国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト

現在の資料登録数8,628件  会員数116,854人
媒体資料のメディアレーダー

■ ダウンロード会員様ログイン

■ 資料掲載企業様ログイン

アンダーライン
公開日:2023年07月27日 更新日:2024年02月26日

「第11回メディアレーダーWEEK 2023 秋」開催のお知らせ

「メディアレーダーWEEK 2023夏」開催のお知らせ

「メディアレーダーWEEK」について

国内No.1*の媒体資料のポータルサイト「メディアレーダー」は、9/11(月)~15(金)の5日間で、マーケティングセミナーイベント「第11回メディアレーダーWEEK 2023 秋」を開催します。
※登壇企業の同業他社様のご参加はお断りいたします
*調査委託先:株式会社東京商工リサーチ、調査時期:2022年9月

「第11回メディアレーダーWEEK 2023 秋」の開催テーマのラインアップを紹介します。

※本セミナーの開催は終了いたしました。
本セミナーのアーカイブ動画を下記ページにて公開中!(視聴無料)


第11回メディアレーダーWEEKアーカイブ

ご登壇に興味がある方はこちら

募集期間は終了しました。9月14日(木)11:00 ~ 13:00

主婦ママのツボは〇〇にあり!『心理』『行動』『購買』3つのインサイトの活用法とは?

主婦ママのツボは〇〇にあり!『心理』『行動』『購買』3つのインサイトの活用法とは?

※参加無料※
2023年9月11日(月)~15日(金)に開催される、「第11回 メディアレーダーWEEK 2023 秋」。
本テーマでは「主婦ママ向けマーケティング」のエキスパートが集まります。

募集期間は終了しました。9月12日(火)14:00 ~ 15:30

2023年下半期SNSマーケティング超最前線~フォロワー向上/インフルエンサー活用/SNS運用と広告~

2023年下半期SNSマーケティング超最前線~フォロワー向上/インフルエンサー活用/SNS運用と広告~

※参加無料※
2023年9月11日(月)~15日(金)に開催される、「第11回 メディアレーダーWEEK 2023 秋」。
本テーマでは「SNSマーケティング」のエキスパートが集まります。

募集期間は終了しました。9月15日(金)14:00 ~ 15:00

商談を生み出すBtoBマーケティング~『潜在』から『顕在』までに刺さるアプローチ術とは~

商談を生み出すBtoBマーケティング~『潜在』から『顕在』までに刺さるアプローチ術とは~

※参加無料※
2023年9月11日(月)~15日(金)に開催される、「第11回メディアレーダーWEEK 2023秋」。
本テーマでは「BtoBマーケティング」のエキスパートが集まります。

募集期間は終了しました。9月14日(木)14:00 ~ 15:30

時代に即したサンプリング戦略!現代人の行動データから視た『体験』の真価とは?

時代に即したサンプリング戦略!現代人の行動データから視た『体験』の真価とは?

※参加無料※
2023年9月11日(月)~15日(金)に開催される、「第11回 メディアレーダーWEEK 2023 秋」。
本テーマでは「サンプリング」のエキスパートが集まります。

募集期間は終了しました。9月13日(水)11:00 ~ 12:00

「SNS×インフルエンサー」の成果最大化のカギ ~選定・拡散・効率化の3ステップを~

「SNS×インフルエンサー」の成果最大化のカギ ~選定・拡散・効率化の3ステップを~

※参加無料※
2023年9月11日(月)~15日(金)に開催される、「第11回 メディアレーダーWEEK 2023 秋」。
本テーマでは「SNSマーケティング」のエキスパートが集まります。

募集期間は終了しました。9月15日(金)11:00 ~ 12:00

【EC/D2C担当者必見】最強の『売れる』仕組みと最速で『推進』する手段とは?

【EC/D2C担当者必見】最強の『売れる』仕組みと最速で『推進』する手段とは?

※参加無料※
2023年9月11日(月)~15日(金)に開催される、「第11回メディアレーダーWEEK 2023 秋」。
本テーマでは「ECマーケティング」のエキスパートが集まります。

募集期間は終了しました。9月11日(月)11:00 ~ 12:00

【CVR1.5倍】Pontaのビックデータから視る『モーメント』を捉えた次世代広告配信とは

【CVR1.5倍】Pontaのビックデータから視る『モーメント』を捉えた次世代広告配信とは

※参加無料※
2023年9月11日(月)~15日(金)に開催される、「第11回メディアレーダーWEEK 2023 秋」。
本テーマでは「Ponta」でお馴染みの、株式会社ロイヤリティ マーケティング様が登壇します。

募集期間は終了しました。9月11日(月)14:00 ~ 15:00

マネタイズを制するものがInstagramを制す!少ないフォロワーで勝つ方程式とは?

マネタイズを制するものがInstagramを制す!少ないフォロワーで勝つ方程式とは?

※参加無料※
2023年9月11日(月)~15日(金)に開催される、「第11回メディアレーダーWEEK 2023秋」。
本テーマでは「ショート動画」のエキスパート、株式会社アクシスワン様が登壇します。

募集期間は終了しました。9月12日(火)16:00 ~ 17:00

SNS戦国時代のサバイブ術~各SNSの特性理解とショート動画の活用~

SNS戦国時代のサバイブ術~各SNSの特性理解とショート動画の活用~

※参加無料※
2023年9月11日(月)~15日(金)に開催される、「第11回メディアレーダーWEEK 2023 秋」。
本テーマでは「SNSマーケティング」のエキスパート、株式会社diffuse様が登壇します。

募集期間は終了しました。9月12日(火)11:00 ~ 12:00

売上最大化への近道!顧客獲得の効率的なLINE運用成功術

売上最大化への近道!顧客獲得の効率的なLINE運用成功術

※参加無料※
2023年9月11日(月)~15日(金)に開催される、「第11回メディアレーダーWEEK 2023秋」。
本テーマでは「LINE運用」のエキスパート、株式会社アローリンク様が登壇します。

募集期間は終了しました。9月13日(水)16:00 ~ 17:00

デジタル広告におけるオープンウェブの可能性ーSNSやGoogleだけに頼らないメディアプラン強化策ー

デジタル広告におけるオープンウェブの可能性ーSNSやGoogleだけに頼らないメディアプラン強化策ー

※参加無料※
2023年9月11日(月)~15日(金)に開催される、「第11回メディアレーダーWEEK 2023秋」。
本テーマでは「デジタル広告」のエキスパート、Outbrain Japan株式会社様が登壇します。

募集期間は終了しました。9月11日(月)16:00 ~ 17:00

【人口データだけでは商圏は読み解けない⁉】 隠れていた消費の実態を解き明かす方法とは

【人口データだけでは商圏は読み解けない⁉】 隠れていた消費の実態を解き明かす方法とは

※参加無料※
2023年9月11日(月)~15日(金)に開催される、「第11回メディアレーダーWEEK 2023 秋」。
本テーマでは「データマーケティング」のエキスパート、三井住友カード株式会社様が登壇します。

募集期間は終了しました。9月14日(木)16:00 ~ 17:00

シニアの『行動』を促すロジックとは?~カギは時間感覚と団塊世代にあり~

シニアの『行動』を促すロジックとは?~カギは時間感覚と団塊世代にあり~

※参加無料※
2023年9月11日(月)~15日(金)に開催される、「第11回 メディアレーダーWEEK 2023 秋」。
本テーマでは「シニア向けマーケティング」のエキスパートが集まります。

募集期間は終了しました。9月13日(水)14:00 ~ 15:00

ChatGPTによるマーケティング業務・組織効率化の展望~実践事例付き~

ChatGPTによるマーケティング業務・組織効率化の展望~実践事例付き~

※参加無料※
2023年9月11日(月)~15日(金)に開催される、「第11回メディアレーダーWEEK 2023秋」。
本テーマでは「AIマーケティング」のエキスパート、株式会社CINC様が登壇します。

■プログラム一覧
9月11日(月)
9月12日(火)
9月13日(水)
9月14日(木)
9月15日(金)

主婦ママのツボは〇〇にあり!『心理』『行動』『購買』3つのインサイトの活用法とは?


主婦ママのツボは〇〇にあり!『心理』『行動』『購買』3つのインサイトの活用法とは?
【セミナー申し込み】

・「3人に1人のママが使う【ママリ】が分析!UGCを産む、SNSを使った購買意欲喚起フローとは」
コネヒト株式会社

・「ファミリー層はコロナ前から何が変わったのか?! 家庭の実態を把握するファミリーマーケティングとは?」
Omelette株式会社

・「幼稚園・保育園の行事から紐解く、育児・子育てママに刺さる訴求のコツとは?」
株式会社サンロフト

・「高所得子育てママに刺さるプロモーション施策」
株式会社ネクストビート

▼詳細はこちら▼
https://media-radar.jp/seminar1943.html

2023年下半期SNSマーケティング超最前線~フォロワー向上/インフルエンサー活用/SNS運用と広告~


2023年下半期SNSマーケティング超最前線~フォロワー向上/インフルエンサー活用/SNS運用と広告~
【セミナー申し込み】

・「【転換率UP】SNS施策でフォロワーと見込み顧客を増やす手法」
株式会社on the bakery

・「徹底解説!低コストで効果を出すマイクロインフルエンサーによるUGC創出施策」
株式会社INFLUENCER BANK

・「年末商戦はもう始まっている!事前準備で差をつけるSNSマーケティング戦略」
ソーシャルワイヤー株式会社

▼詳細はこちら▼
https://media-radar.jp/seminar1938.html

商談を生み出すBtoBマーケティング~『潜在』から『顕在』までに刺さるアプローチ術とは~


商談を生み出すBtoBマーケティング~『潜在』から『顕在』までに刺さるアプローチ術とは~
【セミナー申し込み】

・「ダウンロードしたのに「資料を見た覚えがない」と言われるのはなぜか」
株式会社ビズヒント

・「Coming soon」
名古屋テレビ放送株式会社 (メ~テレ)

▼詳細はこちら▼
https://media-radar.jp/seminar1946.html

時代に即したサンプリング戦略!現代人の行動データから視た『体験』の真価とは?


時代に即したサンプリング戦略!現代人の行動データから視た『体験』の真価とは?
【セミナー申し込み】

・「首都圏オフィスのトイレでサンプリング!?認知→体験まで通貫させる手法でパルス消費時代に適応」
株式会社バカン

・「9億枚のレシートデータから見る|LTVを高めるサンプリングとは」
WED株式会社

・「サンプリングで波及する魅力!~自社商材を正しく伝えるためには~」
株式会社アイズ

▼詳細はこちら▼
https://media-radar.jp/seminar1944.html

「SNS×インフルエンサー」の成果最大化のカギ~選定・拡散・効率化の3ステップを~


「SNS×インフルエンサー」の成果最大化のカギ~選定・拡散・効率化の3ステップを~
【セミナー申し込み】

・「【その広告費ムダになってない?】インスタグラマーを起用したアフィリエイト広告の成功事例と落とし穴」
株式会社もしも

・「売り上げに寄与するインフルエンサーの選定基準とは?~成功の鍵は拡散力とフォロワー伸長率~」
株式会社A

▼詳細はこちら▼
https://media-radar.jp/seminar1940.html

【EC/D2C担当者必見】最強の『売れる』仕組みと最速で『推進』する手段とは?


【EC/D2C担当者必見】最強の『売れる』仕組みと最速で『推進』する手段とは?
【セミナー申し込み】

・「“最強の売れるノウハウ®”を大公開!!~費用対効果を劇的に改善する「仕組み」「ノウハウ」とは~」
株式会社売れるネット広告社

・「『D2C/ECの成長スタートアップ企業の経営層が知っておきたい、新しい"資金確保手段"』」
株式会社バンカブル

▼詳細はこちら▼
https://media-radar.jp/seminar1945.html

シニアの『行動』を促すロジックとは?~カギは時間感覚と団塊世代にあり~


シニアの『行動』を促すロジックとは?~カギは時間感覚と団塊世代にあり~
【セミナー申し込み】

・「デジタル接点でシニア層を動かす方法~月間4,000万PVを誇るシニアSNSから紐解く3つの特徴~」
Omelette株式会社

・「団塊世代の後期高齢者シフト~団塊世代の変化を掴めるかが令和のマーケティングの鍵になる」
株式会社ハルメク・エイジマーケティング

▼詳細はこちら▼
https://media-radar.jp/seminar1941.html

【CVR1.5倍】Pontaのビックデータから視る『モーメント』を捉えた次世代広告配信とは


【CVR1.5倍】Pontaのビックデータから視る『モーメント』を捉えた次世代広告配信とは
【セミナー申し込み】

▼詳細はこちら▼
 https://media-radar.jp/seminar1934.html

マネタイズを制するものがInstagramを制す!少ないフォロワーで勝つ方程式とは?


マネタイズを制するものがInstagramを制す!少ないフォロワーで勝つ方程式とは?
【セミナー申し込み】

▼詳細はこちら▼
 https://media-radar.jp/seminar1935.html

SNS戦国時代のサバイブ術~各SNSの特性理解とショート動画の活用~



SNS戦国時代のサバイブ術~各SNSの特性理解とショート動画の活用~
【セミナー申し込み】

▼詳細はこちら▼
 https://media-radar.jp/seminar1939.html

売上最大化への近道!顧客獲得の効率的なLINE運用成功術



売上最大化への近道!顧客獲得の効率的なLINE運用成功術
【セミナー申し込み】

▼詳細はこちら▼
 https://media-radar.jp/seminar1937.html

デジタル広告におけるオープンウェブの可能性ーSNSやGoogleだけに頼らないメディアプラン強化策ー


デジタル広告におけるオープンウェブの可能性ーSNSやGoogleだけに頼らないメディアプラン強化策ー
【セミナー申し込み】

▼詳細はこちら▼
https://media-radar.jp/seminar1942.html

【人口データだけでは商圏は読み解けない⁉】 隠れていた消費の実態を解き明かす方法とは


【人口データだけでは商圏は読み解けない⁉】 隠れていた消費の実態を解き明かす方法とは
【セミナー申し込み】

▼詳細はこちら▼
  https://media-radar.jp/seminar1936.html

ChatGPTによるマーケティング業務・組織効率化の展望~実践事例付き~


ChatGPTによるマーケティング業務・組織効率化の展望~実践事例付き~
【セミナー申し込み】

▼詳細はこちら▼
  https://media-radar.jp/seminar1994.html

 セミナーへの申込みが完了しました。

ご登録の会員メールアドレスにお申し込みいただいたセミナーの情報をお送りいたしました。
ご質問・キャンセル等は、メールに記載されているセミナー主催者様ご連絡先までお問い合わせくださいますようお願いいたします。

閉じる
メディアレーダー背景