
【3つのポイント】
《 1.株価被害の低減 》
炎上による株価被害は、場合によっては数十億にのぼるとまで言われています。
本サービスによりブランディングを改善することで、こうした被害を抑制することが可能です。
《 2.従業員の採用率・定着率の低下を抑制 》
会社について言われなき悪評が広がることで、採用率や定着率の低下にも繋がります。
本サービスによりこうした風評被害を解決することで、採用・教育コストを最小限に抑えることができます。
《 3.新規取引数の減少 》
ネガティブな書き込みにより企業・商品のブランド価値の低下を引き起こし、商品・サービスの取引数に大きな悪影響が発生します。
最悪の場合、倒産・閉店を余儀なくされることもあります。
本サービスによりブランディング価値の回復を図ることで、取引数を回復させ、こうしたリスクを回避することができます。