marry株式会社の会社概要

marry(マリー)は結婚式準備に特化したウェディングメディアです。
プロポーズ後のプレ花嫁や、結婚に憧れる20~30代の女性がメインユーザーです。

【14.1万フォロワーにリーチ】
Instagram(@marryxoxo_wd)のフォロワーは14.1万人。
プレ花嫁を中心とした20~30代の女性に商品・サービスを発信できます。

【オリジナルで記事を作成】
サービス・商品のタイアップ記事は全てオリジナルで作成。
花嫁世代の女性ライターがユーザー目線で訴求力の高い記事を作成します。

【コラボ実績も多数】
ウェディングドレスやムービー、結婚式場とのコラボ実績も多数。
媒体資料以外のコラボやメニューもお気軽にお問合せください。

◇サイト:月間20万PV
◇Instagram(@marryxoxo_wd):14.1万フォロワー

marry株式会社の基本情報

事業内容
住所
代表者名 津崎春乃
従業員者数 未記入
設立年月日 2016年4月5日
資本金 未記入
売上高 未記入

marry株式会社の資料一覧

【代理店様用】結婚式・ブライダルに特化したメディア【marry】バナー広告

資料更新日:2025/03/03

◇marryとは 結婚式準備に特化して情報を発信するアイデアサイトです。 サイトPV:月間20万PV Instagramフォロワー数:14.1万人 ◇メインユーザー プロポーズ後のプレ花嫁や、結婚に憧れを持つ20~30代の女性がメインの読者層です。 ブライダルギフトや美容などに興味があり、積極的に情報取集をする方が多いです。 ◇広告メニュー ・バナー広告...
【代理店様用】結婚式・ブライダル特化メディアmarry:サイト/SNSタイアップ

資料更新日:2025/03/03

◇marryとは 日本でも数少ない、結婚式準備に特化した情報を発信するアイデアサイトです。 サイトPV:月間20万PV Instagramフォロワー数:14.1万人 ◇読者層 プロポーズ後のプレ花嫁や、結婚に憧れを持つ20~30代の女性がメインの読者層です。 ブライダルギフトや美容などに興味があり、積極的に情報取集をする方が多いです。 ◇広告メニュー ・タイアップ記事広告...
プレ花嫁・結婚式・ブライダル特化メディアmarry:サイト/SNSタイアップ広告

資料更新日:2025/03/03

◇marryとは 日本でも数少ない、結婚式準備に特化した情報を発信するアイデアサイトです。 サイトPV:月間20万PV Instagramフォロワー数:14.1万人 ◇読者層 プロポーズ後のプレ花嫁や、結婚に憧れを持つ20~30代の女性がメインの読者層です。 ブライダルギフトや美容などに興味があり、積極的に情報取集をする方が多いです。 ◇広告メニュー ・タイアップ記事広告...
花嫁に訴求!結婚式・ブライダルに特化したメディア【marry】バナー広告

資料更新日:2025/03/03

◇marryとは 結婚式準備に特化して情報を発信するアイデアサイトです。 サイトPV:月間20万PV Instagramフォロワー数:14.1万人 ◇メインユーザー プロポーズ後のプレ花嫁や、結婚に憧れを持つ20~30代の女性がメインの読者層です。 ブライダルギフトや美容などに興味があり、積極的に情報取集をする方が多いです。 ◇広告メニュー ・バナー広告...
▲ page top