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資料概要 |
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資料更新日:2025/11/12
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【事例概要】
車をご購入いただいたお客様の中で初回で車検入庫いただいたお客様に対してお渡しする特典として活用いただきました。
掲載するクーポンは各販売店に近い施設を中心に各エリアごとにバランスよく掲載し、販売店のどの店舗で受け取っても日常的に使いやすい内容で制作をしました。
掲載店舗のジャンルも飲食店に限らず、レジャー施設や温浴施設など多岐にわたるのでご家族や友人など幅広い年代の方にお使いいただけます。
また同時に県内にしぼることで地域活性化にも効果があります。
【顧客や地域とのつながりを生むノベルティ|オリジナルクーポン冊子・サイト制作】
■こんなお悩みはありませんか?■
(…) ノベルティがマンネリ化してきている
(…) 地域活性化や地域創生で企業成長に繋げたい
(…) SDGsを絡めたオリジナリティのある施策が思い付かない
(…) LINEのブロック率が高く防止したい ...etc
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①導入実績150社以上!多業種において対応可能!
自動車販社・金融・不動産・スポーツチームなど幅広い業界で多くの企業様にご採用いただいております。
②全国各地に5,300件以上の掲載実績あり!
掲載実績のあるリストからの選択のみならず、ご希望の施設の掲載交渉も可能です。
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お電話でのお問い合わせはこちら >>> [ 03-6628-0491 ]
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- 株式会社NYX|地域活性化!オリジナルクーポン冊子・サイト制作_【自動車販売会社様】車検入庫時にお客様にお渡しするノベルティ制作 (1).pdf
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資料更新日:2025/08/06
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LINE公式アカウントの配信設定や管理画面の操作について、下記のようなお悩みをお持ちの方はいらっしゃいませんか?
『気になる機能があるが、どのように設定するのかわからない…』
『店舗や他の社員に操作マニュアルを共有したい!』
そこで、LINE公式アカウントの管理ページ「LINE Official Account Manager」の使い方をまとめたマニュアルをご用意しました。 「LINE 公式アカウント基本設定」と「メッセージ配信の設定」の大きく二つに分けて詳しくご説明しております。
\資料の中身を一部公開!/
■ LINE 公式アカウント基本設定
プロフィール画面は、アカウント情報 / 基本情報 / ボタン / パーツの大きく4つの要素で構成されています。一つ一つのパーツの設定方法を細かくご紹介しております。
また、友だち追加用QRコードの発行方法やグループ設定などの基本設定もこちらの資料を見れば簡単に設定可能です。
■ メッセージ配信の設定
メッセージ配信は1番スタンダードな配信方法です。かしこまった文章よりは、家族や友人、親戚に呼びかけるようなメッセージが喜ばれる傾向にあります。
その他クーポンやセグメント配信などの設定も実際の管理画面に沿ってご説明しております。
既に使いこなしている方も新たな機能や操作方法の発見があったりと、お役に立つ資料となっております。配信機能以外にもプロフィールやアカウント設定について記載しており、こちらをご覧になれば誰でも簡単にLINE公式アカウントが使えるようになるマニュアルとなっておりますので、ぜひご活用ください。
>>資料の詳細を見る
- LINE公式アカウント Official Account Manager 使い方マニュアル.pdf
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資料更新日:2025/11/20
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Rettyは信頼できる友人から「BESTなお店」を探せる実名型グルメサービスとして、外食・グルメ領域における高関心ユーザーへ強力にリーチできる媒体です。
月間利用者数は約2,600万人。都市部在住で外食意欲の高い20〜40代が中心で、口コミ投稿数も数百万件以上にのぼります。
信頼度の高い口コミ・体験情報が豊富で、店舗選びの目的が明確なユーザーが集まっています。
Rettyでは、独自データに基づいたセグメント配信が可能です。サイト内広告やバナー配信はもちろん、Rettyユーザー向けのメール配信、DSP配信、アンケート調査など、行動データを活用した効率の高いターゲティングが強みです。既存の細かいセグメントに加えて、希望するデモグラフィックに合わせた柔軟なご提案も可能です。
また、グルメインフルエンサーやコミュニティを活用したオンライン・オフライン横断の施策、店頭サンプリングや特設サイト制作など、グルメ領域特化の幅広いプロモーション施策をご用意しています。“外食に行くモチベーションが高いユーザー”に特化した配信ができるため、食品・飲料・外食チェーン・メーカー・流通・観光など、多岐にわたるクライアントにご活用いただいています。
さらに、飲食店オーナー向けの配信メニューも充実しており、加盟店向け広告、店舗オーナーに特化したメール配信、転送DM広告など、B向けのアプローチも可能です。掲載店舗70万店、会員3.3万店舗、保有画像数2,500万枚という豊富なデータベースを活かし、飲食店向け商材との相性も抜群です。
本資料では、Rettyのユーザー属性・配信メニュー・コミュニティ施策・サンプリング事例など、外食領域の提案に必要な情報を網羅しています。外食・グルメに強い媒体を探している広告代理店様に最適な内容です。
>>資料の詳細を見る
- Retty_代理店向け資料_20251120更新.pdf
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資料更新日:2025/02/28
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フラダンス教室におけるサンプリングプロモーションです。
生徒や先生たちの中でコミュニケーションが活発に行われるフラダンス教室は、美意識や健康意識の高い女性が多く多くいらっしゃいます。
生徒の属性はほぼ女性、年齢層は50代~70代が半数を占めています。40代頃から習う方も多いので、ミドル~シニア女性へのアプローチに適しています。
アクティブな方が多いので、教室外へのご家族・ご友人への口コミ効果も期待できます。
トゥーエイトでは、自社の中に専門チームを置き、施設と直接やり取りをして実績を積み重ねてきております。
実施にあたっては、企画の趣旨や条件などをしっかりと施設に説明し、賛同いただける先で展開する手法により、クオリティを担保しています。
また施設と直接やり取りしているからこそ、講師・生徒の率直なご意見を伺うことも可能。
いただいたお声は実施報告書としてすべて開示いたしますので、「配って終わり」にならない次につながるプロモーション展開が期待できます。
>>資料の詳細を見る
- 【28-31055】フラダンス教室サンプリング.pdf
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資料更新日:2021/12/13
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お子さまやお孫さまのご誕生記念、入学、卒業記念、大切なパートナーとの結婚記念など、人生の節目を彩り、一生の思い出としていつまでも残しておきたい「世界にひとつだけの号外」を作ることができるサービスです。
また、企業様の販促活動やブランディング戦略を目的としてさらにカスタマイズしたオリジナル号外制作サービスも提供可能。イベントや周年記念などにもお使いいただけます。
▼概要
「朝日新聞記念日号外」は、自身のスマートフォンやパソコンなどに保存してある写真を使って、オリジナル号外を簡単に作れるサービスです。
ウェブ上のフォームに、写真・メッセージ・名前などの必要情報を入力することで取得できるプリント予約番号を、セブン-イレブンのマルチコピーに入力するだけでオリジナルの号外を印刷できます(1枚300円)。
プリント予約番号を共有することで、遠くに住む家族・友人も簡単に全国のセブン-イレブンで同じ号外を出力できます。
「オリジナル記念号外」は、用途に合ったオリジナルの号外を作成後、企業様が無料でダウンロード、出力することができるサービスです。企画催事でのプロモーションや盛り上げ施策、顧客のエンゲージメント向上施策としてご活用いただけます。
▼商品ラインアップ
1.朝日新聞記念日号外:貴社ターゲットへのリーチを目的として
誕生日号外/結婚記念号外/入学記念号外/卒業記念号外/部活記念号外への広告掲載
2.オリジナル記念号外:企業ブランド向上、顧客ロイヤリティ醸成を目的として
企業の周年記念号外、新居や新車の購入記念号外など企業様のニーズに合わせて開発可能です。
▼想定ターゲット・目的
大切な日を記念に残すという商品の特性上、利用者の【保存意向が高い】【エンゲージメントが高い】【InstagramなどのSNSで共有しやすい】といった特徴があり、主に下記のような目的でマーケティング施策にご活用いただけます。
・子育て世代への商品・サービスのプロモート
・顧客とのコミュニケーションツールとしての活用(イベント・サンプリングなど)
・社員のモチベーション向上としての活用(企業の周年、チームの目標達成記念など)
人生の節目に利用されることが多いため、通常の消費財に加え、金融(保険・投資)や不動産などのライフイベントに関連した商材のプロモーションにも効果的です。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/08/18
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若者向けアパレルショップでのサンプリングメニューとは
全国に160店舗と60店舗を展開する2ブランドのアパレルショップでサンプリングが可能です。
2ブランドともターゲットは10代~20代前半の高校生、大学生が中心。
Z世代向けのプロモーションに最適です。
若者向けアパレルショップでのサンプリングメニューの特徴
商品サンプリング、チラシ類のサンプリングが可能。
情報感度やSNSでの発信力が高く、友人に口コミが期待できるメディアです。
Z世代向けの話題作りに適しています。
エリアセグメント、性別でのセグメントが可能です。
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
女性全般, 社会人・OL, 学生
年齢:10~20代
性別:女性中心
若者向けアパレルショップでのサンプリングメニューの強み・メリット
高校生、大学生のおしゃれに関心の高い層にアプローチできます。
新商品のテストマーケティングにも最適です。
印刷物のみの展開も可能です。
化粧品、食品、アクセサリー類などのサンプリングなど幅広く活用できます。
若者向けアパレルショップでのサンプリングメニューの広告・料金メニュー
プラン・メニュー
・商品サンプリング
・チラシ&ノベルティのセットサンプリング
・チラシサンプリング
課金形態
期間課金, 配信数課金, 掲載課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- 高校生、大学生向けアパレルショップでのサンプリング媒体資料2025年8月版
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資料更新日:2024/09/17
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・なかまぁるとは?
朝日新聞社が運営する認知症本人、家族、支援者をつなぐ日本最大級の認知症メディアです。
・メディアの特徴
「認知症1千万人時代をデザインするサイト」として認知症ご本人はもちろん、配偶者や子供などの家族、友人・知人、サポーターなどとともに認知症への「関心・共感」の輪を広げるコンテンツが充実。媒体運営にとどまらずイベントやウェビナーも開催し、多くの反響を得ています。
・コンテンツ例
漫画やイラスト
認知症本人へのインタビュー
認知症ご家族へのインタビュー
著名人や有識者との対談
・イベント開催の実績
認知症に特化したショートフィルムコンテスト
認知症カフェ運営者サミット
厚生労働省認知症普及啓発事業の希望大使任命式
・読者層
軽度の認知症当事者、認知症や介護に関心の高い女性が主な読者です。
認知症本人やその家族をメインに、福祉や介護従事者、認知症カフェや介護施設などで働いている方にも読まれています。
30代後半~40代後半の女性が多く親が衰え介護をしている、もしくは近いうちに介護が必要と感じている方も多くいらっしゃいます。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2023/06/09
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[横浜ランドマークタワーデジタルサイネージ]
人気のエリア(桜木町・みなとみらい)に訴求できる
横浜ランドマークタワーデジタルサイネージのご案内!!
横浜のシンボルとしてそびえたつ横浜ランドマークタワーは
オフィス、ショップ、ホテル、展示ホール、展望台等を併せ持つ、
みなとみらい地区を代表する複合施設です。
平日は会社勤めの方や小さなお子様を連れたママ、
休日は、友人同士、カップルや家族連れなど、訪れる人はさまざま。
そのメイン入口付近にある70インチ10面のデジタルサイネージが、
強力なインパクトを放ちながら来訪者を出迎えます。
また、商業施設内には60インチ26面のデジタルサイネージが目線の高さに設置されております。
訪れる人に高い訴求力を持つデジタルサイネージのご案内です。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2023/02/07
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割引内容メディアレーダーを見たとお伝え頂ければ最大50%OFF
【初回導入キャンペーン中で50%OFFキャンペーン中】
「はなのわ」は、自分らしい毎日の暮らしに、花と共に過ごす新しい時間をご提案するWebメディアです。
フラーショップが監修している高品質な記事は幅広い年代層の女性から支持されております。
Web集客コンサルティング会社の株式会社めぐみやが運営致しております。
◉はなのわユーザーの特徴
・性別は女性が約80%
・年齢層は20〜60代
・既婚50% 未婚50%
はなのわの読者は
心地よい暮らしを大切にしている、20~60代の働く女性。健康維持への関心も高く、 ナチュラル・オーガニック志向です。
買い物では品質のよさを重視し、気に入ったも のはリピートしながら長く愛用します。
また、仕事や家事育児の合間にネットショッ プを利用するなど、やりくり上手な一面も。
休日は家族や恋人、友人と過ごす時間を 大切にし、さまざまな趣味を楽しみながら自分磨きも心がけています。
◉企業様向け広告メニュー(一部抜粋)
・記事広告
商品説明だけでなくブランドの背景からプロダクト企画・制作への想いを通して、
スポンサー様のブランドイメージや世界観をお客様に丁寧に伝えることを目的とし
オリジナルデザインのコンテンツとして企画・制作を致します。
・Webサイト内バナー広告
はなのわのWebサイト内で広告バナーを配信致します。
・各種Web広告運用代行
Google・Yahoo!・Facebook・Instagramなどの広告運用代行を行います。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2022/12/01
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国内最大級のスキー場情報サイト「SURF&SNOW」、全国を網羅した圧倒的な情報量をもつスキー場情報と、多彩な切り口のコンテンツで、 スキー・スノーボード・雪遊びの魅力を発信する、国内最大級のスキー場情報サイトです。
シーズンUU:5,000,000
ユーザー属性:20代〜60代 (若年層〜ファミリー層〜シルバー層まで)(男性60%:女性40%)
自家用車保有率:53%
夫婦やファミリー,友人とウィンタースポーツするユーザーが多く、
旅行やスポーツ、エンタメなど様々なジャンルに興味関心を持っています。
~広告メニュー~
・バナー広告
・特集ページ制作
・タイアップ記事
・インフィード広告
・メルマガ広告
・アプリバナー
スキー場、スキー・スノーボードメーカー等の日本のウィンター業界のプラットホーム
として、広告メニュー以外にも様々なプロモーションも提案させていただきます。
~クライアント業種~
自動車/食品/飲料/保険/レジャー/イベント/アパレル/製薬
>>資料の詳細を見る
- 2022-2023_SURF&SNOW Media Guide.pdf
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資料更新日:2022/02/28
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新型コロナウイルス感染症の感染拡大により、
大学生の暮らしや価値観はどのように変化したのでしょうか。
今回、趣味・旅行について調査した結果をまとめました。
◆◇◆ 調査項目 ◆◇◆
■趣味
P4.はじめてみたい趣味はありますか?
P5.あなたの趣味はどれか教えてください。
P6.友人や恋人と一緒に楽しみたい、時間を共有したいと思う趣味は何ですか?
P7.趣味に対して、1日どの程度時間を使っていますか?
P8.1ヵ月で趣味にかけるお金はどのくらいですか?
P9.どのスポーツを観戦するのが好きですか?
P10.あなたはeスポーツを知っていますか?
P11.日頃からよくゲームをしますか?P12. どんなゲームをするか教えてください。
■旅行
P14.旅行は好きですか?
P15.どのくらいの頻度で旅行に行きますか?
P16.旅行はいつから計画を立てますか?
P17.旅行は誰と行くことが一番多いですか?
P18.国内旅行はどこに行ったことがありますか?
国内であれば今後どこに行ってみたいですか?
海外旅行はどこに行ったことがありますか?
海外であれば今後どこに行ってみたいですか?
P19.旅行を予約する際、どんな特典があったら嬉しいですか?
>>資料の詳細を見る
- 【マイナビ学生の窓口】withコロナ時代の大学生の実情(趣味・旅行).pptx
- 【マイナビ学生の窓口】MEDIA GUID_2022年4月-6月_ver.1.0.pptx
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資料更新日:2022/02/28
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株式会社マイナビが運営する若年層メディア「マイナビ学生の窓口」の広告特集企画です。
新型コロナウイルス感染拡大により私たちの生活が急変を遂げています。
緊急事態宣言が明けてからも、日常に戻ったとは言い難く、
大学では、オンライン中心の授業となり、友人と会えない日々が続いていたり、
バイトに行けなかったり、家族の収入が減ったり…と
この先どうやって生活すれば良いのかと悩む学生も多く見受けられます。
そんな中、家にいる時間をどう活用しようか?
未来のために今できることは何か?前向きに考えている方もいるはずです。
本特集では“with コロナ・after コロナ”の時代を
たくましくそして楽しく生きるための情報や術をお伝えし、
未来を担う学生に考えるきっかけ・行動するきっかけを作ります。
>>資料の詳細を見る
- 【マイナビ学生の窓口特集企画】今とこれからを生き抜くためのスキル特集「STAY SAFE, and SURVIVE!!」_ver.1.4.pptx
- 【マイナビ学生の窓口】MEDIA GUID_2022年4月-6月_ver.1.0.pptx
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資料更新日:2020/04/15
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AFL JAPANが、YouTubeにて毎週配信しております2つの番組につきまして、新しくスポンサープランを発表いたしましたので、ご案内いたします。
≪AFL Discovery≫
【内容】AFLのハイライト映像を中⼼にしてプレーの解説を行います。現地最新情報も伝え、AFLを観るための入口となる内容を配信します。
【想定の視聴者】新しい「観る」スポーツを探している30代〜50代の男女。⼀味違ったスポーツ情報を求めている方。
【配信先】YouTube、Facebook、Instagram
【配信頻度】週に1回(毎週火曜日)
【配信時間】約10分間
≪AFL JAPAN TV≫
【内容】Aリーグ、GOリーグ、日本代表チームの活動を中心に、普及育成部の活動やイベントの様子を配信します。
【想定の視聴者】新しいスポーツに取り組みたい10代〜20代の男女。AFL JAPANの関係者やその友人、知人。
【配信先】YouTube、Facebook、Instagram
【配信頻度】2週間に1回(隔週水曜日)
【配信時間】約10分間
≪ロゴ掲載の料金(両番組共通)≫
10,000円/1配信
≪ロゴ掲載とサービス・商品紹介のセット料金(両番組共通)≫
20,000円/1配信
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2020/02/13
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「Instant Print」は WiFiに繋げるだけで誰でも記念の写真を出力することができるフォトサービスです。お手持ちのスマートフォンで簡単に参加できます。
また、特定のアプリをダウンロードする必要もございません。
iPhone、Android どちらにも対応しております。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2019/01/21
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この資料は、Rettyというグルメサイトを活用し集客力を向上したい、飲食店様に向けたサービスについて記載しております。
飲食店をご経営される上で、必須項目とも言える認知拡大。
「Retty」では、SEMを活用し、飲食店様に向けて認知拡大・集客力向上のお手伝いをしております。
お店の客層とマッチしたユーザーへアプローチし、店舗の強みやウリを効果的にお客様にお届けすることができます。
① SEO上位に出てくるRettyまとめページへの優先掲載で、お店の露出を増やす
② 実名の信頼できる口コミで、お店の情報を拡散させる
③ ニュース配信でお店に興味があるユーザーに訴求できる
④Google my businessとの自動連携により、MEO対策も同時に可能
というように、露出の向上から更なる効果的な集客が可能になります。
-そもそも「Retty」とは?
Facebookと連動した実名制口コミを特徴とした、グルメサービスです。
友人や食の嗜好が合う人同士がつながるSNS型を採用することで、おすすめの口コミが友人・知人へとどんどんと広がる仕組みです。
現在、月間4000万人の方にお使いいただいております。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2013/08/19
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boomgate(ブームゲイト)は、モノをまとめて(コレクトして)友人、知人に紹介できるSNSサービスです。
モノをまとめるのは普段雑誌ライターや、専門ショップに勤めるモノに関するエキスパートたち。
各ジャンル、知識をもったエキスパート(目利き)が毎回いろんなテーマや切り口でモノをコレクトして紹介します。
閲覧者(ユーザー)はたくさんの情報、あふれるモノの中で、目利きたちのフィルターをとおして自分にぴったりの商品をみつけることができます。
>>資料の詳細を見る
- boomgate(ブームゲイト) 2013年7月9月 媒体資料
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資料更新日:2025/06/18
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月刊タウン情報おかやまとは
『月刊タウン情報おかやま』は、女性、男性、ファミリー層といった
幅広い読者のおでかけ意欲を喚起するメディアです。
月刊タウン情報おかやまの特徴
編集者が選び抜いた、グルメ、イベント、おでかけ…など、
岡山のエンターテインメント情報を、
日常の合間にある休日や仕事終わりなどの「ハレ」の時間を、
友人や家族と充実させたい20~40代の生活者に向けて発信します。
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
男性全般, 女性全般, 社会人・OL, シニア・高齢者, 主婦(ママ), ファミリー
月刊タウン情報おかやまの強み・メリット
資料ダウンロードのうえご確認ください。
月刊タウン情報おかやまの広告・料金メニュー
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2020/02/06
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日本の美邸とは
「JAPAN QUALITY 日本の美邸」は株式会社風土社が発刊している高級住宅誌です。
鮮やかな写真で住宅の魅力を伝えます。
日本の美邸の特徴
特徴なことは「世界を知っている」読者層で、
「海外の友人を自宅に招く」読者層であることです。
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
高所得・富裕層
日本の美邸の強み・メリット
住宅に興味関心があるユーザーに訴求できます。
日本の美邸の広告・料金メニュー
料金・費用
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- JAPAN QUALITY 『日本の美邸』 媒体資料
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