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公開日:2020年02月25日 更新日:2020年02月25日

ベビー用品向けの広告・メディアの比較、一覧、まとめ

ベビー用品向けの広告・メディアの比較、一覧、まとめベビー用品向けの広告・メディアの比較、一覧、まとめ

ベビー用品向けの広告とは

プレママや乳幼児を持つ親が接触するメディアを中心に、ベビー用品と関連性のある広告媒体をまとめました。

気になる資料があれば、是非ダウンロードしてみてくださいね。

「子育て中の富裕層」にリーチできるママ向けメディア【KIDSNA】メディアガイド | 株式会社ネクストビート

<サービス>
■日本最大級!月間400万のママ・パパが閲覧する子育て情報メディア「KIDSNA」

<サービスの特徴>
■富裕層&ヘビー決済者へのリーチが可能
∟世帯年収800万円以上のユーザーシェア16%
∟世帯年収1000万円以上のユーザーシェア13%
∟共働き世帯74%以上
■本格医療記事展開
∟エムスリー社と事業提携
∟全記事医師監修

[提供商品]
■タイアップ記事広告
■タイアップ動画記事広告
■タイアップマンガ記事広告
■KIDSNA DSP(クリック課金)
■KIDSNAママインフルエンサーPR
■KIDSNA 記事内バナーAds
■ブランド カテゴリ
■保育士認定 評価サービス

[その他]
プライベートDMP導入により当社独自の会員情報やマーケティングデータを一部外部データとシンクし集客しており、
『妊娠中のママ』『子供の年齢が3歳』『教育熱心な20代女性』などKIDSNA独自のターゲティング配信による販促支援が可能です。

#キズナ #KIDSNA #育児情報メディア #インフルエンサー #タイアップ #タイアップ広告 #記事広告 #ネイティブアド #アンケート調査 #動画 #動画制作 #サンプリング #DSP #アドネットワーク #動画マーケティング #求人広告 #採用マーケティング #コンテンツマーケティング #スマホ広告 #アプリ広告 #WEBPR #PR #ママ #パパ #子育て #ファミリー #FAMILY #教育 #富裕層 #高所得 #医師 #保育園 #保育士 #20代 #30代 #ママ求人 #ママ採用 #JOB #レシピ #料理 #離乳食 #主婦 #女性 #共働き #ワーキングママ #働くママ #SNS #ソーシャルメディア #Facebook #フェイスブック #インスタグラム #Instagram #ツイッター #Twitter #ユーチューブ #YouTube

http://media-radar.jp/detail5066.html

子育て世代の今どきママが集まるメディアmamagirlWEB(ママガールウェブ) | 株式会社エムオン・エンタテインメント

【mamagirl WEB(ママガールウェブ)について】
インスタグラム #mamagirl 140万投稿突破!会員組織「mamagirl LABO」メンバー1万人超え!
読者モデル&モニター応募 毎月約200件、キッズモデル応募 毎月約300件。
「おしゃれで身近」という独自の立ち位置を確立する雑誌「mamagirl」のウェブメディア。
カバーガールからコラムニスト、イラストレーターまでインフルエンサーママが活躍!
ウェブでは参加意識の高い、おしゃれで可愛いママたちの「出たい」パワーを発揮できる場になっています。
プレママ、未就学児の子どもを持つトレンドに関心の高い、いつまでも可愛くいたい!そんな気持ちを持ち続ける20代後半~30代の今どきママを中心に共感、支持されています。

【mamagirl WEB読者・ユーザ―特徴】
妊娠中~3歳の子どもをもつ子育て世代のママが約60%。専業主婦率は約50%ですが、育休中のママも多く子育てが落ち着けば「働きたい!」人が多数。
インスタグラムを中心にSNSでママの口コミ情報を幅広くキャッチし、自分もインフルエンサーとしてアクティブに発信。
もちろん子どもが中心だけど、自分も楽しんじゃうのがmamagirl WEBユーザ―の特徴です。

【媒体メニューラインアップ】
mamagirl WEB(ママガールウェブ)
時短・トレンド・プチプラ・口コミを中心に、すぐに役立つママのデイリー情報を月200本以上配信。
雑誌ではボリュームのさけない「ぶっちゃけ」ネタや、地方・海外ママ情報、パパママ座談会、ワーママ連載などママの息抜き・ごほうびコンテンツが豊富です。
好感度抜群のママタレント、ママモデル、ママインフルエンサーのアサインも可能です。
●広告メニュー:オリジナルタイアップ、イベントレポートタイアップ、パブリシティタイアップ、ママインフルエンサーSNS投稿、動画制作、サンプリング、イベント、など

http://media-radar.jp/detail7155.html

2次利用無料!富裕層ママ向けメディアKIDSNA 記事広告メニュー | 株式会社ネクストビート

<サービス>
■日本最大級!月間400万のママ・パパが閲覧する子育て情報メディア「KIDSNA」

<サービスの特徴>
■富裕層&ヘビー決済者へのリーチが可能
∟世帯年収800万円以上のユーザーシェア16%
∟世帯年収1000万円以上のユーザーシェア13%
∟共働き世帯74%以上
■本格医療記事展開
∟エムスリー社と事業提携
∟全記事医師監修

#キズナ #KIDSNA #育児情報メディア #インフルエンサー #タイアップ #タイアップ広告 #記事広告 #ネイティブアド #アンケート調査 #動画 #動画制作 #サンプリング #DSP #アドネットワーク #動画マーケティング #求人広告 #採用マーケティング #コンテンツマーケティング #スマホ広告 #アプリ広告 #WEBPR #PR #ママ #パパ #子育て #ファミリー #FAMILY #教育 #富裕層 #高所得 #医師 #保育園 #保育士 #20代 #30代 #ママ求人 #ママ採用 #JOB #レシピ #料理 #離乳食 #主婦 #女性 #共働き #ワーキングママ #働くママ #SNS #ソーシャルメディア #Facebook #フェイスブック #インスタグラム #Instagram #ツイッター #Twitter #ユーチューブ #YouTube

http://media-radar.jp/detail9511.html

【現役保育士の声をPRに利用可能!】保育園・保育士コラボ 特別PRメニュー資料 | 株式会社ネクストビート

★POINT
・競合他社との差別化が図れる!
・商品やサービスのブランディング向上が狙える!

★こんなことができます!
・現役保育士に製品の魅力を語ってもらう!
・保育園児に製品を体験してもらう!
・全国の保育園にサンプリングする!

当社が運営する月間400万ユーザーの子育て情報メディア「KIDSNA」と累計13万人以上の保育士が登録する「保育士バンク!」のタイアップ特別メニューのご紹介資料です。

保育園や保育士を絡めてた幅広いお取り組みがご提案可能です。
ご興味お持ちいただけましたらぜひお問い合わせくださいませ。

#キズナ #KIDSNA #育児情報メディア #タイアップ広告 #記事広告 #ネイティブアド #アンケート調査 #動画 #動画制作 #サンプリング #WEBPR #PR #ママ #パパ #子育て #ファミリー #FAMILY #教育 #富裕層 #高所得 #医師 #保育園 #保育士 #コラボ #20代 #30代 #ママ求人 #ママ採用 #JOB #レシピ #料理 #離乳食 #主婦 #女性 #共働き #ワーキングママ #働くママ #SNS #ソーシャルメディア #Facebook #フェイスブック #インスタグラム #Instagram #ツイッター #Twitter #ユーチューブ #YouTube

http://media-radar.jp/detail9592.html

妊娠中から産後/育児中のママをサポート「ルナルナベビー」 | 株式会社メディアーノ

生理日管理の決定版「ルナルナ」の姉妹アプリ「ルナルナ ベビー」は妊娠中から産後/育児中のママをサポートするスマートフォンアプリです。
第一子を妊娠中の20代後半~30代前半のママが最も多く、「はじめてママも安心のルナルナベビー。一緒に、あなたらしく、ママになっていこう。」をコンセプトに月齢に合わせた情報コンテンツを提供しております。

http://media-radar.jp/detail9322.html

全国の産婦人科待合室でCM放映ができる『ママ友チャンネル』 | 株式会社中日アド企画

産婦人科の待合室に設置しているデジタルサイネージです。
全国からローカルまで最大約400施設でのCM放映が可能です。
これから赤ちゃんを産み育てるプレママ、また出産後1年以内のママをメインターゲットに情報を発信できます。

http://media-radar.jp/detail5705.html

産婦人科でCM放映『ママ友チャンネル』  【+チラシ設置プラン】【リーチプラン】 | 株式会社中日アド企画

●「CM放映+ラック設置パッケージ」
関東・関西・中部・九州の計50施設の産婦人科でのCM放映とラックへのチラシ設置がセットになったパッケージです。
●「プレママ20万人リーチパッケージ」
全国の産婦人科来院者20万人(約120施設)で広告配信する期間限定のお得なパッケージです。
●「プレママ10万人リーチパッケージ」
全国の産婦人科来院者10万人(約60施設)で広告配信する期間限定のお得なパッケージです。

http://media-radar.jp/detail6255.html

全国の産婦人科で【サンプリング+CM放映】ができる『ママ友チャンネル』 | 株式会社中日アド企画

【妊娠から出産直後まで全期間を通して効果的なプロモーションが可能です。】
産婦人科来院者20万にリーチする産婦人科待合室でのCM放映と、妊婦さん2万人/出産直後のママさん2万人に届く手渡しサンプリングがセットになった期間限定のパッケージ商品です。

http://media-radar.jp/detail6560.html

産婦人科待合室でCM放映できる『ママ友チャンネル』  【放映エリアパッケージ】 | 株式会社中日アド企画

関東60施設、関西60施設、中部30施設、九州10施設と、各エリアでのCM放映をお得なパッケージにしました。
エリアキャンペーンやトライアルにご活用ください。

http://media-radar.jp/detail7313.html

※リニューアル※【ウレぴあ総研】使える!ドラッグストア 特集 | ぴあ株式会社

ドラッグストアはテーマパーク! コスパも優秀なオススメ商品に、生活用品の賢い使い方、意外と知らない豆知識まで。毎日の生活をちょっと豊にする、お得で賢い情報をお届けします。
想定クライアント様:コスメ/スキンケア/生活雑貨など

http://media-radar.jp/detail8787.html

マタニティムック「マタニティSTYLE」企画(表回り/フォロー編集ページ掲載含) | 株式会社文化アディック

◇◇妊娠したらすぐ読む本「マタニティSTYLE」誌(コスミックムック)◇◇

昨年発売された「マタニティSTYLE」誌の2020年度版!
妊娠したら最初に知りたい情報をまとめた完全保存版のマタニティムックです。
妊娠判明から安定期に入るまでの期間を完全カバー。
妊娠初期の過ごし方や、赤ちゃんを迎えるまでに今からしておきたい生活アドバイスまで
様々な疑問やお悩みの解決をサポートしてくれる頼れる一冊です。

弊社では《妊娠期のママ&ベビーに役立つモノとコト》と題し、
グッズ・健康食品・サプリ・スクールなど、
役立つ情報を厳選して紹介する広告企画ページを
制作します。
※「マタニティSTYLE」誌の誌面を使い企画した出版社の編集ページとは独立した広告企画です。

◇◇《妊娠期のママ&ベビーに役立つモノとコト》企画意図◇◇

妊娠・出産のためにしっておきたい情報としてアプリやマタニティ・出産準備アイテム、サプリメントからクリニック、助産院まで妊娠期間に必要な情報にたどり着くためのサポートガイドです。

・1ページに最大4社までご参加頂ける連合広告企画
・表回り広告・純広告もご提案可能です。
表4・表2・表3にご出稿頂ける場合、編集ページ1Pをサービスでお付けします。
・想定クライアント
保険/出産サポートアプリ/マタニティ商材/出産準備商材/サプリメント/神社
/ハウスメーカー/クリニック/助産院 他
また産後商材・育児商材メーカーやサービスの早期顧客囲い込みや認知向上としてもお使い頂けます。

http://media-radar.jp/detail9955.html

産前産後のママにリーチ!ダイレクトプロモーション【まめコミ】産院ルート同梱媒体 | 株式会社ベルネージュダイレクト

出産前~出産後11ヶ月までのママにリーチ!
マタニティ期の女性、産後ママにとって有名な、粉ミルクを中心とした育児品メーカーの広告企画です。
ピンポイントの月齢に合わせて、産院から手渡し配布するバッグの中に、広告物、サンプルの同梱が可能です。信頼する産院からのお知らせとして、持ち帰り率100%です。
出産後、ご自宅へゆうメール便でお届けするBOXには粉ミルクのサンプルが同梱されていますので、開封率も100%です。
産院での手渡し配付、またはご自宅直送なので、確実にターゲットに届きます。

http://media-radar.jp/detail6150.html

ベルメゾンのママ会員へターゲティング】母親・子供年齢セグメント 同梱・同送広告 | 株式会社アットリンクス

◆サービス概要
千趣会のカタログ ママ&ベビーや、ベルメゾンキッズ等をご利用いただいている『ママさん』に、
認知促進や、販売等の訴求ができるチャネルのご案内資料です。

千趣会では、属性に合わせたカタログ展開をしており、『ママ&ベビー』や、『ベルメゾンキッズ』等、
多くの『ママさん』にご利用いただいております。その『ママさん』に商品同梱やカタログ同送等で、
商品の認知促進・販売促進で、多くの企業様にご活用いただいているチャネルのご案内となります。
お子様の生年月日登録も多数あり、クライアント様からは、「ゴールデンデータ」と評価をいただいております。

◆メニュー
・同梱広告
子供の年齢や母親の年齢でセグメント可能。
購入ユーザーに対して案内物(チラシ、パンフレット、サンプル等)を同梱

・同送広告
子供年齢セグメント可能。
ママ向けカタログ購読者に案内物(チラシ・パンフレット等)をお届け

◆実施実績
知育・育児教材/塾(小児用ゼミ等)/サプリメント(成長)等々

◆関連キーワード
#プレママ#サンプリング#妊婦#幼児#赤ちゃん
#育児 #産後 #赤ちゃん #ママ #妊婦 #マタニティ #出産直前
#ライフスタイル #離乳食

http://media-radar.jp/detail9929.html

【妊婦・ママ向け媒体】視認率90%以上!産婦人科の待合室が御社のPRする場所。 | 株式会社オフショア

病院での待ち時間にママ向けのサービスや商品の紹介が可能。
本資料では産婦人科導入実績No.1診療予約システム のインフラを活用した
新しいデジタルサイネージをご紹介しています。
産婦人科の待合室に設置された患者様お呼び出し用モニターという、
非常に注目度の高いモニターでCMを放映することが可能です。
産婦人科の待合室のモニターを活用したデジタルサイネージです。
医療機関で放映されるということから信頼感と安心感を得ることができ、イメージ向上にもつながります。
さらに、同一モニターで医療機関からのお知らせ・診察待ち順番表示・患者呼出をおこなっているため、
非常に注目度が高いモニターでの放映となります。
実際におむつのCMを放映したところ実に83.1%もの人が見たと回答しています。
またCMをご覧いただく前は非ユーザー層だった方々の82%がユーザー層へと転化しており、
高い効果の期待できる待合室モニターのデジタルサイネージとなっております。
本資料では実際の放映までのフローなど詳しくご紹介していますので、是非ご覧ください。

http://media-radar.jp/detail7788.html

【NEW!合計フォロワー数650万人のママインフルエンサープラン】「パピマミ」 | 株式会社ビーボ

==========
パピマミ
==========
株式会社ビーボが運営するオウンドメディア。
「子育てのひとりごとをふたりごとに」をコンセプトに、
パパとママに向けた記事を配信する子育て・パートナーシップメディアです。
子育てをご夫婦で楽しむことで円満な家族を築くための情報を発信しています。

※7月よりママインフルエンサー650万人を巻き込んだSNS施策の提供を開始致しました!!※

【メディアの特徴】
▼幅広い記事カテゴリー
子育てに付随するカテゴリーを設け、様々な角度から子育てをサポート。
▼ママライターによる記事
自社の編集部に加え、専門家ライター/イラストライターが共感性の高い記事を作成。その多くが現役ママです。
▼インフルエンサーとの連携
Instagram合計フォロワー約540万人。ママインフルエンサーを巻き込んで記事広告を作成し、web媒体からだけでなくSNS上からも商品やサービスのプロモーションを行うことが可能です!

【ユーザー情報】
・スマホからの閲覧9割
・女性ユーザー8割
・結婚/妊娠/出産/育児とライフステージが変化する20代後半~40代

【タイアップ実績】
▼記事広告
└ジョンソンエンドジョンソン様『ニコレット』
└コカ・コーラ様『Qoo』
└ソニー生命様『学資保険』

【パピマミにマッチする商材(例)】
・ママにとって嬉しい女性向けの美容やコスメの商材(店舗/EC問わず)
・家事の負担を軽減する家電、家族や兄弟で楽しめるゲーム
・出産に伴い引っ越しを考えるご家庭に向けた不動産情報  など・・・。
★ご要望に合わせて最善のお取り組み方法をご提案いたします★

■マスメディアへの露出
└2017年4月6日  日本テレビ「ぐるぐるナインティナイン」
└2017年3月5日  TBSテレビ「アッコにおまかせ!」
└2017年2月26日  日本テレビ「行列の出来る法律相談所」
└2017年2月19日 TOKYOMXテレビ「オトナの夜のワイドショー! バラいろダンディ」
└2017年2月7日  日本テレビ「news every.」

http://media-radar.jp/detail5662.html

【30〜40代富裕層ママ】「お家で実演」シッターから商品を直接紹介・サンプリング | 株式会社キッズライン

このたびキッズラインでは、「お家で実演プロモーション」を始めとする直接商品説明可能なママ向けマーケティングプロモーションをリリースしました。

最先端のライフスタイルを送るママや子育て世帯、キャリアアップ志向の女性に対し、居住エリア、子どもの月齢や年齢をはじめ、細かいセグメントに分けてアプローチが可能です。

【ターゲット】
ベビー(赤ちゃん):0歳、1歳、2歳、3歳、4歳、5歳、6歳、小学生 ハーフバースデー、誕生日のタイミングでも
プレママ、ママ:妊婦、専業主婦、ワーキングマザー(ワーママ)・共働き

【メディア・会員属性】
・全員が小さな子どもを持つママ(パパ)
・世帯年収1000万円以上が約半数
・都心部を中心に全国47都道府県に展開

【手法】
・自宅で紹介の紹介、サンプリング、チラシ配布
・月齢別サンプリング
・WEBキャンペーン、PR記事、動画制作
・アンケート調査
・座談会
・ママインフルエンサー

http://media-radar.jp/detail6601.html

『合計フォロワー数650万人のママインフルエンサー』を巻き込んだプロモーション! | 株式会社ビーボ

個人が簡単に情報を発信できるようになり、
「ソーシャルメディアで消費者に対して購買意思決定を与える人」が
インフルエンサーと呼ばれるようになりました。
弊社はインフルエンサーを“ママ”に特化させより多くのママにインパクトを与えます。

http://media-radar.jp/detail8729.html

【働くママ×漫画で費用対効果大!】厳選ママインフルエンサープラン | 株式会社キッズライン

<予算消化にもオススメなプラン>
厳選ママインフルエンサーをアサインできるハイクオリティなママインフルエンサーPRプラン!

ベビーシッター「キッズライン」を運営する弊社自らがPRを依頼しているママインフルエンサーに、クライアント企業様の商品・サービスのPRを依頼できます。
マンガ・イラストの投稿が人気の「育児漫画インフルエンサー」のアサインも保証いたします。現役の子育てママたちのリアルな視点の投稿はPRだけでなく販促への効果も。詳しくはお問い合わせください。

【PR投稿先】
・Instagram(インスタグラム)ストーリーのハイライトもご相談OK!
・Twitter(ツイッター)
・ブログ

【ターゲット】
ベビー(赤ちゃん)・キッズ:0歳、1歳、2歳、3歳、4歳、5歳、6歳、小学生
プレママ、ママ:妊婦、専業主婦、ワーキングマザー(ワーママ・働くママ)・共働き

http://media-radar.jp/detail9667.html

キッズラインの「働くママ徹底リーチプラン」 | 株式会社キッズライン

<働くママ・富裕層ママに徹底リーチしたい企業様へ>
リアルでのサンプリングやイベント、WEBタイアップキャンペーン、SNSインフルエンサーによるPR投稿や拡散により「働くママ」に徹底リーチするプランです。※規模感によりお見積・企画を個別に出させていただいておりますので、こちらはお問い合わせください。

【ターゲット】
ベビー(赤ちゃん)・キッズ:0歳、1歳、2歳、3歳、4歳、5歳、6歳、小学生
プレママ、ママ:妊婦、専業主婦、ワーキングマザー(ワーママ・働くママ)・共働き

<他キッズラインの人気資料もDLを!>
【働くママ×漫画で費用対効果大!】厳選ママインフルエンサープラン
https://media-radar.jp/detail9667.html

http://media-radar.jp/detail9751.html

【2/7まで無料サンプリング有】働くママ・パパ向けタイアップ・イベント協賛プラン | 株式会社キッズライン

<働くママ・富裕層ママが参加するキッズラインの名物イベント>
このたび弊社キッズラインにて2020年3月8日に「復職応援フェア」を開催する運びとなりました。
つきましてはご協賛いただける企業様を募集いたします。
初回協賛企業様は【サンプリング無料枠】もございますので、ぜひご検討ください。

※お申込み期限は2/7までとなります。
※イベントにはママインフルエンサーも参加決定!

【ターゲット】
ベビー(赤ちゃん)・キッズ:0歳、1歳、2歳、3歳
プレママ、ママ:妊婦、専業主婦、ワーキングマザー(ワーママ・働くママ・パパ)・共働き

<他キッズラインの人気資料もDLを!>
【働くママ×漫画で費用対効果大!】厳選ママインフルエンサープラン
https://media-radar.jp/detail9667.html

http://media-radar.jp/detail10193.html

【全国の子育てママへPR!】リトル・ママメディアガイド(紙×イベント×WEB) | 株式会社リトル・ママ

紙×イベント×Webで子育てママにダイレクトアプローチ
リトル・ママは3つのメディアを立体的に駆使し、ママと企業を結ぶ媒体です。

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◎紙メディア
育児情報誌『リトル・ママ』は、全国の幼稚園や保育園に計40万部を発刊!
子育てママだけをターゲットにした情報発信が可能。

【媒体概要・コンテンツ】
ママとこどもの明日を応援する、ママの為の子育て情報誌(フリーペーパー)です。
全国の幼稚園・保育園情報、食育、病気・病院、絵本など、毎号子育てママが気になる特集や、フリーマーケット、キッズ撮影会情報。さらに地域のイベント情報など子育てママにうれしい情報満載です。

【配布エリア・配布方法】※4版通し掲載も可能
■配布エリア
・首都圏版:東京・神奈川・千葉・埼玉・その他へ19万部配布
・東海版:名古屋へ5万部配布
・関西版:大阪・兵庫・京都へ8万部配布
・九州版:九州全域へ8万部配布※リーチ率9割!
■配布場所・・・保育園・幼稚園、子育てサークル・小児科・産婦人科など
先生からの手渡しは、園児1人1人に配られるお便り帳にはさんで渡しています。

【読者層・ターゲット】
0歳~就学前までのお子さまをお持ちのママ
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◎WEBメディア
ママ同士の繋がりを求めて集まるコミュニティサイト「Little mama」。
イベントやキャンペーン情報などをママの口コミで情報を拡散!

【商品概要】
・PRおまかせプラン:ママライターによる記事作成やタイアップ企画
・集客おまかせプラン:イベントの告知・集客をサポート
・会員メルマガ配信(7万人以上):平均開封率10%のメルマガ配信
・ママアンケート調査:意見発信や情報収集に意欲的なママのリアルな回答が得られます。
————————————————————
◎リアルメディア
自社イベント「リトル・ママフェスタ」は最大16,000人が来場。
ママにダイレクトアプローチが可能。全国13カ所27回開催!

http://media-radar.jp/detail6284.html

第1子妊娠中~子育て中のワーママへリーチ! マイナビウーマン子育て | 株式会社マイナビ

『マイナビウーマン子育て』は株式会社マイナビが16年運営する『マイナビウーマン』の姉妹メディアです。

「妊娠・育児」「家事・暮らし」悩みに関するキーワード検索での流入および、Instagramでのリーチ(※2019年6月現在で21.6万フォロワー)に強みを持ち、
単純なタイアップ広告に留まらないWEB・SNS2軸での展開ができることが特徴です。

また、妊娠周期に合わせたバナージャックやマイナビウーマン子育てのFacebookアカウントを用いた広告配信など、
クライアント様の商材・サービスに合わせた細かなターゲティングも可能です。

※メニュー外の施策やママ以外のターゲットに対しても、『マイナビウーマン』をはじめとした弊社媒体・提携媒体を活用し、柔軟に対応させていただきます。

http://media-radar.jp/detail7805.html

情報感度が高く、発信力が高いママにリーチできる主婦向けメディア『comona』 | 株式会社アド・ベスト

■comona[コモナ]について
こどものファッション情報、ヘアアレンジ、育児グッズ、ハンドメイド、育児情報などをお届けしているママパパ向け情報メディアです。
Instagramの写真を多用した記事で、視覚でわかりやすい記事を発信している”子育てエンタメサイト”です。

■読者層
妊娠中~未就学児まで幅広い年齢のママにご覧頂いております。
最大の特徴としては、Instagramの利用率が高く、情報感度の高いママが多いこと。
comona読者の約95%がInstagramを利用しており、一般的なママよりも投稿頻度が高く、情報発信力の高いママが多いです。

さらに、comonaをきっかけに検索サイトで詳しく調べたことがあるのは約85%、購入の前に記事を検索する人も多く、
行動力の高いママが多いです。

■広告メニュー
・タイアップ記事
・バナー広告
・オーディエンス
・アンバサダーサンプリング

【タイアップ記事オプションメニュー】
・モニター体験
・アンケート
・SNS投稿
・サンプリング
・座談会・取材

その他柔軟な対応を心がけておりますので、こんなことできないのか?といったご相談がありましたらお気軽にお問い合わせください!

http://media-radar.jp/detail7941.html

【複数のドラッグストアを横断して一律放送】ドラッグストア店内BGM広告 | 株式会社G-クエスト

複数の大手ドラッグストアの店内放送網を活用した音源BGM広告を一律放送可能!
最終購買決定ポイントである店内にて、再度リーチでき商品購買を強く後押しする最リーセンシーメディアです。
売場付近ではない店内でも商品の告知ができ、過去実績としては、商品の立ち上がりが早くなるとメーカー様からの高評価も頂く媒体となります。
(各小売様による商品考査・原稿考査により、実施可否確認)

http://media-radar.jp/detail9676.html

MAMApicks | ファミコム株式会社

インターネットにおけるママ向け媒体は、コミュニティやファッション系が多い中、エッジのたった製品&サービス情報・最新ニュースや、ネット上で話題の子育てネタ、子育て世代に関係した調査データのご紹介、さらには海外在住ライターによる諸外国の育児事情、そして共感をよぶ子育てコラムを、平日毎日更新で届けています。
コンテンツは、Ameba、mixi、livedoor、docomo iコンシェルなどの、
大手ポータルにも配信を実施しており、幅広い子育て層にリーチしております。

http://media-radar.jp/detail3216.html

ドラッグストアプロモーション媒体資料2020年1~3月版 | アイコンサルティング株式会社

ダイコクドラッグ、コクミン、子安ドラッグ、サカイヤ、ププレひまわり、アカカベ、マルエドラッグ、エヴァーグリーンを活用したプロモーションメニューをご紹介しています。
その他ドラッグチェーンも交渉可能です。
チラシやリーフレット類の手渡し、チラシのレジ袋への同梱、商品サンプリング、ポスター掲載が可能です。

【顧客層・ターゲット】
「ダイコクドラッグ」20~30代女性中心
「コクミン」30~50代女性中心
「コヤス」東京/神奈川の30~50代女性中心(富裕層)
「サカイヤ」横浜の30~50代女性中心
「ププレひまわり」広島、岡山の30~50代女性中心
「アカカベ」大阪の東北部の30~50代女性中心
「マルエドラッグ」群馬県の30~50代女性中心
「エヴァ―グリーン」和歌山の30~50代女性中心

【広告形態】
商品サンプリング、チラシやリーフレット類の手渡し、ポスター掲出、レジ袋へのチラシ封入が可能。
薬剤師が対応する店舗では疾患別セグメント、医薬品の配布も可能です。
お客様がレジで購入した商品に合わせた商品サンプリングもご相談いただけます。

■プロモーション概要
全国の提携ドラッグストアでのプロモーションメニュー。ドラッグストアという主婦、OLなど幅広い利用者層にリーチできる媒体です。
全国700店舗のネットワークを保有。「美意識の高い女性」を中心に幅広い層にアプローチ可能なメディアです。

■媒体の特長

1.店舗当たりの集客力が高い
都心部では月間で5,000人以上の購入者。地方でも郊外型の大型店舗も多く、
プロモーションを行う上での集客力が高いメディア。

2.女性層に強いメディア
主婦、OLといった女性層向けの商品が充実しており、女性向けの
プロモーションに最適。

3.美意識、健康意識の高い利用者が多いメディア
化粧品、健康食品の取扱量も多く、ユーザーニーズが顕在化している。

4.薬剤師が対応
薬剤師のいる店舗では疾患別セグメントや医薬品のサンプリングも可能です。

5.購入商品に応じたセグメント
レジでの購入商品や購入商品ジャンルに合わせたセグメントが可能。
〇〇を購入した人に商品サンプリングを行いたいというニーズにも対応。(要検討)

http://media-radar.jp/detail3613.html

妊娠出産育児No.1サイト たまひよ 媒体資料 【2018年4-6月】 | 株式会社ベネッセコーポレーション

妊娠・出産・育児のNO.1ポータルサイトを目指し、「たまごクラブ」「ひよこクラブ」のオンラインメディアとして2007年12月に誕生した「たまひよ」の媒体資料です。

「まいにちのたまひよ(まいたま)」や「たまプレ」などの、妊娠・出産分野でのNo.1アプリ上の広告も開始し、多くのクライアント様から高評価をいただいております。

http://media-radar.jp/detail4558.html

結婚から妊娠・出産・子育てまで。ママ&プレママ向けのメディア「ラブモ」の媒体資料 | 株式会社アドエイト

ママ&プレママ向けのキュレーションサイト「ラブモ」の媒体資料です。
「lovemo(ラブモ)」は、カップル・結婚・妊娠・出産・子育て・夫婦の情報を満載したWEBメディアです。
『ディスプレイ広告(バナー広告)』や『テキスト広告』をはじめ、広告を通常の編集記事スタイルで見せる『記事広告』や、全ページの最下部に常にバナー広告を表示させる『フッター固定広告』など、多彩な広告メニューを用意しています。
また、お客様の希望に応じて新しい広告スペースを用意したり、タイアップ広告などを出稿すること可能ですので、お気軽にご相談ください。
期間は1週間から割引の多い1年間掲載もありますし、記事広告や一部のテキスト広告は一度掲載すると永久的に掲載することも可能です。
料金は月額1000円からのテキスト広告や、25000円で永久掲載ができる記事広告など、全体的に安価でご提供をしていますので、ぜひ一度「lovemo(ラブモ)」の広告媒体資料をダウンロードしてご覧ください。

http://media-radar.jp/detail4569.html

【妊娠中ママをセグメント】マタニティ配信 MaMaReach / ママリーチ | 株式会社マインドシェア・ママ・マーケティング・カンパニー

【MaMaReach マタニティ向けプラン】

「マタニティ」を基本セグメントに備えた従来になかったターゲティングを実現。
生活圏や興味関心情報を加えることで、さらに詳細なターゲティングが可能。

〇基本セグメント
妊娠中のママ

〇配信メディア / フォーマット
・DSP / LINE / Twitter / Instagram / Facebook
・静止画 / 動画

〇MaMaReachとは
・子年齢にセグメントしたリーチ可能
一括りに子育てママといっても子どもの年齢によって悩みやニーズは全く違います。
「子年齢」でセグメントすることが広告効果を上げる前提条件です。

・実体験による興味関心や生活圏にセグメントしたリーチ可能
イベントへの参加や商品モニター等、リアルな場での実体験に基づく情報は信頼性が高く、
また生活圏はセグメントする上で有効なデータです。

http://media-radar.jp/detail5769.html

0歳の子どもを持つママをセグメント配信出来る広告媒体 【MaMaReach】 | 株式会社マインドシェア・ママ・マーケティング・カンパニー

【MaMaReach 新米ママプラン】

「0才の子どもを持つママ」を基本セグメントに備えた、従来になかったターゲティングを実現。
生活圏や興味関心情報を加えることで、さらに詳細なターゲティングが可能。

〇基本セグメント
子育て中のママ
子年齢:0才

〇配信メディア/フォーマット
・DSP / LINE / Twitter / Instagram / Facebook
・静止画 / 動画

〇MaMaReachとは
・子年齢にセグメントしたリーチ可能
一括りに子育てママといっても子どもの年齢によって悩みやニーズは全く違います。
「子年齢」でセグメントすることが広告効果を上げる前提条件です。

・実体験による興味関心や生活圏にセグメントしたリーチ可能
イベントへの参加や商品モニター等、リアルな場での実体験に基づく情報は信頼性が高く、
また生活圏はセグメントする上で有効なデータです。

http://media-radar.jp/detail5772.html

子育てママ向けキュレーションメディア「Up to you!」※2019年4月版 | ゲンダイエージェンシー株式会社

「子育てをもっと楽しく、もっと新しく」をモットーに、子育て中のママたちがくすっと笑えるような、ホッとするキュレーションメディア【 Up to you!(アップトゥユー)】です。
子育てエピソードや育児漫画、あるあるネタなど、ママたちの清涼剤となるような情報満載です!

《編集方針》
1.ライトでPOPな『テーマ選び』
▽薬事法に抵触するようなテーマや裏取りできない信憑性のないテーマは扱いません
▽ママや妊婦さんをいたずらに不安にさせるようなテーマはNG
▽育児中のママが空き時間に読めるような、簡潔でポジティブなテーマを中心に記事構成

2.ついクリックしたくなる『タイトル』
▽記事をSNSなどで見かけたときに「おっ!」と心に引っかかるようなタイトル設定

3.著作権を侵害しない『クリーンなメディア』
▽著作権フリーの画像・ECサイトの画像
▽Twitter/Instagramなどで許諾が取れたもの
▽ライター自身が撮影した画像を使用

http://media-radar.jp/detail6853.html

マタニティ・出産直後のママへのアプローチ!!! | セントラルインターナショナル株式会社

人生最大の喜びの場面、「赤ちゃん誕生!!」の前後には、
新しい家族のために、さまざまな情報を集める時期です。
この時期に、最初に接触したブランドが「好き!」と認識されます。
ライバルより素早く接触する「ファーストコンタクト必勝法」をお勧めします。

当社が持つネットワークでマタニティ・赤ちゃんがいるファミリーをターゲットに、
最適なプロモーションプランを策定いたします。
ベビー向け雑誌(フリーペーパー等)の掲載、産院でのプロモーションで弊社をご活用ください。

http://media-radar.jp/detail7012.html

【ベビーカレンダー】2020年1-3月媒体資料 | 株式会社ベビーカレンダー

ベビーカレンダーは妊娠・出産・育児の情報サイトです。みんなのクチコミや体験談から産婦人科検索、おでかけ情報、離乳食レシピまで。月間利用者410万人以上。

ビジョン
「赤ちゃんの笑顔でいっぱいに。」

ユーザープロフィール
【男女比】女性92% 男性8%
【年齢構成】18-24:6% 20-34:69% 35-44:21% 45-54:2% 55~:2%
【閲覧コンテンツ】出産後:56% 妊娠中:41% 妊娠前:3%
【デバイス】mobile:90% desktop:7% tablet:3%

http://media-radar.jp/detail8251.html

【プレママ向け】全国の産院1500ヶ所に設置『ゼクシィBaby 妊婦のための本』 | 株式会社リクルートマーケティングパートナーズ

□メディア概要
妊娠がわかってから、喜びと不安を行き来する気持ちの中で、
「きちんと子育て」だけではなく、
妊娠・出産、子育てを自分ならではで楽しみたい
という自分軸を持つ前向きなプレママのための本。

□メディアの特徴
①圧倒的に読まれるリーチ力
【全産院の70%をカバー】全国の産科1,500ヶ所の待合室に設置し、
長い待ち時間に読まれる媒体(フリーペーパー)です。

②無料とは思えないコンテンツ力
約250Pという市販誌に肩を並べるコンテンツ量。
さらに結婚情報誌「ゼクシィ」×育児誌「赤すぐ」23年分の編集ナレッジをフル活用し読者の高い支持を獲得。

〇ユーザー情報
20代後半~30代前半の妊娠初期~妊娠後期のプレママが対象です

〇広告メニュー一覧
マタニティ&ベビー台割とウエディング台割に分けて、広告商品をご用意しています。
・純広告
・編集タイアップ広告
・各種レポート
(式場、ジュエリー、写真・ビデオ、ドレスショップ)

詳しい内容につきましては資料の中身をご覧ください!

関連キーワード
#育児 #妊婦 #マタニティ #出産準備 #赤ちゃん #妊娠中 #マタニティウェディング
#マタニティライフ #サンプリング #フリーペーパー

http://media-radar.jp/detail9301.html

教育熱心なママにアプローチ! 日本最大級の絵本情報サイト「絵本ナビ」です。 | 株式会社絵本ナビ

【媒体概要】
年間1000万人が利用する、日本最大級の絵本・児童書情報サイトです。

絵本の情報レビュー、ECサイト。
出版社110社以上の協力を得て運営されています。
WEBメディア「絵本ナビスタイル」では、絵本だけでなく絵本ナビユーザー(ママ)が関心のあるテーマ記事を発信しております。

WEBメディアはもちろん、親子向けイベント、オリジナル絵本制作、絵本とのコラボご相談を受付中です。

【サイトデータ】
・年間訪問者数約1,000万人
・メルマガ配信数約17万件
・登録会員数約57万人
・掲載レビュー数約38万件
・紹介作品数約7.6万冊

【ターゲット】
ユーザーは、教育熱心なまじめなママが約60%です。
20~40代の子育てママにリーチできます。

【広告枠】
バナー、メルマガ配信(約17万通)、チラシ同梱(サンプリング)が可能です。
その他、オリジナル絵本制作や既存絵本コラボ企画も可能です。

関連キーワード
#育児 #赤ちゃん #子ども #未就学児 #保育園 #幼稚園 #小学生 #教育 #ママ #パパ #ファミリー #スマホ #メルマガ

http://media-radar.jp/detail9448.html

教育熱心なママにアプローチ! 「絵本ナビスタイル」です。 | 株式会社絵本ナビ

【媒体概要】
年間1000万人が利用する、日本最大級の絵本・児童書情報サイトです。

絵本の情報レビュー、ECサイト。
出版社110社以上の協力を得て運営されています。
WEBメディア「絵本ナビスタイル」では、絵本だけでなく絵本ナビユーザー(ママ)が関心のあるテーマ記事を発信しております。

WEBメディアはもちろん、親子向けイベント、オリジナル絵本制作、絵本とのコラボご相談を受付中です。

【サイトデータ】
・年間訪問者数約1,000万人
・メルマガ配信数約17万件
・登録会員数約57万人
・掲載レビュー数約38万件
・紹介作品数約7.6万冊

【ターゲット】
ユーザーは、教育熱心なまじめなママが約60%です。
20~40代の子育てママにリーチできます。

【記事広告・タイアップ:絵本ナビスタイル】
絵本から広がる子育て情報を発信するメディア「絵本ナビスタイル」

企業側からの一方的な広告メッセージではなく、
絵本ナビ編集部の目線でクライアントの目的に合わせて、
ママの興味・関心のわく内容を制作いたします。

関連キーワード
#育児 #赤ちゃん #子ども #未就学児 #保育園 #幼稚園 #小学生 #教育 #ママ #パパ #ファミリー #記事広告 #タイアップ

http://media-radar.jp/detail9449.html

ママと赤ちゃんの成長記録アプリ「ミルケア」 | 株式会社ミルケア

妊娠中から出産後まで便利な機能でママをサポートする成長記録アプリです。

【特徴】
・妊娠中や子育ての役立つ情報が出産予定日(誕生日)にあわせて日替わりで表示
・医師や助産師など専門家監修の最新の正しい記事が3000本以上
・妊娠中の睡眠や栄養、赤ちゃんのミルクや授乳、オムツ替えなど大切な記録がつけられる
・妊婦さんのための「もらえるお金」計算ツールで「出産手当金」や「育児休業給付金」がいつ、いくらもらえるかの目安が分かる
・お腹の赤ちゃんや生まれてからのイベントなど、日々の記録を写真とテキスト、オリジナルのスタンプで手軽にかわいく残せます
・LINE連携機能を使えば、アプリを起動させなくても、LINEでおススメ記事や睡眠記録などを入力することも可能に。

http://media-radar.jp/detail9555.html

教育意識の高いパパママにリーチできる「StudyHackerこどもまなびラボ」 | 株式会社スタディーハッカー

2018年2月にローンチして以来、ユーザー数やページビュー数を大きく伸ばしている「StudyHackerこどもまなび☆ラボ」。パパママ向けの育児サイトが多数あるなか、子どもの「教育」や「学び」にのみ焦点を絞ったニッチなメディアです。

ターゲットはずばり「3歳~10歳の子どもを持った親御さま」。子どもたちを取り巻く教育環境が大きく変化しているいまの時代、「どんな習い事をさせるべき?」「これからの子どもたちに必要なスキルって?」「親はどんな姿勢で子どもの教育に向き合えばいい?」といった、教育にまつわる不安や疑問を抱えている親御さまも少なくありません。そんな親御さまにとっての“正しい解”となる情報を発信しています。

【メディア概要】
・月間ページビューは65万!
・ターゲットは「3歳~10歳の子どもを持った親御さま」。教育熱心でリテラシーの高い人が集まっています。
・SNSフォロワーも豊富(Facebook:4.2万、Twitter:2.8万、Instagram:4,500)

【当メディアでできること】
・記事広告
・バナー広告
(プランにないものもご相談ください)

http://media-radar.jp/detail9609.html

出産直前のママ会員の自宅へお届け 『ゼクシィBaby赤ちゃんが生まれたら読む本』 | 株式会社リクルートマーケティングパートナーズ

□メディア概要
0歳代の子育てがまるごとわかる、見通し本。
出産直後から1歳の誕生日を迎えるまで、
ベビーの成長や発達、それにあわせた
お世話ポイントなどの育児ノウハウをはじめ、
ママ自身が生活を楽しめる提案を紹介する本。

□メディアの特徴
①圧倒的に読まれるリーチ力
ゼクシィBaby会員へ、出産直前に自宅にお届け。
9.5万部/号を発行。(年2回発行 4月、10月)
家に居ながらじっくり読み込み、産後すぐの“見通し本”と、
1歳になるまで成長とともに何度も読み返す“保存版“の役割を果たす。

②無料とは思えないコンテンツ力
約200Pという市販誌に肩を並べるコンテンツ量。
さらに結婚情報誌「ゼクシィ」×育児誌「赤すぐ」23年分の編集ナレッジをフル活用。

〇ユーザー情報
20代後半~30代の妊娠9カ月の会員にお届け
0~1歳までの赤ちゃんをもつママがターゲット

〇広告メニュー一覧
・純広告
・編集タイアップ広告
・資料請求ハガキなど

詳しい内容につきましては資料の中身をご覧ください!

関連キーワード
#育児 #産後 #赤ちゃん #ママ #妊婦 #マタニティ #出産直前
#ママライフ #サンプリング #フリーペーパー #スキンケア #ライフスタイル #離乳食 #おでかけ #旅行
#美容 #住宅 #インテリア #家計 #ファッション
#保険 #家事 #記事広告

http://media-radar.jp/detail9778.html

ItMama | INCLUSIVE株式会社

「ItMama」は、情報感度の高い20代前半〜30代前半のプレママから育児中の新米ママをターゲットに最新情報を提供するブログメディアです。
ママライターによる子育て関連情報はもちろん、ママ自身のライフスタイルをハッピーにする美容・ファッションなどの旬な話題を集めた情報も発信してまいります。
「ItMama」では、今後もインターネットを活用したママのコミュニケーションや生活をサポートする事業展開、サービスの開発を積極的に行ってまいります。

http://media-radar.jp/detail2983.html

Tend.jp | モードメディア・ジャパン株式会社

Tend.jp は、Mode Mediaが運営するママ向けメディアTend.com(www.tend.com )の日本版です。
育児やママ向けの情報など、コンテンツのクオリティを重視した媒体を束ねた
TendネットワークのフラッグシップサイトTend.jpは、
「私らしさ抜きじゃつまらない。 時にはハイヒール・マザーになってみる。
ファッションも子育ても、自由に、賢く、欲張りに。」をコンセプトに、
国内の良質なウェブ・メディア、選択眼を培ったママ達から情報を集めた、
ママのための キュレーション・メディアです。

http://media-radar.jp/detail3918.html

Hanakoママweb | 株式会社マガジンハウス

「Hanakoママ」は、働くママを元気にするフリーマガジンです。
2013年創刊、首都圏の保育園で配布中。(年8回発行)
ハナコママ本誌のコンテンツと毎日更新するオリジナル記事を中心に
ハナコママウェブは誕生しました。

“働くママをハッピーにする”デジタルマガジン「HanakoママWeb」は、2015年にスタート。
雑誌「Hanakoママ」の記事が読めるほか、人気連載陣によるオリジナルの記事も充実。
忙しいママの日常にリアルに役立記事を発信しています。

モデルやイラストレーター、エッセイストといった人気のママによるコラムや著名人のインタビュー、
読者ママが得意な分野を綴る「mamaʼs column」、保活のポイントをまとめた連載や、
専門家による育児カウンセリングのコーナーなど、ママの悩みにもしっかり寄り添います。

ユーザーは、30~40代の女性が中心。

<広告メニュー>
・Hanakoママ webタイアップ
・本誌タイアップ転載

※Facebook、Twitter、YCD、Outbrain等のブースト施策も承ります。

<オプション>
・保育園サンプリング
・Hanakoママプレミアムメンバー参加企画
・動画制作(過去事例:ダイソン、ニチバンケアリーヴ、アベンヌ)

http://media-radar.jp/detail6251.html

赤ちゃんとママ | 株式会社赤ちゃんとママ社

赤ちゃんとママ社の媒体は、読者の手元にダイレクトに送付する
他誌には真似できない“特別&特殊”な雑誌。
子育てに忙しいママ、パパにも「スミからスミまで読める雑誌!」として人気です。

赤ちゃんとママ社の雑誌は書店販売ではなく、
毎月ダイレクトに子育て中のご家庭にお届けしています。

所属している組合(健康保険組合、共済組合など)へ『出産育児一時金』の申請時、
購読希望者に対して1年間お届けする雑誌です。

http://media-radar.jp/detail7655.html

Anetis(アネティス) | 株式会社毎日新聞社

Anetis(アネティス)は妊婦さんと産婦人科医をつなぐ安心サポート情報紙。

妊娠中の女性は心身共に負担が大きく、さまざまな不安を抱えています。
アネティスは、そんなプレママたちに信頼できる確かな情報をお届けし、
より充実したマタニティーライフをサポートする情報紙です。

病院の待合室やご自宅でくつろいでお読みいただく本紙には、
プレママたちに関心の高い「健康と医療」「食」「美容」「子育てのヒント」などの
情報や楽しく役に立つ読み物が盛りだくさん。

対象者は妊婦および0~1歳の子供を持つ母親。

公益社団法人日本産科婦人科学会、公益社団法人日本産婦人科医会の協力を得て、
全国の病院に設置されるフリーペーパーで、ターゲットのプレママへの確実な到達が
見込まれる信頼度の高い媒体です。

http://media-radar.jp/detail7658.html

mamano(ママノ) | 株式会社PEAK

mamano(ママノ)は、妊活・妊娠・出産・育児・ファッションなどママに役立つ情報はもちろん、病気・仕事・グルメなど子育てを頑張るママに向けたまとめサイトです。

スマホアプリ・ PC サイトにて情報を発信 サイトにて情報を発信しています。

http://media-radar.jp/detail7753.html

まみたん | 株式会社ぱど

まみたんは、「ママたちの子育てライフをお手伝いしたい」
「子連れでも安心してお出かけできる地元情報をお知らせしたい」
そんな思いを込めてお届けする地元情報誌です。

また、0歳から6歳児のママが集まる掲示板「まみたん.net」との連動により、
ママの疑問やクチコミ情報をもとに誌面を展開。
ママの地元子育てライフを強力にバックアップします。

ターゲットは、0~6歳のお子様を持つパパ・ママ、プレママです。

サービス特徴
・保育園・幼稚園到達率No.1の圧倒的なリーチ力
・まみたんnet、イベントのクロスメディアで地域の子育てファミリーを応援
・行政の子育て支援情報や、習い事、レジャー、飲食店情報が満載

http://media-radar.jp/detail8231.html

MAMADAYS | 株式会社エブリー

MAMADAYSは、「ママの課題を解決する」をコンセプトとしたファミリー向け動画メディアです。
出産前のプレママから、0歳から6歳までのお子様を育てるママたちに向け、
お役立ち動画を毎日配信しています。
離乳食や幼児食のアイデアレシピや、子育てが楽しくなるヒント、お出かけ、メモリアルなど
ママの知りたいを詰め込んだ情報が満載です。

『MAMADAYS』はママやファミリーをターゲットとする企業・ブランドとさまざまなコラボレーション動画も展開しており、商品の認知度拡大や購買意向の向上、さらに売上増加に貢献するメディアとして、高い評価をいただいています。

サービス特徴
・Facebook、Instagram、Youtube等でコンテンツ配信をする分散型メディア
・月間リーチ数:8,000,000UU以上
・SNSフォロワー数が合計100万人を突破(2019年4月)

http://media-radar.jp/detail8430.html

ダイヤモンド・ドラッグストア | 株式会社ダイヤモンド・リテイルメディア

『ダイヤモンド・ドラッグストア』誌の編集テーマは「新しいドラッグストア創造」
(ドラッグストア・トランスフォーメーション)です。
マネジメントクラスに向けて、①特集、②注目店舗レポート、③キーマンインタビュー、④企業フォーカス、⑤行政情報、⑥時事解説、⑦海外情報、⑧強力連載、⑨上場企業月次データ、⑩MDエディションなどを中心に、経営戦略立案や店舗運営に役立つビジネスヒントを提案します。

http://media-radar.jp/detail8627.html

mama+(ママタス) | C Channel株式会社

mamatas(ママタス)は、育児情報メディア。
育児情報&ママ・パパ向け情報を動画化し、ミレニアル世代の日常的な情報源であるSNS配信により、
確実に情報をお届けします。
ターゲットは、未就学児(0〜6才)のお子様を持つ、ミレニアル世代 の新米ママ・パパ。

メインユーザーは、25〜44歳(ミレニアル世代+F2)の女性層です。

http://media-radar.jp/detail9062.html

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