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資料イメージ | 資料概要 |
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資料更新日:2025/05/02 |
同じ配信でも成果は設計で変わる。 本資料は、LINE公式アカウントのセグメント配信を基礎から整理し、メリット/重要性、そしてLINE Official Account Manager(OAM)での設定の考え方をわかりやすく解説します。「ユーザーごとに最適化したい」「ブロック率を下げて来店促進・O2O/店舗集客につなげたい」というご担当者向けに、クーポン活用や配信テーマの組み立て方もヒントとして収録。初めてでも“今日から直せるポイント”が掴めます。
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資料更新日:2025/09/05 |
動画や音声など多彩な表現:デジタルネイティブニュースサイト「朝日新聞デジタル」Presented by 株式会社朝日新聞社 ■朝日新聞デジタルとは?
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資料更新日:2024/07/18 |
【東スポWEB】実はWEBも強い「あの」東スポを使い倒す【公式】Presented by 株式会社東京スポーツ新聞社 ※お願い※
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資料更新日:2025/03/12 |
毎日訪れる楽しみがある!コンテンツ満載ポイントサイト「ちょびリッチ」広告媒体資料Presented by 株式会社ちょびリッチ ちょびリッチとは 「ちょびリッチ」は業界最高水準を誇るポイントサービスです。 ちょびリッチの特徴 運営22年の信頼!!業界最高水準のポイント還元率。累計会員数は500万人を突破!! ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, シニア・高齢者 ちょびリッチの強み・メリット ◎30~50代の男女を中心に購買意欲の高い世代が多い ちょびリッチの広告・料金メニュー 媒体資料をご確認ください。 課金形態 クリック課金, 成果報酬 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2024/11/07 |
インサイト「新たな消費行動を牽引するZ世代といま起きている3つの大きな変化・2」Presented by 株式会社SVPジャパン 私たちSVPジャパンは、「これまでにない世界的な常識や価値観、仕組み等を形成するほど強力なマクロ環境的事象」であるメガトレンドを中心としたビジネス情報を、インサイト・レポート等を通じて、発信しております。前回に続き、その後編として、消費市場で起きている3つの大きな変化と、それを牽引するZ世代の台頭に焦点を当てた最新の消費者動向調査の結果をお届けします。調査からは、「節約と贅沢の混在」「ミドルレンジ商品の苦戦」「ブランドよりデザイン重視」という特徴的な3つのトレンドが浮かび上がりました。特に、Z世代は、従来の価格や品質重視から脱却し、ブランドやデザイン、サステナビリティなどの付加価値を重視する新しい消費行動を確立。また、パワーカップルやニューリッチといった新たな高収入層による積極的な消費も、市場に大きな影響を与えています。企業の成長戦略に直結する、最新の消費者インサイトをご提供いたします。
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資料更新日:2020/10/13 |
割引内容メディアレーダーを見たとお伝え頂ければ、クリエイティブ制作金額 30%割引 ■『360°バーチャルバナー』とは
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オンライン【全20種】SNSキャンペーン手法攻略セミナー ~課題別に各手法のポイント&事例を解説~(9/29)
日時:2025/09/29 11:00
主催:株式会社パルディア
オンラインなぜ“ショートドラマ”はECで刺さるのか?モノを売ることを目的としない物語広告
日時:2025/09/30 14:00
主催:W2株式会社
オンライン問い合わせ削減の先へ ─ AIO時代に求められるコンテンツ活用戦略
日時:2025/10/02 12:15
主催:株式会社Helpfeel
オンライン新規獲得→リピート促進 EC売上UPの「型」成功事例を徹底解説
日時:2025/10/02 13:00
主催:ニッセンLINX、ジェイフロンティア、売れるネット広告社、ファブリカコミュニケーションズ
オンライン【なぜ、受注確度の高い商談は生まれないのか?】〜調査コンテンツ×顧客インテントデータでの解決手法を解説〜
日時:2025/10/02 18:00
主催:株式会社PRIZMA