株式会社主婦の友社の会社概要

株式会社主婦の友社の基本情報

事業内容
住所東京都品川区上大崎目黒セントラルスクエア
代表者名 丹羽良治
従業員者数 未記入
設立年月日 未記入
資本金 未記入
売上高 未記入

株式会社主婦の友社の資料一覧

40代50代働く女性最大級メディアOTONA SALONE_タイアップ記事広告

資料更新日:2024/07/08

40代・50代働く女性の「No.1共感メディア」  主婦の友社が運営する、「自分らしく、自由に、自立して生きる女性へ」をコンセプトに  自立したオトナ女性たちの本音とリアルを共有する、”OTONA”のための”SALONE”メディアです。
更年期特集タイアップ記事企画_40代50代女性最大級媒体OTONA SALONE

資料更新日:2024/07/08

■「更年期のリアル」特集企画とは? 連載「100人の更年期」や医師への取材など、更年期に関するコンテンツを高頻度で発信している OTONA SALONE。更年期世代や更年期の症状に悩むユーザーに向け商品の訴求が可能! 「更年期のリアル」特集内にタイアップ記事を半永久的に格納いたします。 詳細は資料をご確認ください。 ■「OTONA...
40代50代女性医療健康ヘルスケア タイアップ記事広告×トイレサイネージプラン

資料更新日:2024/07/08

働く女性のリアルな悩みに寄り添う「OTONA SALONE(タイアップ記事)」とオフィスのプライベート空間だからこそ響く「トイレサイネージ(動画)」を実施することにより、ブランド認知獲得から興味喚起まで行うことが可能です。 化粧品/疾患啓発/ヘルスケア/フェムテック/フェムケアと相性抜群です。 その他、「40代50代働く女性最大級メディアOTONA...
女性の健康課題向けタイアップ記事広告プラン_40-50代OTONA SALONE

資料更新日:2024/07/08

■女性の健康課題向けタイアップ記事広告プランとは? 連載「100人の更年期」や医師への取材など、40-50代女性がリアルに悩んでいる 健康課題や疾患に関するコンテンツを高頻度で発信しているOTONA SALONE。 経済的損失にもなりうる女性の健康課題を解決するための商材をお持ちの企業様や...
腸活特集タイアップ記事広告_40代働く女性媒体OTONA SALONE

資料更新日:2024/07/08

■よくばり腸活特集企画とは? OTONA SALONEのヒットパターンを踏襲した“腸活”関連記事を配信。 そこで集まった“腸活”や“美容健康”に興味関心の高いユーザーに対して商品の訴求が可能! よくばり腸活特集内にタイアップ記事を格納いたします。 ■「OTONA SALONE」(オトナサローネ)とは?  40代・50代働く女性の「No.1共感メディア」...
【40代女性50代女性】更年期世代の女性を応援するアフタヌーンエイジプロジェクト

資料更新日:2024/07/08

※恐れ入りますが競合調査、逆提案のダウンロードはお控えいただけますと幸いです。 40代50代働く女性最大級メディアOTONA SALONE_タイアップ記事広告プランはこちら https://media-radar.jp/detail8438.html ■どんな企業におすすめ? ・ミドルエイジ向けフェムテック、フェムケア商品をプロモーションしたい! ・更年期関連商材、サービスをプロモーションしたい!...
【女性向けヘルスケア・医療企業様向け】OTONA SALONEタイアップ記事広告

資料更新日:2024/07/08

■「OTONA SALONE」(オトナサローネ)とは?  40代・50代働く女性の「No.1共感メディア」  主婦の友社が運営する、「自分らしく、自由に、自立して生きる女性へ」をコンセプトに  自立したオトナ女性たちの本音とリアルを共有する、”OTONA”のための”SALON”メディアです。 ■媒体規模は?  月間PV:23,250,256  月間UU: 4,600,074 ■ユーザー属性は?...
ヘアケア特集タイアップ記事広告_40代50代働く女性媒体OTONA SALONE

資料更新日:2024/07/08

■ヘアケア特集企画とは? OTONA SALONEのヒットパターンを踏襲した“ヘアケア”記事を配信。 そこで集まった“ヘアケア”に興味関心の高いユーザーに対して商品の訴求が可能! 大人のヘアケア特集内にタイアップ記事を格納いたします。 ■「OTONA SALONE」(オトナサローネ)とは?  40代・50代働く女性の「No.1共感メディア」...
30,40.50代女性サンプリング【読者300万人のOTONA SALONE】

資料更新日:2024/07/08

※競合調査のダウンロードはお控えください、 メディアタイアップ記事広告内にサンプリング応募フォームを設置。 商品に興味あるターゲットユーザーに対して、直接タイアップ記事からサンプリングを 行うことができるプランとなっております。 ■サンプリングタイアップのメリット 通常のサンプリングと違い、商品を理解した上でユーザーが応募するため、...
紫外線対策特集タイアップ記事広告_40代50代女性媒体OTONA SALONE

資料更新日:2024/07/08

■紫外線対策特集とは? OTONA SALONE読者の肌悩みは…シミやたるみ、シワなど、紫外線ダメージによる3大老化現象が上位に。 特集では最新の紫外線対策記事を配信。 そこに集まった“美容”や“ UVケア”に興味関心の高いユーザーに 対して商品の訴求が可能です。 ■「OTONA SALONE」(オトナサローネ)とは?  40代・50代働く女性の「No.1共感メディア」...
食品向け「食と健康」メディア横断タイアップ記事広告【主婦の友社】

資料更新日:2024/06/04

主婦の友社が運営するOTONA SALONEと暮らし二スタの共同パッケージプランです。 OTONA SALONEの「40-50代の働く女性」と暮らし二スタの「30-40代の既婚主婦」にリーチできるプランです。 ●こんな企業様におすすめ! ・商品の競合差別化を図りたい ・商品の健康面でのメリット、ベネフィットを理解させたい。...
▲ page top