| 資料イメージ | 資料概要 | 
                        
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                                    一括DL可能   資料更新日:2023/08/28 | ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー\ 消費者  購買プロセスにおける歯科医師の推奨、口コミを活用したプロモーション手法 /
 
 歯科医師の3人に1人が利用するWHITE CROSSがサポートする
 「歯科医師の推奨、口コミを活用したプロモーション手法」
 
 
 ◆ 本資料の内容
 1. 購買プロセスにおける検索・情報収取の重要性
 2. 専門家の推奨がなぜ購買プロセスにおいて有効なのか
 3. 歯科医師は「口」の専門家であり、WHITE CROSSは歯科医師の3人に1人が利用
 4. 歯科医師の推奨・口コミを活用するプロモーション手法の概要
 
 
 ◆歯科医師の推奨、口コミを活用したプロモーション
 ・調査サービス
 └歯科医師に対して、対象の商品・サービスを案内し評価してもらう
 
 ・ロゴサービス
 └推奨度合いを評価してもらい、「歯科医師認証済」と一目でわかるロゴをご提供します
 
 ・口コミサービス
 └評価した歯科医師の「口コミ」も納品可能で、販促にご活用いただけます
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												20230828_WHITE CROSS_消費者 購買プロセスにおける歯科医師の推奨、口コミを活用したプロモーション手法.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/05/20 | 割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただければ、X自動マッチング投稿の場合、30投稿分を無償追加いたします。※プロモーションタイプによっては、特典提供できない場合があります。
 
 SNSマーケティングの新しい潮流
 「レポハピタイアップブースト メディアレーダー特別特典を適用してください」とお知らせください
 【ご注意】本サービスの予算は、およそ 30万円 ~ 300万円となります。
 30万円未満のご予算の場合は資料ダウンロードをお控えください。
 
 
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 UGC創出~購買行動の導線強化まで、
 貴社のニーズに合わせて必要なメニューを選んで
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 『多数の消費者、マイクロインフルエンサーが少しずつ拡散して、大量拡散する仕組み』です!
 
 マッチング、進捗、運用、投稿内容確認、リスク管理、レポーティングなど、すべて一元でサポートする体制です
 
 
 消費者目線のリアルの感想や体験レビューを投稿するので、共感を得られやすく、UGCの質が高いことが特長です。
 Instagram(インスタグラム)、X(エックス)に対応。リール動画もOK
 
 ◎消費者が投稿するため、親近感を持ちやすい「日常の商品」がマッチします。
 
 ・食品・飲料
 ・コスメ・化粧品
 ・雑貨
 ・家具インテリア
 ・キッチン商品
 ・玩具、ゲーム
 ・文具
 ・スポーツ用品
 ・ガーデニング商品
 ・ペット関連
 ・釣り
 ・アミューズメントパーク
 など
 
 
 ◎タイアップブーストの強み(SNS大量投稿)
 
 ① 独自の特許技術で工程の大半が自動システム化されているため、
 運用が圧倒的に軽く、リーズナブルなサービス提供が可能。
 
 ② ステマ規制を遵守する投稿ガイドなど強固な機能を搭載
 
 ③ 投稿内容チェックは投稿前の同意事項承認と投稿後目視監視で安心。
 これまで不具合率0.1%以下、重大なものは0。
 
 ④ 投稿依頼ユーザー指定が可能
 性別、フォロワー数、地域、年代など
 
 ⑤ 繰り返し利用により、生産性アップできる仕組み
 投稿ユーザー解析により、貴社にとって最適な依頼ユーザーを抽出
 
 
 ◎大量の消費者投稿を様々な目的でご活用可能
 
 ・ブランドイメージ大量拡散
 ・新商品認知一斉向上
 ・公式サイトのコンテンツ大量シェア
 ・購入体験レビュー大量投稿
 ・商品口コミ大量創出
 ・投稿キャンペーンの拡散
 ・ギフティング
 ・新規顧客獲得
 ・リール動画大量投稿
 など
 
 ※広告出稿検討中の企業及び、広告代理店向け資料です。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												SNS口コミ創出 マイクロインフルエンサー(20250514).pdfSNS拡散|マイクロインフルエンサー|タイアップブースト 口コミ創出パック.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/29 | アジア最大手ベクトルグループ内イニシャルより、インフルエンサーマーケティングソリューションのご案内です。
 
 自社商材の「認知度を拡大したい」、「購買数を増やしたい」といったご要望から
 SNSでインフルエンサーを活用したタイアップは、
 よりリアルで訴求しやすい口コミとしてとても効果的な手法です。
 弊社ではインフルエンサーを活用したマーケティング支援サービスを展開しております。
 
 企業とインフルエンサーをつなぐマッチングプラットフォーム「インフルエンサーワークス」や、
 インフルエンサーとのやり取りの工数を減らしたいといったお客様向けに
 インフルエンサーのリストから調整、管理を個別に実施することも可能でございます。
 
 ご対応できるインフルエンサーも多岐にわたり、
 美容からお出かけ、グルメなど様々なご要望にマッチしたご提案をいたします。
 
 事例も大量ギフティングや、イベント招致、大手企業とのタイアップ施策など様々ございます。
 またプラットフォームもX、Instagram、TikTok、YouTubeと対応可能です!
 インフルエンサーを活用した施策であればお力添えが可能ですので、
 ご要望やご質問などございましたら遠慮なくお申し付けください。
 
 何卒よろしくお願いいたします。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【ダウンロード用】INFLUENCER BANK_ご紹介資料.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/05/02 | 「競合店舗数が多い」「施術技術やサービス内容への期待」といったサロンならではの課題に着目し、LINE公式アカウントの活用により解決できるおすすめの手法を実際の事例を用いてポイント解説しております。売上・集客アップの施策にお悩みの方はぜひご覧ください。
 \資料の一部を公開!/
 ■ サロン業界の課題とLINEでの解決方法
 サロン業界の課題とLINEでの解決策は下記のようなものが挙げられます。
 
 課題①競合店舗数が年々増加傾向にあることに伴い集客数が減少している
 ⇒既存機能を上手く活用し有効な情報を与える
 ・施術メニューの配信
 ・クーポン配布
 ・キャンペーン情報
 
 課題②サロンならではの施術技術やサービス内容を重要視する消費者は多い
 ⇒消費者の口コミを集める
 ・リサーチ機能(アンケート機能)
 ・Google口コミページへの遷移
 ・カードタイプメッセージと応答メッセージの機能の掛け合わせ
 
 課題③
 ⇒外部予約サイトの手数料が高い
 ・自社専用の予約サイトへの遷移リンクの設置が可能
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		【サロン業界】LINE公式アカウント配信・運用事例集.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/12 | Nicoliは、乳児〜就学前の子どもを持つ親世代に特化したマーケティングコミュニケーションを企画から実行までワンストップで提供します。自社の人気ファミリー向けコンテンツ「実況ベイビー」をはじめ、複数のキッズIP開発・運営で培った知見を活かし、戦略立案から施策実行までサポート。子育て世代の多様な価値観や生活スタイルに寄り添い、信頼・共感を醸成するストーリー設計や最適なメディア選定を行います。
 提供範囲は、市場・顧客リサーチ、ターゲットインサイト分析、動画やイベントなどのコンテンツ開発、子育てインフルエンサー活用、デジタル広告運用、アンケート調査など多岐にわたります。映像制作やリアルイベントだけでなく、ブランド理解を促進する長尺動画やドキュメンタリー型コンテンツの制作にも対応。
 
 過去には花王、ベネッセ、スタジオアリス、ピジョン、亀田製菓、ヤマハ音楽教室などの親子向け商材プロモーションを実施し、数百万再生規模の成果や高いエンゲージメントを達成しています。安全性・実績・口コミを重視する子育て世代に最適化された手法で、認知拡大から購買後押しまで一貫した成果を提供します。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												Communication Planning Service.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/15 | 「購買意欲向上」「UGC創出」「消費者との関係性構築」など、目的別にInstagramの事例を20選ご紹介しております。また、Instagramでプロモーションを行う目的や弊社実施のキャンペーンに関する意識調査からわかる、Instagramアカウントの実態など、幅広く解説しておりますので、企画をご検討の方はぜひご覧ください。
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 ▼こんな方におすすめ
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 ・Instagramキャンペーン実施を検討している方
 ・目的に合った手法を知りたい方
 ・Instagramの事例を知りたい方
 ・Instagramマーケティングに課題がある方
 
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 Instagramキャンペーンの事例を目的別に20選ご紹介しております!
 
 ①特徴と目的の理解
 ・Instagramの特徴
 ・Instagramでプロモーションを行う目的
 ・Instagramキャンペーンの特徴
 ・企業アカウントのフォロー経験率(調査)
 ・SNSアカウントにおけるキャンペーン応募経験率(調査)
 
 ②目的別に事例をご紹介
 ・認知度向上
 ・参加意欲の向上
 ・購買意欲の向上
 ・ブランドイメージアップ
 ・消費者との関係性構築
 ・UGC創出
 食品・アパレル・家電メーカーなどの事例をたっぷり25事例ご紹介!
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																		【イメージアップや口コミ創出に最適】Instagramキャンペーン事例20選.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/06 | 全国の産科をメインとする産婦人科での妊産婦に向けたサンプリングプロモーションです。
 『出産』という、人生の一大イベントを控えた女性に対して、信頼をおく産婦人科の医師や看護スタッフから直接手渡しされるため、購買やサービス導入への強力な動機づけが図れるルート媒体です。
 また、妊産婦同士のコミュニティで発生する口コミ効果も期待できます。
 
 トゥーエイトの産婦人科・産科の実績はとても豊富で、全国47都道府県に実績院がございます。そのため、特定の県のみのセグメントも対応可能です。
 協力的な施設も多く、サンプリングの枠にとらわれないプロモーション内容も実施可能な場合があります。また商材によっては週数や産後のセグメントも可能です。
 
 トゥーエイトでは、自社の中に専門チームを置き、施設と直接やり取りをして実績を積み重ねてきております。
 
 実施にあたっては、企画の趣旨や条件などをしっかりと施設に説明し、
 賛同いただける先で展開する手法により、クオリティを担保しています。
 
 また医院と直接やり取りしているからこそ、医師・看護師の率直なご意見を伺うことも可能。
 いただいたお声は実施報告書としてすべて開示いたしますので、「配って終わり」にならない次につながるプロモーション展開が期待できます。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【28-5369】産婦人科(産科)でのサンプリング.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/02 | 大学内の購買や学食など、学生の集まる場所で効果的なプロモーションが可能です。流行に敏感な若者へ新商品や試供品などのPRや就活・企業ブランディングに最適です。
 
 人気の学食トレイ広告やポスター掲出、サイネージ広告に加え、
 若者向けの試供品サンプリングも大学内なら効率的に実施可能です。
 
 ■サービス内容
 大学生にピンポイントでアプローチできる、全国の大学内プロモーションメニューのご紹介
 
 ■サービスの特徴
 ・セグメントのはっきりした媒体
 ・大学内だから信用されやすい
 ・キャンパス単位などの細かいセグメントが可能
 
 ■取り扱い広告メニュー
 ・学食トレイ広告
 ・学内ポスター掲出
 ・デジタルサイネージ
 ・学内サンプリング
 ・サークルサンプリング
 ・LINE広告配信
 ・広告入りポケットティッシュ配布(学内)
 
 ■ご提案先
 ・化粧品メーカー様
 ・飲料メーカー様
 ・食品メーカー様
 ・法人就活ご担当者様
 
 大学、学部、学年、性別など、細かくセグメント可能なメニューもご用意しております。
 詳しくご説明させていただきますので、是非お問い合わせください。
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              | 資料更新日:2025/05/23 | Retty株式会社(レッティ)とは 【Rettyとは】Rettyは全国70万店以上の飲食店情報を掲載している日本最大級の“実名型“グルメサービスです。
 外食頻度が高く購買意欲の強い20〜40代のユーザーが多く利用しており、口コミ投稿数は数百万件、月間利用者数は2,600万人以上。
 キャンペーンや新商品、サービスの認知拡大にも効果的!
 飲食店オーナーやグルメ志向のユーザーへの訴求に最適な広告媒体としてご活用いただけます。
 Retty株式会社(レッティ)の特徴 【Rettyオーディエンスターゲティング広告】Rettyのオーディエンスターゲティング広告は、月間2,600万MAUの閲覧・属性データを活用し、狙いたいターゲットに対して最適なタイミング・文脈で広告配信が可能です。
 ユーザーの行動を分析し、興味・関心に即した精度の高いターゲティングを実現。
 Rettyの人気店ページをジャックして広告を掲載することで、自然な導線でブランド認知を獲得できます。
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              経営者                           Retty株式会社(レッティ)の強み・メリット 【Retty広告が特に効果を発揮するケース】
 ・新商品やサービスをグルメ感度の高いユーザーに効率よく認知させたい
 ・飲食店オーナーに対してダイレクトにプロモーションしたい
 ・20〜40代の外食志向が強い層へアプローチしたい
 ・飲食店オーナーやグルメユーザーに向けたサンプリングを実施したい
 
 飲食・外食領域に特化したRettyならではの高精度なセグメントで、最適なターゲットへの訴求が可能です。
 Retty株式会社(レッティ)の広告・料金メニュー 課金形態 
                                  インプレッション課金,                                  クリック課金,                                  掲載課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												25年度【代理店向け広告サービス】Retty飲食店オーナー・外食ユーザー向け広告.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/05/02 | 13兆円市場で、貴社の可能性を広げませんか?中国市場進出をお考えの企業様は、ぜひbeyにご相談ください!
 
 ■ RED(小红书)とは?
 RED(小红书)は、中国国内外の若年層を中心に3.1億人以上の月間アクティブユーザーを抱えるライフスタイルSNSです。特に女性ユーザーが多く、コスメ・ファッション・旅行・飲食などの分野において、購買意思決定に強い影響力を持っています。実際に、REDの口コミを参考にして商品を購入したことがあるユーザーは97.4%に上るとされており、企業のマーケティング戦略において欠かせないプラットフォームとなっています。
 
 ■ RED(小红书)をプロモーションで活用すべき理由
 近年、日本へのインバウンド需要が回復する中で、中国人観光客による消費も再び拡大しています。2024年の訪日中国人旅行者数は126万人を超え、今後さらに増加する見込みです。さらに、中国越境EC市場は急成長を遂げており、2024年には2.4兆円規模に達する見通しです。このような市場環境の中で、beyは日本企業がREDを活用し、インバウンド集客および越境ECの売上拡大を実現するための支援を行います。
 
 ■ サービスの特徴
 ・ターゲットに最適なインフルエンサーのアサインRED内で影響力を持つインフルエンサーを企業のブランドや商品に合わせて選定。
 
 ・高品質なコンテンツ制作REDのユーザーに響く投稿内容を企画・制作し、エンゲージメント向上を図ります。
 
 ・データドリブンな効果測定投稿のリーチやエンゲージメントを分析し、PDCAを回しながら最適なプロモーション施策を提供。
 
 ・インバウンド集客・越境EC支援REDを活用した情報発信を通じて、訪日観光客の誘致や越境ECでの販売促進をサポート。
 
 ■ 企業事例
 過去には、化粧品ブランドがREDを活用し、累計1,300万個以上の販売を達成するなど、数々の成功事例が生まれています。beyは、こうした成功モデルを活かし、日本企業の中国市場進出を強力に支援します。
 
 ■ bey株式会社について
 bey株式会社は、インフルエンサーマーケティング事業を展開し、企業のSNSプロモーションをサポートしています。今回のREDマーケティング支援を通じて、日本企業のグローバル展開を促進し、新たな市場機会を創出していきます。
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												REDご提案資料(メディアレーダー).pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/08/29 | 【SNS口コミ サンプリング】
 Instagram/X(旧Twitter)/Blog/ 等で
 フォロワーを確保した一般女性にサンプリング→口コミ投稿でPR
 
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 食品や化粧品等、商材幅広くご相談可!
 
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 購買力のあるビジネスパーソンに向け、サンプリング
 冷蔵・冷凍品もお取り扱い可能です!
 アンケート調査やECサイト誘導なども可能ですので、まずは気軽にご相談ください。
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												OFFICE DE MEDIA_サンプリング(女性をターゲット).pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/07/12 | ー 獣医師はペットを飼育している飼い主にとって最も信頼できる人たちです ー
 ベッツアイでは、100名以上の獣医師に依頼し、製品評価をいただくアンケート調査を行います。
 製品サンプルを実際にご試用した専門家のリアルなコメントと製品評価により、製品の信頼度をUPします。
 評価結果やコメントはHP/LP、チラシや広告などに二次利用いただくことが可能です。
 
 評価した製品やサービスには、「獣医師評価マーク」提供しています。
 評価マークや獣医師の口コミにより、ユーザーの購買意欲を促進いたします。
 また、獣医師の顔写真・肩書き・コメントをご提供することも可能です。(別途費用)
 
 「推奨」や「監修」に対し、多くの獣医師からの評価を得ることで
 パーセンテージでの表記(獣医師推奨率〇%)が可能となり、ブランド力・製品信頼度を高めます。
 
 ★広告代理店様もご利用可能です★
 
 【対象商材】
 ・ペットフード
 ドッグフード、キャットフード、動物病院専売品
 ・ペットサプリメント
 犬用サプリメント、猫用サプリメント
 ・ペット美容用品
 犬用化粧水、
 ・ペット保険
 ・ペット日用品
 ペットシーツ、ウェットシート、消臭スプレー等
 ・その他(人間用製品を含む)
 掃除機、ペットカメラ、Iot商材、ペットテック商材、自動車、ホテル、不動産、商業施設
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              | 資料更新日:2024/02/19 | ★自習ノートの魅力 ————
 1. 先生から生徒さん一人ひとりに直接手渡しするので、確実に生徒の手元に届く
 2. 教室内で配布されるので、学生同士の口コミを発生させやすい
 3. 細かくセグメントを設定できるので、効果的なプロモーションができる
 
 ————————————————————
 
 <配布先セグメント>
 ・ターゲット:幼稚園児/保育園児・小学生・中学生・高校生
 ・エリア:都道府県/市区町村/お客様の店舗より近い園/駅
 ・学年:学年ごとに選択可能
 ・属性:学科・共学/女子校
 ・配布時期:年中
 
 
 広告メニューはご予算や企画内容に合わせて柔軟に対応でき、効果的にターゲット層へリーチする提案を致します。
 まずは、お気軽にご相談くださいませ。
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              | 資料更新日:2022/09/12 | 買いログViewとは
 まず、当社の開発したアプリ「レシートがお金にかわる家計簿アプリCODE」は、お客様と企業を購買データで結び、企業と消費者のコミュニケーション創成や、消費者の調査研究を実施することを目的に開発されました。
 企業の皆様にはこれらのデータを基に、より良い商品開発や店舗づくりを実現していただき、その対価として我々が消費者にポイントを還元する、まさに「情報銀行」のようなモデルとなります。
 
 『買いログView』は、CODEアプリで収集した【口コミ・評価などの定性データ】、アプリ400万DL突破を誇る【購買の定量データ】をご提供。
 定性・定量の両面から、自社/競合商品や購買者のレビューに活用できるBIツールです。
 
 ■搭載されるダッシュボード(抜粋)
 -カテゴリ分析
 -商品グループ分析
 -比較分析
 -リピート分析
 -流出入分析
 -バスケット分析
 -口コミ・評価分析
 
 
 ダウンロード資料では、より詳細な内容を確認できます。
 
 ぜひダウンロードしてご確認ください。
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												【DL資料】買いログView_220804.pdf | 
                                    
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2021/01/15 | 消費者が購入検討の際に、重要視するのは消費者目線のリアルなクチコミです。
 圧倒的な商品数がある場合はクチコミを参考に購買の意思決定をして、
 よりリアルな使用感などを消費者は求めます。
 
 SNS上で商品の比較検討がされていることも多いため、
 新鮮でリアルなクチコミが持続的にSNS上に露出されている必要があります。
 
 ☆サービスについて
 トラミーとは主婦やOLなどの一般人ブロガー会員を「約10万人」抱えており、
 条件にあったブロガーに募集を行い、SNSやWEB上へクチコミを投稿してもらうサービスです。
 
 ブロガーは一般消費者なので消費者目線のリアルなクチコミを獲得することができます!
 
 ☆サービスの特徴
 消費者目線のリアルな商品/サービス満足度・感想・写真などを、
 クライアント様のサイトやWEB広告のクリエイティブ活用いただくことが
 『無料』で『無期限』可能です!
 ◆ブロガー属性
 20代、30代、40代、50代女性
 
 ◆獲得可能コンテンツ例
 ・商品を使用している様子を動画でレポート
 ・オリジナルレシピを獲得
 ・一般人ならではのリアルな投稿画像を獲得
 
 ◆こんなご担当者様にオススメ!
 ・認知度を向上したい!
 ・消費者のリアルな声が欲しい!
 ・WEBやSNS上に商品の口コミを増やしたい。
 ・LPやEC上の購入率を上げたい!
 ・Instagramを活用していきたい!
 
 【トラミー】媒体資料はこちら
 https://media-radar.jp/detail16.html
 
 ▼ご支援可能な領域
 
 ・クチコミ プロモーション
 ・SNS プロモーション
 ・マストバイ プロモーション
 ・SNSキャンペーン支援
 ・UGC支援
 ・認知拡散/認知向上
 ・比較検討材料 増加
 ・ハッシュタグ 件数増加
 ・顔出し 素材獲得
 ・インスタグラマー キャスティング
 ・マイクロインフルエンサー キャスティング
 ・インフルエンサー キャスティング
 ・モニター 施策
 ・レビュー 施策
 ・CGMサイト(クチコミサイト等)支援
 
 ▼ご納品物納品物
 ・投稿URL/アンケート生データリスト(Excel)
 ・実施レポート(PPT)
 (内容:リーチ数・エンゲージメント数・PV・UU数、アンケート集計結果、記事抜粋等)
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2020/07/24 | ・海外でアンケート調査をしたい・海外で定性調査を行いたい
 ・越境ECやインバウンドの対策を行いたい。
 
 上記のようなインバウンド・海外に関する調査を
 経験豊富な海外調査専門の分析チームが
 フルサポートいたします。
 
 
 ■調査メニュー
 
 【定量調査】
 ・アンケート
 ・ホームユーステスト 等
 
 【定性調査】
 ・グループインタビュー
 ・デプスインタビュー
 ・オンラインインタビュー
 ・ミステリーショッパー調査 等
 
 【データ分析・提供(中国調査)】
 ・中国SNSのソーシャルリスニング分析
 ・中国8大ECモールの購買データ提供
 
 
 ■対応国例
 
 欧米圏:アメリカ、イギリス等の欧米各国
 中国語圏:中国、台湾、香港
 アジア太平洋:タイ、ベトナム、インドネシア、オーストラリア等
 他:アフリカ・中東等
 
 80以上の国と地域に対応!
 
 
 ■海外調査専門の分析チームが担当いたします!
 バイリンガルのリサーチャーをはじめ、海外調査の経験豊富なスタッフが
 調査設計からレポーティングまで担当いたします。
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												【VALUES】中国市場調査サービスのご紹介.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/01 | 店頭販促にお困りの企業様必見!モニター集客型プロモーションサービス「ファンくる」のご紹介です。
 
 ・棚の維持が難しい商材を取り扱っている。
 ・新商品のリニューアルや初動販促を強化したい。
 ・POSを向上させたい。
 ・全国規模でモニター募集を行い、購買や口コミを喚起したい。
 ・再購入につながるユーザーの声を集めたい。
 
 そんなお悩みにぴったりのプロモーションです!
 
 実際にエナジードリンク商材では、
 93,500人に試飲体験を提供し、37万本以上の購入を喚起。
 販売数獲得による棚の維持や配荷率向上に成功しました。
 さらに、購入者の約80%が「再購入に前向き」と回答するなど、高い効果を実証しています。
 
 ファンくるでは、初動販促から棚維持、POSアップまで、商材特性に合わせたご提案が可能です。
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												【飲料メーカー様】商品リニューアル後のPOS対策・棚確保・配荷率向上に高い効果を実証した施策.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/06 | Runtripとは 我々は多くの人たちが「ランニング」をもっと楽しく継続することをサポートするサービス、体験をテクノロジーの力で提供することによって、これからの未来・健康的で持続可能性の高い社会へ貢献していくランニングウェルネスカンパニーです。
 記事メディアであるRuntrip Magazine、動画メディアであるRuntrip Channel(YouTube)を運営しており、ランニング業界最大規模を誇ります。
 Runtripの特徴 ランニング/ジョギングのコア属性は男性かつ年配者に偏りがちですが、当社はランニングをよりライフスタイルのアクティビティと捉え、メディアとしても男女バランス、年齢層も若めのターゲットにオンライン/オフライン問わずリーチ・エンゲージメントできるのが特徴です。 メディア・媒体データ 会員数:700,000人 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              社会人・OL                           Runtripの強み・メリット ➀商品認知の向上スポーツ・健康・ダイエット意識の高いユーザーに向けて、新商品や既存商品を訴求するためのタイアップや、サンプリング、購買キャンペーンを企画。
 自社キャンペーンサイトや各種SNSと連動させ、メディア外への集客や商品情報・口コミ拡散が可能。
 
 ②マーケティングリサーチ
 ランナーである会員から、該当商品の購入属性や、競合商品の比較調査など、マーケティング分析やインサイトの発見も可能。
 Runtripの広告・料金メニュー 課金形態 
                                  期間課金,                                  配信数課金,                                  掲載課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		RuntripMediaGuide_2025年10月~.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/04/30 | リピーター獲得・競合との差別化といった面で必ず考えるべき顧客満足度ですが、対策はされていますか?本資料では、LINE公式アカウントが顧客満足度に有効な理由や活用すべき「応答メッセージ」や「絞り込み配信」などの活用ポイント、
 参考になる実際の運用事例をご紹介しております。
 
 ▽この資料で分かること
 ・LINE公式アカウントが顧客満足度向上に有効な理由
 ・顧客満足度向上に効果的な機能
 ・LINE公式アカウント配信事例
 
 ▽目次
 ● 顧客の満足度向上が及ぼす企業へのメリット
 -リピーターの増加
 -競合他社との差別化
 -口コミの拡大
 ● LINE公式アカウントが顧客満足度向上に有効な理由
 -圧倒的なアクティブユーザーの多さ
 -長期的なコミュニケーションをとることができる
 -顧客ニーズに合わせた情報配信が可能
 ● 顧客満足度向上に効果的な機能
 ● LINE公式アカウント配信事例
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		LINE公式アカウントで顧客満足度を向上させる運用術【機能・メリット完全ガイド】.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/05/09 | 【外食ユーザーへ訴求!】効果を可視化した飲食店サンプリング施策とは Rettyは日本最大級の"実名型"グルメサービスです。『食を通じて世界中の人々をHappyに。』を企業理念とし、現在では月間2,600万人の利用者数を誇ります。
 創業から丸10年となる2020年10月に東証マザーズに上場し、いまでは消費意欲の強い20〜40代の男女にご支持され、実名口コミ数百万件以上、店舗登録数は70万店強となり日本全国の飲食店数を網羅しております。
 【外食ユーザーへ訴求!】効果を可視化した飲食店サンプリング施策の特徴 ①効果を可視化:対象者の認知度、購買意欲、サンプリング後に実際購買を行なったか等の結果を可視化②豊富な飲食店ジャンル:登録70万店舗の膨大なデータから飲食店ジャンル・ユーザー志向などターゲティングも可能
 ③対象者のデータ基盤を構築:サンプリング対象者のデモグラ、他商品への興味関心、来店した飲食店などの情報を蓄積
 ④顧客へのリレーション:配布して終わりではなく、顧客との継続的なリレーションが可能
 メディア・媒体データ 会員数:2,600万人 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              社会人・OL                           年齢:20~40代 性別:男性・女性 【外食ユーザーへ訴求!】効果を可視化した飲食店サンプリング施策の強み・メリット ・自社の新商品やサービスを、飲食店を通じてグルメユーザーへ認知させることが可能・サンプリングを通して、ユーザーの直接的な意見を回収できるため、有用性の高い効果検証やニーズの把握が可能
 ・20代〜40代の男性・女性、夫婦、主婦、家族層、シニア層をターゲットとした認知拡大や購買促進が可能
 【外食ユーザーへ訴求!】効果を可視化した飲食店サンプリング施策の広告・料金メニュー プラン・メニュー 【飲食店向けサンプリング】・企画要件設計
 ・Retty募集告知
 ・飲食店獲得(100店舗〜)
 ・運営事務局
 ・飲食店用POP作成
 ・配送料/保管料(5,000部〜、セット30〜80個想定) ※チルド、冷凍に関しては応相談
 ・飲食店レポート
 
 【LINEサービス利用料】
 ・基本料金
 ・事後アンケート回収
 ・ユーザーインタビュー
 ・対象者への追加施策
 課金形態 
                                  期間課金,                                  掲載課金,                                  その他                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【Retty】【外食ユーザーへ訴求!】効果を可視化した飲食店サンプリング施策_24年5月度版.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/11/13 | シニア層へのマーケティングに活かしたい方、効果的なリーチをしたい方、必見!
 60歳以上の方59名に、お金の使い道についてお聞きしました。
 こちらの記事では、毎月自由に使える金額や購買意欲を促進される媒体などアクティブシニア層が毎月自由に使える金額や生き甲斐を感じるお金の使い方まで、なかなか聞けない具体的なお金事情についてひと目で分かる資料にまとめています。
 
 ぜひご覧くださいませ。
 
 
 ■ 調査レポートの内容
 ・毎月自由に使える金額/用途
 ・購買意欲を促進される媒体
 ・どんな時に使いたい?生きがいを感じるお金の使い方
 
 ★自習ノートの魅力 ————
 
 1. 先生から生徒さん一人ひとりに直接手渡しするので、確実に生徒の手元に届く
 2. 教室内で配布されるので、学生同士の口コミを発生させやすい
 3. 細かくセグメントを設定できるので、効果的なプロモーションができる
 
 ————————————————————
 
 <配布先セグメント>
 ・ターゲット:幼稚園児/保育園児・小学生・中学生・高校生
 ・エリア:都道府県/市区町村/お客様の店舗より近い園/駅
 ・学年:学年ごとに選択可能
 ・属性:学科・共学/女子校
 ・配布時期:年中
 
 
 広告メニューはご予算や企画内容に合わせて柔軟に対応でき、効果的にターゲット層へリーチする提案を致します。
 まずは、お気軽にご相談くださいませ。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2023/08/27 | ※メディアレーダーでしか公開されていないデータです
 \ポスティングチラシについて聞きました!/
 紙媒体の広告が少なくなっている昨今、実際に自宅でチラシを受け取った人にその印象や購買意欲の変化について聞きました。
 
 ★自習ノートの魅力 ————
 
 1. 先生から生徒さん一人ひとりに直接手渡しするので、確実に生徒の手元に届く
 2. 教室内で配布されるので、学生同士の口コミを発生させやすい
 3. 細かくセグメントを設定できるので、効果的なプロモーションができる
 
 ————————————————————
 
 <配布先セグメント>
 ・ターゲット:幼稚園児/保育園児・小学生・中学生・高校生
 ・エリア:都道府県/市区町村/お客様の店舗より近い園/駅
 ・学年:学年ごとに選択可能
 ・属性:学科・共学/女子校
 ・配布時期:年中
 
 
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 まずは、お気軽にご相談くださいませ。
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												ポスティングチラシについてのアンケート調査.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2022/08/17 | 園内または学内で試供品を配布されたことがある園児〜高校生のお子さんをお持ちの親御さん129名にアンケート調査を実施し、サンプリングの実態をレポートにまとめました。
 ★オフライン広告に最適な施策の一つであるサンプリング効果を更に高められます★
 サンプリングは顧客のニーズに合わせて最適な配布方法を選択することが、高い費用対効果を出すために重要です。
 そんなサンプリングの実態とは?
 
 ■ 調査レポートの内容
 ・サンプリング実施企業
 ・サンプリング実施企業は何を配布しているのか
 ・サンプリングは効果があるのか
 ・サンプリングをもらった園児または学生の親御さんの声
 ・サンプリングを受け取った後の購買意欲について
 
 ★自習ノート・サンプリングの魅力 ————
 
 1. 先生から生徒さん一人ひとりに直接手渡しするので、確実に生徒の手元に届く
 2. 教室内で配布されるので、学生同士の口コミを発生させやすい
 3. 細かくセグメントを設定できるので、効果的なプロモーションができる
 
 ————————————————————
 
 <配布先セグメント>
 ・ターゲット:幼稚園児/保育園児・小学生・中学生・高校生
 ・エリア:都道府県/市区町村/お客様の店舗より近い園/駅
 ・学年:学年ごとに選択可能
 ・属性:学科・共学/女子校
 ・配布時期:年中
 
 
 広告メニューはご予算や企画内容に合わせて柔軟に対応でき、効果的にターゲット層へリーチする提案を致します。
 まずは、お気軽にご相談くださいませ。
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												【2022年最新版】サンプリング実態調査.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2020/01/14 | □■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□自習ノート新企画 調理実習プロモーションのご提案
 □■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□
 【予算50万〜学校プロモーション】
 
 企業の対象商品を活用とした、オリジナル調理実習を実施いたします!
 
 対象企業様は、調理実習企画をいただけるような
 
 ■飲料・食品メーカー様
 ■流通関連企業様
 ■製造・販売企業様
 
 とさせて頂きます。
 
 こんな企画みたことありますか??詳しくはお問い合わせください!!
 
 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 【企画Point】
 ①	調理実習内で使用し、食べることで
 商品の魅力が生徒に浸透していきます。
 ②	調理実習で習ったレシピを家で作ることにより、
 家族にも対象商品の魅力が伝わります。
 
 【企画の概要】
 エリア:全国実施
 (北海道・東北・関東・北関東・上信越・東海・北陸・関西・中四国・九州)
 対象:小学校・中学校・高等学校
 価格:25,000/校
 ※実施エリアのみ、セグメント可能です
 
 【企画ターゲット】
 学生/園児/ファミリー(家庭)/保護者/主婦・ママ
 
 
 さらに、購買に結び付けるために、学校での調理実習のレシピを使い、
 地元の流通店舗・スーパーにて〈店舗販促〉を実施いたします。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【調理実習イベント】調理実習で小学校から高等学校の学生へ訴求!Z世代に届く♪ | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/08 | ■弊社紹介アドクロは産婦人科標ぼう院約5,000院のリストを保有しており、妊産婦、婦人科の患者だけでなく、産婦人科の医療従事者にダイレクトにアプローチすることが可能。全国の個人クリニックから大規模病院までさまざまな規模の医院でプロモーションが実施できます。
 
 弊社はルートサンプリング運営の専属部署を置き、すべて自社で実施・運営・管理、ご報告まで行えます。これまでさまざまな商材(化粧品、妊産婦向け商品、赤ちゃん用品)でのサンプリングを産婦人科で実施してきました。弊社は自社のルートサンプリング専属チームが案件ごとに企画の趣旨を施設に説明し、企画に賛同いただいた施設でのみプロモーションを展開することでクオリティの高いプロモーションを行っています。
 
 ■サービス特徴
 信頼のおける産婦人科の医療従事者(医師/医者/看護師など)から直接商品を手渡すことができるため、商品に対して関心を高めることが可能です。ママ友コミュニティでも話題になるため、口コミ効果も期待できます。また、商品を体験いただけるため、購買行動を引き出すのに効果的な広告手法です。
 
 ■利用目的
 ・ブランドの認知拡大
 ・ファミリー層【ママ、パパ、子ども】の新規ユーザー獲得
 ・企業/ブランド/商品の信頼性向上
 ・SDGs/CSRなどの社会貢献
 ・商品告知・広告
 
 ■セグメント
 妊婦、産婦、妊産婦、新生児、助産師、医師、医療従事者、ママ・パパ
 
 ■配布機会(例)
 母親教室、健診
 
 ■オススメ配布商品区分
 ベビー用品、マタニティグッズ、食品・飲料、化粧品
 
 自社ですべての工程を行っているからこそ、複雑なコントロールが求められる案件、急ぎの案件、配布物が紙媒体のみなど展開が難しい案件でも対応が可能です。他社さまでお断りされてしまった内容でもぜひ一度お気軽にお問い合わせください。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/03/31 | <サンプリングと撮影素材収集が同時に実現>商品やサービスの撮影・発信を行うアンバサダーを募集し、企業独自のSNS投稿(口コミ)生成と生活者目線のレシピ・素材収集が同時に実現できるプランです。熱量が高く、リアルな視点でのSNS投稿は、ユーザーの共感を呼び、ファン層の拡大と育成に貢献します。収集したSNS投稿やレシピ、撮影素材はすべて無期限に二時利用可能。公式SNS投稿や広告、Webサイトにご活用いただけます。
 
 SNSマーケティングにおけるこんなお悩みを解決します!
 ・SNSにファンが集まらない
 ・質の良い口コミを増やしたい
 ・PR投稿の成果が出ない
 ・無期限多用途で利用可能な素材収集がしたい
 
 SNSにおける認知拡大・商品PR、写真や動画素材・ユーザーの声収集、UGCの創出、キャンペーンの盛り上げ、来店促進に課題をお持ちの企業様におすすめのプランとなっております。
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 ※同業他社の調査目的でのダウンロードは固くお断りいたします。
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																		【CREAVEダウンロード資料】キャンペーンの認知拡大から購買意欲の促進に寄与!森永乳業株式会社様 事例.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/03/27 | <サンプリングと撮影素材収集が同時に実現>商品やサービスの撮影・発信を行うアンバサダーを募集し、企業独自のSNS投稿(口コミ)生成と生活者目線のレシピ・素材収集が同時に実現できるプランです。熱量が高く、リアルな視点でのSNS投稿は、ユーザーの共感を呼び、ファン層の拡大と育成に貢献します。収集したSNS投稿やレシピ、撮影素材はすべて無期限に二時利用可能。公式SNS投稿や広告、Webサイトにご活用いただけます。
 
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																		【CREAVEダウンロード資料】月額アンバサダープランで複数の商品の写真・動画収集_白鶴酒造株式会社様 (1).pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/01/20 | 【ママノワの口コミ拡散プランのバリュー】ママノワの口コミはママの信頼度NO1! アクションを引き出す最強コンテンツ
 
 ◇ママの購買意欲を刺激する口コミをコンテンツ化
 子月齢までわかるモニター15万人の会員から
 厳選された親子がSNSで共感値の高い口コミを発信・二次利用も可能
 
 ◇口コミを継続リーチしつづけます
 Google・Instagramの検索導線上に購入意欲を高める口コミが継続的に上位表示。
 特にGoogle検索上位表示率は累計約83%
 
 ◇口コミをターゲットに正確に大量リーチ
 子月齢別に正確にセグメントされたターゲットのみにメディア外へ大量拡散
 
 ※現在リニューアルキャンペーン中につき
 22年11月末までにモニターおよびプレゼントキャンペーン企画に
 お申込み頂けましたご出稿主様には、
 別商品での10組UCG+口コミ記事掲載をセットサービスいたします。
 
 
 【ママノワとは?】
 ママにとってもっとも信頼度が高い、近しい境遇のママによる口コミが生まれる場です。
 商品やサービスをママ自身や、親子、パパも含めて家族で体験したい。
 体験したママの口コミをチェックしたい。
 楽しいプレゼントやアンケート企画に参加したい方が集っています。
 現在会員数は15万人で更に増加中。
 
 【リニューアル記念キャンペーン実施中!】
 ご自身か、ご紹介いただいた方のプランお申込みで体験口コミプランを
 セットサービスいたします!
 ・ママノワへの記事2本掲載
 ・10組の商品、サービス体験
 ・10組のUGC投稿
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												mamanowa_allplan_2025Ver1.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/01/20 | 【1度に300件以上の口コミ / UGC発生! SNS大漁投稿サンプリング】
 商品購入に至る前の消費者行動は、SNSサーチ。見ているのは口コミ/UGCです。
 本プランでは
 口コミ / UGC に求められる”量””鮮度””質”を1度に解決いたします。
 
 
 【ご導入のメリット】
 
 ✓300名以上が御社商品の良さを実感
 子月齢・子年齢をセグメントして商品サンプリング
 
 ✓良さを実感したママから口コミ/UGC大量発生
 参加者が体験後に自発的に口コミをInstagramに投稿。170~370投稿実績!
 
 ✓口コミをコンテンツとして二次利用/アンケートも可
 体験後の生の声を入手。貴社プロモーション施策を効率化。
 
 ✓お手間なし・ママノワにて一括運用
 ”体験者選定、UGC確認、コンテスト運用、記事化、アンケート、個人情報管理”
 
 ✓ステマ法規制対策 完備
 ママノワでは法規制以前から実装済。
 
 
 これから迎えるクリスマス、年末年始商戦に今からなら間に合う、
 ママノワ 口コミ大漁サンプリングを活用して
 たくさんの人たちに御社商品の魅力を届けてみませんか?
 ママたちに”いいなー””うちにも欲しいな”を広げます。
 
 最新事例やプラン詳細、ママの消費購買行動についてご関心をおもちいただけましたら
 ぜひご連絡ください。ご案内させていただきます。
 
 
 
 【ママの消費購買行動のPOINT】
 
 ・家庭内消費における購入決定を担うのはママ。
 ・子育てママの76%が口コミをチェック。
 ・6割以上のママがUGCと呼ばれるSNS上の口コミを事前チェック。
 ・UGCは”数”と”鮮度”が求められる。
 ・”ママ同士”の口コミの共感度が高く、効く。
 ・ステマ対策
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												[2024-12月企画]ママノワ大量口コミサンプリング企画ご提案書.pptx | 
                                    
              | 資料更新日:2024/09/03 | 【9月最新】Z世代のリアルからバズを紐解くTikTok動画制作!話題のショートドラマを使った施策も可能!
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 【こんなお悩みありませんか?】
 ・実際、TikTokって購買につながるの?
 ・動画を作っても見てもらえないのでは?
 ・動画のどこに面白さを感じてるの?
 ーーーーーーーーーーーーーーー
 ⇒すべてアイ・エヌ・ジーでスピーディーに対応可能!
 
 〈Z世代にとってのTikTok動画とは?〉
 ・興味・関心事が「何もせずに」「次々と」出てくる手軽さが人気
 ・Z世代にとってTikTok視聴は生活習慣の一部
 ・「スキマ時間に何かしたい」というニーズにTikTokがマッチ。短い時間の中で最新トレンドをキャッチアップ
 ・動画で商品などの使用感が視覚的に確認できるため購買の検討・比較の際に口コミとして利用する動きも
 
 
 〈TikTokをプロモ―ション手法として活用する工夫〉
 ・広告動画は飛ばされがちな傾向はあるものの広告コンテンツでもZ世代に刺さる要素があれば訴求可能!
 ・まずはテンポ感、冒頭のインパクトでどれだけ印象付けられるか勝負。映像、音楽でのクオリティーアップも効果あり
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【9月最新版】ING TikTok Hit Guide.pdf2406会社概要.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/02/26 | 2024年度媒体資料御社ヘルスケア商材のプロモーションに是非ご活用ください。
 
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 病院アクティベーション施策は、治療、出産、予防接種などで来院するユーザーへ医療従事者から直接アプローチします。
 健康を意識するモーメントでのユーザーコンタクトは、ヘルスケア・スキンケア商材など認知から理解、体感をワンストップで行うことが可能です。そのため「購買」や「口コミ」などの行動転換に繋がります。
 
 ■ユーザーの健康状態に沿った提案
 ・治療、予防目的のユーザーに対し症状にあわせた健康対策
 ・健常者の健康維持と予備群の生活習慣改善啓発
 ・出産前の妊婦や親子への健康啓発
 
 ■行動転換率85%の理由
 ・「診療科目セグメント」はさらにニーズに合ったアプローチを実現。
 ・信頼のある医療従事者から手渡しされるタッチポイントはインフルエンサーとなり好意も高い。
 ・「自身の健康に必要なもの」として認識・理解した上で体験を促すため行動転換が起こる。
 
 ■選べる診療科目
 ○内科○糖尿病○健康診断○インフルエンザ予防接種○産科○婦人科○小児科○内科○耳鼻咽喉科○眼科○皮フ科○整形外科○循環器科○消化器科○脳神経外科○肛門科○泌尿器科○アレルギー○リハビリ
 
 ■評価軸となる指標を提供するアンケートを標準実装
 ユーザーアンケートと医療機関アンケートを実施し、施策の可視化を行います。
 アンケートは集計からプレゼントキャンペーン事務局、レポート作成までワンストップで実施。マーケティングに活用いただけます。さらに医療機関アンケートでは推奨スコア独自の指標を設計し、プロモーションの効果を最大化するための施策も行っています。
 
 ■アンケートによる具体的な行動転換の数値を可視化
 【購買意向】【売り場誘導】【口コミ(SNS)】などの行動を数値化します。
 
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 御社のプロモーション計画に沿った導入をプランニングします
 ・商品広告だけでなく、より理解をしてもらうための成分啓発についての相談も受け付けています。
 
 ・TVCMやレシートキャンペーンなどのプロモーションとの融合やLINE友だち追加を導線に加えるなどのプロモーションも設計し、プランニングします。
 
 
 ※詳細の事例・実績などにつきましてはお問合せください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【オアシス株式会社】プロモーション媒体資料_2024.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/01/04 | 6~8月「熱中症対策」企画リリース!
 病院チャネルを活用することで、医療従事者を通じてアプローチが可能。病院は熱中症予防の啓発から行動転換に向くタッチポイントです。
 熱中症を正しく理解し、予防・対策方法を知ってもらい“養生”してもらう。自分事化から行動に移してもらう施策を設計することで、アクティベーションを促進します。
 
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 病院アクティベーション施策は、治療、出産、予防接種などで来院するユーザーへ医療従事者から直接アプローチします。
 健康を意識するモーメントでのアプローチは、認知から理解、体感をワンストップで実施できる施策。行動転換に繋がります。
 
 
 ■購買転換率20%※の理由
 ・「診療科目セグメント」はさらにニーズに合ったアプローチを実現。
 ・信頼のある医療従事者から手渡しされるタッチポイントはインフルエンサーとなり好意も高い。
 ・「自身の健康に必要なもの」として認識・理解した上で体験を促すため行動転換が起こる。
 
 ■選べる診療科目
 ○内科○糖尿病○健康診断○インフルエンザ予防接種○産科○婦人科○小児科○内科○耳鼻咽喉科○眼科○皮フ科○整形外科○循環器科○消化器科○脳神経外科○肛門科○泌尿器科○アレルギー○リハビリ
 
 ■評価軸となる指標を提供するアンケートを標準実装
 ユーザーアンケートと医療機関アンケートを実施し、施策の可視化を行います。
 アンケートは集計からプレゼントキャンペーン事務局、レポート作成までワンストップで実施。マーケティングに活用いただけます。さらに医療機関アンケートでは推奨スコア独自の指標を設計し、プロモーションの効果を最大化するための施策も行っています。
 
 ■アンケートによる具体的な行動転換の数値を可視化
 【購買意向】【売り場誘導】【口コミ(SNS)】などの行動を数値化します。
 
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 御社のプロモーション計画に沿った導入をプランニングします
 ・商品広告だけでなく、より理解をしてもらうための成分啓発についての相談も受け付けています。
 
 ・TVCMやレシートキャンペーンなどのプロモーションとの融合やLINE友だち追加を導線に加えるなどのプロモーションも設計し、プランニングします。
 
 ※詳細の事例・実績などにつきましてはお問合せください。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【オアシス株式会社】アクティベーション_熱中症2024.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/08/31 | 顧客の体験動画を用いて、新規顧客のHP滞在時間・エンゲージメントUP
 
 ■この資料でわかること
 1.EC事業社の課題、ユーザー口コミについて
 2.ユーザー口コミの購買意欲への影響度
 3.「Videopeel」の導入事例・イメージ
 
 
 ■こんなお悩みはありませんか?
 ・HP滞在時間、エンゲージメントUP
 ・売上拡大や新規顧客の獲得
 ・ECサイトにて動画でのレビューを使用したい
 
 ■Videopeelの対応領域
 ・新規顧客の開拓
 ・HP滞在時間・UP
 ・エンゲージメントUP
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2022/06/30 | ※2021年版資料更新
 男性の悩みや疑問に答える!メンズ美容・健康webマガジン「GROOMEN グルーメン」
 
 髪・肌・体・臭い…などのジャンルを中心に、男たちの"わからない"をサポートする
 「次世代メンズ美容の総合プラットフォーム」
 
 ▾媒体特徴
 
 ・購買意欲の高い層にリーチ可能!
 ⇒ジャンルは<ヘア・フェイス・ボディ・フード・ファッション>などメンズ美容に関する
 オールジャンルで、悩みを抱える幅広い世代の男性に訴求可能
 
 ・多種にわたるコンテンツ!
 ⇒読者やインフルエンサーによる体験企画、
 美女たちによる本音座談会、
 口コミ情報満載のリアルスナップ、
 人気ブランドの商品紹介の特設ページ・・・など様々な角度からの訴求ご提案可能
 
 ・大手企業様とのタイアップ多数!
 ⇒商材の強みにあった訴求方法でタイアップ実績多数
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												GROOMEN 2022年_7_9月版 媒体資料.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2021/03/25 | 【概要】弊社(一般社団法人 和)では犬や猫の里親マッチングサービス【ぽちとたま】を提供しております。
 
 先進国であるはずの日本では、いまだに多くの犬や猫の殺処分が続いております。
 
 ぽちとたまでは、殺処分ゼロを目標に、保護猫や保護犬の譲渡促進を目指し多くの命をつないで参りました。
 
 そんな社会課題解決型サービスであるぽちとたまにて、貴社の商品をPRすることで、直接的な購買、契約はもちろん、コーポレートイメージの向上にお役立ていただけます。
 
 近年、保護猫や保護犬の認知、需要は高まっており、「社会問題として前向きに捉えてくれている企業」としてイメージアップ(ファン化、UGC)に繋がり、飼い主様はもちろん、保護活動者様、保護団体様へのアプローチが可能となります!
 
 特にご登録いただいている保護団体様はペットの譲渡を行っていることから、「保護活動を応援してくれる企業」という口コミにて貴社のサービスや商品を新たな飼い主様へ広がる良い循環まで生み出すことが可能です!
 
 詳しくは資料内にて広告メニューや貴社にどのようなメリット、そして社会への貢献活動への認知が広がるのかを詳しく記載しておりますので、ぜひ資料を御覧くださいませ。
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																		犬猫里親マッチングサービス ぽちとたま 広告ご案内資料.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2019/08/02 | ◆【『安心』とは】シニア世代に向けた、キレイで元気になる健康雑誌。
 
 ◆【主な読者】
 ・中高年層の主婦に支持されています。
 ・経済的に安定していて、高い購買力を持った方。
 ・「健康で、楽しく、美しく」を目指す読者です。
 ・高い回読率、口コミ力が期待出来ます。
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              | 資料更新日:2017/11/06 | 「ビジネスパーソンのランチタイムに特化した効果的な、セールスプロモーション、ルートサンプリングが可能」月間65万人のオフィスワーカーにご利用いただいていておりF1~F3層、M1~M3層へ効果的なプロモーションが可能です。サンプリング以外にも、店内ポスター、BGM、ラック広告設置、お弁当を入れる手提げビニール袋、箸袋広告、アンケート受注、店内の備品にラミネート広告、また店舗の営業時間やアイドルタイムにイベント開催も可能です。
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