【食品業界必見】Z世代へ訴求!「SHIBUYA109新フードメディアスペース」
Presented by 株式会社SHIBUYA109エンタテイメント
SHIBUYA109 B2F「MOG MOG STAND」内に構えるIMADA KITCHENのご案内です。
IMADA KITCHENではZ世代をメインターゲットとした食のプロモーション事業を行っており、
様々な企業様と共同開発を行っております。
企業様のメリットとしては、SHIBUYA109で実施することの話題性、
PR効果やテストマーケティングとしてのデータ取得を行うことが可能です。
また、店舗を活用したリアルでのプロモーションのほか、
デジタルサイネージでの広告放映も行いますので、リアル/デジタルを活用したプロモーションを実施いたします。
当社は、POPUPスペースに留まらない、新しい形のプロモーションをご提案いたします。
チチヤス株式会社様 ヨーグルトセーキを開発
日本ハム株式会社様 藤田ニコルプロデュース 唐揚げ開発
株式会社ホットランド様 「銀だこ」の若年層向けリブランディング「GINCHEE」開発
CJ FOODS JAPAN株式会社様 「bibigo」・美酢ブランドを使用した若年層向けプロモーション
よつ葉乳業株式会社様 新商品「よつ葉北海道アイスクリーム」のブランドプロモーション
日本ルナ株式会社 「バニラヨーグルト」「飲むバニラヨーグルト」を使用したブランドプロモーション
キユーピー株式会社 「深入りごまドレッシング」を使用した若年層向けブランドプロモーション
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。