花嫁に訴求!結婚式・ブライダルに特化したメディア【marry】バナー広告

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花嫁に訴求!結婚式・ブライダルに特化したメディア【marry】バナー広告の媒体資料
資料更新日:2025/06/24

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  • marryバナー資料_2025年7-9月.pdf
◇marryとは
結婚式準備に特化して情報を発信するアイデアサイトです。
サイトPV:月間20万PV
Instagramフォロワー数:14.1万人

◇メインユーザー
プロポーズ後のプレ花嫁や、結婚に憧れを持つ20~30代の女性がメインの読者層です。
ブライダルギフトや美容などに興味があり、積極的に情報取集をする方が多いです。

◇広告メニュー
・バナー広告
(ファーストビューバナー/プレミアムレクタングル/ミドルレクタングル/フッターレクタングル/インフィードセット)

↓他資料に記載
・タイアップ記事広告
・Instagram投稿
・モニター/サンプリング
・市場調査
・その他コラボなども可能です

◇実施企業様
・ギフト(結婚式の引き出物/カタログギフト/プチギフト/引き出物宅配など)
・ジュエリーブランド(結婚指輪/婚約指輪)
・ぺーパーアイテム(招待状/席次表/席札/プロフィールブック)
・フォトスタジオ(国内/国外)
・ブライダルアクセサリー
・アルバム(フォトブック)
・結婚式場(ブライダルフェア/イベント)
・旅行(ハネムーン/新婚旅行/国内旅行/海外旅行)
・化粧品(コスメ/スキンケア)
・ドレスショップ/ドレスブランド
・ブライダルインナーブランド
・エステ
・印鑑
・保険
・コラボでのお取組み(ウェディングドレスブランド/結婚式場/ムービー/プチギフトなど)
オススメ
◇バナー実施事例
(結婚式場様)ブライダルフェアの訴求
・課題点
全国各地で行われているブライダルフェアへの訴求をしたい
・marry実施内容/バナー広告:ファーストビューバナー
記事タイトル下に掲載される視認性の高い枠で露出し認知を広める。

◇バナー実施事例
(ペーパーアイテム会社様)ペーパーアイテムの訴求
・課題点
自社製品のペーパーアイテム(新商品を含む)を訴求したい
・marry実施内容/バナー広告:プレミアムレクタングル
記事下の大型枠でペーパーアイテムのデザインや価格を訴求。
記事読み終わり部分に掲載することで角度の高いユーザーに訴求する。
(クリエイティブはmarry作成※無料)

◇バナー実施事例
(エステ会社様)ブライダルエステの訴求
・課題点
予算が少なく、月10万円以下で花嫁に継続的に訴求したい
・marry実施内容/インフィードセット
おすすめ記事とランキングのインフィード枠の2枠でブライダルエステを訴求。
価格押し、悩み別、ビフォーアフターの写真などクリエイティブを複数作成し様々な角度から訴求
(クリエイティブはmarry作成※無料)

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