【2024年最新】Webリスクマネジメント_サービス資料

会社名Presented by 株式会社エフェクチュアル

メディアレーダー
【2024年最新】Webリスクマネジメント_サービス資料の媒体資料
資料更新日:2024/02/01

資料のダウンロードはこちら(無料)

  • Webリスクマネジメント_サービス資料.pdf
【※競合他社調査での資料ダウンロードはご了承ください※】

●エフェクチュアルが提供する「オンライン評判管理対策」とは●

現在、WEB上の誹謗中傷は、新型コロナウイルス感染症の拡大と共に変化しています。
インターネット上でもさまざまな情報が飛び交ってい中、
企業へも大きな打撃となるような投稿やまとめサイトなどが増え、社会的に問題となっています。

そのような誹謗中傷からネット炎上に繋がる投稿の検知を対策致します。


【ネガティブサイト対策】
自然検索上にネガティブサイトが存在すると、ユーザーの新規獲得数の低下に繋がります。
この問題を解決するため、検索下位のポジティブ・ニュートラルサイトを上位表示することでネガティブサイトを押し下げるサービスです。

【レビューモニタリング】
Googleマップ上のレビューに、明らかに風評被害な内容を書き込まれるケースがあります。
こうしたネガティブなレビューコメントが投稿された際に自動通知するサービスです。
オススメ
【3つのポイント】

《 1.株価被害の低減 》
炎上による株価被害は、場合によっては数十億にのぼるとまで言われています。
本サービスによりブランディングを改善することで、こうした被害を抑制することが可能です。

《 2.従業員の採用率・定着率の低下を抑制 》
会社について言われなき悪評が広がることで、採用率や定着率の低下にも繋がります。
本サービスによりこうした風評被害を解決することで、採用・教育コストを最小限に抑えることができます。

《 3.新規取引数の減少 》
ネガティブな書き込みにより企業・商品のブランド価値の低下を引き起こし、商品・サービスの取引数に大きな悪影響が発生します。
最悪の場合、倒産・閉店を余儀なくされることもあります。
本サービスによりブランディング価値の回復を図ることで、取引数を回復させ、こうしたリスクを回避することができます。

お問い合わせフォーム

  • お問い合わせの種類 *

  • お問い合わせ内容

  • 提案の立場 *
  • 実施確度 *
  • 想定予算 *
  • 想定時期 *

※送信後、本ページに掲載されている資料がDLされます。

※送信後、登録情報と問い合わせ内容が資料掲載社に提供されます。
逆営業や広告出稿目的以外のお問い合わせなどはご遠慮ください。

一括ダウンロードができるカテゴリ

  • 一括DL-新着資料
  • 一括DL-人気資料
  • カテゴリ別一括DL-SNS
  • カテゴリ別一括DL-Instagram
  • カテゴリ別一括DL-主婦・ママ向け
  • カテゴリ別一括DL-TikTok
  • カテゴリ別一括DL-富裕層
  • カテゴリ別一括DL-インフルエンサー
  • カテゴリ別一括DL-Twitter
  • カテゴリ別一括DL-シニア・高齢者
  • カテゴリ別一括DL-YouTube
  • カテゴリ別一括DL-動画広告
  • カテゴリ別一括DL-タイアップ
  • カテゴリ別一括DL-サンプリング
  • カテゴリ別一括DL-サイト・Web制作

この資料の関連記事はこちら

案件マッチング SNSマーケティングの一括DLバナー セミナー情報一覧用バナー セミナー動画用バナー 事例記事バナー No.1訴求用バナー 会員サポート 資料掲載について
▼ 関連資料 ▼
  • 【医師を活用した称号マーケティング】医師の力でプロモーション「医師監修.com」 【医師を活用した称号マーケティング】医師の力でプロモーション「医師監修.com」
  • 固定時間で毎日訴求!効率的な認知獲得が見込めるラジオ時報CM 固定時間で毎日訴求!効率的な認知獲得が見込めるラジオ時報CM
  • 【医師のお墨付きを!】Dr’s Review 医師によるサンプリングアンケート! 【医師のお墨付きを!】Dr’s Review 医師によるサンプリングアンケート!
  • 【最新事例】全国のスポーツチーム活用!サンプリング&UGCで認知拡大・販促施策 【最新事例】全国のスポーツチーム活用!サンプリング&UGCで認知拡大・販促施策
  • 【SNS担当者&従業員向け】ソーシャルメディアガイドラインがすぐに作れるテンプレ 【SNS担当者&従業員向け】ソーシャルメディアガイドラインがすぐに作れるテンプレ
▼ 新着資料 ▼
  • 【データ×生成AI活用】売り上げ増加の鍵を握る!中間CVの計測ガイド 【データ×生成AI活用】売り上げ増加の鍵を握る!中間CVの計測ガイド
  • 【LINE広告の競合調査ツールの決定版!】アド.com 【LINE広告の競合調査ツールの決定版!】アド.com
  • 出稿先に困った案件、DEmailなら掲載できるかもしれません! 出稿先に困った案件、DEmailなら掲載できるかもしれません!
  • ラジオに出てサービスPRに!電話出演企画「CHEER UP WORKERS」 ラジオに出てサービスPRに!電話出演企画「CHEER UP WORKERS」
  • 広告主向け|アフィリエイト広告で成果が伸びる原理原則 広告主向け|アフィリエイト広告で成果が伸びる原理原則
▼ 人気資料 ▼
  • 【主婦ママZ世代】1,700万DLの歩数アプリ「トリマ」のジオターゲティング広告 【主婦ママZ世代】1,700万DLの歩数アプリ「トリマ」のジオターゲティング広告
  • 【SNS4媒体を比較!】インフルエンサーを活用したアフィリエイト広告、徹底解説! 【SNS4媒体を比較!】インフルエンサーを活用したアフィリエイト広告、徹底解説!
  • 【事例掲載あり!】運用型広告資料(SNS広告、リスティング広告etc) 【事例掲載あり!】運用型広告資料(SNS広告、リスティング広告etc)
  • 【ディスプレイ広告】富裕層向けメディア/THE GOLD ONLINE 【ディスプレイ広告】富裕層向けメディア/THE GOLD ONLINE
  • BtoB/300社が活用!成果報酬型リード獲得・セミナー集客は『BizHint』 BtoB/300社が活用!成果報酬型リード獲得・セミナー集客は『BizHint』
メディアレーダー
特別割引
めでぃぱす
クラウドレーダー グローバルレーダー トラミー トラマガ マーケブック Weekle(ウィークル) ママプレス
メディアレーダー背景
▲ page top