株式会社千趣会

企業名 株式会社千趣会
所在地 東京都品川区北品川5-9-11大崎MTビル13F

株式会社千趣会の資料一覧

●ベルメゾン通販カタログブランディング広告(発行部数最大200万部!新商品PRに) 資料更新日:2017/08/24
\ 千趣会/ベルメゾン会員へ認知向上が期待できる新メニュー /

1500万人のベルメゾン会員向けに、認知向上に活用できる、
ベルメゾンのカタログ本誌に広告ページを設けました。

・ジャンル
ファッションや靴、生活雑貨、マタニティ・ベビー・子供用品などから、
親和性の高いカタログを選択することができます。

・発行部数
最大約200万部
 雑誌広告よりも圧倒的に部数が多いです。

・ブランディング効果
カタログの有効期限は最長約8カ月間のため、長期手元に保有する会員が多いため、
長期間繰り返し目にすることで刷り込み効果も期待できます。

・千趣会の特徴
千趣会は、飽きさせないオリジナルアイテムで60年、
平均注文単価10,000円以上のファン化された会員を1500万人を有しております。 >>資料ページへ
●【上質な会員1,500万人】千趣会サンプリング媒体資料 資料更新日:2017/06/19
配布したけれど効果がない、レスポンスが悪い、購入客の継続率が低い、それは、配布チャネルによるものです。まずは、その媒体社の会員属性と質により、結果が大きく変わります。同じ通販企業のチャネルでも、その企業が、どう会員を構築していったかで、大きな差がでます。例えば、その通販企業の顧客集客が、WEB主体であると、アクティブな顧客が多く、固定会員化しない等、後の会員の基盤にならないプロモーションとなります。

千趣会でのプロモーションで、会員基盤が作れた、継続率が高い等の評価をいただいているのは、広告に関してパッシブな会員を基盤としているからです。そのサンプリングチャネルがここにあります。

-千趣会の特徴-
千趣会は、飽きさせないオリジナルアイテムで60年、
平均注文単価10,000円以上のファン化された会員を1,500万人を有しております。

-千趣会のプロモーション-
お客様とのコミュニケーションで作り上げ得た顧客データベースに対し、
正確なセグメントで受信していただけます。
注文した商品と同梱するメニューでは、100%の開封が可能です。
ルートに合わせて様々な特徴がありますので、資料をご覧くださいませ。 >>資料ページへ
●千趣会・ベルメゾン会員へ特集冊子でブランディング『ステキのヒミツ』 資料更新日:2017/06/19
効果の期待できるプロモーションの重要なポイントとして、”思い”というストーリーが、とても重要なものになります。その商品をなぜ開発したのか、そのサービスをなぜ展開したのか、必ずそこには、お客様や、利用していただける人への”思い”があると思います。

その”思い”を、千趣会担当者が、見つけてお知らせ、おすすめする情報誌的広告媒体誌が”ステキのヒミツ”です。売上、会員増や、ブランディング、認知促進等、様々なプロモーションの効果に期待がもてる媒体です。

特徴
・弊社からインタビューさせていただき、その内容を編集し掲載を行い、
 第三者目線で千趣会会員に、貴社の商品などをおすすめさせていただきます。

ベルメゾン会員
 30-40代の女性を中心とした約1,500万人。
 カタログは年間に約6,500万部発行しています。
※セグメントは年齢等でご相談ください。 >>資料ページへ

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