国内最大級の食専門ニュースサイト「日本食糧新聞電子版」(タイアップ・メール広告)

会社名Presented by 株式会社日本食糧新聞社

メディアレーダー
日本食糧新聞電子版の媒体資料
資料更新日:2024/03/21

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  • 日本食糧新聞・電子版Mediaguide(24年4月-6月).pdf
  • (English)The_Japan_Food_Journal.pdf
昭和18年創刊の食品業界のリーディング紙「日本食糧新聞」電子版の広告媒体資料です。

【媒体概要】
「日本食糧新聞」は1943年に創刊し、以来食品業界の動きを多面的に報道しています。
2019年に電子版を大幅リニューアルし、「メーカーから小売りまで17業種のカテゴリーごと速報記事」「過去80年間・50万件の記事検索」などユーザビリティの強化を図りました。
食品業界のみならず、食品業界に興味をお持ちの他業界のビジネスパーソンまで幅広くお読みいただいています。

【媒体規模】 
  月間アクセス数:約80万PV
  月間利用者数:約42万UU

【ユーザー層】
  ー業種
    食品メーカー、卸・商社、機械・資材メーカー、小売、行政・研究機関、IT・情報・システム
 
【メニュー】【最短1週間から対応可能メニューあり!】
  ・タイアップ記事広告(紙面連動/電子版オリジナル)
  ・ディスプレイ広告(バナー広告)
  ・メールマガジン広告
  ・オンラインセミナー、展示会、商談会向け集客広告
  ・Yahooニューススポンサードコンテンツ向けプラン
  
【マッチする商材】
  有形無形問わず様々な食品業界へのリーチをサポートいたします。
  特に実績の多いものは下記です。
    ・食品業界関係セミナー、展示会
    ・IT・システム関連商材
    ・食品素材・機械
オススメ
【導入事例】
  ・情報・通信業A社:食品メーカーのマーケティング担当者向けセミナー集客のためのメール、ディスプレイ(バナー)広告
  ・ODMメーカーB社:食品メーカー・小売など開発担当者向けサイト集客のためのディスプレイ(バナー)広告
  ・某国食品関係省庁C:自国農産物PRサイト集客のためのディスプレイ(バナー)広告、及びイベント実施にまつわる記事広告

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