marry株式会社

  • 代表者名 津崎春乃
  • 資本金 未記入
  • 従業者数 未記入
  • 売上高 未記入
  • 設立年月日 2016年4月5日

marry(マリー)は結婚式準備に特化したウェディングメディアです。
プロポーズ後のプレ花嫁や、結婚に憧れる20~30代の女性がメインユーザーです。

【14.7万フォロワーにリーチ】
Instagram(@marryxoxo_wd)のフォロワーは14.7万人。
プレ花嫁を中心とした20~30代の女性に商品・サービスを発信できます。

【オリジナルで記事を作成】
サービス・商品のタイアップ記事は全てオリジナルで作成。
花嫁世代の女性ライターがユーザー目線で訴求力の高い記事を作成します。

【コラボ実績も多数】
ウェディングドレスやムービー、結婚式場とのコラボ実績も多数。
媒体資料以外のコラボやメニューもお気軽にお問合せください。

◇サイト:月間80~100万PV
◇Instagram(@marryxoxo_wd):14.7万フォロワー

花嫁に訴求!結婚式・ブライダルに特化したメディア【marry】バナー広告

資料更新日:2024/03/12

◇marryとは 結婚式準備に特化して情報を発信するアイデアサイトです。 サイトPV:月間60~80万PV Instagramフォロワー数:14.4万人 ◇メインユーザー プロポーズ後のプレ花嫁や、結婚に憧れを持つ20~30代の女性がメインの読者層です。 ブライダルギフトや美容などに興味があり、積極的に情報取集をする方が多いです。 ◇広告メニュー ・バナー広告...
プレ花嫁・結婚式・ブライダル特化メディアmarry:サイト/SNSタイアップ広告

資料更新日:2024/03/12

◇marryとは 日本でも数少ない、結婚式準備に特化した情報を発信するアイデアサイトです。 サイトPV:月間60~80万PV Instagramフォロワー数:14.4万人 ◇読者層 プロポーズ後のプレ花嫁や、結婚に憧れを持つ20~30代の女性がメインの読者層です。 ブライダルギフトや美容などに興味があり、積極的に情報取集をする方が多いです。 ◇広告メニュー...
【代理店様用】結婚式・ブライダル特化メディアmarry:サイト/SNSタイアップ

資料更新日:2024/03/12

◇marryとは 日本でも数少ない、結婚式準備に特化した情報を発信するアイデアサイトです。 サイトPV:月間60~80万PV Instagramフォロワー数:14.4万人 ◇読者層 プロポーズ後のプレ花嫁や、結婚に憧れを持つ20~30代の女性がメインの読者層です。 ブライダルギフトや美容などに興味があり、積極的に情報取集をする方が多いです。 ◇広告メニュー...
【代理店様用】結婚式・ブライダルに特化したメディア【marry】バナー広告

資料更新日:2024/03/12

◇marryとは 結婚式準備に特化して情報を発信するアイデアサイトです。 サイトPV:月間60~80万PV Instagramフォロワー数:14.4万人 ◇メインユーザー プロポーズ後のプレ花嫁や、結婚に憧れを持つ20~30代の女性がメインの読者層です。 ブライダルギフトや美容などに興味があり、積極的に情報取集をする方が多いです。 ◇広告メニュー ・バナー広告...
▲ page top