【代理店様用】結婚式・ブライダル特化メディアmarry:サイト/SNSタイアップ

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【代理店様用】結婚式・ブライダル特化メディアmarry:サイト/SNSタイアップの媒体資料
資料更新日:2024/03/12

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◇marryとは
日本でも数少ない、結婚式準備に特化した情報を発信するアイデアサイトです。
サイトPV:月間60~80万PV
Instagramフォロワー数:14.4万人

◇読者層
プロポーズ後のプレ花嫁や、結婚に憧れを持つ20~30代の女性がメインの読者層です。
ブライダルギフトや美容などに興味があり、積極的に情報取集をする方が多いです。

◇広告メニュー
・タイアップ記事広告
・Instagram投稿
・モニター/サンプリング
・モデルや素材募集
・その他コラボなども可能です

↓他資料に記載
・バナー広告
(ファーストビューバナー/プレミアムレクタングル/ミドルレクタングル/フッターレクタングル/インフィードセット)

◇実施企業様
・ギフト(結婚式の引き出物/カタログギフト/プチギフト/引き出物宅配など)
・ジュエリーブランド(結婚指輪/婚約指輪)
・ぺーパーアイテム(招待状/席次表/席札/プロフィールブック)
・フォトスタジオ(国内/国外)
・ブライダルアクセサリー
・アルバム(フォトブック)
・結婚式場(ブライダルフェア/イベント)
・旅行(ハネムーン/新婚旅行/国内旅行/海外旅行)
・化粧品(コスメ/スキンケア)
・ドレスショップ/ドレスブランド
・ブライダルインナーブランド
・エステ
・印鑑
・保険
・コラボでのお取組み(ウェディングドレスブランド/結婚式場/ムービー/プチギフトなど)
オススメ
◇実施事例
(ジュエリーメーカー様)指輪の紹介
・課題点
画像が公式画像しか無い。marryの読者が好きそうなイメージで撮影してほしい。
・marry実施内容/タイアップ記事の作成
無料での物撮り、商品の紹介、実際に着用したイメージの訴求、ブランド力のPR。

◇実施事例
(ムービー会社様)期間限定キャンペーンの告知
・課題点
自社でキャンペーンを行っているが応募が少ない。短期間で自社製品を知ってもらうキャンペーンを促進したい。
・marry実施内容/Instagramフィード投稿とストーリー投稿。
キャンペーンの告知だけではなく、ムービーを多く見せることによりブランドの認知を高める。

◇実施事例
(引き出物会社様)新商品の訴求
・課題点
新商品のため、実際に使用した人の声を集めて拡散したい。
・marry実施内容/モニター・サンプリングプラン
marryのフォロワーにモニターを呼びかけ、モニターに実際に商品を体験してもらう。
モニターの実際の声を利用して記事やInstagramで紹介し拡散。

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