国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
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【家庭・家族の実態調査をクイックに実現する世帯でつかめるマーケティングリサーチサービス】
■■ママや家庭に関するリサーチの課題を解決■■
・特定の年齢層の子供の母親・父親への調査が難しい
・アンケート回答ができない子供の利用実態や感想の調査が難しい
・1週間から1ヶ月程度、家庭でモニターテストをした感想が欲しい
・ポイ活の実態、家計簿の実態主婦の本音を知りたい
・テレビって見てるの?掲示板は?ママの情報収集手法の実態
■■ママスクラボの特徴■■
当社に勤める従業員が業務として調査に参加します。
ママだけでなく子供や夫などの家庭全体の状況をママを基点として調査が可能です。
【特徴①】家庭全体が対象
ママを基点として家庭・家族全体を対象としたヒアリング・調査が可能です。
調査回答時に従業員ママが夫や子どもにもヒアリングをするため、ママを含めた世帯動向の把握が可能。
【特徴②】優れた実態把握
ネットリサーチでは取得しづらい実態や本音データが回収可能です。
家庭の様子を撮影した画像データなど、プライバシー観点等で獲得が困難なデータが取得可能。
【特徴③】属性比較可能
提携パネルにより、ワーキングマザー属性以外の世帯状況もリサーチ可能です。
弊社提携パネルにより、ワーキングマザーと専業主婦等の動向やインサイトの獲得ができるため、属性比較が可能。
■■調査モニターの属性■■
【年齢層】
20代 15%
30代 49%
40代 28%
50代以上 08%
【子供の年齢層】
0~3歳 24%
4~6歳 29%
7~9歳 18%
10~12歳 11%
13歳以上 18%
■■実績業種■■
・食品
・家具/架電
・日用品/消費財
・キッズ/ベビー用品
・美容/コスメ
・ヘルスケア
・教育
・玩具
・家庭向け商品/サービス
・女性向け商品/サービス
\現在需要大! 中高生向けに【広告入りマスクケース】を届けませんか?
学生にウィズコロナの新生活様式を貴社から/
\全国20,000校以上の小学校、10,000校以上の中学校、5,000校以上の高校にて
”公認”で学生に直接手渡し配布する広告入りマスクケース/
全国の幼稚園・保育園・小学校・中学校・高等学校で、学年や地域など配布先のセグメントも細かく設定できます。
また、先生から学生へ直接手渡しで配布しているので、確実に届けたい相手にリーチできます。
園児向けには保護者へのアプローチも可能となります。
広告効率の最適化ができ、新規ユーザーの獲得にも適した広告です。
<こんなご担当者様におすすめ>
・もっと確実に健康志向層にリーチがしたい
・DM広告での開封率が不安
・予算縮小、効率を上げるにはどうしたらいいかわからない
・新たなユーザーを獲得していきたい
<配布先セグメント>
・ターゲット:幼稚園児(保護者)・保育園児(保護者)・小学生・中学生・高校生
・エリア:都道府県/市区町村/お客様の店舗より近い園/駅
・学年(年齢):全ての学年(年齢)
・配布時期:年中
<掲載実績・活用例>
健康食品メーカー/化粧品・コスメメーカー
学習塾/旅行代理店/通信教材/携帯電話会社/菓子・飲料メーカー/
学校法人/ゲーム会社/アパレルメーカーなど
※自習ノートの事例になります
広告入り自習ノートも一緒に配布すると、より効果的に訴求できます。
ご予算や企画内容に合わせて柔軟に対応できます。
まずは、お気軽にご相談くださいませ。
新型コロナ感染の拡大により、どこの店舗もオンラインに力を入れ始め、WEB施策(WEB広告を含む)は激戦となっています。
しかし新型コロナ感染に注意するタイミングだからこそ、需要が生まれ出来る施策もあります。
この時代に必要不可欠なアイテムとなった高機能マスク。
ウイルス感染対策に欠かせないマスクは、販促用ノベルティとして今後ますます需要が高くなっていくアイテムです。
今や市場にマスクは溢れかえっていますが、
毎日取り換えるものですので、高性能なマスクは何枚あっても重宝されます。
では求められる高性能マスクとはどのようなものでしょうか?
また、オリジナルマスクを活用したプロモーション事例もご紹介します。
オリジナルマスクを作成し、プロモーションに活かしたい企業様。
オリジナルマスクの販売や、ノベルティなどの配布による宣伝。
飲食店や雑貨店などの従業員用マスク。応援・ライブグッズでの活用も可能。
*制作実績多数掲載
お気軽にお問い合わせください。
これからの広告・マーケティングには、今まで以上に費用対効果がより強く求められています。
コロナ禍においてマスク着用は習慣化されました。また、多くの方が目にする広告媒体としてしても注目を浴びてきています。
弊社が保有する企業様紹介サイトに無料でご登録頂けます。インフルエンサー等に企業様の情報を配信し気になった企業様にマスクの依頼が入ります。
インフルエンサーは企業様のマスクを受け取り、SNSでマスク着用の姿を投稿します。また、マスク着用で来店された時には広告協力として出来うる範囲で特典を付けて頂きます。マスク依頼分だけが広告費となりますので無駄な広告費を使う必要がありません。収益の一部は医療従事者の団体に寄付させて頂きます。無駄な広告費を削減し、マスク着用者は特典を受け取りながら広告活動でき、コロナと戦うための寄付も自動的に出来る三方よしのビジネスモデルです。
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。