最新マーケティング資料・メディア広告媒体資料のポータルサイト

メディアレーダー
メディア担当者のつぶやき・めでぃつぶ
アンダーライン
公開日:2019年10月16日 更新日:2019年10月16日

家具、インテリア向け広告、メディアの比較、一覧、まとめ

家具、インテリア向け広告、メディアの比較、一覧、まとめ家具、インテリア向け広告、メディアの比較、一覧、まとめ

家具、インテリア向け広告について

ここでは、雑貨や家具、住まいのインテリアやメディアなど、

家具、インテリアに関連した広告媒体をまとめました。

資料をお探しの方は、ダウンロードして確認してみてくださいね。

【2019年7-9月版】住まいとライフスタイルのSNSメディア RoomClip | ルームクリップ株式会社

人が住んでいる部屋の実例写真が360万枚以上投稿されている 日本最大の住まいやモノに関する写真投稿SNSです。スマートフォンアプリとウェブサイトを運営しており、月間PVは3.0億PV以上、女性(主婦、ママ)を中心に支持されているサービスです。

部屋の写真には、家具や雑貨のブランド名などの「タグ」が付与されています。検索すれば自社のアイテムが実際に使われている写真を簡単に見つけることができます。

企業様向けには、サンプリング、記事広告、写真投稿コンテストなどのメニューと、LINEを使ったメニュー、楽天ショップ様向けメニューも提供しております。 インテリア・雑貨から住宅設備、家電、不動産、美容ヘルスケア製品、ペット用品、飲料などライフスタイル分野に関わる多くの企業がRoomClipを活用しております。

http://media-radar.jp/detail4496.html

【ファンユーザー集客・育成プラットフォーム】クラウド・ミュージアム概要資料 | ミューゼオ株式会社

ブランドや製品を熱狂的に愛し、人に勧めてくれる顧客=「ファンユーザー」。
彼らを探し出し、交流・育成することで、新規顧客獲得に関する課題を解決する。
「クラウド・ミュージアム」は、そんな新機軸のサービスです。

==============================================

【運営会社について】

ミューゼオ株式会社は、コレクター向けSNSサービス「Muuseo」を運営しています。
月間10,000点以上のコレクションが投稿され、モノを愛する熱狂的なファンの集うコミュニティ運営のノウハウを生かし、モノを取り扱う法人様向けにマーケティング支援活動を行なっています。

==============================================

◎モノへのこだわりの強い、20代-40代の男性ユーザー向け商材に向いています。
◎特に強いカテゴリー:家電、インテリア、オーディオ機器、トイ、時計、ファッションアイテム、アウトドア製品、文房具、etc
◎施策を通じてファンユーザーを増やしながら、ユーザーニーズの調査を行うことが出来ます。

==============================================

http://media-radar.jp/detail8871.html

動画広告で女性ターゲットを狙う!【NewsTV】女性向けパッケージ | 株式会社NewsTV

コスメ・美容など、グルメ、ファッション、インテリアetc…女性系商材のプロモーションにお悩みではありませんか?

・最新コスメ発表会即日に、情報を発信したい!
・年齢肌向けの商品を、ターゲット年齢層”のみ”につたえたい・・・・!
・動画のプロモーションに興味はあるが、何からやっていいのか分からない
・効率的な販促活動をしたいが、どうすればいいのか。。。?

MewsTVは、年齢・興味関心・エリアなどのセグメントに分けて配信することで、『本当に届けたいお客様』にプロモーションできます。

『ビデオリリース』とは、「企業」「商品」「サービス」に関するニュースを無料でビデオリリース化(動画コンテンツ化)し、ターゲット限定で配信するNewsTVが生み出したサービスです。

ビデオリリースのご活用方法は、多様です。
例えば、、、、
・新商品の発表会、記者会見
・ユーザー向け体験会、インタビュー
・担当者からの商品紹介

動画制作2000本以上の実績から導き出した動画構成メソッドで、『見てもらえる/情報が届く』動画を無料で制作いたします!

—————-
■実績
某化粧品メーカー:当該施策における売上がブランド史上最高の売上!
某食品メーカー:前年同月比売上140%アップ!
某飲食チェーン:前月比売上150%アップ!
—————-

http://media-radar.jp/detail9295.html

シンプルをテーマにした住まい・暮らし系国内最大級メディア | 株式会社ライスカレー製作所

■シンプルホームとは
『シンプルホーム』とは、「シンプルで洗練された住まいや、暮らしに役立つアイディア」をコンセプトとした、シンプルをテーマにした住まい・暮らし系国内最大級のInstagramメディアです。

■ユーザー層
・フォロワーさんの実に90%以上が女性(そのうち、20代後半~30代が約8割)
・住まい/くらしに興味関心の高い女性
・1,2人のお子さんがいらっしゃるご家庭が6割以上とファミリー層・主婦層が多くなっています

まずはお気軽にご相談ください!

http://media-radar.jp/detail9357.html

【主に働く女性や主婦が利用】ペットメディア”PECO” | 株式会社PECO

月間500万人が利用する、犬や猫を自宅で飼っている飼い主が利用するペットメディアです。日本では15歳未満の子供の人数よりも犬猫の頭数の方が多く、”ファミリー”の定義が広がりつつあります。そんな飼い主のために、癒し動画やお役立ちコンテンツを提供しているメディアがPECOです。タイアップ企業としては、ペット飼い主がペットとともに過ごす上で興味関心の高いジャンル、例えばインテリア・住宅・各種家電(カメラ/空気清浄機/掃除機など)・クルマなど、ペット飼い主もターゲットになるような商材をお持ちのクライアントからの出稿が増えております。

http://media-radar.jp/detail4564.html

家と車とカルフォルニアスタイル「cal」誌でのインテリア・工務店ガイド広告企画 | 株式会社文化アディック

◇◇「Cal」誌(CLASSIX株式会社)◇◇

クラシックスより年6回・奇数月の30日に発売
1985年、前身であるCal Magazineが創刊し、2005年までの21年間、日本にカリフォルニアのカーカルチャーを伝えてきました。休刊の後、当時の編集長・編集スタッフと共に2014年9月に本誌「Cal」として復刊。

まったく新しい雑誌として、カリフォルニアを中心にアメリカ全土、時にはヨーロッパ・アジアまで視野を広げ世界中からユニークで魅力的なライフスタイルの提案を行っています。

◇◇《ビルダーズガイド》企画意図◇◇

衣食住。着るもの・食べるもの・住む場所。どれもが毎日の生活に欠かせない要素ですが、
外出時以外はずっと過ごす場所。当たり前の様に聞こえますが衣と食は日によって変えますよね?住はどうでしょう。とてつもない資産家でもない限りいつもと同じ家に帰っている方がほとんどだと思います。

読者が本誌を見て車・バイクや服等に購買意欲を持ってくれるのと同じように、
素敵な家や家具・雑貨が載っていたとしたら憧れを感じたり欲しいと思ってくれる人もいるだろう

インテリアやエクステリアを参考にする人もいるだろう。そんな思いから、
読者に憧れを持って頂けるような素敵な“住”の情報を集めてご紹介する企画が弊社企画「Builder’s Guide」です。

・最小でも1ページの半分、1/2ページからのご掲載なので閲覧率も高いです
・毎号平均、扉ページ+10ページのボリュームは1年間保っており、2018年11月発売号に関しては扉ページ+25ページのボリュームとなりました
・当企画にご参加頂ける業種
住宅設計・施工、リフォーム・リノベーション、エクステリア・ガレージ施工販売、家具雑貨制作・販売、その他家に関連するものであればご参加可能です

※当企画は「Cal」誌の誌面を使い企画した広告企画であり、出版社の編集ページとは独立したページです。

http://media-radar.jp/detail7315.html

[LIMIA]毎日の暮らしをより楽しく幸せにをテーマにしたライフスタイルメディア | リミア株式会社

アプリ累計ダウンロード数700万突破!

住まい・暮らしに関する魅力的なアイデアが集まるコミュニティメディアです。700名以上のインフルエンサーや6,000以上の住まい・暮らしの専門家と提携しており、ナショナルクライアントがブランディング戦略やSNSマーケティング・インフルエンサーマーケティングに活用しています。

■媒体ユーザープロフィール ※メインターゲットは30代~40代の女性です。
・女性 7割以上
・25〜45歳 約7割
・世帯年収700万円以上 3割以上
 2018年8月当社調べ

■メディア規模(2019年1月時点)
・アプリ:累計700万DL以上
・ユニーク来訪者数:550万以上/月 65万以上/日

■主なプロモーションメニュー ※全て税別
・タイアップ記事広告
 1万PV保証   1,000,000円
 2万PV保証   1,800,000円
 3万PV保証   2,400,000円

・Instagramプロモーション
 15万フォロワー  675,000円
 30万フォロワー 1,275,000円

お問い合わせ頂けましたら、担当プロモーションコンサルタントが貴社の課題解決に向けてご提案させて頂きます。
メディアの紹介でも承りますので、お気軽にお問い合わせください。

http://media-radar.jp/detail4774.html

大人女性向けライフスタイルメディア「folk(フォーク)」 | 株式会社1K

30〜40代女性をメインターゲットとしたライフスタイルメディア。特に、働きながら子育てをする女性ユーザーが多い。約1550万PV/月間、 約480万UU/月間(2019年6月時点)。「インテリア」「ファッション」「ヘアスタイル」「DIY」「100均」等のジャンルの記事を中心に注目が集まっており、関連キーワードのSEOでは多数の検索結果上位を獲得している。

http://media-radar.jp/detail5954.html

【20代後半~30代:働くキャリア女性】ライフスタイルメディア『Sheage』 | 株式会社ココチエ

月間3,500,000PV・2,000,000UU、
インテリア・グルメ・ファッション等、
日常生活を豊かにする〈上質な情報〉をお届けしているWEB一次メディアです。

紙媒体出身の自社ライターが月間約100本の記事を作成・掲載しており、
その記事の質の高さから、
多数の大手ポータルメディア・キュレーションメディアの全12メディアと連携しております。
(提携メディアの詳細は、資料に記載しております)

また、【メディアコラボプラン】といった、大手メディアと同時掲載ができるプランも、
トライアルしていただきやすい価格帯でご用意。

プロモーションを実施される際のご参考として、
まずは是非、資料をご覧いただけますと幸いでございます。

http://media-radar.jp/detail6990.html

人気ランキング付き!30〜40代女性へリーチ『日刊Sumai』事例集 | 株式会社扶桑社

【月間230万PV / 記事広告の平均CTR 8.8%!!】
「快適な住まい」や「丁寧な暮らし」に関する最新情報を求める
経済的にも少しゆとりのある30代〜40代既婚女性にリーチ!

『日刊Sumai』は住宅専門誌「住まいの設計」から派生した
住まいと暮らしに特化したWEBメディアです。

今回、2018年の人気記事ランキングを発表!
PV、平均滞在時間、総合評価それぞれでの人気TOP10を公開すると共に、
事例をおまとめしました。

201901〜03最新の媒体資料も併せてご覧ください。

http://media-radar.jp/detail7723.html

【20〜30代】 アラサー独身女性向けWEBマガジン lamire ラミレ | 株式会社STANDING OVATION

「明日の私をちょっとステキにする」アラサー女子向けWEBマガジンlamire。ファッション/ビューティー/ライフスタイル…どれも、”ほどよく”がんばりたい20代後半〜30代の女性に、すぐに役立つオリジナル記事を毎日配信中!

◆特徴◆
◯編集部によるオリジナル記事を毎日発信
ファッション、メイク、コスメ、ヘア、ネイル、ダイエット、美容、グルメ、お出かけ、インテリア、雑貨、ライフスタイルなど、幅広いコンテンツを毎日更新。編集部が実際に使用したり足を運んだり、本当にいいと思ったものを厳選。lamireにしかない情報がぎゅっと詰まっています。また雑誌のように月イチテーマを決めた特集も読者から人気。

4月:アラサー女と平成時代
5月:ピクニックへ行こう
6月:アラサー女と結婚
7月:ソロ活のススメ

◯大人女子の”ちょうどいい”情報がたっぷり
普通はイヤだけど知ってる自分がいい。がんばりすぎたくないけど褒められたい。背伸びしない等身大の自分でいたい。そんなフクザツな大人女子の、悩める日常に寄り添える存在を目指しています。どれも”ほどよく”がんばりたい人に刺さるコンテンツを用意。

◯すぐに実践できるものばかり
簡単だけど知らなかったテクニックや、手持ちアイテムだけでできるおしゃれなコーデテクなど、ハイレベルな「憧れ」情報ではなく、すぐに実践できる「身近なノウハウ」がたくさん。

◆lamireが目指すもの◆
◯読者コミュニティ
lamireに共感する読者を集め、ワークショップや部活動を開催。コミュニティのメンバーがいつでも遊びに来れるリアル空間「lamire house」を目指します。

◆広告メニュー◆
・記事広告
・動画掲載
・Instagram、Youtuber、などインフルエンサーキャスティング
・読者サンプリング
など。

添付資料の読者データは一部抜粋です。lamire読者の趣味嗜好や記事閲覧後の行動など、詳細なデータもございますのでお問い合わせください。

http://media-radar.jp/detail8169.html

【成果報酬型広告】日本最大のアフィリエイトA8.net | 株式会社ファンコミュニケーションズ A8事業部

A8.netは国内最大級アフィリエイトネットワークで運営しており
メディア数は247万サイト御座います。

アフィリエイト広告は成果報酬型のためコンバージョンで
課金される広告モデルとなっております。

メディアが広告主様の口コミやレビューを行うことによって
第三者目線からPRすることが可能です。

■A8.netのご利用している企業様の属性
・美容、健康食品などのECサイトを運営している企業様
 ※化粧品・サプリメントなど

・ファッションなどの物販ECサイトを運営している企業様
 ※食品・家具・雑貨など

・申込・登録などのサービスを運営している企業様
 ※人材・金融・クリニックなど

■下記のような広告運用の課題をお持ちであれば是非
新規顧客獲得・認知拡大・売上拡大・成果報酬型広告など

http://media-radar.jp/detail3094.html

【雑誌連動可】 口コミサンキュ!主婦ブログ 【2018年4-6月】 | 株式会社ベネッセコーポレーション

多くの主婦に選ばれている生活情報誌『サンキュ!』本誌で読者モデルとしても活躍するトップブロガー、編集部選抜の公式ブロガーが活躍する「口コミサンキュ! 主婦ブログ」の媒体資料です。

人気のレシピや、インテリア、ママ・ファッション、子育ての悩み解消法など、価値あるコンテンツを毎日更新中。

『サンキュ!本誌』との連動タイアップもぜひご相談ください。

http://media-radar.jp/detail4557.html

「手作りすれば、生活はもっと楽しくなる。」DIYREPi(ダイレッピ) | 株式会社Re:evon

「手作りすれば、生活はもっと楽しくなる。」をコンセプトに、
DIYレシピコンテンツを中心としながら、ECサイトを併設したDIY総合コミュニティーサイトです。

[見れる・作れる・買える]を実現!

DIY制作したモノをレシピ(作り方)として投稿・発見・シェアできます。

投稿件数は5000件以上!

DIYのHow-to(作り方)を、
“DIYレシピ”として公開できるユーザー投稿型のサービスになります。

インテリアやエクステリア、ガーデニングから、
ハンドメイド、リメイクまで幅広いジャンルを網羅しました。

http://media-radar.jp/detail5064.html

ニッセンオンラインショップバナー 媒体資料2019年11-12月 | 株式会社ニッセン

「カタログ通販のニッセン」のオンラインサイト「ニッセンオンライン」は、アパレルを中心に家具・生活雑貨など多数の商品を取り揃えております。通販に対する親和性が高く、購入意欲が旺盛な30代以上の女性がメインの会員層で、オンラインショッピングに抵抗のないユーザーが多数利用しているため、直接の購買に誘導しやすいという特徴があります。

http://media-radar.jp/detail9382.html

LiVES WEB | 株式会社第一プログレス

住宅&インテリアマガジン『LiVES(ライヴズ)』のウェブサイト。デザイン住宅、デザイナーズ・マンション、
リフォーム&リノベーション、建築家など、スタイルのある住宅を手に入れるための情報が満載です。

http://media-radar.jp/detail2693.html

ELLE DECOR ONLINE | 株式会社ハースト婦人画報社

雑誌ELLE DECORと連動したコンテンツを展開するエル・オンライン ライフスタイルチャンネル。
本誌編集部との連携コンテンツはもちろん、ウェブオリジナルのコンテンツや、ネットならではの機能を生かした、インテリアショップ検索、国内外のイベントレポート、名作家具の一覧など、便利な情報を発信しています。

インターナショナルなインテリア誌『エル・デコ』と連動しながら、国内外の最旬インテリアとデザインにまつわる最新トレンドを分かりやすくお届けします。 人気のセレブの豪邸シリーズから、掃除や片付け、整理整頓のTIPSをまとめたハウスキーピング術など、オンラインならではのリアルでシーズナルな最旬インテリア情報を続々発信。

<ELLEDECOメール>
エル・デコ・クラブの一般会員に対して、隔週金曜日に配信しているメールマガジンです。
メール用にオリジナルで取材したコンテンツは読者に大好評で、
ここから生まれたヒットアイテムも多数あります。

http://media-radar.jp/detail4684.html

&Premium.jp | 株式会社マガジンハウス

『&Premium.jp(アンドプレミアムドットジェーピー)』は、マガジンハウス刊行の雑誌
『&Premium』が提供するWEBサイトです。
“The Guide to a Better Life”と宣言して、2013年11月、雑誌『&Premium』は
創刊しました。以来毎号、ファッション、ビューティ、インテリア、日用品、グルメ、旅、
カルチャーなど、ベターライフに役立つ誌面をつくることを心がけています。
リラックスすることや、美しいものを感じることはもちろん、一つひとつ、
ディテールを大切にしてみたり、本質を突き詰めてみたり、手間をかけてみたり、
カラダにいいことをしてみたり。
結果、心地よく暮らせたら嬉しい、というのが基本方針です。
『&Premium.jp』でも、このコンセプトのもと情報を発信していきますが、
誌面とは少し角度を変えて、よりパーソナルな視点を取り入れたり、
誌面で掲載しきれなかった情報を掲載するなど、
雑誌『&Premium』のB面的な役割もできたらと考えています。

主な読者層は30~39歳、女性が7割を占めています。

http://media-radar.jp/detail5349.html

+ 1 Living | 株式会社主婦の友社

インテリア誌『ふたりの部屋』として1978年創刊し、
1999年に「プラスワンリビング」へ誌面変更。
そして2018年、住宅・インテリアをメインにしたライフスタイル誌としてリニューアル!
部屋&家づくりや暮らしを楽しむためのおすすめ情報を一冊にまとめました。

部屋づくり・家づくりに役に立つインテリアページに始まり、
今注目の人やショップ、ブランド、暮らしまわり情報を提案します。
読者の7割近くが30~40代の女性です。

http://media-radar.jp/detail8836.html

雑貨マガジン「goodies」 | 株式会社プリンツ21

goodies(グッディーズ)はポップな雑貨やインテリアを中心にあつかった“まるごと一冊雑貨マガジン”
キュート、ポップ、ユニークなものを中心にセレクトし、眺めているだけでも楽しめる雑誌……
それが goodies(グッディーズ)の魅力でもあります。

http://media-radar.jp/detail9124.html

    欲しい資料をダウンロード。
    最新業界情報を受け取れます。
    メディアレーダーメンバー登録
メディアレーダー背景
このページの先頭に戻る