国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2025/05/30 |
キャンパスTVとは 全国各地の大学構内にある生協食堂や生協購買にあるデジタルサイネージメディア。 キャンパスTVの特徴 日々のキャンパスライフで利用する場所にあり、高いフリークエンシーが期待できます。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 学生 キャンパスTVの強み・メリット マス広告との接触機会が減り、スマホを中心とするターゲティング広告が全盛の中、キャンパスライフの中で自然に触れるOOH(Out of home)の広告は、キャンパスライフの思い出とともに印象に残る可能性があります。 キャンパスTVの広告・料金メニュー ご出稿する期間と施設数によって、料金テーブルをご用意しています。 プラン・メニュー お好きなキャンパス、ご出稿期間を自由に選択することができます。 課金形態 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2025/08/05 |
【大学生に確実にアプローチ】全国約600キャンパス対応可能 大学内メディアガイドPresented by 株式会社スマートキャンパス 大学内メディアとは 無料コピー・プリントサービス「タダコピ」、学食内広告「学食トレイ」、生協内広告「アドPOP」や「キャンパスポスター」など大学内で広告出稿可能な媒体メニューです。 大学内メディアの特徴 大学生にアプローチできる、大学内の媒体を網羅! ユーザー・読者の属性 ターゲット: 学生 大学内メディアの強み・メリット ・全国700キャンパス以上に対応 大学内メディアの広告・料金メニュー ・タダコピ紙面広告 課金形態 期間課金, 掲載課金, 月額課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2025/08/04 |
大学でのサンプリング広告媒体資料2025年5月改訂版Presented by アイコンサルティング株式会社 大学でのプロモーションメディアとは 全国の大学にて、学生へのサンプリングができる媒体です。 大学でのプロモーションメディアの特徴 ・キャリアセンタースタッフ、職員経由で大学生にダイレクトにアプローチ ユーザー・読者の属性 ターゲット: 学生 年齢:10~20代 性別:男性・女性 大学でのプロモーションメディアの強み・メリット 大学のキャリアセンターのスタッフ、大学職員から学生への手渡し配布メニューです。 大学でのプロモーションメディアの広告・料金メニュー 媒体資料をご確認ください。 プラン・メニュー 1.商品サンプリング 課金形態 期間課金, 配信数課金, 月額課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2025/08/07 |
AIR STAGE(エアステ―ジ)Presented by イカロス出版株式会社 月刊「エアステージ」は、客室乗務員やグランドスタッフなどを目指す方向けの就職情報誌です。
|
オンライン【全20種】SNSキャンペーン手法攻略セミナー ~課題別に各手法のポイント&事例を解説~(8/19)
日時:2025/08/19 14:00
主催:株式会社パルディア
オンライン【日時ご相談可能】ブランディング・PR/広報に関する相談会/ブランディング・PRの力で、企業・商品ブランドを次のレベルへ!
日時:2025/08/20 10:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンライン【採用ブランディング×クリエイティブ無料ウェビナー】AIでは生まれない「共感と選ばれる理由」とは?
日時:2025/08/21 11:00
主催:株式会社on the bakery
オンラインたった5つの工夫でLINE友だちが倍増!店頭・Webで実践すべき施策とは?(8/25)
日時:2025/08/25 15:00
主催:株式会社NYX
オンラインEC×インフルエンサーマーケティング|UGC革命で“REAL VALUE”を創る
日時:2025/08/26 13:00
主催:W2株式会社
Copyright © 2007-2025 EYEZ,INC. All Rights Reserved.