約4,700万PVの日本最大級の花見特集で若年層やファミリー層に効果的にリーチ!

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約4,700万PVの日本最大級の花見特集で若年層やファミリー層に効果的にリーチ!の媒体資料
資料更新日:2024/11/22

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  • 【ウォーカープラス】花見特集2025セールスシート_1122.pdf
※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。

●ウォーカープラスが毎年展開する“日本最大級の花見特集”
 全国1,300ヵ所のお花見スポット情報をはじめ、人気ランキングや開花予想など、お花見情報が満載。
 お花見を検討している人~お花見に行く人がチェックする超大型特集です。

●圧倒的な集客力!4,700万PV!
 ※ウォーカープラス2024年1月25日~4月30日 実績

●検索にも強い!
 ビッグキーワードや地域名でも検索1位に!
 「お花見」、「花見 見ごろ]、「桜 名所」「花見 東京」、「花見 神奈川」、「花見 京都」
 ※グーグル検索 2024/11/12時点

25歳~44歳の男女が約6割、若い家族を中心に、お花見情報を探す全国のユーザが集まります!

【サマリー】
「お花見」、「花見 見ごろ]、「桜 名所」などのビッグキーワード系や
「花見 東京」、「花見 神奈川」、「花見 京都」の地域名系でも1位
25歳~44歳の男女が約6割を占め、若い家族を中心に、お花見情報を探す全国のファミリー/カップルがターゲット

【媒体仕様】
・ウォーカープラス「花見特集2024」
・特集実施期間:2025年1月28日(木)~4月30日(水)※予定
・広告販売期間:2025年2月27日(木)~4月30日(水)※予定

【ユーザー属性】
■トレンドに敏感な20代・30代・40代のファミリー層がボリュームゾーン
 ・旅行・おでかけ好きの20-40代のママ・パパ、若年層カップル・女性層も多数。

■全国幅広いエリアのユーザーが来訪。全国の魅力発信はもちろん、エリアを限定した打ち出しも可能です
 ・大まかなエリア属性は以下です。
 -関東55%
 -関西16%
 -東海10%


【広告出稿タイアップ事例】
旅行/レジャー施設、宿泊施設、観光事業者、交通事業者
地方自治体、ライトアップ、桜祭りイベント主催者
流通、商業施設(さくらフェア、お花見フェア)
各種メーカー
情報、Webサービス
趣味/玩具/スポーツ(カメラ)
不動産/住宅設備
学校/教育
金融/証券/保険 ……etc
オススメ
■編集部が試してみた×ニュースタイアップ
編集部やライターが直接商品を試して、商材やサービスの魅力を深堀・訴求。
10万/5万PV保証のオプションなど、低単価で高ボリュームのタイアップ展開が可能です。

■サンプリング
お花見イベントや3月に開催予定の飲食フェスでの商材サンプリングも可能です

そのほかキャンペーンやプロモーションをバックアップ!スポットとの連動企画
などご提案させていただきますのでご相談ください。

※特集内主要広告枠のジャックプランが決定しておりますので、競合排除となる場合がございます。
クライアント様へのご提案前に事前にご相談ください。

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