「日本食糧新聞電子版」オンラインセミナー広告メニュー

Presented by 株式会社日本食糧新聞社

メディアレーダー
「日本食糧新聞電子版」オンラインセミナー広告メニューの媒体資料
資料更新日:2022/06/30

資料のダウンロードはこちら(無料)

  • 日本食糧新聞電子版_セミナー広告メニュー案内(22年7-9月).pdf
昭和18年創刊の食品業界のリーディング紙「日本食糧新聞」電子版のオンラインセミナー情報広告メニューです。
日本食糧新聞・電子版にカレンダー形式のビジネスパーソン向けセミナー情報を掲載しております。
メルマガ広告出稿時はカレンダーに情報掲載いたします。

【媒体概要】
「日本食糧新聞」は1943年に創刊し、以来食品業界の動きを多面的に報道しています。
2019年に電子版を大幅リニューアルし、「メーカーから小売りまで17業種のカテゴリーごと速報記事」「過去27年間・40万件の記事検索」などユーザビリティの強化を図りました。
食品業界のみならず、食品業界に興味をお持ちの他業界のビジネスパーソンまで幅広くお読みいただいています。

【媒体規模】 
  月間アクセス数:約87万PV
  月間利用者数:約44万UU

【ユーザー層】
  ー業種
    食品メーカー、卸・商社、機械・資材メーカー、小売、行政・研究機関、IT・情報・システム

【メニュー】
  ・セミナー企画・運営
  ・タイアップ記事広告(紙面連動/電子版オリジナル)
  ・新聞、雑誌広告
  ・ディスプレイ広告(バナー広告)
  ・動画広告
  ・メールマガジン広告
  ・SNS広告(tw・FB)

【マッチする商材】
   ・食品業界向けセミナー

他にもこんな資料がダウンロードされています

新着資料

人気資料

この資料の関連記事はこちら

資料掲載について

▼関連資料▼

  • 【中学生から大学生まで学年・エリアの指定可能】若年層応援のStudyplus! 【中学生から大学生まで学年・エリアの指定可能】若年層応援のStudyplus!
  • 【2~40代カルチャー好き女性に訴求】5千万PV/月のメディア「リアルサウンド」 【2~40代カルチャー好き女性に訴求】5千万PV/月のメディア「リアルサウンド」
  • 【代理店販売不可】医師へアプローチ!医療機関支援向けマーケティング支援サービス 【代理店販売不可】医師へアプローチ!医療機関支援向けマーケティング支援サービス
  • 企業・名刺データからビジネスパーソンに個別リーチ!BtoB広告「シラレル」 企業・名刺データからビジネスパーソンに個別リーチ!BtoB広告「シラレル」
  • 【BtoB事例付き】WEB広告を成功に導く3つの基礎と4つのチェック項目とは? 【BtoB事例付き】WEB広告を成功に導く3つの基礎と4つのチェック項目とは?
  • タクシーでビジネスパーソンへアプローチ【タクシーサイネージ GROWTH 】 タクシーでビジネスパーソンへアプローチ【タクシーサイネージ GROWTH 】
  • ゲームの特集記事も多数展開 若年層にも刺さる月間5千万PVのエンタメメディア ゲームの特集記事も多数展開 若年層にも刺さる月間5千万PVのエンタメメディア
  • 【30~40代女性×オンライン】ニッセン バナー・メルマガ広告 【30~40代女性×オンライン】ニッセン バナー・メルマガ広告
  • 歯科医師の「富裕層・高所得層」にリーチ。業界最大規模の5.8万人の会員に広告を 歯科医師の「富裕層・高所得層」にリーチ。業界最大規模の5.8万人の会員に広告を
  • 【SNSの時代に!】 妊娠・子育てママ向けマーケで注目される3つのポイント 【SNSの時代に!】 妊娠・子育てママ向けマーケで注目される3つのポイント
メディアレーダー
特別割引

めでぃぱす

クラウドレーダー グローバルレーダー トラミー トラマガ マーケブック Weekle(ウィークル) ママプレス
メディアレーダー背景
▲ page top