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              資料概要 | 
                        
                        
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                 資料更新日:2025/09/02 
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                                         クライアントのBtoBリード獲得、期待通りの成果が出ていますか? 
「リードの質が悪く、なかなか商談につながらない」「費用対効果が見合わない」といったお悩みを抱えていませんか? 
 
人事領域に特化した会員制メディア「HRプロ」は、貴社のクライアントが抱えるこれらの課題を根本から解決するソリューションです。 
 
<会員(2025年6月30日時点)> 
●WEB会員:103,823人/41,482社 
 
<ベンダー領域> 
●採用:新卒/中途… 
●人材育成:研修/教育/eラーニング… 
●労務:勤怠管理/人事管理/テレワーク… 
●HRテック:採用ツール/タレントマネジメント/メンタルヘルス… 
 
<広告メニュー> 
●メルマガ・メールDM 
●アンケート調査 
●共催セミナー 
●コンテンツ制作 
●セミナー動画掲載 
●テキスト/バナー広告 
 
■1. 確度の高いBtoBリードが獲得できる理由 
 
HRプロは、日本の優良企業で活躍する人事責任者など、経営層にあたる10万人以上が登録する会員基盤を誇ります。 
会員の25%が部長以上、50%が課長以上の意思決定層で、質の高いBtoBリードを効率的に獲得できるのが最大の特徴です。 
 
会員は日頃から人事関連の最新情報にアンテナを張っており、提供されるコンテンツへの感度が高いことも、リードの質を高める大きな要因となっています。 
 
 
■2. 高い費用対効果とマッチング精度 
 
「有効リード数が圧倒的に多い」「費用対効果が高い」と多くの企業様からご評価いただいています。 
会員属性が明確なため、クライアントのサービスと見込み顧客を高い精度でマッチングさせることが可能です。 
無駄な広告費を抑え、商談につながりやすいリードを効率的に獲得できます。 
 
 
■3. 豊富な施策と専門的なサポート 
 
HRプロでは、資料掲載、メルマガ広告、セミナー・イベント共催、セミナー動画掲載など、多様なチャネルを活用したプロモーションが可能です。 
さらに、ご契約後も専属のカスタマーサクセスが、貴社のクライアントの目的や予算に合わせた最適なプランを提案し、運用を強力にサポート。 
「メディア活用実績がなく不安…」という場合でも、安心して参画いただけます。 
 
本資料では、HRプロを活用して、いかにクライアントのリード獲得を成功に導き、代理店としての信頼を獲得するかを、詳しく解説しています。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 20250902_HRpro2025.07-09_ver0.2-no-price.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/26 
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                                         【『マネーフォワード ME』概要】 
『マネーフォワード ME』は、銀行やクレジットカード、証券、ポイントなど、多数の金融関連サービスから入出金履歴や残高、購入履歴などの情報を取得し、収支の記録を自動で作成して家計管理や資産管理ができるサービスです。利用者数は1,700万人(※1)を突破し、家計簿アプリおよび資産管理アプリに関する両調査で、利用率・認知率・利用経験率・使いやすさでNo.1を獲得しております(※2) 
 
※1:2025年11月期 第1四半期 決算発表にて公表。『マネーフォワード ME』アプリのダウンロード数およびWEB登録者数の累計。 
 
※2:調査概要 
調査委託先:株式会社マクロミル 
調査手法:インターネットリサーチ 
調査期間 
・家計簿アプリ:2025年8月29日~2025年8月30日 
・資産管理アプリ:2025年8月29日~2025年9月2日 
回答者 
・家計簿アプリ:20~60代の家計簿アプリ利用者 1,034名 
・資産管理アプリ:20~60代の資産管理アプリ利用者 1,035名 
 
【メニュー】 
・ターゲティングメール:連携・購買データにより、ユニークなターゲティングが可能な予約型のメール広告 
・Money forward ME Targeting Ads:連携・購買データにより、媒体ターゲティング以上の高精度なターゲティングが可能なYDA・GDN・Meta広告 
・マネーフォワード ME リサーチ:連携・購買データを活用し、顧客解像度を高めるための属性分析やアンケートリサーチ 
・バナー広告:『マネーフォワード ME』やくらしの経済メディア『MONEY PLUS』へ掲載される予約型のバナー広告 
・MONEY PLUS 記事広告:お⾦に関して興味関⼼が⾼い読者に商品・サービスの理解を促進できる記事広告 
・タイアップセミナー:お⾦の悩みが顕在化したユーザーのリードを獲得できるマネーフォワードとの共催セミナー 
・イベント:熱量の⾼いユーザーに出会える、マネーフォワード主催のお金のイベント 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- マネーフォワード媒体資料(代理店様向け).pdf
 
																		- マネーフォワード主催イベント_20250926.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/05/12 
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                                         【2025年5月版のメディアガイドを更新しました】 
 
4years.(フォーイヤーズ)は朝日新聞社が運営する学生スポーツの総合情報サイトです。 
 
(1)4years.の特徴 
 
約20万人の学生アスリートとそのご家族、学生スポーツを応援しているファン及び学生アスリートだった25~44歳のビジネスパーソンを中心に読まれています。ホワイトカラーの高所得層が多く、高い購買力が期待できます。 
 
(2)コンテンツの特徴 
 
陸上・駅伝、野球、サッカー、ラグビー、アメリカンフットボール、バスケットボール、バレーボールをはじめ、あらゆる競技について独自取材したヒューマンストーリーをお届けしています。 
 
学生の全国大会、オリンピック・パラリンピックを目指すアスリート、選手を支える指導者やスタッフ、理系学部で学ぶアスリート、体育会の就職活動やキャリア形成など、さまざまな視点から大学スポーツをとらえていきます。試合の動画配信や動画制作を行っています。 
 
大学の「4年間」という限られた時間に情熱を注ぐ彼ら、彼女らには数限りないドラマがあります。そのドラマに一つでも多く寄り添いたい。そんな思いで運営しています。 
 
(3)ソリューション提供メニュー 
 
4years.のアサイン力、編集力、情報発信力のノウハウを活かし、良質なコンテンツマーケティングを通して、貴社の課題を解決するソリューションを提供します。 
 
◇タイアップ広告や動画広告による商品やサービスの訴求、ブランド認知拡大 
 
◇ユーザーの共感を醸成するスポンサー特集 
 
◇SNS(Twitter・Facebook・LINE)や新聞紙面、ニュースサイトへの外部配信といった多様なメディアを組み合わせたPR施策 
 
◇リクルーティングやキャリアデザインをテーマに学生アスリートやビジネスパーソンに向けた共催イベントや講演会、セミナー 
 
◇テーマは、スポーツビジネス、アスリート支援、アスリートのセカンドキャリア、就職活動、スポーツ科学、体調管理、健康・医療、マネー教育、地方創生、スポーツとまちづくりなど、クライアントの要望に応じて柔軟に対応します 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 4years.メディアガイド202505【メディアレーダー】.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/26 
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                                         【『マネーフォワード ME』概要】 
『マネーフォワード ME』は、銀行やクレジットカード、証券、ポイントなど、多数の金融関連サービスから入出金履歴や残高、購入履歴などの情報を取得し、収支の記録を自動で作成して家計管理や資産管理ができるサービスです。利用者数は1,700万人(※1)を突破し、家計簿アプリおよび資産管理アプリに関する両調査で、利用率・認知率・利用経験率・使いやすさでNo.1を獲得しております(※2) 
 
※1:2025年11月期 第1四半期 決算発表にて公表。『マネーフォワード ME』アプリのダウンロード数およびWEB登録者数の累計。 
 
※2:調査概要 
調査委託先:株式会社マクロミル 
調査手法:インターネットリサーチ 
調査期間 
・家計簿アプリ:2025年8月29日~2025年8月30日 
・資産管理アプリ:2025年8月29日~2025年9月2日 
回答者 
・家計簿アプリ:20~60代の家計簿アプリ利用者 1,034名 
・資産管理アプリ:20~60代の資産管理アプリ利用者 1,035名 
 
【メニュー】 
・ターゲティングメール:連携・購買データにより、ユニークなターゲティングが可能な予約型のメール広告 
・Money forward ME Targeting Ads:連携・購買データにより、媒体ターゲティング以上の高精度なターゲティングが可能なYDA・GDN・Meta広告 
・マネーフォワード ME リサーチ:連携・購買データを活用し、顧客解像度を高めるための属性分析やアンケートリサーチ 
・バナー広告:『マネーフォワード ME』やくらしの経済メディア『MONEY PLUS』へ掲載される予約型のバナー広告 
・MONEY PLUS 記事広告:お⾦に関して興味関⼼が⾼い読者に商品・サービスの理解を促進できる記事広告 
・タイアップセミナー:お⾦の悩みが顕在化したユーザーのリードを獲得できるマネーフォワードとの共催セミナー 
・イベント:熱量の⾼いユーザーに出会える、マネーフォワード主催のお金のイベント 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- マネーフォワード媒体資料(広告主様向け).pdf
 
																								- マネーフォワード主催イベント_20250926.pdf
 
																							 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/07 
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                                         【アプリ】 
累計1,000万DL以上!国内最大級の妊娠・育児情報アプリ「ninaru」シリーズ 
 
【オンラインセミナー企画プラン】 New 
国内最大級の妊娠・育児アプリ「ninaru」シリーズを通じて、ママ・パパ向けのセミナー集客を実現! 
 
■特徴 
①妊娠〜育児に特化したメディアからの集客 
②セミナー集客〜応募者管理までを一貫支援が可能 
(セミナー申込ページ作成、アプリ内広告、応募者管理) 
③課金ポイントごとに発生する成果報酬型も可能 
 
(*)...2021年8月10日現在、AppStore/Google Playストアで「妊娠アプリ」で検索した上位10アプリの中で評価No.1 
 
【媒体特徴】 
・妊娠〜生後5歳までのママ、パパをカバー 
・妊婦さんの91.3%が利用する信頼される情報アプリ(25年10月時点) 
 
【メニュー】 
・ 実績のある業種例 
保険、不動産、粉ミルク、幼児向け教室、幼児向け教材 など 
 
 
※株式会社エバーセンスとは 
妊娠・出産・子育ての無料アプリ≪ninaru(ニナル)シリーズ≫を通じ、「家族を幸せにする」サービスを提供しています。 
・妊娠向け情報アプリ「ninaru」 
・育児情報アプリ「ninaru baby」 
・パパ専用アプリ「パパninaru」 
・祖父母専用アプリ「祖父母ninaru」 
をはじめ、累計1,000万ダウンロードを突破している家族向けアプリシリーズです。 
 
当アプリは、子育てに関する正確で有益な情報をママやパパに寄り添ったメッセージとともに届けるものです。 
iOS、Androidともに高評価を得ており、2015年以来、シリーズ累計1,000万ダウンロードを突破し、多くのママ・パパに支持されています。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- ninaruシリーズ_オンラインセミナーのご提案_2025.10-12月.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/03/07 
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                                         セミナー共催マッチングサービス「coHost(コースト)」は、最適な共催パートナーが見つかり、提携サービスの特典ももらえる、使うほどにお得になる無料のセミナー共催マッチングサービスです。 
 
以下の3つの方法で最適なセミナーパートナーを見つけることができます。 
 
➊共催の募集概要を公開して、希望ユーザーを募る 
❷他企業のセミナー担当者を探して、つながる 
❸講演者を探して、ゲスト登壇を依頼する 
 
 
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 coHostの特長 
━━━━━━━━ 
 
◆マッチング成立でお得な特典がもらえる 
 
マッチングが成立すると、セミナー・ウェビナー支援サービスをお得に利用できる特典をプレゼントします。 
マッチングユーザー限定の特典を活用して、共催セミナー・共催ウェビナーを成功に導くことができます。 
 
◆使えば使うほど無料枠が増える 
 
coHostは無料で全ての機能が利用でき、さらに毎月2回までは無料でマッチングが可能となっています。 
それに加えて、様々な条件を達成してメダルを獲得することで、無料枠を最大で毎月7回分まで増やすことができます。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/10/09 
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                                           割引内容12月までのお申込みに限り早期割引の対象となります。 
                                2006年より医療・介護業界の専門ニュースサイトとして、行政・経営関連記事を配信しているwebサイトです。 
医療・介護経営者がおさえておくべき法改正・報酬改定情報、経営戦略事例などを平日毎日配信。 
メルマガやセミナーによる企業様の製品サービス情報の発信も定期的に実施しております。 
 
【ユーザー概要】 
★医療機関、介護施設の経営層/管理職層が多いことが特徴です。 
・会員総数:約31万人 
・メルマガ会員数:約4.7万人 
・会員属性: 
 役職…全体の約7割が「管理職以上」 
 業態…全体の約7割が「医療機関」「介護」業界の方 
(2025年6月時点) 
 
【人気プロモーションメニュー】 
①号外メールマガジン広告 
メルマガ希望会員へオリジナルメールを配信頂けます。 
(HTML形式での配信で、1コンテンツに複数のバナーやリンクの挿入が可能) 
平均開封率:16%~17% 
平均クリック率:2%~3% 
 
②セミナーイベント協賛 
診療報酬やDXといった業界内でHOTなテーマにて随時企画開催しております。 
訴求したい製品サービスに沿ったテーマでの実施も可能です。 
 
【開催事例・実績】 
・2025年3月開催 病院DXサミット(集客数:600名) 
・2024年3月開催 横軸で捉える24年度報酬改定~医療介護連携、働き方改革、DX~(集客数:900名) 
・2023年6月開催 -ガイドライン第6.0版をふまえて考える、医療業界におけるセキュリティ対策-(集客数:300名) 
※その他集客実績は資料をご覧ください。 
※単独共催セミナーと複数社共催セミナー(イベント)の料金は異なります。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【代理店企業様向け】2026年度報酬改定セミナー.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/07/29 
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                                 LIFULL HOME'S Business広告商品ご案内資料とは 
            LIFULL HOME'S Businessは、不動産会社、住宅会社、工務店向けに記事やセミナー、ホワイトペーパーなどのお役立ち情報を提供するオウンドメディアです。 
サイト内に業務支援サービスの掲載が可能で、不動産会社や住宅会社向けに、商材をPRするマッチングの場としてご利用いただけます。 
            LIFULL HOME'S Business広告商品ご案内資料の特徴 
            ・サービス情報の掲載 
貴社サービスの概要、訴求ポイントやメリットなどを掲載した貴社サービスページを構築し、公開します。 
・そのほか広告メニューもご提供 
不動産会社や住宅会社にメール配信をし、貴社サービスを訴求することができます。 
そのほか、ホワイトペーパーの掲載、記事広告、セミナー開催、アンケート調査実施などの広告メニューを用意しております。 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              経営者                           
                                    LIFULL HOME'S Business広告商品ご案内資料の強み・メリット 
            不動産会社(賃貸売買仲介、賃貸管理)、住宅会社、工務店など、多くの企業が訪問されています。不動産会社向けに貴社サービスの訴求が可能です。 
            LIFULL HOME'S Business広告商品ご案内資料の広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  掲載課金,                                  その他,                                  月額課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2024/03/13 
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                                           割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただいた方限定で、「Instagram無料アカウント診断」を行います。 
担当するのは累計350万フォロワーのアカウントを統括する弊社のInstagram編集長。 
 
参加すると、、 
・アカウントの各数値を点数化して可視化できる 
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お気軽にご相談ください。 
                                近年、マーケティング手法の一つとしてオウンドメディアの運用をされている方が増えてきています。そこにSNSを掛け合わせて活用することで相乗効果が生まれ集客を大きく伸ばすことができます。さらに、オウンドメディアやSNSの運用ではコンテンツが資産となるため、中長期的に広告費を削減することができます。 
 
そこで今回はSNSとSEOの掛け合わせによって費用を削減しながら集客を伸ばすオウンドメディア運用について解説いたします。 
※こちらはPLAN-B社との共催セミナーの資料になります。 
 
■こんな人におすすめ!■ 
・オウンドメディア運用を行っているがもっとセッションを伸ばしたい方 
・インターネット広告費をかけ続けるのではなく、資産となるコンテンツを作成したい方 
・トレンドであるSNSとの掛け合わせでのオウンドメディア運用にご興味がある方 
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※重ねてのお願い※ 
 
広告代理店様の本資料DLはNGです。 
代理販売不可のサービスです。 
 
広告代理店様や代理販売ご希望の方から情報収集目的でDLがございますが、本サービスは【事業会社】様が対象となります。 
 
DLごとに費用が発生しますので、代理店の方々はDLをお控いただきますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。 
----- 
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												- 【知らないと損している?】広告費からの脱却!SNS×SEOで集客数の最大化!.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/10/13 
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                                         / 
企業のウェブマーケティング担当者様は必見! 
約1,000社の事例分析からわかるTwitterキャンペーンの成功ポイント・成功事例を大公開! 
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━━━━━━━━━━━ 
本資料で分かること 
━━━━━━━━━━━ 
・Twitterにおけるキャンペーンの重要性 & 効果 
 
・約1,000社の事例分析から分かる『成功に導くキャンペーン企画』 
… 【キャンペーン終了後にもリーチする施策】フォロワー離脱率 約10% 
… 【ファンを集める施策】興味関心度の高いフォロワー 約70%、など 
 
・ユーザーと自社のイベントを活用したキャンペーン設計 
 
・参加UP・工数DOWNが狙えるキャンペーン方法 〜最適な企画立案 & 定期開催を効果的に行う方法〜 
 
※本資料の詳細内容は、2023年2月14日(火) に開催されたブルースクレイ・ジャパン株式会社との共催セミナーにて説明しております。 
 【約1,000社のTwitterキャンペーン分析!最新トレンド & 今すぐ活用すべき成功ポイント】Twitterキャンペーン&広告 
でご検索していただけますと、セミナーをご視聴していただけます。 
 
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こんな方におすすめ! 
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・Twitterキャンペーンの他社事例を知りたい! 
・成功の秘訣を知りたい! 
・失敗例を知って未然に防ぎたい 
 
Twitterキャンペーンを実施したいけれど何から手をつけたら良いか分からない 
他社の成功事例を知って、自社のキャンペーン企画に活かしたい! 
といった方に参考にしていただきたい資料でございます。 
 
Twitterキャンペーンの成功事例を学び、 
自社アカウントでの企画に活かしていただけると嬉しいです。 
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																		- 【約1,000社のX(Twitter)キャンペーンデータから成功要因と事例を徹底分析】シャトルロックジャパン株式会社.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/05/10 
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                                         河合塾は、7月22日(土)・23日(日)に 
大学合同オンライン説明会「ユニフェスOnline2023」を開催いたします。 
(共催:河合塾グループKEIアドバンス) 
 
ユニフェスは、オンラインで各大学様の説明会や河合塾による受験対策セミナーなどの 
動画プログラムを配信するイベントです。 
 
昨年は130大学が参加し、全国の高校生・保護者のべ7万人以上が視聴されました。 
 
この度企業様向けの協賛プランをご用意しました。 
受験生を応援する企業様にぜひご利用いただければと思います。 
 
※夏のイベント 6/30締切 
 
 
<河合塾主催 ユニフェスOnline2023概要> 
 
■対象者:全国の中学生・高校生と保護者 
■日程:7月22日(土)・23日(日) 
        ※6/1(木)より予約受付開始! 
    ※見逃し配信期間もあり。 
    ※秋開催は11月11日(土)・12日(日) 
 
■内容:1.全国の大学によるオンライン大学説明会 
	2.河合塾による大学別対策講義、入試情報講演会など多彩な内容 
    3.医師・検事の方による講演や受験情報に関する講演会など 
    4.合格者による座談会など 
 
■実施方法:オンライン配信 
■参加費用:無料 
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                 資料更新日:2025/08/01 
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                                 やまとごころ.jpとは 
            「やまとごころ.jp」は、2007年の創業時に立ち上げた日本初のインバウンド専門WEBメディアです。 
インバウンドに携わる観光事業者、旅行会社、支援事業者のネットワークを約11,000名会員として保有しております。 
            やまとごころ.jpの特徴 
            インバウンドに関する圧倒的な情報量とアクセス 
ニュース、トップインタビュー、イベント取材、インバウンドコラムなど数万ページ以上の 
インバウンド情報を日々配信。月間アクセス数18万PV以上。 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              海外・外国人                           
                                    やまとごころ.jpの強み・メリット 
            インバウンドに強い関心を持つ法人会員 
インバウンドに積極的に取り組む旅行会社、宿泊施設、流通、飲食を中心とする約11,000名の会員。 
毎月300~500名程度増加。 
 
イベント開催による密度の高いネットワーク 
主催・共催でのインバウンドセミナーを毎月1回以上開催。 
過去5,000名以上の企業様にご参加頂く。 
            やまとごころ.jpの広告・料金メニュー 
            
                                    料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2017/12/04 
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                                 不動産投資の教科書とは 
            不動産投資に特化した情報サイト「不動産投資の教科書」です。 
「不動産投資 会社」や「不動産投資 初心者」など、不動産投資に関連する多くのキーワードにて検索上位を獲得しています。 
            不動産投資の教科書の特徴 
            不動産投資への関心が高いユーザーを効率よく集客できます。 
 
・500万円以上の自己資金を持つ会員が55% 
・年収1,000万円以上の会員が34% 
・30代、40代の会員が67% 
・物件保有者の会員は58% 
 
※共催セミナーのアンケートに基づいたデータになります。 
                          メディア・媒体データ 
                                            月間UU数:30万人 
                                                                                ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              社会人・OL,                              高所得・富裕層                           
                          年齢:30代~40代 
                                    不動産投資の教科書の強み・メリット 
            ・月間30万人の方と接触できる 
・上場企業や、公務員、医療関係者の方に訴求可能 
・ウェブ広告よりも費用対効果が良い 
・「不動産投資に関心の高いユーザー」の集客が可能 
            不動産投資の教科書の広告・料金メニュー 
            
                                    料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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