/31 
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                                         【サービス内容説明/風評被害対策】 
 
■指名検索数を増加させるために必要なことを掲載! 
 
■グーグルのアルゴリズムを対策することにより指名検索数増加やオーガニックな流入増加を可能に 
 
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■この資料にてCPA改善の新しいアイディアをお持ち帰りいただけます・・・・! 
 
■対策個所は多岐にわたりますので詳しくは資料にて! 
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																		- ブランドクラウド 総合案内資料ver1.1.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/06/06 
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                                         / 
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動画制作サービス(Shuttlerock Studio)のUGCパッケージが登場! 
 
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こんなことができる! 
━━━━━━━━━━ 
・UGC風動画のモデルキャスティング 
・UGC風動画の撮影 
・UGC風動画素材を活用した動画広告制作 
 
→ モデルキャスティング・撮影から動画広告制作まで一括対応 
 
━━━━━━━━━━ 
こんな方におすすめ! 
━━━━━━━━━━ 
・商品画像などの広告感が強い素材しかない 
・広告予算を抑えて、UGC風動画広告を制作したい 
・UGC風動画を制作したい 
(Instagram(インスタ)用・TikTok(ティックトック)用・YouTube(ユーチューブ)用・Twitter(ツイッター)用など) 
 
━━━━━━━━━━━━━ 
UGC風動画のメリット 
━━━━━━━━━━━━━ 
◾️CTRの向上 
 クリエイティブに人が登場するリール広告では 
 人が登場しないリール広告よりもCTRが25%高い(Meta調べ) 
 
◾️視聴率、エンゲージメント率の向上 
 冒頭が人物から始まるクリエイティブは 
 冒頭が人物以外から始まるクリエイティブと比較して 
 6秒視聴率が125%、エンゲージメント率が169%向上(TikTok調べ) 
 
━━━━━━━━━━━━ 
低価格な料金プラン 
━━━━━━━━━━━━ 
◾️+5万円でオプション付与可能 
動画広告制作費用+5万円でモデルキャスティング〜撮影〜動画広告制作まで一括対応 
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												- 【UGC動画の撮影から広告クリエイティブの制作まで一括対応】Shuttlerock Stidio(シャトルロックジャパン株式会社).pdf
 
																		- 【あらゆる素材から最短3営業日で高品質なクリエイティブを制作】Shuttlerock Studio(シャトルロックジャパン株式会社).pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/06/06 
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                                         / 
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既にお持ちの静止画や動画などの素材を活用して、各SNSプラットフォームに最適な動画を短期間・高品質で制作いたします! 
 
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こんな方におすすめ! 
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・制作のリソースが足りない 
・SNS広告の費用対効果を高めたい 
・高品質なクリエイティブが欲しい 
・複数媒体で複数枚の動画クリエイティブが欲しい 
(Instagram用・TikTok用・YouTube用・Twitter用など) 
 
━━━━━━━━━━━━━ 
Shutlerock Studio のメリット 
━━━━━━━━━━━━━ 
・最短3営業日で納品 
・テンプレートではなく、完全ハンドメイドで制作 
・モバイルに最適化したクリエイティブ制作 
 
━━━━━━━━━━━━ 
フレキシブルな料金プラン 
━━━━━━━━━━━━ 
・1本から制作できる単品プラン 
・作り放題プラン  
  →3つのプランから自社に合ったプランを選択 
 
━━━━━━ 
過去業界実績 
━━━━━━ 
・BtoB(IT/人材派遣) 
・日用品 
・飲食 
・雑貨 
・電子書籍 
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												- 【あらゆる素材から最短3営業日で高品質なクリエイティブを制作】Shuttlerock Studio(シャトルロックジャパン株式会社).pdf
 
																		- 【UGC動画の撮影から広告クリエイティブの制作まで一括対応】Shuttlerock Stidio(シャトルロックジャパン株式会社).pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/03/29 
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                                           割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただければ10%割引 
                                【流入130%増加】量と質を改善!伴走型WEB広告運用で質の高い集客と売上最大化 
■株式会社アンドディファレンスとは…共に違いを創る伴走会社で、契約更新率は業界平均30%前後に対し異例の92%!! 
常にクライアント様に寄り添い、現場のリアルとWEB上のリアルに対して、 マーケティングミックスし、 本質的な問題課題解決に努めてきました。  
弊社と関わりを持って下さった方々と信頼関係を築き、ベストパートナーになる事を意図しております。46都道府県、330施設以上での実績を誇るノウハウを全開放でアウトプットし、クライアント様が後に自走出来る仕組み作りに貢献致します! 
 
◇WEB広告運用実績 
・予約・問い合わせ数144%増加 
・Google自然流入数130%増加 
・予約・問い合わせ数260%増加 
 
■資料内容について 
・ありがちな課題とWEB広告について 
・事例紹介 
・本サービスについて 
 
詳細は資料をご覧ください! 
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												- web広告資料ー株式会社アンドディファレンス.pptx.pptx
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/03/25 
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                                         / 
企画立案・キャンペーンの運営サポート・賞品発送などの事務局対応まで一括対応! 
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世界中で多くの企業のSNSマーケティングをサポートしているShuttlerockが提供する、 
TikTokで即時抽選(インスタントウィン)キャンペーンができるツールです。 
 
━━━━━━━━━ 
こんな方におすすめ 
━━━━━━━━━ 
・今話題のTikTokでブランディングや認知拡大をしたい 
・即時抽選(インスタントウィン)キャンペーンを実施したい 
・TikTok ARとインスタントウィンキャンペーンを組み合わせた施策を実施したい 
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 
TikTokでキャンペーンを行うことのメリット 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 
・他のSNSと比較をしてエンゲージメント率が高いため、情報が拡散されやすい 
・Z世代(10〜20代)をメインに30〜40代など幅広い層にアプローチできる 
・投稿することが参加条件となるため、UGC創出を促すことができる 
 
━━━━━━━━━━━━━━━━ 
シャトルロックならではのメリット 
━━━━━━━━━━━━━━━━ 
・即時抽選なので、キャンペーンの参加者数増加に繋がる 
・管理画面内でキャンペーンに必要なLPの生成が簡単にできる 
・企画〜事務局対応まで一括で対応できる 
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 
シャトルロックのTikTokキャンペーンツールの特徴 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 
・キャンペーン参加後、当落結果を即時でLPに表示 
・参加者データを一覧で確認可能 
・管理画面内でLP生成が可能(カスタマイズもOK) 
・当選条件の設定が可能(最低フォロワー数やフォロー有無など) 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【TikTokインスタントウィンキャンペーンでUGC創出・認知拡大】シャトルロックジャパン株式会社.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/01/23 
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                                         / 
必要な機能を、必要なタイミングで、必要なキャンペーン数だけ実施したい方におすすめ! 
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世界中で多くの企業のSNSマーケティングをサポートしているShuttlerockが提供する、 
月額5万円で実施できるX (Twitter) キャンペーンツールです。 
 
━━━━━━━━━━ 
こんな方におすすめ! 
━━━━━━━━━━ 
・X (Twitter) キャンペーンを実施したいけれど、費用が高くて手を出せない 
・自社の好きなタイミングでキャンペーン設定やバナーの変更を行いたい 
・なるべくコストを抑えてキャンペーンを実施したい 
・キャンペーンの参加者を一覧で確認したい 
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━ 
シャトルロックならではのメリット! 
━━━━━━━━━━━━━━━━━ 
・月額5万円で利用できるため、コスト削減 
・修正依頼などの連絡によるタイムロスがないため、柔軟なスケジュール調整 
・自社で完結できるため、工数削減 
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 
月額5万円で利用できるX (Twitter) キャンペーンツールの特徴! 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 
・参加者データを一覧で確認可能 & CSVダウンロードが可能 
・レポートの閲覧 & CSVダウンロードが可能 
・DMの一斉送信が可能 
投稿予約が可能 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 月額5万円で実施放題!コストと工数削減できるインスタントウィンキャンペーンツール「Shuttlerock BBF LITE for X (Twitter)」(シャトルロックジャパン株式会社) .pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/01/12 
               | 
              
                
                                         / 
企画立案・キャンペーンの運営サポート・賞品発送などの事務局対応まで一括対応! 
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世界中で多くの企業のSNSマーケティングをサポートしているShuttlerockが提供する、 
認証バッジなしでも簡単に即時抽選(インスタントウィン)キャンペーンができるツールです。 
 
━━━━━━━━━━ 
こんな方におすすめ! 
━━━━━━━━━━ 
・即時抽選(インスタントウィン)キャンペーンを実施したいけど、 
  X(Twitter) 広告代理店とのつながりがない 
・広告配信費、ツール利用料などのコスト削減をしたい 
・簡単にLP制作からX(Twitter)キャンペーン運用までを一括で管理したい 
・複数SNS媒体やアカウントで、Wチャンスのような二段構えのキャンペーンを実施したい 
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━ 
シャトルロックならではのメリット! 
━━━━━━━━━━━━━━━━━ 
・低価格で即時抽選(インスタントウィン)キャンペーンを実施したい 
・即時抽選なので、キャンペーンの参加者数増加につながる 
・ツール一つで、キャンペーンに必要なLPの生成〜設定〜運用が簡単にできる 
・キャンペーン企画〜実施〜事務局対応まで一括で対応できる 
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 
シャトルロックのWEB即時抽選(インスタントウィン)ツールの特徴! 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 
・キャンペーン参加後、当落結果を即時でLPに表示 
・参加者データを一覧で確認可能 
・管理画面内でLP生成が可能(カスタマイズもOK) 
・当選条件の設定が可能(最低フォロワー数やフォロー有無など) 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【X(Twitter)広告配信とホワイトリスト申請なしでもOK!WEBインスタントウィンキャンペーン】シャトルロックジャパン株式会社.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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              | 
                
                 資料更新日:2023/12/15 
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                                         / 
Instagram、Facebookのリールについて、 
✔︎ なぜ今リールが注目されているのか 
✔︎ どのようにしたら効果的なリール広告動画を制作できるか など 
Metaの認定パートナーである、シャトルロックが徹底解説します! 
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━━━━━━━━━━━ 
こんな方におすすめ 
━━━━━━━━━━━ 
・動画マーケの最新トレンドを知りたい 
・リール広告が注目されている理由が知りたい 
・リール広告を検討しているが、どのように制作したら良いか分からない 
 
━━━━━━━━━━━ 
本資料で分かること 
━━━━━━━━━━━ 
・Instagram/Facebook "リールとは?" 
・数字で分かる "リールの重要性" 
・事例に学ぶ、リール広告の "最新トレンド" 
・事例に学ぶリール広告の "成功ポイント" 
 
━━━━━━━━━━━ 
資料の内容を一部ご紹介! 
━━━━━━━━━━━ 
【リールが注目されている理由】 
・若年層にリーチしやすいチャネル 
・フルスクリーンで情報を印象的に伝える 
・フォロワー外のユーザーにもリーチできる 
 
リールに配信した企業は、ブランドリフトが139%増加 
特に、Z世代においては購買意欲が145%もの向上が見られる 
(*出典: Meta「House of Instagram | Reels Day」) 
 
リールは、マーケティングにとって欠かせないチャネルなのです! 
 
━━━━━━━━━━━━━━ 
★ Shuttlerock Studioの制作メリット★ 
━━━━━━━━━━━━━━ 
Shuttlerock Studioでは、リールだけでなく、 
さまざまな媒体に適した効果を最大化できる動画制作が可能です! 
 
・最短3営業日で制作可能 
・1本8万円〜低予算で高品質な動画制作 
・撮影不要!ハンドメイドで様々な素材から制作 
・主要S N Sプラットフォームのクリエイティブパートナーに認定 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- SNSユーザーに浸透する動画広告とは?事例に学ぶ「リール広告の最新トレンドと成功ポイント」を徹底解説(シャトルロックジャパン株式会社).pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/12/06 
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企業のウェブマーケティング担当者様は必見! 
仕様変更の多いX( Twitter)の最新情報と、変更に伴い企業が取り組むべきことについてまとめています。 
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━━━━━━━━━━━ 
本資料で分かること 
━━━━━━━━━━━ 
・TwitterからXへの名称変更 
…変更に伴う、企業が注意すべきこと 
 
・新しい認証バッジの概要 
…それぞれのバッジで利用できる機能 
 
・新しいAPIプランの概要 
…インスタントウィンキャンペーン(即時抽選キャンペーン)を安心して実施するために、利用すべきツールの選び方 
 
・認証バッジ有りで実施できる施策例 
・認証バッジ無しで実施できる施策例 
・目的に合わせて選べる豊富なキャンペーン手法 
 
 
━━━━━━━━━━ 
こんな方におすすめ! 
━━━━━━━━━━ 
・X(Twitter)の最新情報が知りたい 
・X(Twitter)の仕様変更に伴い、企業はどのように対応したら良いかを知りたい 
・認証バッジがないけれど、キャンペーンは実施したい 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 【今最も知っておきたいTwitterからXへの変更点】シャトルロックジャパン株式会社.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/11/29 
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皆さんは最新SNSマーケ手法、ARをご活用できていますか? 
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InstagramやTikTokで使用する、ARエフェクト・AR広告について 
消費にもたらす効果や事例を大公開! 
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▼こんな方におすすめ! 
・ARとはそもそも何か分からない 
・ARをどのように企業のマーケティングで活用したら良いか分からない 
・ARコンテンツとは、具体的にどのようなものか分からない 
・他社事例が知りたい 
 
━━━━━━━━━━*\資料で分かる内容/*━━━━━━━━━━ 
◾️ARエフェクトとは? 
   -AR広告とその効果 
   -Meta・TikTokにおけるAR広告の特徴、等 
 
◾️ARマーケティングとは? 
   -ARマーケティング施策とその効果 
   -82億回再生&UGC動画280万投稿を達成した成功事例、等 
 
◾️AR広告の種類・アイデア 
   -AR広告の事例10選 
 
◾️ARエフェクトの制作方法 
   -堪能期・高品質・量産『Shuttlerock Studio』 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 
 
【Z世代】 【SNSマーケティング】 【TikTokマーケティング】 【Instagramマーケティング】 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【AR広告ガイド~入門編~UGC動画280万投稿事例つき】ARエフェクトから広告まで、ARマーケティングのすべて(シャトルロックジャパン株式会社).pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/10/13 
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企業のウェブマーケティング担当者様は必見! 
約1,000社の事例分析からわかるTwitterキャンペーンの成功ポイント・成功事例を大公開! 
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本資料で分かること 
━━━━━━━━━━━ 
・Twitterにおけるキャンペーンの重要性 & 効果 
 
・約1,000社の事例分析から分かる『成功に導くキャンペーン企画』 
… 【キャンペーン終了後にもリーチする施策】フォロワー離脱率 約10% 
… 【ファンを集める施策】興味関心度の高いフォロワー 約70%、など 
 
・ユーザーと自社のイベントを活用したキャンペーン設計 
 
・参加UP・工数DOWNが狙えるキャンペーン方法 〜最適な企画立案 & 定期開催を効果的に行う方法〜 
 
※本資料の詳細内容は、2023年2月14日(火) に開催されたブルースクレイ・ジャパン株式会社との共催セミナーにて説明しております。 
 【約1,000社のTwitterキャンペーン分析!最新トレンド & 今すぐ活用すべき成功ポイント】Twitterキャンペーン&広告 
でご検索していただけますと、セミナーをご視聴していただけます。 
 
━━━━━━━━━━ 
こんな方におすすめ! 
━━━━━━━━━━ 
・Twitterキャンペーンの他社事例を知りたい! 
・成功の秘訣を知りたい! 
・失敗例を知って未然に防ぎたい 
 
Twitterキャンペーンを実施したいけれど何から手をつけたら良いか分からない 
他社の成功事例を知って、自社のキャンペーン企画に活かしたい! 
といった方に参考にしていただきたい資料でございます。 
 
Twitterキャンペーンの成功事例を学び、 
自社アカウントでの企画に活かしていただけると嬉しいです。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 【約1,000社のX(Twitter)キャンペーンデータから成功要因と事例を徹底分析】シャトルロックジャパン株式会社.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/10/04 
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Shuttlerockのツールなら、引き続きTwitterでインスタントウィン(即時抽選)キャンペーンの実施や、カンバセーションボタンの利用が可能です! 
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※カンバセーションボタンは、条件を満たしたアカウントのみ使用可能です。 
詳細はシャトルロックジャパン株式会社へお問い合わせください。 
 
 
企画立案・キャンペーンの運営サポート・賞品発送などの事務局対応まで一括対応! 
 
 
━━━━━━━━━━ 
こんな方におすすめ! 
━━━━━━━━━━ 
・簡単にインスタントウィンキャンペーンを実施したい 
・Twitterで目的に合ったキャンペーンを実施したい 
・低価格で多くのキャンペーンを実施したい 
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 
Twitterインスタントウィンツール(BBF)のメリット 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 
即時抽選可能なインスタントウィンキャンペーンを簡単に実施 
キャンペーン投稿の予約や設定・参加者データの管理 
当選者への事務局対応までワンストップで対応可能 
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 
Twitterインスタントウィンツール(BBF)の特徴 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 
・当選確率を即時で変更可能 
・複数の賞品設定が可能 
・賞品ごとに当選確率の変更が可能 
・複数リプライの設定が可能(例:アタリ1パターン ハズレ10パターンなど) 
・複数回当選防止機能あり 
・フォローチェック機能あり 
・引用リツイートにも対応 
・DM一括送信機能あり 
・当選除外文字列の設定可能 
・レポート機能あり(CSVで出力可能) 
 
━━━━━━━━━━━━━━ 
実施可能なキャンペーンパターン  
━━━━━━━━━━━━━━ 
◆フォロー&RTキャンペーン 
◆フォロー&引用RTキャンペーン 
◆フォロー&引用RTキャンペーン 
◆フォロー&カンバセーションボタンキャンペーン 
◆フォロー&いいねorRTキャンペーン 
◆フォロー&コメントキャンペーン 
◆WEBサイトカードキャンペーン 
◆複数リプライキャンペーン 
◆アプリインストールキャンペーン 
◆Wフォローキャンペーン 
◆動画完全視聴キャンペーン 
◆リマインドリプライキャンペーン 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 23年10月最新版【X (Twitter) インスタントウィンキャンペーン手法&事例13選】シャトルロックジャパン株式会社.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/09/06 
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                                         / 
Instagram、Facebookのリールについて、 
成功するクリエイティブの制作ポイントを徹底解説します! 
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━━━━━━━━━━*\こんな事例をご紹介しています!/*━━━━━━━━━━ 
・【トレンドを取り入れる】Z世代向け広告の摩耗改善 
・【業務負担を軽減】Shuttlerock studio 導入から、3ヶ月で80本以上の動画制作 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 
 
 
▼こんな方におすすめ! 
・今までの広告クリエイティブでは思うような結果が出ない 
・リール広告でどのようなクリエイティブを作るべきか分からない 
 
 
━━━━━━━━━━━ 
本資料で分かること 
━━━━━━━━━━━ 
・クリエイティブが広告に与える影響 
・リール向けコンテンツの成功ポイント3選 
・事例に学ぶリール広告の制作ポイント6選 
・リール広告に最適な動画制作サービス「Shuttlerock studio」 
 
 
 
━━━━━━━━━━━━━━ 
★ Shuttlerockの制作メリット★ 
━━━━━━━━━━━━━━ 
・最短3営業日で制作可能 
・1本6万円〜低予算で高品質な動画制作 
・撮影不要!ハンドメイドで様々な素材から制作 
・主要S N Sプラットフォームのクリエイティブパートナーに認定 
 
 
リール広告ではUGC風動画が効果的! 
 
━━━━━━━━━━ 
UGC風動画のメリット 
━━━━━━━━━━ 
◾️CTRの向上 
 クリエイティブに人が登場するリール広告では 
 人が登場しないリール広告よりもCTRが25%高い(Meta調べ) 
 
◾️視聴率、エンゲージメント率の向上 
 冒頭が人物から始まるクリエイティブは 
 冒頭が人物以外から始まるクリエイティブと比較して 
 6秒視聴率が125%、エンゲージメント率が169%向上(TikTok調べ) 
 
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 
ShuttlerockはUGC風動画の制作もできる! 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 
・UGC風動画のモデルキャスティング 
・UGC風動画の撮影 
・UGC風動画素材を活用した動画広告制作 
→ モデルキャスティング・撮影から動画広告制作まで一括対応 
 
※UGC風動画の制作は、「Shuttlerock studio」と併用でご利用いただけるプランです。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【Instagramマーケティング|リール広告のすべて!真似したい制作ポイント〜応用編〜】シャトルロックジャパン株式会社.pdf
 
																		- 【UGC動画の撮影から広告クリエイティブの制作まで一括対応】シャトルロックジャパン株式会社.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/08/05 
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                                         制作会社・代理店様の広告運用を 
「下請け業務」「提携としてのパートナー業務」を行います! 
 
●選ばれる理由 
・少額案件OK 
・きちんとPDCAを回す 
・提案書作成無料 
・社内勉強会の実施可能 
 
●取り扱い媒体 
Google広告        (グーグル広告・グーグルアドワーズ) 
Yahoo広告          (Yahooスポンサードサーチ・ヤフー広告・ヤフーリスティング広告) 
Facebook広告    (フェイスブック広告) 
Instagram広告   (インスタ広告・インスタグラム広告) 
Twitter広告       (ツイッター広告) 
LINE広告            (ライン広告) 
Youtube広告     (ユーチューブ広告・Trueview) 
TikTok広告        (ティックトック広告) 
 
その他媒体の取り扱いもあるのでご相談ください。 
 
●実績 
・食品EC 
売上最大化を目的に広告,SEO〜CVR改善などの複数施策を実施 
売上金額前年比較838% 
広告ROAS 738% 
SEOメインワード 18位→3位 
 
・ゴミ屋敷片付け業(不用品回収) 
代理店切り替え1ヶ月で、前代理店と比べて有効CPA 60%減 
結果:有効CPA120,000円→35,000円 
 
・遺品整理 
代理店切り替えでCV増加入電単価40%減 
 
・旅行用通信業 
アサイン後9ヶ月で売上約4倍 
 
・害獣駆除 
新規広告配信+LP制作後1ヶ月でCPA¥15,620 
 
・水道修理 
入電単価10,000円で1日50入電 
 
・プログラミング教室 
運用方針変更でCV1件がCV14件に 
 
・アパレルEC 
既存アカウント改善から新規媒体の実施を行い売上げ最大化 
前年比較180% 
 
・アウトドアメーカー 
前代理店からの切り替えでCV数・指名検索の売上・サイト全体の売上UP 
売上前月比較168% 
 
 
●BtoB実績 
・メーカー 
支援内容:Facebook広告 リード獲得フォーマット 
結果:ウェビナー集客にてCPA3000円〜6000円ほど 
 
・人事向けサービス 
支援内容:リスティング広告+LP制作 
結果:毎月10件程リードが安定的に獲得/CPA10,000円〜20,000円 
 
 
その他実績多数 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2023/02/27 
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                                         情報拡散だけでなく、自社Twitterアカウントのファンを獲得したい! 
そんなSNS担当者の方におすすめの 「マイレージキャンペーンツール」 をご紹介します。 
 
/ 
・参加者増加 
・ファンの獲得 
・フォロワー離脱防止 
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企画立案・キャンペーンの運営サポート・賞品発送などの事務局対応まで一括対応を行っています! 
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 
こんなお悩みを持つ方におすすめ! 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 
・定期的にキャンペーンを行なったが、新規ユーザーの参加が減った 
・キャンペーン終了後、フォロワーが減っていく 
・認知拡大だけでなく、ファン化につながるキャンペーンを実施したい 
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 
シャトルロックのマイレージキャンペーンツールの特徴! 
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・その場で結果が分かる 「即時抽選キャンペーン」 なので参加者が増加しやすい 
・フォロワー離脱防止に繋がる 
・認知拡大〜理解促進〜ファン化に繋がるキャンペーンが管理画面一つで完結できる 
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 
シャトルロックが選ばれる理由 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 
・ツール運用で完結できるため、コスト・開発工数削減 
・ポイント付与は即時反映 
・大規模なキャンペーンも定額で利用可能 
・ファンの長期的な囲い込み効果 
・参加者・応募者データがリアルタイムで CSV 出力可能 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【Twitterでファン化に繋がるマイレージキャンペーン】シャトルロックジャパン株式会社.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/02/07 
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                                         / 
TikTok広告運用の効果に伸び悩んでいる方、SNS動画広告クリエイティブ制作のリソース不足の企業様必見! 
\ 
 
▼ こんな方におすすめ! 
-TikTok広告の効果を最大化したい 
-短納期でクオリティの高いTikTok用動画が欲しい 
-複数媒体で複数枚の動画クリエイティブが欲しい 
(Instagram用・TikTok用・Youtube用・Twitter用など) 
-安価でクオリティの高い動画クリエイティブが欲しい 
 
━━━━━━━━━━━━ 
Shuttlerock360のメリット 
━━━━━━━━━━━━ 
定額料金で動画クリエイティブが作り放題です。 
摩耗が激しい広告のクリエイティブの量産化とノウハウの提供で、 
お客様のSNS広告の効果最大化をご支援することが可能です。 
 
━━━━━━━━━━━━━ 
Shuttlerock360の特徴4つ! 
━━━━━━━━━━━━━ 
・最短3営業日で制作可能 
・ハンドメイドで様々な素材から制作 
・擬似体験のできるARの制作 
・主要S N Sプラットフォームのクリエイティブパートナーに認定 
 
━━━━━━ 
過去業界実績 
━━━━━━ 
・BtoB(IT/人材派遣) 
・日用品 
・飲食 
・雑貨 
・電子書籍 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【TikTokの広告動画の勝ちパターンで高品質な動画制作が可能】シャトルロックジャパン株式会社
 
																																			 
					
				 
						
	 
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              | 
                
                 資料更新日:2023/02/07 
               | 
              
                
                                         \各企業の成功事例とTwitterキャンペーンの成功のコツをご紹介します/ 
 
・日本ピザハット株式会社 
・株式会社バッファロー 
・日本サニパック株式会社 
 
━━━━━━━━━━ 
こんな方におすすめ! 
━━━━━━━━━━ 
・Twitterキャンペーンの他社事例を知りたい! 
・成功の秘訣を知りたい! 
・失敗例を知って未然に防ぎたい 
 
━━━━ 
資料内容 
━━━━ 
-Twitterキャンペーンとは 
-キャンペーン事例紹介(日本ピザハット株式会社・株式会社バッファロー・日本サニパック株式会社) 
-Twitterキャンペーン成功のコツ4つ 
-よくある失敗事例 
 
Twitterキャンペーンを実施したいけれど何から手をつけたら良いか分からない 
他社の成功事例を知って、自社のキャンペーン企画に活かしたい! 
といった方に参考にしていただきたい資料でございます。 
 
Twitterキャンペーンの成功事例を学び、 
自社アカウントでの企画に活かしていただけると嬉しいです。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【Twitterキャンペーンの成功へ導く4つのコツ】シャトルロックジャパン株式会社
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/02/07 
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                                         / 
Instagram広告運用を検討されている方、効果改善をしたい方必見! 
基礎知識〜成功のコツ、実際に広告配信をして得られた効果を数値と合わせて分かりやすくご紹介します! 
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▼ こんな方におすすめ! 
-Instagram広告の効果を最大化したい 
-高い効果を出した他社の事例が知りたい 
-短納期でクオリティの高い動画が作りたい 
-制作会社の選定を成功させたい 
 
━━━━━━━━━━━━━━━ 
数字で分かる成功事例7社 
━━━━━━━━━━━━━━━ 
・飲食業 
・アパレル業 
・IT/SaaS業 
・医療サービス業 
・自動車業 
・メーカー業 
 
━━━━━━━━━━━━━━ 
★ Shuttlerockの制作メリット★ 
━━━━━━━━━━━━━━ 
・最短3営業日で制作可能 
・1本6万円〜低予算で高品質な動画制作 
・撮影不要!ハンドメイドで様々な素材から制作 
・主要S N Sプラットフォームのクリエイティブパートナーに認定 
 
━━━━━━━━━━━━ 
Instagram動画広告について 
━━━━━━━━━━━━ 
・Instagram動画広告の種類・料金形態 
・実際に効果を出した事例から分かる成功のコツ7選 
・目的に合わせたクリエイティブの重要性 
・シャトルロックの動画制作について 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【成功事例から分かるInstagram広告ガイド】シャトルロックジャパン株式会社
 
																																			 
					
				 
						
	 
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              | 
                
                 資料更新日:2023/02/07 
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                                         / 
TikTok、Instagram、YouTube広告運用を検討されている方、効果改善をしたい方、必見! 
実際に広告配信をして得られた効果を数値と合わせて分かりやすくご紹介します! 
\ 
 
━━━━━━━━━━━ 
本資料で分かること 
━━━━━━━━━━━ 
・SNSにおける動画広告の重要性 
 
・実例の配信効果からわかる成功ポイント7選 
   - 理想的な構成は? 
   - 適切な再生時間は? 
   - ブランド要素は、いつ出すべき? 
   - 媒体によって、音声を分ける? 
   - 動画に活用できるSNS機能とは?… など、成功秘訣を大公開! 
 
・\動画マーケティングのお悩みを解決/ よくあるご質問 
 
※本資料の詳細内容は、2022年12月6日(火) に開催されたメディアレーダー主催セミナーにて説明しております。 
 SNSのプロが教える! 〜CVR50%改善!成功事例から学ぶ動画広告を成功させる7つのポイント〜 
でご検索していただけますと、セミナーをご視聴していただけます。 
 
━━━━━━━━━━━━━━━ 
数字で分かる成功事例7社 
━━━━━━━━━━━━━━━ 
・飲食業 
・化粧品業 
・IT/SaaS業 
・製造業 
・教育業 
・メーカー業 
 
━━━━━━━━━━━━━━ 
★ Shuttlerockの制作メリット★ 
━━━━━━━━━━━━━━ 
・最短3営業日で制作可能 
・1本6万円〜低予算で高品質な動画制作 
・撮影不要!ハンドメイドで様々な素材から制作 
・主要S N Sプラットフォームのクリエイティブパートナーに認定 
 
▼ こんな方におすすめ! 
-SNS動画広告の効果を最大化したい 
-高い効果を出した他社の事例が知りたい 
-短納期でクオリティの高い動画が作りたい 
-制作会社の選定を成功させたい 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 【CVR50%改善!成功事例から学ぶSNS動画の成功秘訣7選】シャトルロックジャパン株式会社
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/02/07 
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Instagram広告、Facebook広告で 
動画広告を活用して効果をあげたいマーケティング担当者必見 
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・動画を使った方がいいって聞くけど何で? 
・ SNSで動画を使っても効果が上がらない。 
・ SNS広告配信で重要視するべきポイントがわからない...。 
・ SNSで動画広告の制作の仕方がわからない。 
 
”そんな課題をお持ちのマーケティング担当者様は必見です!” 
 
数多くある広告媒体の中でも、 
Instagram、Facebookに絞って動画広告のベストプラクティスを解説します。 
 
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▼Facebook&Instagram 動画制作ベストプラクティス 
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1. 広告における動画の重要性 
2.キャンペーン内容やターゲティングに合わせる 
3.ブランド情報は前もって伝える 
4.音声なしでもわかりやすい構成に 
5.プレイスメントに合わせたサイズで配信する 
6.最初の2秒でアテンションを引く 
7.キャンペーン内容やターゲティングに合わせる 
8.デザインは目的に合わせて変更するべき 
 
情報収集をご希望の方や、制作会社の選定を検討されている方は、ぜひ本資料をご覧ください! 
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												- 【SNS動画広告配信でおさえておきたいポイント6選】シャトルロックジャパン株式会社
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2022/06/17 
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                                         Googleマイビジネスとは、GoogleマップやGoogle検索結果に店舗情報や関連サービスを登録、管理できる無料ツールです。 
小売店・飲食店様など実店舗をもつオーナー様にとっては、このツールを活用することが非常に重要となっています。 
 
・Googleマイビジネスの運用代行について 
弊社ではGoogleマイビジネスの代行を承っております。 
 
下記内容でのサービスをご案内しております。 
 
・弊社サービス内容 
①情報登録 
 
②投稿 
 
③レポート制作 
 
④効果検証 
 
各種店舗情報登録や、キャンペーン投稿の配信、レポーティングまで一気通貫でサポートいたします。 
 
※オーナー認証についてはお客様に行っていただく必要がございます。 
 
・弊社の強み 
①多店舗運用可能 
弊社では関連会社の洋服の青山でのグーグルマイビジネスを扱っており、 
 
700店舗以上での投稿管理をしているため多店舗での運用にもご対応いたします。 
 
②他のWeb施策との併用もOK 
Googleマイビジネスだけでなく、web広告配信、アクセス解析、サイト・バナー製作など他の施策と絡めてご利用いただけます。 
 
③オフライン施策にも対応 
チラシやDMなども取り扱っておりますので各種印刷物をはじめとしたオフライン施策にもご対応いたします。 
 
GoogleマイビジネスはWebでの集客施策の一つにすぎないため、 
 
Web広告の配信やサイト制作、アクセス解析など、複数の面でユーザーをとらえていくことは現代では必須といえます。 
 
弊社ではそういったオンラインサービスに加え、各種の印刷物にもご対応いたしますので、オンライン・オフラインを一気通貫でサポート致します。 
 
【Googleマイビジネス運用実績】 
・洋服の青山 
・Indoor Golf School BEAGLE 
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                 資料更新日:2021/07/09 
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                                         ジオターゲティング広告について、専門用語を極力使わずに紹介しています。 
特によくお問い合わせいただく内容を基に作成しました。 
スマートフォンの位置情報を活用したウェブ広告なので、居住エリアや趣味嗜好などで、ピンポイントにターゲティングできるのが特徴です。 
 
☆弊社のジオターゲティング広告の特徴 
・月10万円(初期費用別途※)からの低価格で配信ができます。 
・LINE/Facebook/InstagramなどのSNS広告のほか、テレビ配信アプリTVerへの動画広告出稿ができます。 
・特定の場所に「〇回、〇時に訪れた人」などの細かなターゲティング設定も可能。 
・配信結果のレポートは、配信費用内で日ごと、曜日ごと、広告ごとにご提供します。 
 
※初期費用 5万円(3か月以上継続の場合は無料) 
 
☆こんな方にオススメ 
・ジオターゲティング広告の名称は聞いたことがあるが、どのような広告か分からない 
・他のウェブ広告や他社のジオターゲティング広告との違いを知りたい 
・ジオターゲティング広告で、本当に効果が出るのか知りたい 
 
☆掲載内容 
・ジオターゲティング広告概要 
・通常のWEB広告との違い 
・配信セグメント(ターゲット区分)例 
・位置情報の取得方法 
・自分のスマホで位置情報を確認する方法 
・他社のジオターゲティングとの違い 
・配信できるセグメント一覧表 
・配信設計の例 
・配信できるメディアの例 
・グーグルアナリティクス上でのユーザーの動き確認方法 
・配信費用 
・各種SNS広告のメリットデメリット 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- ★ジオターゲティング広告資料_210601.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2021/03/03 
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                                         <  『MEO対策相談室 : Googleマップ上位化サービス』とは  > 
 
当サービスではクリニック、美容サロン、飲食店、士業など様々な店舗ビジネスを手掛ける企業にGoogleマップ上位表示をコミットし店舗集客支援をいたします。 
 
近年Googleマップの重要性が益々高まる中でGoogleマップ枠の『限定3枠』内に掲載されるか否かで商圏エリアでの集客に大きな影響がでてきます。 
 
<   どこにも負けない「MEO対策相談室」のメリット  > 
 
・初期費用0円の完全成功報酬型 
・2カ月間完全無料キャンペーン実施中 
・日額成功報酬500円 /kw 
・業界最安値宣言!他社が1円でも安い場合は御値引きします。 
・ペナルティ0件の安心・安全の対策 
・94%の対策店舗が上位表示達成! 
 
<  取次店としての仕事内容  > 
 
MEO対策を検討しているお客様との商談のセッティングを行って頂きます。 
契約締結や以降の運用につきましては弊社が責任を持って取り組んでまいります。 
 
※見込み客へ行っていただく流れ※ 
①サービスの料金体系についてご理解頂く 
②グーグルマップを通して集客をしたい分野のヒアリング 
③ウェブ面談にて20分程をご説明のお時間を頂く 
 
< 取次店として商材を扱っていただくに際して > 
 
・個人、法人どちらでご登録いただいても大丈夫です。 
・商材として取り扱っていただく際に一度ウェブ面談をさせて いただきます。 
 
ダウンロードいただく資料は弊社のサービス詳細ですので、 
皆様の大切な顧客にご提案できる内容かぜひ吟味していただければ幸いです。 
 
<  こんな方に向いています  > 
 
・現在のクライアントへの提案商材を探している 
・副業や独立/開業にチャレンジしてみたい方 
・店舗ビジネスの決裁者に知り合いがいる方 
・Googleマップからの集客が見込める法人オーナーに知り合いがいる方 
・アポ調整するだけでストックで収入が入るモデルに興味がある方 
・成果にこだわり、柔軟に動くことのできる方 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 210303_MEOサービス資料_取次店向け.pptx.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/11/01 
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                                         えん食べは、多数のグルメ好き読者が日々愛読する、国内屈指のグルメ特化ニュースサイト。 
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