超富裕層にダイレクトにアプローチ『HORLOGERIE(オルロジュリー)』

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超富裕層にダイレクトにアプローチ『HORLOGERIE(オルロジュリー)』の媒体資料
資料更新日:2023/12/05

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■媒体概要
全国各地に存在する有力正規時計販売店。
その中でも特に厳選された約10店舗の正規優良時計店のメイン顧客へ直接配布しているラグジュアリーマガジンです。
全国約1万5千人の超富裕層へダイレクトにお届けしております。

■読者属性
百万円~数千万円の時計購入履歴があるような購買力の強い超富裕層です。
年齢層:メイン読者層は40代~50代
男女比:8:2
1回あたりの時計購入額:20万円~1億5,000万円

〇トップレベルの読者プロフィール例
40代男性
年間時計購入金額:約2億円
車の所有台数:5台
所有金融資産:約50億円(日本国内・海外に不動産を3か所ほど所有)

■誌面内容例
時計店から発送しているメディアということもありメインは時計関連です。
毎号撮りおろしの写真で制作する編集ページは広告主様、時計店様にも好評をいただいております。

ただし毎号時計だけに限らず、編集部が厳選したコンテンツを多岐にわたって掲載しております。
主な掲載商品・サービスは車、ジュエリー、ファッション、インテリア、宿泊施設など。
その中でも特にハイエンドなものを紹介しております。

『HORLOGERIE』の有する確かな読者層へのアプローチ、
また『HORLOGERIE』編集部の持つ確かな制作クオリティにて、貴社商品のプロモーションに寄与いたします。
オススメ
■確かな購買力と反応の速さ
『HORLOGERIE』でしか告知を行っていない100万円近い価格の限定商品が、『HORLOGERIE』発行翌日には複数点売れたというお話もいただいております。
一般的な「富裕層」ではなく、購買力・資産・意思決定力を持った「超富裕層」の特徴ともいえるかもしれません。

■編集部のコンテンツ制作力
『HORLOGERIE』誌面の制作だけではなく、貴社のご要望に合わせてカタログ制作なども可能です。
誌面制作で培った企画力、撮影技術をオリジナルでカスタマイズいたします。

■本誌発送時の同梱も可能(応相談)
有力時計販売店から、ご希望のエリアだけに絞っての同梱も可能です。(商品バッティング調整など有 要審査)

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