Webリスクマネジメント_サービス資料

会社名Presented by 株式会社エフェクチュアル

メディアレーダー
Webリスクマネジメント_サービス資料の媒体資料
資料更新日:2024/02/01

資料のダウンロードはこちら(無料)

  • Webリスクマネジメント_サービス資料.pdf
【※競合他社調査での資料ダウンロードはご了承ください※】

●エフェクチュアルが提供する「オンライン評判管理対策」とは●

現在、WEB上の誹謗中傷は、新型コロナウイルス感染症の拡大と共に変化しています。
インターネット上でもさまざまな情報が飛び交ってい中、
企業へも大きな打撃となるような投稿やまとめサイトなどが増え、社会的に問題となっています。

そのような誹謗中傷からネット炎上に繋がる投稿の検知を対策致します。


【ネガティブサイト対策】
自然検索上にネガティブサイトが存在すると、ユーザーの新規獲得数の低下に繋がります。
この問題を解決するため、検索下位のポジティブ・ニュートラルサイトを上位表示することでネガティブサイトを押し下げるサービスです。

【レビューモニタリング】
Googleマップ上のレビューに、明らかに風評被害な内容を書き込まれるケースがあります。
こうしたネガティブなレビューコメントが投稿された際に自動通知するサービスです。
オススメ
【3つのポイント】

《 1.株価被害の低減 》
炎上による株価被害は、場合によっては数十億にのぼるとまで言われています。
本サービスによりブランディングを改善することで、こうした被害を抑制することが可能です。

《 2.従業員の採用率・定着率の低下を抑制 》
会社について言われなき悪評が広がることで、採用率や定着率の低下にも繋がります。
本サービスによりこうした風評被害を解決することで、採用・教育コストを最小限に抑えることができます。

《 3.新規取引数の減少 》
ネガティブな書き込みにより企業・商品のブランド価値の低下を引き起こし、商品・サービスの取引数に大きな悪影響が発生します。
最悪の場合、倒産・閉店を余儀なくされることもあります。
本サービスによりブランディング価値の回復を図ることで、取引数を回復させ、こうしたリスクを回避することができます。

お問い合わせフォーム

  • お問い合わせの種類 *

  • お問い合わせ内容

  • 提案の立場 *
  • 実施確度 *
  • 想定予算 *
  • 想定時期 *

※送信後、本ページに掲載されている資料がDLされます。

※送信後、登録情報と問い合わせ内容が資料掲載社に提供されます。
逆営業や広告出稿目的以外のお問い合わせなどはご遠慮ください。

一括ダウンロードができるカテゴリ

  • 一括DL-新着資料
  • 一括DL-人気資料
  • カテゴリ別一括DL-SNS
  • カテゴリ別一括DL-Instagram
  • カテゴリ別一括DL-主婦・ママ向け
  • カテゴリ別一括DL-TikTok
  • カテゴリ別一括DL-富裕層
  • カテゴリ別一括DL-インフルエンサー
  • カテゴリ別一括DL-Twitter
  • カテゴリ別一括DL-シニア・高齢者
  • カテゴリ別一括DL-YouTube
  • カテゴリ別一括DL-動画広告
  • カテゴリ別一括DL-タイアップ
  • カテゴリ別一括DL-サンプリング
  • カテゴリ別一括DL-サイト・Web制作

この資料の関連記事はこちら

案件マッチング SNSマーケティングの一括DLバナー セミナー情報一覧用バナー セミナー動画用バナー 事例記事バナー No.1訴求用バナー 会員サポート 資料掲載について
▼ 関連資料 ▼
  • 【Instagram】インフルエンサーも発見できる!SNS分析ツールで影響力UP 【Instagram】インフルエンサーも発見できる!SNS分析ツールで影響力UP
  • Revive 初期/月額費無料!完全成果報酬型SNSチャットボット Revive 初期/月額費無料!完全成果報酬型SNSチャットボット
  • 化粧品に特化したインフルエンサーを活用した商品事例集【Instagram/X】 化粧品に特化したインフルエンサーを活用した商品事例集【Instagram/X】
  • 【掲載無料】遊び・アクティビティの予約サイト「ウィークル 」で集客しませんか? 【掲載無料】遊び・アクティビティの予約サイト「ウィークル 」で集客しませんか?
  • 【広告運用者必見】18年間のノウハウが詰まった運用型広告15のチェックリスト 【広告運用者必見】18年間のノウハウが詰まった運用型広告15のチェックリスト
▼ 新着資料 ▼
  • 【Google】葬儀業界SEO分析~インプット編~ 【Google】葬儀業界SEO分析~インプット編~
  • 動画マーケティングの高速PDCAは3Dデータの活用がおすすめ! 動画マーケティングの高速PDCAは3Dデータの活用がおすすめ!
  • 【CVR140%改善】ショート動画広告におけるCV獲得の3つの成功ロジックとは? 【CVR140%改善】ショート動画広告におけるCV獲得の3つの成功ロジックとは?
  • 【英語圏】訪日インバウンド観光客に人気のInstagramアカウントで情報発信! 【英語圏】訪日インバウンド観光客に人気のInstagramアカウントで情報発信!
  • 国内NO.1買い物サポートアプリ【クラシルリワード】新規顧客獲得のマストバイCP 国内NO.1買い物サポートアプリ【クラシルリワード】新規顧客獲得のマストバイCP
▼ 人気資料 ▼
  • 【SNS4媒体を比較!】インフルエンサーを活用したアフィリエイト広告、徹底解説! 【SNS4媒体を比較!】インフルエンサーを活用したアフィリエイト広告、徹底解説!
  • 【主婦ママZ世代】1,700万DLの歩数アプリ「トリマ」のジオターゲティング広告 【主婦ママZ世代】1,700万DLの歩数アプリ「トリマ」のジオターゲティング広告
  • 【ディスプレイ広告】富裕層向けメディア/THE GOLD ONLINE 【ディスプレイ広告】富裕層向けメディア/THE GOLD ONLINE
  • 美容感度の高いユーザーに向けた広告配信サービス『美的DSP』 美容感度の高いユーザーに向けた広告配信サービス『美的DSP』
  • 【高級・高層マンションサイネージ広告】富裕層25万人以上へダイレクトアプローチ 【高級・高層マンションサイネージ広告】富裕層25万人以上へダイレクトアプローチ
メディアレーダー
特別割引
めでぃぱす
クラウドレーダー グローバルレーダー トラミー トラマガ マーケブック Weekle(ウィークル) ママプレス
メディアレーダー背景
▲ page top