metromin(メトロミニッツ)とは
metromin(メトロミニッツ)とは、東証スタンダード市場に上場しているスターツ出版株式会社(証券コード:7849)が発行する、東京メトロ駅構内で無料配布しているライフスタイルマガジン(フリーペーパー)です。
このページではmetromin(メトロミニッツ)に関連した広告媒体資料を紹介してます。
スターツ出版株式会社の掲載資料一覧はこちらからご確認できます。
メトロミニッツの資料一覧
検索結果:3件のうち1-3件
一括ダウンロードページはこちら
資料イメージ |
資料概要 |
資料更新日:2023/11/06
|
東京メトロのキーターミナル53駅に、157台のメトロマガジン専用ラックを常設し、毎月20日/10万部を無料配布するフリーマガジンです。
“豊かな暮らしのヒントは「ローカルの日常」にある”をコンセプトに、
都心で働く20~40代のビジネスパーソンに「ローカルの日常」をテーマにした企画を通じて、日常がより豊かになるヒントを提供。
「お酒とローカルフード」、「文化と伝統」、「大地と海の恵み」「ステイケーション」を切り口として、食や文化、移住などのテーマで地域の魅力を伝える記事で構成されます。
>>資料の詳細を見る
- 【第二版】メトロミニッツ媒体資料2023.pdf
- 【日本の名品】メトロミニッツ2023年12月20日号特集.pdf
- 【MML】1月_特集リリース .pdf
|
資料更新日:2023/11/06
|
「おでかけリハビリ中」、「アフタヌーンティも旅もビュッフェもひとりがいい!」、「思い立ったらすぐに、手間なく実行したい。とにかく“タイパ”」。女性サイト「OZmall(オズモール)」では、美容・健康、ライフスタイル、外食やおでかけ事情に関する調査をOZmall会員にアンケートを実施し、283問に計20,483人が回答。冒頭のキーワードは、おでかけ、食、美容・健康、ライフスタイルなどなど、幅広いアンケートの回答から導き出された首都圏女性の今の気分です。
【OZ勢調査のコンテンツ】
■OZ勢調査2023のTOPICS
■OZ勢調査から読み解く、いまどきの気分
■About OZmall & OZ勢調査
■OZmallのユーザーってどんな人?
■OZmallユーザーのペルソナ
■OZmallがいま考えていること
■おでかけ編
■外食編
■旅編
■美容・健康編
■ライフスタイル編
OZmallの会員は累計400万人を超え、その88%が女性、首都圏在住者が92%。また、81%が有職者で30代から50代まで幅平広い年代にご利用いただいています。
そんなOZmallだからこそできる、幅広いライフステージの女性の網羅したアンケート結果になっています。
OZmallではこういったユーザーのリアルな声をコンテンツ制作に反映するだけではなく、
企業様のマーケティング支援にも活用しています。
>>資料の詳細を見る
|
資料更新日:2022/07/14
|
オズモールの魅力をSNS投稿を通じて発信する1400名のインフルエンサー組織「東京女子部」。
●特徴
「オズモール・オズマガジンの世界観」に共感している
東京で“おでかけ”を楽しんでいる女性
SNSでの発信力・発見力がある
インフルエンサーによる体験+投稿+拡散から、
レポーターの体験素材を使ったタイアップ/コンテンツ制作まで、まとめて実施可能です。
「インフルエンサーの切り口・表現力」×「雑誌・WEB編集者」で
貴社商品・サービスを一気通貫でPRします。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
●広告メニュー
1.基本プラン
└3ヶ月間継続体験することで、より深く貴社の魅力を発信することが可能
2.オズモールタイアップ付きプラン
└インフルエンサーの体験素材を使ってWEBタイアップページを制作
3.雑誌タイアップ付きプラン
└インフルエンサーの体験素材を使って弊社発刊雑誌媒体掲載のタイアップページを制作
4.100人おうちサンプリングプラン
└新商品や注目商品などを貴社が訴求した商品を、100人のインフルエンサーの自宅に送付し体験、投稿
5.イベント(リアル・オンライン)プラン
└対面会話ができるリアルイベントから、ZOOM、YouTubeを活用したオンラインイベント・セミナープラン
6.各種オプション
└素材活用・追加投稿・追加人数・座談会ほか
>>資料の詳細を見る
- 【OZmall】SNSインフルエンサー活用&メディアセットプラン_202207.pdf
|
広告メニューで絞り込む
■metromin(メトロミニッツ)に関する情報
metromin(メトロミニッツ)の誌面情報
“豊かな暮らしのヒントは「ローカルの日常」にある”をコンセプトに、「ローカルの日常」をテーマにした企画を通じて、東京の人々の日常がより豊かになるヒントを紹介
metromin(メトロミニッツ)の読者・ターゲット
都心で働く20~40代の男女ビジネスパーソン
metromin(メトロミニッツ)の発行エリア
東京メトロ53駅の専用ラック157台にて無料配布
metromin(メトロミニッツ)の広告媒体資料
metromin(メトロミニッツ)に広告出稿をご検討の方は媒体資料のダウンロードをお願いします。
『メトロミニッツ』東京メトロ駅構内配布、”東京とローカルをつなぐ”フリーマガジン
metromin(メトロミニッツ)の発行会社
スターツ出版株式会社
metromin(メトロミニッツ)以外の媒体資料も確認したい方は、
メディアレーダー内のスターツ出版株式会社のページよりご確認ください。
スターツ出版株式会社の本社所在地
東京都中央区京橋1-3-1
metromin(メトロミニッツ)の正式名称
metromin.LOCALRYTHM(メトロミニッツローカリズム)
metrominの読み仮名
メトロミニッツ
メトロミニッツの英語表記
metromin
metromin(メトロミニッツ)の創刊
2002年11月創刊
metromin(メトロミニッツ)の発行日
毎月20日発行
metromin(メトロミニッツ)の価格
無料
metromin(メトロミニッツ)の発行部数
10万部
metromin(メトロミニッツ)の最新号情報|公式WEBサイト
metromin(メトロミニッツ)の最新号情報|metromin.LOCALRYTHM公式WEBサイト