SNS動画制作|SNS公式パートナーが教える広告配信でおさえるべきポイント6選

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SNS動画制作|SNS公式パートナーが教える広告配信でおさえるべきポイント6選の媒体資料
資料更新日:2023/02/07

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  • 【SNS動画広告配信でおさえておきたいポイント6選】シャトルロックジャパン株式会社
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Instagram広告、Facebook広告で
動画広告を活用して効果をあげたいマーケティング担当者必見
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・動画を使った方がいいって聞くけど何で?
・ SNSで動画を使っても効果が上がらない。
・ SNS広告配信で重要視するべきポイントがわからない...。
・ SNSで動画広告の制作の仕方がわからない。

”そんな課題をお持ちのマーケティング担当者様は必見です!”

数多くある広告媒体の中でも、
Instagram、Facebookに絞って動画広告のベストプラクティスを解説します。

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▼Facebook&Instagram 動画制作ベストプラクティス
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1. 広告における動画の重要性
2.キャンペーン内容やターゲティングに合わせる
3.ブランド情報は前もって伝える
4.音声なしでもわかりやすい構成に
5.プレイスメントに合わせたサイズで配信する
6.最初の2秒でアテンションを引く
7.キャンペーン内容やターゲティングに合わせる
8.デザインは目的に合わせて変更するべき

情報収集をご希望の方や、制作会社の選定を検討されている方は、ぜひ本資料をご覧ください!
オススメ
\SNS公式パートナー Shuttlerock JAPANが動画配信の成功をサポートします/

弊社はMeta, Google, Twitter, TikTok, YouTube, Hulu, Amazonなどの公式プラットフォームパートナーとして、
これまで5,000社以上、80,000個以上の制作経験で蓄積してきた知識とノウハウに基づき、
様々な業界におけるTwitter, Instagram, TikTok, LINE, Facebook, YouTubeなどの配信効果を最大化できる
動画クリエイティブ制作サービスを提供しています。

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対応できるSNS媒体も豊富!
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Twitter(ツイッター), Instagram(インスタグラム), TikTok(ティックトック), LINE(ライン), Facebook(フェイスブック), YouTube(ユーチューブ), Google(グーグル), Amazon(アマゾン), Pinterest(ピンタレスト)

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