【上質な会員1,500万人】千趣会サンプリング媒体資料

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千趣会の媒体資料
資料更新日:2022/08/01

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  • 千趣会サンプリング媒体資料2022年(UP用).pptx
配布したけれど効果がない、レスポンスが悪い、購入客の継続率が低い、それは、配布チャネルによるものです。まずは、その媒体社の会員属性と質により、結果が大きく変わります。同じ通販企業のチャネルでも、その企業が、どう会員を構築していったかで、大きな差がでます。例えば、その通販企業の顧客集客が、WEB主体であると、アクティブな顧客が多く、固定会員化しない等、後の会員の基盤にならないプロモーションとなります。

千趣会でのプロモーションで、会員基盤が作れた、継続率が高い等の評価をいただいているのは、広告に関してパッシブな会員を基盤としているからです。そのサンプリングチャネルがここにあります。

-千趣会の特徴-
千趣会は、飽きさせないオリジナルアイテムで60年、
平均注文単価10,000円以上のファン化された会員を1,500万人を有しております。

-千趣会のプロモーション-
お客様とのコミュニケーションで作り上げ得た顧客データベースに対し、
正確なセグメントで受信していただけます。
注文した商品と同梱するメニューでは、100%の開封が可能です。
ルートに合わせて様々な特徴がありますので、資料をご覧くださいませ。
オススメ
広告の肝は、”顧客が、その媒体社に対して何を期待しているか?”です。TV?期待は、ドラマ等の番組では?新聞?読者の期待は記事では?雑誌もしかり、では、弊社のカタログ販売利用顧客は?
カタログ販売は、すべてが”広告”です。お客様は、お買い物をする情報の提供に期待をしています。その為、高い広告の効果となり、評価をいただいています。

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