国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2025/05/09 |
【金融業界向け】noteとタイアップ!認知向上/ブランディングに繋がるコラボ企画Presented by note株式会社 ブランディングやファンとつながるハッシュタグキャンペーンをnoteで実現!「コラボ投稿企画」
|
資料更新日:2025/06/04 |
【事例多め】子育て世帯に特化したPR、マーケティングの最適ソリューションPresented by 株式会社ニコ・ワークス マーケティングの新しいパートナーをお探しではないでしょか?
|
資料更新日:2024/12/17 |
【おもちゃ/食品】メディアの知見で調査!パパママ世代のキャラクーグッズ購入調査Presented by 株式会社こどもりびんぐ 園児とママ・パパの情報誌「あんふぁん」「ぎゅって」を発行する株式会社こどもりびんぐでは、「キャラクーグッズ購入」について、幼稚園か保育園かこども園に通っている子どもを持つ保護者にアンケートを実施。
|
資料更新日:2024/04/04 |
効果改善!自社データを活用してコンバージョンを上げるメルマガ施策事例5選Presented by 株式会社クロスリスティング 商品やサービスを購入する見込みのある顧客を獲得し、コンバージョンに繋げるためには、
|
資料更新日:2023/03/10 |
【ファン化させる会員管理システム|fanUP!】顧客ロイヤルティの向上をサポートPresented by 株式会社広済堂ネクスト 「fanUP!」は、企業や公益法人、協会、団体が持つ顧客・会員情報を一元管理して顧客・会員様の満足度を高めてファン化させるために必要な機能を統合したクラウド型会員管理システムです。
|
資料更新日:2022/07/08 |
【食品・育児・キッズメーカー活用事例】地域コミュニティを活用したプロモーションPresented by PIAZZA株式会社 東京・横浜を中心に多くのファミリー層が登録している、
|
資料更新日:2016/09/27 |
住生活新聞は、一般社団法人優良リフォーム支援協会や全国優良フォーム会員より戸建・マンションなどにお住まいの購読層へ直接配布されるリフォーム情報やトレンド情報などを中心とした、住生活に特化した公平性のある新しい媒体です。優良リフォーム会員の会社はOB顧客のフォローのために、配布に積極的で広告だけでなく読み物として、顧客として安心感を与え、信用構築に取り組んでおります。定期的に送り、配布されるため、戸建、マンション等の所有者に広く購読されております。
|
資料更新日:2021/11/17 |
むら・まちづくり総合誌「季刊地域」Presented by 一般社団法人農山漁村文化協会 季刊地域とは 「季刊地域」とは、地域*をよくしたいと思う人たちのための雑誌です。前身の増刊『現代農業』をリニューアルする形で2010年、この雑誌が誕生しました。 季刊地域の特徴 『季刊地域』は、暮らしと仕事の両面から、農山村で暮らす人、暮らしたい人の頭と手を刺激するとともに、誌面を通じた情報交流を図っていきたいと思います。誌面では、「地域資源」「地エネ」「農・農家」「自給力」「自治力」の5分野について取り上げています。 メディア・媒体データ 発行部数:50,000部 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 経営者 季刊地域の強み・メリット ■発行部数 季刊地域の広告・料金メニュー 資料をダウンロードのうえご確認ください 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
オンライン【全20種】SNSキャンペーン手法攻略セミナー ~課題別に各手法のポイント&事例を解説~(8/19)
日時:2025/08/19 14:00
主催:株式会社パルディア
オンライン【日時ご相談可能】ブランディング・PR/広報に関する相談会/ブランディング・PRの力で、企業・商品ブランドを次のレベルへ!
日時:2025/08/20 10:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンライン【採用ブランディング×クリエイティブ無料ウェビナー】AIでは生まれない「共感と選ばれる理由」とは?
日時:2025/08/21 11:00
主催:株式会社on the bakery
オンラインたった5つの工夫でLINE友だちが倍増!店頭・Webで実践すべき施策とは?(8/25)
日時:2025/08/25 15:00
主催:株式会社NYX
オンラインEC×インフルエンサーマーケティング|UGC革命で“REAL VALUE”を創る
日時:2025/08/26 13:00
主催:W2株式会社
Copyright © 2007-2025 EYEZ,INC. All Rights Reserved.