株式会社主婦の友社

東京都品川区上大崎 3 丁目 1 番 1 号目黒セントラルスクエア

  • 代表者名 平野健一
  • 資本金 未記入
  • 従業者数 未記入
  • 売上高 未記入
  • 設立年月日 未記入
6月限定バナー_40,50代働く女性最大級WebメディアOTONA SALONE

資料更新日:2023/05/31

6月限定のバナー広告メニューです。 (7月以降は未定) 40-50代ターゲットの商材におすすめです。 ■「OTONA SALONE」(オトナサローネ)とは?  40代・50代働く女性の「No.1共感メディア」  主婦の友社が運営する、「自分らしく、自由に、自立して生きる女性へ」をコンセプトに...
【女性向けヘルスケア・医療企業様向け】OTONA SALONEタイアップ記事企画

資料更新日:2023/05/16

■「OTONA SALONE」(オトナサローネ)とは?  40代・50代働く女性の「No.1共感メディア」  主婦の友社が運営する、「自分らしく、自由に、自立して生きる女性へ」をコンセプトに  自立したオトナ女性たちの本音とリアルを共有する、”OTONA”のための”SALON”メディアです。 ■媒体規模は?  月間PV:23,250,256  月間UU: 4,600,074 ■ユーザー属性は?...
30,40.50代女性サンプリング【読者500万人のOTONA SALONE】

資料更新日:2023/04/24

※競合調査のダウンロードはお控えください、 メディアタイアップ記事広告内にサンプリング応募フォームを設置。 商品に興味あるターゲットユーザーに対して、直接タイアップ記事からサンプリングを 行うことができるプランとなっております。 ■サンプリングタイアップのメリット 通常のサンプリングと違い、商品を理解した上でユーザーが応募するため、...
40,50代働く女性最大級WebメディアOTONA SALONE_記事広告

資料更新日:2023/04/24

■「OTONA SALONE」(オトナサローネ)とは?  40代・50代働く女性の「No.1共感メディア」  主婦の友社が運営する、「自分らしく、自由に、自立して生きる女性へ」をコンセプトに  自立したオトナ女性たちの本音とリアルを共有する、”OTONA”のための”SALON”メディアです。 ■媒体規模は?  23,250,256 PV/月 4,600,074 UU/月 ■ユーザー属性は?...
【40代女性50代女性】更年期世代の女性を応援するアフタヌーンエイジプロジェクト

資料更新日:2023/04/24

※恐れ入りますが競合調査、逆提案のダウンロードはお控えいただけますと幸いです。 ■どんな企業におすすめ? ・ミドルエイジ向けフェムテック、フェムケア商品をプロモーションしたい! ・更年期関連商材、サービスをプロモーションしたい! ・商材、サービスを更年期世代40代~50代に訴求したい(更年期向けにブランディングしたい)...
40代女性のための大人のヘアケア特集【OTONA SALONE】

資料更新日:2023/04/24

30代女性、40代女性、50代女性がターゲット。 40代からはじめるオトナのヘアケア特集。 ■「OTONA SALONE」(オトナサローネ)とは?  主婦の友社が運営する、「自分らしく、自由に、自立して生きる女性へ」をコンセプトに  自立したオトナ女性たちの本音とリアルを共有する、”OTONA”のための”SALON”メディアです。 ■ヘアケア広告実績...
30,40,50代オトナ女性の睡眠特集企画【OTONA SALONE】

資料更新日:2022/06/29

アラフォー・働く女性のためのリアルライフスタイルメディア「OTONA SALONE」より、 睡眠特集企画のご案内です。 睡眠特集企画内にメディアタイアップ記事を格納し、 睡眠に悩まれる読者に対し、クライアント様の商材を訴求いたします。 ■睡眠特集タイアップ企画対象商材(例) ◎ 寝具   質の高い睡眠を得られるマットレスや枕、布団など ◎ 家電  ...
▲ page top