| 資料イメージ | 資料概要 | 
                        
              | 資料更新日:2025/08/18 | NISSINのX広告資料は、店舗販促、金融プロモーション、保険申込みなど、多岐にわたる分野での成功事例を通じて、効果的な広告戦略を提供します。本資料は、以下の要素を中心に、X広告の実施方法から結果分析、最適化の手法までを詳しく解説します。
 また、「広告配信したいが、動画素材がない」という多くのお客様の声に対して、弊社はこれまでの広告運用ノウハウに基づき、「広告運用のための動画制作」をモットーに、低価格、短納期で動画を制作し、動画広告運用までワンストップでおこなうサービスを提供しています。
 
 これまでWEB広告運用で200社以上の実績があり、広告運用視点で動画制作を行うことでハイパフォーマンスの動画を、ローコストで提供していくことで、他には無い価値をご提供いたします。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2024/10/31 | 「クチコミが集まらない」その原因をご存知ですか?
 実は、サービスを利用したお客様の半数以上が「クチコミを書いても良い」と考えています。しかし、「何を書けば良いかわからない」「文章を書くのが苦手」といった理由から、実際には投稿に至らないケースが多いのです。
 
 そこで「キキコミ」は、これらの課題を解決するために誕生しました!
 アンケートを通じてお客様の感想を丁寧に聞き出し、その内容をもとにAIが自然でリアルなクチコミ文章案を提案します。ユーザーの手間や悩みを解消し、スムーズにクチコミが増える仕組みをご提供します。
 
 現在、特許出願中!(特願:2023-180095号)
 
 導入事例が続々!幅広い業種でご活用いただいています
 
 レストラン、クリニック・歯科医院、接骨院・整体、美容室・サロン、リサイクルショップ、スポーツジム、リフォーム・工務店、フォトスタジオなど、様々な事業者様がすでに「キキコミ」を導入中です!
 
 ローカルSEOやMEOにおいてクチコミは集客に直結する重要な施策です。
 「キキコミ」でクチコミの課題を一緒に解決しましょう!
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												キキコミ 特別資料.pdfキキコミ+ペライチ資料.pdf.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/10/11 | ■保険の窓口インズウェブとは
 SBIホールディングスが運営している自動車保険やバイク保険などの保険の比較サービス。
 
 自動車保険一括見積もりサービスにおいては、
 延べ1000万人以上(2023年3月)の方に利用されている日本最大級の保険ポータルサイト。
 
 
 ■対象者
 保険の窓口インズウェブ利用者
 
 
 ■広告媒体の概要
 各種保険(自動車保険、火災保険、学資保険、医療保険等)の一括資料請求サービス利用時に、
 貴社サービスの興味者を獲得可能。
 <リード送客モデル / 成果報酬型>
 
 ■利用者属性(学資/医療/生命保険等)
 ・男女比率 男性:女性=7:3
 ・年齢層  40代 36%、50代27%、30代19%と、オトナ層が利用
 ・婚姻状況 7割が既婚者
 
 
 ■ユーザーの特徴
 ・自動車関連情報を中心に、保険の見積もりサービスという特性上、精度が高い情報を保有
 ・継続的な集客により、毎月5~9万人が利用している為、長期的なプロモーションでも効果を発揮
 ・内容が複雑な保険商品を自発的に検討している、リテラシーの高い方へのアプローチ
 ・お金に余裕のあるユーザーが多い
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												6.InswebMediaSheet_Lead_2024.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/08/20 | 総合情報サイト「All About」で活躍する専門家にヒアリング・掲載できるサービス『専門家インタビュー』をご紹介します。
 
 ◆こんなご要望をお持ちの方にオススメ◆
 ・専門家に調査リリースの総括をしてほしい
 ・プレスリリースにKOLのコメントを掲載したい
 ・特定の業界動向や最新のトレンドについてデプスインダビューを実施したい
 
 
 ■『専門家インタビュー』の特徴
 ①オンラインで専門家へ60分のインタビュー
 ②最短1週間で実施可能
 ③インタビュー内容をリリースやLPに掲載可能
 ※インタビューではなく専門家のコメント寄稿をご希望の場合はご相談ください
 ※プレスリリースだけでなく、メルマガやSNSでもご利用可能です
 
 
 ■この資料でわかること
 ・専門家インタビューの詳細なサービス内容
 ・インタビューを活用した事例
 
 
 ■総合情報サイト「All About」とは
 マネー、健康、家事、育児、美容、ファッション、恋愛など様々な分野の知職をもった約900人の專門家が、日常生活をより豊かに快適にするノウハウから業界の最新動向、読み物コラムまで、多彩な情報を発信しています。
 
 ■専門家のジャンル(一部抜粋)
 健康・医療(61人)…医師、薬剤師、理学療法士、公認心理師
 マネー(85人)…ファイナンシャル・プランナー、税理士
 ビューティ(84人)…美容ライター、美容師、メイクアップアーティスト
 デジタル(67人)…家電ジャーナリスト
 暮らし(141人)…料理研究家、管理栄養士、整理収納アドバイザー認定講師
 ビジネス・学習(98人)…社会保険労務士、弁護士、ビジネススクール代表、マナー講師、塾講師
 住宅・不動産(56人)…一級建築士、宅地建物取引士、インテリアコーディネーター
 旅行(106人)…旅行ライター、観光コンサルティング会社経営
 ファッション(14人)…スタイリスト、ファッションライター
 グルメ(38人)…フードアナリスト、利酒師、ソムリエ
 車・バイク(19人)…自動車ジャーナリスト など
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												202406オールアバウト_専門家インタビュー.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/09/13 | お天気メディア『ウェザーニュース』の紅葉コンテンツに関する資料です。9月〜11月に人気の紅葉コンテンツを活用したプロモーションが実施できます。
 
 ▼ウェザーニュースとは
 『ウェザーニュース』は、幅広い方に天気に関する、
 さまざまな情報をお届けする「お天気メディア」です。
 
 予報精度No. 1お天気アプリ「ウェザーニュース」や、
 好きなお天気お姉さんランキング上位に入るキャスターが出演する
 「ウェザーニュースLiVE」などを展開しています。
 
 アプリでは、特に30代〜60代男女のユーザーが多く、
 利用頻度が高く・利用時間が長いことも特徴です。
 
 【9月限定で初回出稿キャンペーン開催中】
 キャンペーン資料は下記URLからダウンロードをお願いします。
 https://media-radar.jp/detail24786.html
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		ウェザーニュース_紅葉タイアップ2023.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/07/18 | エアロバイク、トランポリン、ボクシングなど様々なジャンルの暗闇系フィットネスでのサンプリングプロモーション。
 美意識が非常に高く、自分磨きに専念する20~30代女性が本来の美を追求して体質改善する場で店員から直接配布するために確実にお客様へ到達します。
 可処分所得が多い働く独身女性が大半を占めているため、効果的なアプローチが可能です。
 
 健康・美に関する情報収集・発信に積極的でダイエット・運動などをはじめ最新情報に非常に敏感です。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【28-】暗闇系フィットネスでのサンプリング.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2018/12/05 | ◇◇「Cal」誌(CLASSIX株式会社)◇◇
 クラシックスより年6回・奇数月の30日に発売
 1985年、前身であるCal Magazineが創刊し、2005年までの21年間、日本にカリフォルニアのカーカルチャーを伝えてきました。休刊の後、当時の編集長・編集スタッフと共に2014年9月に本誌「Cal」として復刊。
 
 まったく新しい雑誌として、カリフォルニアを中心にアメリカ全土、時にはヨーロッパ・アジアまで視野を広げ世界中からユニークで魅力的なライフスタイルの提案を行っています。
 
 
 
 
 ◇◇《ビルダーズガイド》企画意図◇◇
 
 衣食住。着るもの・食べるもの・住む場所。どれもが毎日の生活に欠かせない要素ですが、
 外出時以外はずっと過ごす場所。当たり前の様に聞こえますが衣と食は日によって変えますよね?住はどうでしょう。とてつもない資産家でもない限りいつもと同じ家に帰っている方がほとんどだと思います。
 
 読者が本誌を見て車・バイクや服等に購買意欲を持ってくれるのと同じように、
 素敵な家や家具・雑貨が載っていたとしたら憧れを感じたり欲しいと思ってくれる人もいるだろう
 
 インテリアやエクステリアを参考にする人もいるだろう。そんな思いから、
 読者に憧れを持って頂けるような素敵な“住”の情報を集めてご紹介する企画が弊社企画「Builder’s Guide」です。
 
 ・最小でも1ページの半分、1/2ページからのご掲載なので閲覧率も高いです
 ・毎号平均、扉ページ+10ページのボリュームは1年間保っており、2018年11月発売号に関しては扉ページ+25ページのボリュームとなりました
 ・当企画にご参加頂ける業種
 住宅設計・施工、リフォーム・リノベーション、エクステリア・ガレージ施工販売、家具雑貨制作・販売、その他家に関連するものであればご参加可能です
 
 ※当企画は「Cal」誌の誌面を使い企画した広告企画であり、出版社の編集ページとは独立したページです。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2023/05/02 | 街の自転車屋さんなど地域密着型のサイクルショップからロードバイクやクロスバイク、マウンテンバイクを扱う専門ショップを含めた、様々な形で自転車に乗る方が訪れる店舗にて販促物の設置。
 観光誌などの紙媒体の設置が可能です。
 
 近年、趣味として自転車を取り入れる20~50代の男女が増加しており、
 コミュニティ内でも話題に上がりやすく、効果的に訴求可能です。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【28-5442】サイクルショップでの販促物設置.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/05/14 | アップガレージリーテルメディアとは 全国200店舗以上展開している中古車・バイク用品チェーン店で、購買につなげるメディアを提供しております。
 オンラインとオフラインの施策は下記です。
 ・オンライン:
 ①公式アプリでの販促
 ②サイト内バナー広告
 ③サイト内リスティング(検索キーワード連動)
 
 ・オフライン
 ①試供品提供
 ②サイネージ広告(一部店舗)
 ③店頭イベント(一部店舗)
 アップガレージリーテルメディアの特徴 ①客層は男性8割で、全員車持っている②同じ客層にオンラインとオフライン両方施策打てる
 ③弊社経由販売なら、購買データ提供可能(開示可能範囲)
 ④車・バイク関連商品やサービスに相性抜群。
 ⑤車利用のアクティビティ関連商材や男性向け商材も販売につなげやすい
 メディア・媒体データ 月間PV数:3500万 月間UU数:300万 会員数:延べ90万以上 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般                           アップガレージリーテルメディアの強み・メリット ①趣味にお金をかけることを惜しまないユーザーが多い②車好きのコミュニティに入り込める
 ③購買データ、アクセスデータ提供
 ④購買までの距離が近い
 アップガレージリーテルメディアの広告・料金メニュー 課金形態 
                                  インプレッション課金,                                  クリック課金,                                  成果報酬                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												アップガレージメディア資料 (202505ver.).pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/04/17 | リテールメディア広告配信プラットフォームGENIEE RMP
 リテールメディアとは
 小売・EC事業者が持つ売り場と1st Party Data(ユーザーの購買情報や行動情報)を活用し、
 メーカーや出品者に広告商品として提供することで、
 購買の促進や認知・ブランディングの最大化を実現し、新たな収益を創出ソリューションです。
 
 業界の最先端トピックとして、2027年には9,000億規模までの成長が見込まれています。
 GENIEE RMPはそんなリテールメディア事業の構築を費用対効果高くサポートします!
 
 
 ■弊社の提供価値
 ・広告プラットフォーム事業で培った広告事業ノウハウ
 (取り組み実績、5,000社以上)
 ・200人以上のエンジニア体制による技術・開発力
 (個社カスタマイズなどもご相談可能)
 ・リテールメディア事業を収益化までサポートするコンサルティング体制
 
 
 小売・ECの売上以外の収益源を検討中の方、リテールメディア事業の構築をご検討中の方、
 お気軽にお問い合わせください!!
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												2025年3月〜6月 【GENIEE RMP】媒体資料.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/04/17 | リテールメディア広告配信プラットフォーム「GENIEE RMP」
 リテールメディアとは
 小売事業者が自社の売り場(ECサイトや店舗サイネージ)を広告媒体化し
 会員データ・購買データなどを活用し、メーカー向けに高精度な広告枠を提供するビジネスモデルです。
 
 業界の最先端トピックとして、2027年には9,000億規模までの成長が見込まれています。
 GENIEE RMPはそんなリテールメディア事業の構築を費用対効果高くサポートします。
 
 
 ■弊社の提供価値
 ・広告プラットフォーム事業で培った広告事業ノウハウ
 (取り組み実績、5,000社以上)
 ・200人以上のエンジニア体制による技術・開発力
 (個社カスタマイズなどもご相談可能)
 ・リテールメディア事業を収益化までサポートするコンサルティング体制
 
 
 小売・ECの売上以外の収益源を検討中の方、リテールメディア事業の構築をご検討中の方、
 お気軽にお問い合わせください!
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												2025年3月〜6月 【GENIEE RMP】媒体資料.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/04/17 | リテールメディア広告配信プラットフォームGENIEE RMP
 リテールメディアとは
 小売事業者が自社の売り場(ECサイトや店舗サイネージ)を広告媒体化し
 会員データ・購買データなどを活用し、メーカー向けに高精度な広告枠を提供するビジネスモデルです。
 
 業界の最先端トピックとして、2027年には9,000億規模までの成長が見込まれています。
 GENIEE RMPはそんなリテールメディア事業の構築を費用対効果高くサポートします!
 
 
 ■弊社の提供価値
 ・広告プラットフォーム事業で培った広告事業ノウハウ
 (取り組み実績、5,000社以上)
 ・200人以上のエンジニア体制による技術・開発力
 (個社カスタマイズなどもご相談可能)
 ・リテールメディア事業を収益化までサポートするコンサルティング体制
 
 
 小売・ECの売上以外の収益源を検討中の方、リテールメディア事業の構築をご検討中の方、
 お気軽にお問い合わせください!
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												2025年3月〜6月 【GENIEE RMP】媒体資料.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/09/11 | 割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただければ放映期間1か月無料延長!※1か月以上のお申込みに限ります
 【月30万人に3万円でリーチしませんか?】
 沖縄県イチの繁華街、那覇市松山に県内最大の広告用LEDビジョンを2基運営しています。
 放映時間中のビジョン前の通行量は、1日あたり歩行者約7000人、自動車等約4000台。
 また米軍基地勤務のアメリカ人やインバウンド外国人が多く往来しています。
 放映料金は破格の3万円~/月でご案内しております。
 
 基本的にお持ちの映像をそのまま使用可能なため、手間もかかりません。
 自社運営のため急なコンテンツの変更など柔軟な対応が可能です。
 
 ■弊社LEDビジョンの特徴
 ・新宿の猫のような3D映像を放映可能
 ・県内最大(高さ×幅=約4m×約8m)かつビューポイントからの距離が近いため迫力満点
 ・超低価格(月3万円~)日単位の放映も可。
 ・繁華街のメインストリートに位置
 ・2か所が近接しているため街のジャックが可能
 ・高性能スピーカーのよる大迫力の音声
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2019/05/31 | 中古・新品のカー用品・バイク用品のECサイト「Croooober」、日本最大級中古カー用品&バイクパーツ買取・販売店舗の「アップガレージ」サイトに広告メニューを用意しています。
 ①カー用品・バイク用品のECサイト「Croooober」
 車好き・バイク好きが集まるサイトとして、月間PV数900万を突破!現在も成長を続けています。商品点数は60万点以上。豊富な在庫の中からお気に入りの商品を探せるサイトとしてご利用頂いています。
 
 ②中古カー用品&バイクパーツ買取・販売の「アップガレージ」
 全国170店舗以上を展開するアップガレージ。Webサイトには、店舗における商品検索機能を提供しており、月間PV数2,000万を突破しています。
 
 ■広告メニュー
 ①バナー広告
 ②タイアップ記事
 
 ■ユーザー属性
 車やバイクに興味関心が高いユーザーが多く、20~40代の男性が中心となっております。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												Crooooberサイト広告媒体資料.pdfUPGARAGE広告媒体資料.pdf |