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公開日:2019年11月07日 更新日:2019年11月07日

春節向けの広告・メディアの比較、一覧、まとめ

春節向けの広告・メディアの比較、一覧、まとめ春節向けの広告・メディアの比較、一覧、まとめ

春節とは

春節とは、旧暦の正月です。

春節は中国や台湾などアジアを中心に祝うお正月のことで、中華圏の祝日の中では最も重要視されています。
春節の休みの期間は、 春節の前日から一週間 と定められています。(一部例外の年あり)
ちなみに、2020年の春節は1月25日(土)で、 春節の休みの期間は、 1月24日~1月30日までとなります。
また、この春節の休みを利用して、中華圏から多くの人が日本に旅行・観光に訪れます。

ここでは、春節に関連したインバウンド系の広告・メディアや空港関連の広告・メディアをまとめました。
訪日中国人観光客を対象に、年末年始から春節にかけてプロモーションを検討される方は、ぜひご覧ください。

KOL~有名人/著名人のアジア圏越境キャスティングサービス開始! | 株式会社エイスリー

「アジア圏全域での越境キャスティングを支援します!」

総合キャスティング会社エイスリー、ホリプロインターナショナルとの事業提携サービスを展開!

増加するイン・アウトバウンド需要に、
タレントや俳優を活用した越境プロモーションを支援!
アジア圏の国境を越えたワールドワイドな活躍の場を創出します。

http://media-radar.jp/detail9446.html

中国インバウンド対策!訪日中国人のWeChatグループに配信「日本ちゃん」 | 株式会社YICHA

日本ちゃんはWeChatを利用した訪日中国人向けの無料コンシェルジュサービスサービスです。
日本旅行に関する様々な疑問や質問に対してWeChatアカウント「日本ちゃん」が無料で回答いたします。
月間50万人以上の訪日中国人にWi-Fiレンタルサービスを提供する通信事業者との連携により、確実に訪日する中国人が日本ちゃんが管理するWeChatグループに参加しています。
日本ちゃんのプロモーションメニューである「コミュニケーション配信」ではWeChatを使って訪日中国人にダイレクトに発信することが可能です。

●オススメ商材:商業施設様、メーカー様

http://media-radar.jp/detail8287.html

インバウンド向けインフルエンサー検索サービス「wafoo link」 | 株式会社結.JAPAN

\ インバウンドにて実績のあるインフルエンサーをご紹介! /

結.JAPAN(ユウドットジャパン)では、インバウンド向けのインフルエンサー(KOL)を検索できるサービス「wafoolink(ワフーリンク)」を保有しております。

現在、弊社のサービスから検索できるインフルエンサーは下記のとおりです。
登録人数:53名
合計フォロワー数:2,554,721人
*2019年10月現在

そのためインバウンドプロモーションのご希望に応じて最適なインフルエンサーを選定し、直ぐに該当者を提出できるようにしています。

インフルエンサー招致を通してできることは2つございます。

◆できること その1:ブログ記事制作と発信
インフルエンサーに実際に現地へ訪問し、取材いたします。
その取材をもとにして、インフルエンサーが保有するブログやSNSなどで発信いたします。

◆できること その2:現地でのアンケート・ヒアリング調査
取材で現地を訪問している最中に、実際に現地を訪れて感じたこと・良かったこと・改善点などをヒアリング調査をすることが可能です。
事前にアンケートシートを用意しておけば、それらの回答結果を回収でき、現場の具体的な改善につながるアイデアを集めつことができます。

http://media-radar.jp/detail9521.html

訪日中国人へダイレクトに訴求!中国インバウンドメディア広告 | 株式会社YICHA

訪日向けにWi-Fi及びSIMカードを提供する大手事業者の広告メニューです。

Wi-Fiレンタルを提供する事業者様
・「漫游超人」(Roamingman)による広告メニュー
・「环球漫游」(UROMEDIA)による広告メニュー

SIMカードを提供する大手事業者
・「イーデン」(亿点连接)による広告メニュー

http://media-radar.jp/detail9532.html

生の日本が伝わる中国人向けインバウンドWEBメディア 微日伴(ウェイリューバン) | 株式会社小学館

最もリアルで生の日本が伝わる中国人向けインバウンドWEBメディアが微日伴です。

微日伴は「身近な日本のパートナー」という意味。
小学館が2016年10月に立ち上げた中国人向けインバウンドWEBメディアです。

このメディアの特徴は、DIME、BE-PAL、サライ、美レンジャーといった小学館コンテンツの翻訳記事と、
組織化した日本在住の中国人が投稿した“生”の日本の情報記事を掲載することで、
より実際の中国人のニーズ・嗜好に沿った、身近に感じてもらえるようなコンテンツを多数提供しています。

http://media-radar.jp/detail4482.html

【訪日中国人にピンポイントで訴求可能!】日本ちゃんコミュニケーション配信 | 株式会社春光社

日本ちゃん(霓虹酱)とは?
日本旅行に関して知りたい情報や様々な疑問などを
Wechat(微信)(※中国用SNSアプリ)を通して無料で回答するコンシェルジュサービスとなります。
旅行前から旅行中、旅行後まで様々なシーンで利用することが可能です。

今回ご紹介します「コミュニケーション配信」は
日本ちゃんのグループ及び個別チャット内にて商品・サービス情報をユーザへ積極紹介いたします。
ユーザは全て中国の個人旅行客となりますのでダイレクトに訴求が可能で、訪日前・訪日後も継続してアプローチが可能です。
一方向の通常の広告配信とは異なり、双方向で配信することによりユーザに「商品/サービス」 の理解を促進させます。また本来のサービス提供からの配信となりますので情報の信頼性も高くなります。

ご検討の際は是非、お問合せください!

http://media-radar.jp/detail8248.html

中国向けインフルエンサーを活用した年末年始&春節に向けたプロモーションのご提案 | ENGAWA株式会社

今回、旧正月の1月末~2月末に訪日する中国人観光客をターゲットにしたプロモーション企画をご提案させて頂きます。

年末年始時期(12月末~1月初旬)、春節(1月末)に向けて貴社施設やサービスを中国に向けてアピールしませんか?

http://media-radar.jp/detail9501.html

台湾・香港・中国・韓国向けインバウンド集客広告 | Vpon JAPAN 株式会社

Vpon JAPANは、自社の広告ネットワークを中心にアジアからのインバウンド(訪日旅行客)に特化した広告配信を行います。

台湾・香港・中国などアジア全域1億人の旅行者データを保有しているため(ユーザーの属性情報、日本への渡航経験、日本への興味、居住地、パスポートの有無など)、必要なターゲットに絞り込みたい地方自治体、DMO、訪日対策を行う企業様に最適です。

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■■広告メニュー■■

1:各国向け旅マエ配信
2:日本旅行者の旅ナカ配信

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http://media-radar.jp/detail6681.html

【Wechat活用術】インバウンド対策ならWechat! | 株式会社Bang Marketing

なぜWechat?

★Wechatは中国で人気NO.1のチャットアプリ
 ・マンスリーアクティブユーザー:11億人
 ・中国インターネットユーザーの96%が使用
 ・中国人が訪日する際に一番使っているアプリ

★Wechatでできること
 ・ブランドの認知度向上
 ・コアユーザー(リピーター)の確保
 ・タイムリーな情報を直接届けられる唯一のメディア
 ・インバウンド・アウトバウンドでの店舗集客
 ・自社EC・越境EC等への誘導
 ・WechatPayでの決済が可能 

WeChatアカウントの開設から、配信記事作成代行や訪日前・訪日中広告支援まで
一気通貫でのご支援を行っております。

http://media-radar.jp/detail9492.html

中国人インフルエンサー【KOL】を活用したプロモーション事例 | FindJapan株式会社

中国ソーシャルメディア上で、KOLを活用したプロモーション事例のご紹介です。

http://media-radar.jp/detail5646.html

中国訪日客の動向および集客対策について【No.1 口コミサイト大衆点評】 | 株式会社ビジョンアド

2018年、訪日外国人旅行者数は3,000万人を突破。

そのうち約28%にあたる838万人は、中国から訪れています。

この資料では、そんな中国訪日客について、わかりやすいデータで解説。

そして、中国訪日客が愛用するNo.1口コミ情報サイト「大衆点評」による集客対策をご紹介します。

飲食店はもちろん、小売店、サロンなどのインバウンド集客にぜひご活用ください。

————————————————–

▼この資料の主な内容

・訪日中国人旅行者数の割合と推移

・国別旅行消費額

・中国のネット環境

・中国の口コミ文化

・大衆点評とは

・大衆点評の主な使い方

・大衆点評サービスプラン

…他、全13ページ

http://media-radar.jp/detail9499.html

GPS広告配信ツール「GIAD」-インバウンド観光客にOS言語別に配信可能 | セットインターナショナル株式会社

GPSベース位置情報ターゲッティング広告(スマホ用)のプラットフォーム「GIAD」のご利用で広告配信先を郵便番号やフリーハンドで自由に設定が可能です。このシステムを導入いただければ最短5分で広告出稿が可能となります。また配信後20分もすれば配信結果がリアルタイムで確認できます。
現在、日本、アメリカ合衆国(含むハワイ)、タイ、台湾、インド(準備中)でサービス展開中。また、ターゲティングの年齢、男女、IOS/アンドロイド、OS言語(日/英/中/タイ/韓国/他)も特定することが可能です。現在、流通、インバウンド、小売り、学校、不動産、自動車販売会社等で活用頂いております。

http://media-radar.jp/detail7183.html

【認知向上】中国人消費者に向けたインバウンド施策「クーポン配布」 | FindJapan株式会社

中国のソーシャルメディア「Weibo」を活用した認知向上&来店促進施策
日本の情報に敏感なセグメントに対して情報発信、クーポン配布を実施し、認知向上とともに店舗へ誘導を促します。

http://media-radar.jp/detail5405.html

中国人消費者に向けたインバウンド施策「クーポン配布」 | FindJapan株式会社

中国のソーシャルメディア「Weibo」を活用した認知向上&来店促進施策

http://media-radar.jp/detail5122.html

中国上海虹橋&浦東空港広告媒体「サイネージ」 | 中視博朗(北京)国際伝媒広告有限公司

年間旅客利用者数106,462,549名(2016年、浦東66,002,414名、虹橋40,460,135名)、中国空港ランキングNo.1、訪日航空便の一番多い上海空港にて、厳選された両空港連動デジタルサイネージの広告枠を提供致します。
中国大陸9割の空港や航空会社などの広告媒体権を取り扱っている弊社は実績により、資料に示されている公式定価よりお得な特別価額をご提供致します。ご興味のあるクライアント様はぜひお気軽に問い合わせください。

http://media-radar.jp/detail5008.html

WORLD CONTACT | 株式会社Kyoukan

「WORLD CONTACT」は中国大陸4億人にアプローチできるKOLを活用した総合コンサル型マーケティングツールです。クライアント様の中国市場へのブランド認知から顧客獲得までのフローを一貫してお手伝いいたしております。ご活用頂くことで、今すぐKOLを活用した中国大陸へのアプローチが可能になります。

また、中国大陸で現在主流のコンテンツとなっているショートムービーを通じたプロモーションも可能です。 総計4億人へのリーチ力と、エンゲージメントを高めるショートムービーの活用で効果を最大化いたします。

http://media-radar.jp/detail9279.html

中国北京首都国際空港広告媒体「液晶テレビ」 | 中視博朗(北京)国際伝媒広告有限公司

年間旅客利用者数94,393,414名(2016)、中国空港ランキングNo.2、国際便の最も多い北京首都国際空港にて、厳選された液晶テレビの広告枠を提供致します。
中国大陸9割の空港や航空会社などの広告媒体権を取り扱っている弊社は実績により、資料に示されている公式定価よりお得な特別価額をご提供致します。ご興味のあるクライアント様はぜひお気軽に問い合わせください。

http://media-radar.jp/detail5085.html

昭文社のインバウンド事業 | 株式会社昭文社

□サービス概要
自社媒体のDiGJAPAN!をはじめとした
SNSやWEB、アプリなどのメディアを活用したプロモーションから
行動分析、マーケティングなど様々なご提案を行っております。

□インバウンド事業メニュー
・動画ソリューション
 企画~撮影~編集~配信までワンストップでご提供!
 外国人に人気のインフルエンサー(Youtuber等)を使った
 訪日外国人に刺さる動画などもご提案させていただきます。

・リサーチ支援、行動分析&マーケティング施策
 調査、プランニング、認知~販促まで
 訪日インバウンドに特化した

・海外現地広告媒体
 WiFi同梱広告、航空会社広告、交通広告、旅番組広告など

その他各種インバウンドサービスをご用意!
タビマエでもタビナカでもニーズに合わせた提案が可能です。

http://media-radar.jp/detail8783.html

中国上海空港広告媒体「東方航空チケット搭乗券広告」 | 中視博朗(北京)国際伝媒広告有限公司

年間旅客利用者数106,462,549名(2016年、浦東66,002,414名、虹橋40,460,135名)、中国空港ランキングNo.1、訪日航空便の一番多い上海空港にて、厳選された発行量膨大の搭乗券広告枠を提供致します。
中国大陸9割の空港や航空会社などの広告媒体権を取り扱っている弊社は実績により、資料に示されている公式定価よりお得な特別価額をご提供致します。ご興味のあるクライアント様はぜひお気軽に問い合わせください。

http://media-radar.jp/detail7675.html

【訪日インバウンドプロモーション】WEB&SNSを活用した情報発信 | 株式会社昭文社

□サービス概要
DiGJAPAN!はまっぷる・ことりっぷを出版する昭文社が提供する
訪日外国人向け観光ガイドです。

□読者層
特にアジアの若い女性の方々に読まれており、
クチコミに強いユーザー属性となっております。

英語・中国語簡体字・中国語繁体字・タイ語・韓国語の
5言語で提供しております。
訪日外国人に対してタビマエでPRしたい企業様や
地方自治体様向けのメニューをご用意しております。

関連キーワード
#KOL #インフルエンサー #地方創生 #ショッピング #タイ #台湾 #韓国
#中国 #香港 #交通 #飲料

http://media-radar.jp/detail5779.html

中国広州白雲空港広告媒体「WIFI広告」 | 中視博朗(北京)国際伝媒広告有限公司

年間旅客運送量7000万人を突破し、世界ランキングNo.15、アジア空港TOP5の中国三大空港の一つである広州白雲空港にて、厳選された高カバー率、高認知率のWIFI広告枠を提供致します。
中国大陸9割の空港や航空会社などの広告媒体権を取り扱っている弊社は実績により、資料に示されている公式定価よりお得な特別価額をご提供致します。ご興味のあるクライアント様はぜひお気軽に問い合わせください。

http://media-radar.jp/detail7676.html

【200万PV超!】中国KOL日本零君インバウンド動画制作配信「零醤的日本攻略」 | &INTECH株式会社

■サービス概要
中国SNS Weiboでフォロワー数398万人を擁するTOP KOL(Key Opinion Leader:インフルエンサー)「日本零君(通称.ゼロくん)」。その中国動画配信プラットフォーム秒拍(Miaopai:ミャオパイ)(※1)での投稿当たりの動画閲覧数が数百万の実績がある、訪日中国旅行者に対し非常に影響力の高い日本情報配信KOLとなっています。
インバウンドテクノロジーサービスを提供する&INTECH株式会社は日本総代理店としてインバウンドプロモーション動画制作・配信サービス「零醤的日本攻略(ゼロちゃんの日本攻略)」を開始いたしました。

■サービス内容
「ゼロちゃんの日本攻略」動画配信サービスは、日本零醤(ゼロちゃん)や在日中国モデルが商業施設やスタジオ等屋内外でロケーション撮影を行い、顧客商品やサービスを紹介する2〜3分のプロモーション動画を制作、日本零君Weiboに投稿することで、中国ユーザーへの認知拡大とともにユーザー反応の抽出が可能なサービスです。
在日中国プロカメラマンが中国人視点で撮影・編集し、中国旅行者ニーズにマッチした動画制作を行います。
動画データは、クライアント公式Weiboや中国語サイト、屋外サイネージ等での二次利用も可能です。

■日本零君(日本ゼロくん)紹介
Weiboファン数:398万人
日本情報配信のTOPクラスKOL。

■日本零醤(日本ゼロちゃん)紹介
Yizhibo(※2)ファン数:405万人
日本零君(日本ゼロくん)のライブ配信アカウントで日本情報ライブ配信のTOPクラスKOL。
Yizhiboでも活躍する二児のママであるゼロちゃんが秒拍にも登場。化粧品、ファッション、ママ・ベビー用品、グルメ、商業施設、観光/レジャースポットなど動画配信・ライブ配信いたします。
※1. 秒拍(Miaopai:ミャオパイ)はSINAの運営する動画配信サービスです。
※2. 一直播(Yizhibo:イージーボー)はSINAの運営するライブ配信サービスです。

■プロモーション動画制作・配信サービス内容
1.プロモーション動画制作(撮影・編集)
2.ゼロくんでのWeibo動画投稿/顧客情報シェア投稿
3.実施報告レポート(ゼロくん投稿のキャプチャ、動画再生数およびコメント紹介)

http://media-radar.jp/detail8260.html

中国上海虹橋&浦東空港広告媒体「液晶テレビ」 | 中視博朗(北京)国際伝媒広告有限公司

年間旅客利用者数トップクラス、106,462,549名(2016年、浦東66,002,414名、虹橋40,460,135名)、中国空港ランキングNo.1、訪日航空便の一番多い上海空港にて、厳選された両空港の連動液晶TVの広告枠を提供致します。
中国大陸9割の空港や航空会社などの広告媒体権を取り扱っている弊社は実績により、資料に示されている公式定価よりお得な特別価額をご提供致します。ご興味のあるクライアント様はぜひお気軽に問い合わせください。

http://media-radar.jp/detail7908.html

【200万再生超!】中国KOL日本零君ライブ配信アカウント 「日本ゼロちゃん 」 | &INTECH株式会社

■サービス概要
中国SNS Weiboでフォロワー数398万人を擁するTOP KOL(Key Opinion Leader:インフルエンサー)「日本零君(通称.ゼロくん)」。そのライブ配信アカウントである「日本零酱(ゼロちゃん)」は中国ライブ配信プラットフォームYizhiboでフォロワー数405万人、ライブ配信閲覧数 200万以上の実績がある中国で非常に影響力の高い日本情報配信KOLとなっています。
インバウンドテクノロジーサービスを提供する&INTECH株式会社は日本総代理店として日本向けサービス「ゼロちゃん中国語ライブ配信」を開始いたしました。

■サービス内容
「ゼロちゃん中国語ライブ配信」は、商業施設やスタジオ等屋内外で、顧客商品やサービスを紹介する約60分のライブ配信を視聴者と対話しながら生中継を行うことで、中国ユーザーへの認知拡大とともにユーザー意見の抽出が可能なサービスです。
モデルをアサインした2名以上でのライブ配信や、複数人での座談会形式、在日本・在中国TOP KOLとのコラボレーションも可能です。

■ゼロちゃん紹介
フォロワー数:405万人
日本零君のYizhibo(※)公式ライブ配信アカウント。日本情報ライブ配信のTOPクラスKOL。
二児のママであるゼロちゃんが化粧品、ファッション、ママ・ベビー用品、グルメ、商業施設、観光/レジャースポットなどライブ配信いたします。
※Yizhibo(一直播)はSINAの運営するライブ配信サービスです。

■ライブ配信サービス内容
1.ゼロちゃんライブ配信
2.ゼロくんでのWeibo事前告知投稿/Weiboライブ配信開始告知/顧客情報シェア投稿
3.実施報告レポート(ゼロちゃんライブ配信・ゼロくん投稿のキャプチャおよびコメント紹介)

〜二次代理店募集〜
日本零酱サービスを販売いただけるパートナー企業を募集しております。
拡販商材としてご採用いただける企業様は、事務局までお問い合わせ下さい。

http://media-radar.jp/detail8013.html

中国大連周水子国際空港広告媒体「大型ビジョン」 | 中視博朗(北京)国際伝媒広告有限公司

年間旅客利用者数1,877万名、中国東北地方四大空港の一つ、成田/大阪/名古屋/福岡/広島/富山線、大連唯一の国際空港にて、厳選された大型ビジョンの広告枠を提供致します。
中国大陸9割の空港や航空会社などの広告媒体権を取り扱っている弊社は実績により、資料に示されている公式定価よりお得な特別価額をご提供致します。ご興味のあるクライアント様はぜひお気軽に問い合わせください。

http://media-radar.jp/detail8105.html

中国最大のSNS運営会社TENCENTの広告運用代行はハイトップメディアへ! | 株式会社ハイトップメディア

TENCENTは1998年に創業、2017年にはアジアの企業で初めて時価総額5000億ドルを突破し、世界のソーシャル・ネットワーク運営会社のランキング4位(2017年5月)、中国最大のソーシャル・ネットワークサービス運営会社です。QQやWechatなどのソーシャル・ネットワークアプリの他、TENCENT VIDEOや先日アメリカで上場したTENCENT MUSICなど様々なプラットフォームを運営。2017年度にはWeChatのMAUは10億人、「QQ」は7.83億人まで増加しています。
弊社ハイトップメディアはTENCENTと広告代理店契約を締結し、日本でのTENCENT社広告代理店として、TENCENTと二人三脚で様々な広告案を日本の企業様にご提案、運用を行います。
日本におけるLINEのように中国人のスマホユーザーならほぼ誰もが利用しているメッセンジャーAPPの「WECHAT」、TENCENT最初期のサービスでありながら現在は若者を中心としたユーザー層を抱えているメッセンジャーアプリ「QQ」をはじめ、中国におけるYOUTUBEのような存在である「TENCENT VIDEO」への動画広告、ニュースポータルAPPである「TENCENT新聞」へのネイティブ広告など、多様なプラットフォームに広告を出稿することができますが、TENCENT広告の一番の魅力はTENCENTの持つビッグデータから対象を絞り込み、ターゲットに向けて効率よく広告を表示させることで結果的にコストパフォーマンスに優れた広告効果を得ることができることです。
当社はTENCENTと二人三脚で中国ユーザーに対して最大限の効果を発揮できるようにお客様にプランをご提案致します。
また、当社はTENCENT広告以外にも、中国の購買力の高い層に人気のあるアプリ「RED」でのKOLマーケティングなどもご相談承っておりますのでお気軽にご相談ください。

http://media-radar.jp/detail7845.html

中国北京首都国際空港広告媒体「サイネージ」 | 中視博朗(北京)国際伝媒広告有限公司

年間旅客利用者数94,393,414名(2016)、中国空港ランキングNo.2、国際便の最も多い北京首都国際空港にて、厳選されたデジタルサイネージの広告枠を提供致します。
中国大陸9割の空港や航空会社などの広告媒体権を取り扱っている弊社は実績により、資料に示されている公式定価よりお得な特別価額をご提供致します。ご興味のあるクライアント様はぜひお気軽に問い合わせください。

http://media-radar.jp/detail9078.html

中国インバウンドはおまかせください!人気スマホアプリで動画拡散! | 株式会社ジャパンエフエムネットワーク

中国向け動画制作で100社以上の実績を持つJFNasiaの在日中国人クリエイターが 「貴社オリジナル中国向け動画」を制作いたします。動画を見せたい ターゲットが明確である場合に最適な「プログラム配信」、広告色を出さずに 共感で動画を拡散したい場合に最適な「KOL配信」、とにかく数多くの人に 動画を見てもらいたい場合に最適な「大量露出配信」など、貴社のビジネスに合わせた、最も有効なプランでの展開が可能です。動画作成から配信まで、ワンストップでJFNasiaにお任せください。

本企画は動画を制作し、中国向け人気スマホアプリから配信し拡散する企画です。
配信アカウントは日本旅行の中心層である1980年以降生まれの人たちに好まれるSNS動画アプリ、微博(ウェイボー)、美拍(メイパイ)、秒拍(ミャオパイ)の3アプリ内の弊社公式アカウント「POP日本旅行攻略」を使います。
動画は事前に打ち合わせした内容を十分に反映し、当社専属の在日中国人ディレクター・カメラマンと出演者による中国人目線で制作していることも大きな特徴です。
拡散方法は当社アカウントフォロワー本来のパワーとインフィード広告(ターゲット配信)をミックスし、1動画につき50万回再生/1ヶ月達成を目安としています。

http://media-radar.jp/detail7827.html

中国広州白雲空港広告媒体「液晶テレビ」 | 中視博朗(北京)国際伝媒広告有限公司

年間旅客運送量7000万人を突破し、世界ランキングNo.15、アジア空港TOP5の中国三大空港の一つである広州白雲空港にて、厳選された連動液晶TVの広告枠を提供致します。
中国大陸9割の空港や航空会社などの広告媒体権を取り扱っている弊社は実績により、資料に示されている公式定価よりお得な特別価額をご提供致します。ご興味のあるクライアント様はぜひお気軽に問い合わせください。

http://media-radar.jp/detail9079.html

台湾人ブロガー(インフルエンサー)を活用した台湾向けインバウンドプロモーション | フレンド台湾

台湾で影響力の強いパワーブロガー(KOL、インフルエンサー)を招聘し、お客様のサービスを体験してもらった上で、ブログ記事とFacebookで紹介してもらうことにより、台湾向けのインバウンドプロモーションにつなげるサービスです。

http://media-radar.jp/detail7323.html

中国青島流亭国際空港広告媒体「液晶テレビ」 | 中視博朗(北京)国際伝媒広告有限公司

年間旅客運送量2453.6万人(2018年)を突破し、中国ランキングNo.15の中国十二大航空幹線の一つである青島流亭国際空港にて、厳選された連動液晶TVの広告枠を提供致します。
中国大陸9割の空港や航空会社などの広告媒体権を取り扱っている弊社は実績により、資料に示されている公式定価よりお得な特別価額をご提供致します。ご興味のあるクライアント様はぜひお気軽に問い合わせください。

http://media-radar.jp/detail9080.html

中国進出及び中国観光客向けインバウンド展開のワンストップサポート | 株式会社ReeBenCorporation

【中国人スタッフによる中国人ネットワークを活用】
 上有政策下有对策。中国の諺に、「上有政策下有对策」という言葉があります。上に政策あれば下に対策あり。中央政府などがどのように政策を施行しようとも、民衆は網の目をかいくぐり潜脱する方法を考え付き、ついには対策を以て政策を骨抜きにするという意味なのですが、商売のDNAが自然と備わっている中国人経営者は毎日、場合によっては分単位で「上有政策下有对策」を真剣に考えトライしています。
 弊社は、マーケティングに精通した中国人スタッフの現地ネットワークを活用し、信頼できる中国法人10社以上と業務提携を行い、現地の生きた声を日々クライアントにお届けすることが可能です。「上有政策下有对策」という諺を日本の企業にも応用するべく、敵対し奪い合うのではなく、中国企業と一緒に売り上げを増加させる方向で、中国進出を繰り広げることも可能です。
 長い目で見て支え合っていく企業提携の在り方は日本でも中国でも変わりません。やはり、気持ち良く前を見て双方の成長に繋がるような関係構築こそが安定継続発展の要。
 私たちは、そのような日本と中国の「ビジネスを通したWIN-WINの交流」をミッションとして、真摯かつ謙虚に業務に取り組んでいきたいと思います。

http://media-radar.jp/detail8106.html

中国天津濱海国際空港広告媒体「液晶テレビ」 | 中視博朗(北京)国際伝媒広告有限公司

年間旅客運送量2100.5万人(2017年)を突破し、中国ランキングNo.19の中国トップクラス口岸の一つである天津濱海国際空港にて、厳選された連動液晶TVの広告枠を提供致します。
中国大陸9割の空港や航空会社などの広告媒体権を取り扱っている弊社は実績により、資料に示されている公式定価よりお得な特別価額をご提供致します。ご興味のあるクライアント様はぜひお気軽に問い合わせください。

http://media-radar.jp/detail9081.html

【訪日中国人誘客】 SNSでの情報発信×OTAでの旅行商品造成/販売 | 株式会社ラテラ・インターナショナル

訪日中国人の誘客を目的とした中国現地におけるSNSプロモーションは、
行政、民間問わず、多くの事業者様が実施をしています。

ただ、その多くは情報発信だけで終わってしまっており、
実際の効果を考えてみますと、 その地域の「旅行情報」をSNS上で見た結果、
訪問先に選ばれるという例は殆どないのではないかと思われます。

むしろ、「旅行商品」としての出発日があり、料金があり、日程がある。
そういう現物に対して「行ってみたい」という欲望を抱くものであります。

今回のご提案は、
「皆様の地域や施設を、訪日旅行時の訪問先に限りなく近づける」という観点から、
SNSでの情報発信だけに終わらせず、

■中国最大のOTAであるCtrip(携程)
■中国最大のE-コマースであるタオバオ(淘宝)の旅行部門fliggy(飛猪)

にて、
皆様の地域や施設等をテーマとした具体的な旅行商品を造成~販売~集客し、
誘客を促進させることを目的とします。

http://media-radar.jp/detail9664.html

中国西昌青山空港広告媒体「液晶テレビ」 | 中視博朗(北京)国際伝媒広告有限公司

2020年までに年間旅客運送量110万人を目標とし、中国四川西南方面支線の最も忙しい西昌青山空港にて、厳選された連動液晶TVの広告枠を提供致します。
中国大陸9割の空港や航空会社などの広告媒体権を取り扱っている弊社は実績により、資料に示されている公式定価よりお得な特別価額をご提供致します。ご興味のあるクライアント様はぜひお気軽に問い合わせください。

http://media-radar.jp/detail9082.html

春秋航空日本(SPRING JAPAN) 公式機内誌 「SPRINGTIME」 | 株式会社 角川アップリンク

2019年10-12月号につきまして、締め切り直前の特値にてお申込みいただけます。
詳しくは、掲載資料「10月号フルーツ特集 セールスシート」をご確認ください。
広告枠に限りがあるため、お早めにお申し込みください!

【媒体概要・コンテンツ】
「2019年7月デザインやコンテンツなどを大幅に誌面リニューアル!」

「なんと、国際線の搭乗者の9割が主に中国から来られる外国人です!」

角川アップリンクではSPRING JAPAN公式機内誌「SPRINGTIME」の制作および、
機内誌広告の国内外へ向けた販売を行っております。
中国語/日本語のW表紙や中文コラム、中文特集ページを設け、日々中国から多く来られる
訪日外国人の皆さまにより手に取ってご覧いただき、お持ち帰りいただき
旅のお供にしていただける機内誌を目指しております。

【読者層・ターゲット】
LCCを利用する、F1/M1層や訪日外国人(主に中国人)にリーチ可能です。
20-30代中心の、アクティブかつ旅行や日常での消費に積極的な
ユーザー層に対して、ダイレクトなアプローチができます。
国際線の訪日中国人の比率はほぼ9割と、インバウンドへのリーチに有効な媒体です。

【広告形態】
純広告や記事タイアップ広告などの掲載が可能です。
※事前にエアラインによるチェックがあります

媒体の特性上、エアラインの事情、世界情勢などにより
媒体内容が予告なく変わることもございます。ご了承ください。
詳細については、お問い合わせください。

【割引対応について】
複数ページ割引、連続掲載割引、締め切り直前割引、対応いたします。
お問い合わせ先メールアドレスまでご相談ください。

【見本誌/詳細媒体資料の発送について】
クライアント様へのご提案にご活用いただける見本誌、
詳細メニューについて記載された媒体資料をお届けします。

御社名、住所、ご担当部署、お名前、お電話番号、
必要部数をご記入の上、以下の問い合わせ先までお問い合わせください。

<お問い合わせ先>
角川アップリンク エアライン事業部
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http://media-radar.jp/detail8719.html

中国徐州観音国際空港広告媒体「液晶テレビ」 | 中視博朗(北京)国際伝媒広告有限公司

年間旅客運送量251.9万人(2018年)を突破し、中国ランキングNo.54、淮海経済区と徐州都市圏のメイン空港である徐州観音国際空港にて、厳選された連動液晶TVの広告枠を提供致します。
中国大陸9割の空港や航空会社などの広告媒体権を取り扱っている弊社は実績により、資料に示されている公式定価よりお得な特別価額をご提供致します。ご興味のあるクライアント様はぜひお気軽に問い合わせください。

http://media-radar.jp/detail9083.html

中国南京禄口国際空港広告媒体「液晶テレビ」 | 中視博朗(北京)国際伝媒広告有限公司

年間旅客運送量2582.2万人(2018年)を突破し、中国ランキングNo.11、上海虹橋&浦東空港と相互代替着陸用の国家拠点空港である南京禄口国際空港にて、厳選された連動液晶TVの広告枠を提供致します。
中国大陸9割の空港や航空会社などの広告媒体権を取り扱っている弊社は実績により、資料に示されている公式定価よりお得な特別価額をご提供致します。ご興味のあるクライアント様はぜひお気軽に問い合わせください。

http://media-radar.jp/detail9084.html

中国南昌昌北国際空港広告媒体「液晶テレビ」 | 中視博朗(北京)国際伝媒広告有限公司

年間旅客運送量1093万人(2017年)を突破し、中国ランキングNo.31、江西省長江経済帯・“一帯一路”の重要航空拠点である南京禄口国際空港にて、厳選された連動液晶TVの広告枠を提供致します。
中国大陸9割の空港や航空会社などの広告媒体権を取り扱っている弊社は実績により、資料に示されている公式定価よりお得な特別価額をご提供致します。ご興味のあるクライアント様はぜひお気軽に問い合わせください。

http://media-radar.jp/detail9085.html

中国済南遥墻国際空港広告媒体「液晶テレビ」 | 中視博朗(北京)国際伝媒広告有限公司

年間旅客運送量1661.2万人(2018年)を突破し、中国ランキングNo.16、中国の重要口岸と幹線空港の一つである済南遥墻国際空港にて、厳選された連動液晶TVの広告枠を提供致します。
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http://media-radar.jp/detail9086.html

中国杭州簫山国際空港広告媒体「液晶テレビ」 | 中視博朗(北京)国際伝媒広告有限公司

年間旅客運送量3557万人(2017年)を突破し、中国ランキングNo.10、国際便代替着陸用やビザ免除の杭州簫山国際空港にて、厳選された連動液晶TVの広告枠を提供致します。
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http://media-radar.jp/detail9087.html

中国貴陽龍洞堡国際空港広告媒体「液晶テレビ」 | 中視博朗(北京)国際伝媒広告有限公司

年間旅客運送量2009.6万人(2018年)を突破し、中国ランキングNo.21、西部地域重要航空拠点の貴陽龍洞堡国際空港にて、厳選された連動液晶TVの広告枠を提供致します。
中国大陸9割の空港や航空会社などの広告媒体権を取り扱っている弊社は実績により、資料に示されている公式定価よりお得な特別価額をご提供致します。ご興味のあるクライアント様はぜひお気軽に問い合わせください。

http://media-radar.jp/detail9088.html

中国成都双流国際空港広告媒体「液晶テレビ」 | 中視博朗(北京)国際伝媒広告有限公司

年間旅客運送量5295万人(2018年)を突破し、中国ランキングNo.4、中国八大地域航空拠点の一つである成都双流国際空港にて、厳選された連動液晶TVの広告枠を提供致します。
中国大陸9割の空港や航空会社などの広告媒体権を取り扱っている弊社は実績により、資料に示されている公式定価よりお得な特別価額をご提供致します。ご興味のあるクライアント様はぜひお気軽に問い合わせください。

http://media-radar.jp/detail9089.html

中国長沙黄花国際空港広告媒体「液晶テレビ」 | 中視博朗(北京)国際伝媒広告有限公司

年間旅客運送量2526.6万人(2018年)を突破し、中国ランキングNo.14、中国十二大航空幹線の一つである長沙黄花国際空港にて、厳選された連動液晶TVの広告枠を提供致します。
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http://media-radar.jp/detail9090.html

中国長春龍嘉国際空港広告媒体「液晶テレビ」 | 中視博朗(北京)国際伝媒広告有限公司

年間旅客運送量1297万人(2018年)を突破し、中国ランキングNo.31、東北四大空港の一つ、東北アジア重要航空拠点である長春龍嘉国際空港にて、厳選された連動液晶TVの広告枠を提供致します。
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http://media-radar.jp/detail9091.html

中国包頭東河(二里半)空港広告媒体「液晶テレビ」 | 中視博朗(北京)国際伝媒広告有限公司

年間旅客運送量203.2万人(2018年)を突破し、中国ランキングNo.65、内モンゴル最大の支線空港である長春龍嘉国際空港にて、厳選された連動液晶TVの広告枠を提供致します。
中国大陸9割の空港や航空会社などの広告媒体権を取り扱っている弊社は実績により、資料に示されている公式定価よりお得な特別価額をご提供致します。ご興味のあるクライアント様はぜひお気軽に問い合わせください。

http://media-radar.jp/detail9092.html

中国呼和浩特(フフホト)白塔国際空港広告媒体「液晶テレビ」 | 中視博朗(北京)国際伝媒広告有限公司

年間旅客運送量1215.9万人(2018年)を突破し、中国ランキングNo.32、内モンゴル最大航空拠点、露蒙欧方面のシルクロードである呼和浩特(フフホト)白塔国際空港にて、厳選された連動液晶TVの広告枠を提供致します。
中国大陸9割の空港や航空会社などの広告媒体権を取り扱っている弊社は実績により、資料に示されている公式定価よりお得な特別価額をご提供致します。ご興味のあるクライアント様はぜひお気軽に問い合わせください。

http://media-radar.jp/detail9093.html

中国哈爾浜(ハルビン)太平国際空港広告媒体「液晶テレビ」 | 中視博朗(北京)国際伝媒広告有限公司

東南アジアから北アメリカへの経由拠点、中国ランキングNo.20、年間旅客運送量2043万人(2018年)として東北最大の哈爾浜(ハルビン)太平国際空港にて、厳選された連動液晶TVの広告枠を提供致します。
中国大陸9割の空港や航空会社などの広告媒体権を取り扱っている弊社は実績により、資料に示されている公式定価よりお得な特別価額をご提供致します。ご興味のあるクライアント様はぜひお気軽に問い合わせください。

http://media-radar.jp/detail9094.html

中国烏魯木斉(ウルムチ)地窩堡国際空港広告媒体「液晶テレビ」 | 中視博朗(北京)国際伝媒広告有限公司

年間旅客運送量2302.8万人(2018年)を突破し、中国ランキングNo.19、中央・南・西アジアやヨーロッパ方面の航空拠点、二大玄関口の一つである烏魯木斉(ウルムチ)地窩堡国際空港にて、厳選された連動液晶TVの広告枠を提供致します。
中国大陸9割の空港や航空会社などの広告媒体権を取り扱っている弊社は実績により、資料に示されている公式定価よりお得な特別価額をご提供致します。ご興味のあるクライアント様はぜひお気軽に問い合わせください。

http://media-radar.jp/detail9095.html

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