マネキンに変わる店頭施策!SNSとの連動施策でさらに話題拡散!

会社名Presented by 株式会社ドゥ・ハウス

メディアレーダー
マネキンに変わる店頭施策!SNSとの連動施策でさらに話題拡散!の媒体資料
資料更新日:2021/11/19

資料のダウンロードはこちら(無料)

  • 【店頭購買型サンプリング】ドゥ・ハウス_テンタメ資料Ver5.pdf
※カテゴリ別に掲載事例をつけた資料もございますので検索ください。


▼テンタメとは 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
テンタメとは、生活者をスーパーやドラッグストアに送客し、指定商品を購入してもらうことでトライアー獲得を行うサービスです。
①POS向上 ②トライアル獲得 ③リピート促進施策 の一石三鳥の店頭施策です。


【特徴】
 ■店頭購入型サンプリング

 ■スーパーやドラッグストアのPOS向上

 ■マネキンに代わる店頭販促として

 ■良質な、リピートにつながるトライア-獲得施策


 ☆テンタメ概要 
   総会員数  :82万人
   アクセス数 :2,000万アクセス/月



▼テンタメが選ばれる理由!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■生活者自身が商品をお店で購入する形のサンプリング
└商品が配荷されている店舗・棚に行って自ら商品を購入してもらいます。
 商品のある場所まで知ってもらえるため、リピートに繋がりやすい店頭施策です。

■マネキンが難しいコロナ禍
└店頭でできる施策が限られる中、生活者を店頭・棚前に誘導、店頭で商品を購入してもらう施策です。

■配荷店の商品回転率UPに
└特定コンビニチェーンにて、飲料(アルコール)を2週間で8万本のPOSアップの実績

■新商品のトライアル施策に
└発売後1ヶ月以内に数万人規模のトライアルを実現!
 しかも、購入意向が高い方の約70%がリピート購入(追跡調査より)

一括ダウンロードができるカテゴリ

  • 一括DL-新着資料
  • 一括DL-人気資料
  • カテゴリ別一括DL-SNS
  • カテゴリ別一括DL-Instagram
  • カテゴリ別一括DL-主婦・ママ向け
  • カテゴリ別一括DL-TikTok
  • カテゴリ別一括DL-富裕層
  • カテゴリ別一括DL-インフルエンサー
  • カテゴリ別一括DL-Twitter
  • カテゴリ別一括DL-シニア・高齢者
  • カテゴリ別一括DL-YouTube
  • カテゴリ別一括DL-動画広告
  • カテゴリ別一括DL-タイアップ
  • カテゴリ別一括DL-サンプリング
  • カテゴリ別一括DL-サイト・Web制作

この資料の関連記事はこちら

SNSマーケティングの一括DLバナー セミナー動画用バナー No.1訴求用バナー 資料掲載について
▼ 関連資料 ▼
  • 【プロモーション実績年間100件超】シニアやママ等ターゲットに合わせ店舗選定 【プロモーション実績年間100件超】シニアやママ等ターゲットに合わせ店舗選定
  • 【デジタルチラシ】1,200万DLの歩数アプリ「トリマ」のジオターゲティング広告 【デジタルチラシ】1,200万DLの歩数アプリ「トリマ」のジオターゲティング広告
  • 【楽天の健康応援アプリ】シニアや50代以上向けのプロモーション、マーケティング 【楽天の健康応援アプリ】シニアや50代以上向けのプロモーション、マーケティング
  • 2023年1月更新! 最新版 スマートニュース広告 メディアガイド 2023年1月更新! 最新版 スマートニュース広告 メディアガイド
  • 【成果報酬型広告】最小限のリスクで効率的に集客! 質を意識したアフィリエイト運用 【成果報酬型広告】最小限のリスクで効率的に集客! 質を意識したアフィリエイト運用
▼ 新着資料 ▼
  • 【2-3月限定割引‼】インフルエンサーギフティング キャンペーンプランのご紹介 【2-3月限定割引‼】インフルエンサーギフティング キャンペーンプランのご紹介
  • 【長野県の観光事業者・自治体向け】5周年記念「スキマ旅プラン」_Skima信州 【長野県の観光事業者・自治体向け】5周年記念「スキマ旅プラン」_Skima信州
  • WeChatを活用した中国ライブコマースで「PR x 販売」 WeChatを活用した中国ライブコマースで「PR x 販売」
  • 【不動産業界向けプラン】20〜50代/国内最大級ライフスタイルアプリ 【不動産業界向けプラン】20〜50代/国内最大級ライフスタイルアプリ
  • 【食品企業様向け事例】二次利用可能な写真とレシピ収集 導入事例 【食品企業様向け事例】二次利用可能な写真とレシピ収集 導入事例
▼ 人気資料 ▼
  • Z世代400名に聞いたSNS(IG/TW/TT/FBetc)と消費行動 Z世代400名に聞いたSNS(IG/TW/TT/FBetc)と消費行動
  • 【TikTok】マーケター必見!TikTok企業活用事例14例まとめ 【TikTok】マーケター必見!TikTok企業活用事例14例まとめ
  • 月間2,200万UU/30-40代女性/くらしトレンドメディア くふうLive! 月間2,200万UU/30-40代女性/くらしトレンドメディア くふうLive!
  • 企業のTwitter(ツイッター)運用の"5つ"のポイント【事例でわかる】 企業のTwitter(ツイッター)運用の"5つ"のポイント【事例でわかる】
  • 【公式】 TVer(ティーバー)23年1-3月セールスシート_Ver.1.0 【公式】 TVer(ティーバー)23年1-3月セールスシート_Ver.1.0
メディアレーダー
特別割引
めでぃぱす
クラウドレーダー グローバルレーダー トラミー トラマガ マーケブック Weekle(ウィークル) ママプレス
メディアレーダー背景
▲ page top