株式会社ディライトソリューションズ

東京都新宿区西新宿新宿アイランドタワー6-5-1新宿アイランドタワー20F

  • 代表者名 吉原大樹
  • 資本金 未記入
  • 従業者数 未記入
  • 売上高 未記入
  • 設立年月日 未記入
【学習塾ご担当者様必見】塾探し中の保護者を狙い撃ち!新WEB広告手法

資料更新日:2024/01/25

<資料概要> 本資料では、学習塾ご担当者様向けに、塾探し中の保護者を狙い撃ちできる、競合サイト訪問者へのリマーケティング広告手法をご紹介します。 ぜひ、入塾者募集のタイミングや、年度末の予算消化等のタイミングでご活用ください。 【本資料で解決できる課題】 ・どんな広告を行えば集客につながるのか分からない...
【広告代理店向け】工数ゼロで高CV!競合サイト訪問者をリターゲティング

資料更新日:2023/12/25

<資料概要> 本資料では、広告代理店様向けに、工数ゼロで高いCVを達成できる、競合サイト訪問者へのリマーケティング広告手法をご紹介します。 代理店様にはクライアント様へご提案いただくだけ。広告配信時以降の作業については、代理店様の工数はほぼかかりません。ぜひ、年度末の予算消化等のタイミングでご活用ください。...
【富裕層・高所得層向け】マーケティング手法おすすめ3選

資料更新日:2023/12/15

<資料概要> 本資料では、富裕層向けマーケティングのおすすめ手法をご紹介しています。 富裕者層の方は一般の生活者と行動特性が大幅に異なります。 まずはターゲットの特徴を理解した上で、自社の課題に合ったマーケティング手法を選ぶことが重要です。 最後には、おすすめのターゲティング広告『ライバルマーケティング広告』についてもご紹介。...
『DSP』とは?今さら聞けない仕組みからおすすめ広告まで徹底解説!

資料更新日:2023/11/29

<資料概要> Webマーケティングに関わっている方ならば、『DSP』という単語を耳にしたことはあるのではないでしょうか。Web広告を運用しているなら知っていて当然!本資料では今さら聞けないDSPの概要から仕組み、メリット・デメリットまで、徹底解説します。...
富裕層に刺さる!メルマガ開封率向上の秘訣とは?

資料更新日:2023/10/11

富裕層向けにメルマガを配信しているものの、「イマイチ開封率が伸びない……」と悩んでいる企業さまは多いのではないでしょうか。 本資料では、富裕層アプローチに効果的なメルマガ配信時間や曜日のほか、メルマガタイトル作成のコツについて徹底解説!最後には、富裕層向けのWeb広告『ライバルマーケティング広告』について紹介します。...
【インバウンド集客の成功法則】外国人観光客を引き寄せる方法とは

資料更新日:2023/10/04

インバウンド集客とは、「外国人観光客を集客すること」。外国人観光客の方にも日本旅行を楽しんでもらうために、さまざまなサービスを用意することを目的としています。...
【ジオターゲティング入門】位置情報を活用した店舗集客とは

資料更新日:2023/09/27

ジオターゲティング広告を運用しようとしたものの、「イマイチ仕組みや特徴が理解できない」とお悩みではないでしょうか。本資料では、ジオターゲティングの概要から仕組み、メリット・デメリットまでわかりやすく解説!ジオターゲティング広告の利用を検討している企業様はぜひ参考にしてくださいね。...
BtoBマーケター必見!ChatGPTを活用した業務効率化アイデア3選

資料更新日:2023/09/20

マーケティング業務はレポート作成や広告運用、クリエイティブの作成など、多岐にわたるもの。そのため「マーケティング業務が忙しくてなかなか休めない……」とお悩みの方は多いのではないでしょうか。 そこで本資料では、BtoBマーケター向けにChatGPTを活用した業務効率化アイデア3選を紹介します!...
業務効率向上とフォロワー増加を同時に実現!X(旧Twitter)運用の秘訣

資料更新日:2023/09/13

X(旧Twitter)は趣味や関心でつながるメディアです。関心のあるアカウントとつながるために利用するユーザーが多いので、企業アカウントを運用する場合は、ターゲット像を明確に定め、興味を持ってもらえるコンテンツを制作する必要があります。...
ChatGPT活用によるリスティング広告の成功法則

資料更新日:2023/08/23

見込みの高いユーザーにアプローチでき、低予算でも出稿できるリスティング広告。ターゲットを誘導する手段として、運用している企業さまは多いのではないでしょうか。...
【SEO初心者向け!】ChatGPTで簡単にSEO強化する方法とは?

資料更新日:2023/08/21

SEOとは、Webサイトへの流入を増やすために、ユーザーが求める価値あるコンテンツを制作し、検索エンジンで上位表示させる施策のこと。集客コストがあまりかからず、CVにつながる流入が増えやすい、有名なマーケティング手法のひとつです。...
【富裕層を魅了するためのChatGPTガイド】効果的な不動産投資マーケティング

資料更新日:2023/06/25

富裕層をターゲットに不動産投資サービスを展開しているものの、アプローチが上手くいかない……とお悩みではないでしょうか。富裕層はプッシュ型の営業を避ける傾向があるため、アプローチが難しいターゲット層です。 本資料では、そんな富裕層をターゲットとしたアポのコツや、富裕層マーケティングにおけるChatGPTの活用法をご紹介します!...
ChatGPTとGA4を活用したマーケティング戦略ガイド

資料更新日:2023/06/18

Webサイトの流入数を増やすなら、ChatGPTとGA4の導入は必須。 本資料では、ChatGPTとGA4を活用した最適なマーケティング方法をご紹介します。 「自社サイトへの流入数を増やしたいけど、なかなか上手くいかない……」と悩んでいる方は、 ぜひ参考にしてください! ChatGPTは、入力した質問に対して対話形式で答えてくれるチャットサービスのこと。...
【ライバルマーケティング広告】100種類以上の導入実績一覧を公開!

資料更新日:2023/06/03

ライバルマーケティング広告は、競合他社URLを訪問したユーザーに対してピンポイントで配信できるWeb広告です。 競合サイト訪問者に対して広告配信を行えるため、ニーズの高いお客様にピンポイントでアプローチできます。 もちろん競合サイト以外にも指定するURL次第で経営者や富裕層のようなどのような難しいターゲットでも、 アプローチが可能です!...
【広告代理店様向け】ライバルマーケティング広告【導入事例】【ご導入業界一覧入り】

資料更新日:2023/06/03

ライバルマーケティング広告は、クライアント様の競合他社HPに訪れたユーザーに対して、ピンポイントに広告を配信できる唯一のサービスです。 導入社数はナショナルクライアントや上場企業含む300社以上!代理店様経由のお申し込みが8割以上となっております。 「ライバルマーケティング広告って実際にどんな業界や業種が活用しているのかな……」...
見込み客に直に広告を配信!「ライバルマーケティング広告」で成約率UPを期待!

資料更新日:2023/04/24

ライバルマーケティング広告とは・・ 競合他社が持つ資産価値(他社の顧客のデータ、 他社の広告リソース)を活用するマーケティング手法です 特定の年収層の見込み客を競合するサイトから増やすことが可能です 例えば、高所得層が買い物をするサイト等を閲覧しているユーザーに対して御社の広告を出稿することが可能です...
【金融・不動産・住宅向け】競合サイトにアクセスした顧客にピンポイントで広告を配信

資料更新日:2023/04/24

ライバルマーケティング広告とは・・ 競合他社が持つ資産価値(他社の顧客のデータ、 他社の広告リソース)を活用するマーケティング手法です 特定の年収層の見込み客を競合するサイトから増やすことが可能です 例えば、金融や不動産、住宅等のサイトを閲覧しているユーザーに対して御社の広告を出稿することが可能です...
【自治体向けにお勧め!】競合他社に集まる顧客に的を絞り、自社商材を効果的にPR!

資料更新日:2023/04/24

ライバルマーケティング広告とは・・ 競合他社が持つ資産価値(他社の顧客のデータ、 他社の広告リソース)を活用するマーケティング手法です ライバル企業のURLを指定すれば、御社商材を見込み顧客に効率的にPRしたり、競合サイトを御覧になった ユーザーにリーチが可能です。 ~ライバルマーケティングの特徴・メリット~...
中学生・高校生向けメディア必見「ライバルマーケティング広告」なら簡単に成約率UP

資料更新日:2023/04/24

ライバルマーケティング広告とは・・ 競合他社が持つ資産価値(他社の顧客のデータ、 他社の広告リソース)を活用するマーケティング手法です 学習塾やオンライン学習塾、予備校等の見込み客を競合するサイトから増やすことが可能です 例えば、学習塾等のサイトを閲覧している方やバイト情報を探している中学生や高校生の...
競合コンテンツのオウンドメディアから見込み客を増やせる!

資料更新日:2023/04/24

ライバルマーケティング広告とは・・ 競合他社が持つ資産価値(他社の顧客のデータ、 他社の広告リソース)を活用するマーケティング手法です 競合するSEO対策企業や自社と競合するコンテンツを持つオウンドメディアの企業から見込み客を増やすことが可能です ~ライバルマーケティングの特徴・メリット~...
広告運用担当者必見!Microsoft広告の概要と最新メリットを徹底解説!

資料更新日:2023/04/24

Microsoftサービス上に広告を出稿できる『Microsoft広告』。2022年5月以降に日本で利用可能になったので、まだ詳細を知らない方も多いのではないでしょうか。 本資料では、広告運用に悩んでいる方に向けて、Microsoft広告の概要からメリット、注意点まで徹底解説します! 【本資料で解決できる課題】 ・Microsoft広告と他の広告との違いがわからない...
【SEOで攻めろ!】検索上位サイトに負けないWeb集客手法とは

資料更新日:2023/04/24

本資料ではSEOの中でも特に ・SEOライティングのコツ ・上位表示されているサイトに負けない施策 ・SEOと相性の良いマーケティング手法 について紹介しております。 ・自社サイトやメディアを上位表示させたい ・ライバルサイトに対して優位に立ちたい という課題を持つ【メディア運営】や【マーケティング】を担当されている方におすすめの資料です。
【富裕層マーケ担当者必見!】高所得層の特徴とアプローチのポイント

資料更新日:2023/04/24

当資料では、富裕層の特徴やアプローチ方法を徹底解説しています。 ・富裕層の性質や特徴をつかみたい ・高所得者層にはどのようなアプローチが有効か知りたい ・富裕層に効果的なマーケ施策を実施したい と思っているマーケティング担当者様は必見です! 富裕層の方は独自のネットワークを持っていたり、高所得者ならではの考えを持っていたりします。...
【他社サイトってリマケ出来るの?】ライバルマーケティング広告の事例集!

資料更新日:2023/04/24

ライバルマーケティング広告とは・・ 競合他社が持つ資産価値(他社の顧客のデータ、 他社の広告リソース)を活用するマーケティング手法です クレジットカードデータ活用と同様に、特定の年収層の見込み客を競合するサイトから増やすことが可能です...
【シニア向けマーケ担当者必見!】シニア向けマーケティング戦略の基礎知識

資料更新日:2023/04/24

当資料では、シニアの特徴やアプローチ方法を徹底解説しています。 ・シニアの性質や特徴をつかみたい ・シニア層にはどのようなアプローチが有効か知りたい ・拡大中のシニア市場でシェアを取りたい と思っているマーケティング担当者様は必見です!...
動画広告やるなら今!YouTube広告の種類と運用ポイントまとめ

資料更新日:2023/03/03

動画広告は、業種や規模を問わず多くの企業が出稿しており、年々市場が拡大しています。静止画や文章と比べて圧倒的な情報量を誇る動画は、広告にうってつけの存在です! そんな動画広告で代表的なのが、大人気プラットフォーム『YouTube』。YouTube広告なら幅広いユーザーのなかからターゲットを絞り、効果的なアプローチができます。...
他社と差がつく!TikTok広告運用のまとめ

資料更新日:2023/01/24

TikTok広告を配信したい方向けに、TikTokの特徴から広告の種類、便利機能まで詳しく解説します。 【本資料で解決できる悩み】 ・広告を配信するのにTkTokが適しているかわからない ・TikTokで広告を配信したいが、どの種類の広告が良いかわからない ・TikTok広告の機能を使って楽に/効果的に運用したい...
【SNS広告運用入門】4大SNS広告の特徴と運用ポイント

資料更新日:2023/01/10

SNS広告運用を始めたい企業様向けに、各SNS広告の特徴と運用ポイントを紹介します。 【本資料で解決できる悩み】 ・自社サービスの利用層にアプローチできるSNS広告を知りたい ・SNS広告を使うか他の広告を使うかで迷っている ・SNS広告をより効果的に運用したい SNSにはそれぞれ特徴があるので、自社のサービスに合ったSNSを選ぶことが大切です。...
従来のWeb広告よりも成果が出やすい手法【面白い、変わった広告媒体向け】

資料更新日:2022/10/03

ライバルマーケティング広告とは・・ 競合他社が持つ資産価値(他社の顧客のデータ、 他社の広告リソース)を活用するマーケティング手法です クレジットカードデータ活用と同様に、特定の年収層の見込み客を競合するサイトから増やすことが可能です...
医師・医療従事者、高所得層へ質の高いアプローチを目指す!

資料更新日:2022/10/03

ライバルマーケティング広告とは・・ 競合他社が持つ資産価値(他社の顧客のデータ、 他社の広告リソース)を活用するマーケティング手法です 競合する医療向けサービスや高所得層向け医療サービスを行っている同業他社等から見込み客を増やすことが可能です...
同業他社のDSP・アドネットワークから顧客獲得!

資料更新日:2022/10/03

ライバルマーケティング広告とは・・ 競合他社が持つ資産価値(他社の顧客のデータ、 他社の広告リソース)を活用するマーケティング手法です ~ライバルマーケティングの特徴・メリット~ ①他社が誘導した潜在顧客を自社に誘導するため、無駄なくより効率的にサイトへの誘導率や成約率を伸ばせます...
競合サイトにアクセスした顧客に、ピンポイントで広告を配信してみませんか?

資料更新日:2022/10/03

ライバルマーケティング広告とは・・ 競合他社が持つ資産価値(他社の顧客のデータ、 他社の広告リソース)を活用するマーケティング手法です 女性向けメディアの見込み客を競合するサイトから増やすことが可能です 例えば、女性が買い物をするサイト等を閲覧しているユーザーに対して御社の広告を出稿することが可能です...
競合SNSアカウントから自社アカウントを伸ばすことができる!

資料更新日:2022/10/03

ライバルマーケティング広告とは・・ 競合他社が持つ資産価値(他社の顧客のデータ、 他社の広告リソース)を活用するマーケティング手法です 競合するインフルエンサーマーケティングサイトやinstagram(インスタグラム)やLINE(ライン)等のSNSを活用したPR企業等から自社アカウントを伸ばすことが可能です...
競合サイトの訪問者が自社サイトにどんどんやってくる?!アニメ・マンガ活用

資料更新日:2022/10/03

ライバルマーケティング広告とは・・ 競合他社が持つ資産価値(他社の顧客のデータ、 他社の広告リソース)を活用するマーケティング手法です 特定の年収層の見込み客を競合するサイトから増やすことが可能です 例えば、高所得層が買い物をするサイト等を閲覧しているユーザーに対して御社の広告を出稿することが可能です...
クレジットカードデータ活用と同様に特定年収層に効率的に広告出稿できるって本当?

資料更新日:2022/10/03

ライバルマーケティング広告とは・・ 競合他社が持つ資産価値(他社の顧客のデータ、 他社の広告リソース)を活用するマーケティング手法です クレジットカードデータ活用と同様に、特定の年収層の見込み客を競合するサイトから増やすことが可能です...
競合他社を狙い撃ち!他社の潜在顧客を自社顧客へ!

資料更新日:2022/10/03

ライバルマーケティング広告とは・・ 競合他社が持つ資産価値(他社の顧客のデータ、 他社の広告リソース)を活用するマーケティング手法です ~ライバルマーケティングの特徴・メリット~ ①他社が誘導した潜在顧客を自社に誘導するため、無駄なくより効率的にサイトへの誘導率や成約率を伸ばせます...
ダイレクトマーケティング向け「ライバルマーケティング広告」を利用してみませんか?

資料更新日:2022/10/03

ライバルマーケティング広告とは・・ 競合他社が持つ資産価値(他社の顧客のデータ、 他社の広告リソース)を活用するマーケティング手法です 特定の年収層の見込み客を競合するサイトから増やすことが可能です 例えば、高所得層が買い物をするサイト等を閲覧しているユーザーに対して御社の広告を出稿することが可能です...
【面白い広告をお探しの方へ】競合狙い撃ち!?他社の潜在顧客に御社サービスをPR!

資料更新日:2022/10/03

ライバルマーケティング広告とは・・ 競合他社が持つ資産価値(他社の顧客のデータ、 他社の広告リソース)を活用するマーケティング手法です ライバル企業のURLを指定すれば、御社商材を見込み顧客に効率的にPRしたり、競合サイトを御覧になった ユーザーにリーチが可能です。 ~ライバルマーケティングの特徴・メリット~...
従来のWeb広告よりも成果が出やすい手法「ライバルマーケティング広告」のご案内

資料更新日:2022/10/03

ライバルマーケティング広告とは・・ 競合他社が持つ資産価値(他社の顧客のデータ、 他社の広告リソース)を活用するマーケティング手法です ターゲットは、DSPやオンラインイベント、デジタルサイネージのサービスだけでなく、自治体等の コンテンツにもご活用頂いています。 ~ライバルマーケティングの特徴・メリット~...
【他社サイトってリマケ出来るの?】御社が希望するどのURLもリマケ出来る新手法!

資料更新日:2022/10/03

ライバルマーケティング広告とは・・ 競合他社が持つ資産価値(他社の顧客のデータ、 他社の広告リソース)を活用するマーケティング手法です ~ライバルマーケティングの特徴・メリット~ ①他社が誘導した潜在顧客を自社に誘導するため、無駄なくより効率的にサイトへの誘導率や成約率を伸ばせます...
セレブ、高所得層へ質の高いアプローチを目指す!

資料更新日:2022/10/03

ライバルマーケティング広告とは・・ 競合他社が持つ資産価値(他社の顧客のデータ、 他社の広告リソース)を活用するマーケティング手法です 富裕層や高所得者、経営者、シニア向けの不動産や旅行、医療等をはじめとした様々なサービス探しているユーザーや...
【シニア・高齢者向け】競合サイトの訪問者が自社サイトにどんどんやってくる?!

資料更新日:2022/10/03

ライバルマーケティング広告とは・・ 競合他社が持つ資産価値(他社の顧客のデータ、 他社の広告リソース)を活用するマーケティング手法です 特定の年代層の見込み客を競合するサイトから増やすことが可能です 例えば、高齢者が買い物をするサイト等を閲覧しているユーザーに対して御社の広告を出稿することが可能です...
競合TikTokアカウントから自社アカウントを伸ばすことができる!

資料更新日:2022/10/03

ライバルマーケティング広告とは・・ 競合他社が持つ資産価値(他社の顧客のデータ、 他社の広告リソース)を活用するマーケティング手法です 競合するインフルエンサーマーケティングサイトやTIKTOK(ティクトック)を活用したPR企業等から自社アカウントを伸ばすことが可能です...
競合Twitterアカウントから自社アカウントを伸ばすことができる!

資料更新日:2022/10/03

ライバルマーケティング広告とは・・ 競合他社が持つ資産価値(他社の顧客のデータ、 他社の広告リソース)を活用するマーケティング手法です 競合するインフルエンサーマーケティングサイトやTwitter(ツイッター)を活用したPR企業等から自社アカウントを伸ばすことが可能です...
【インスタグラム向け】競合他社に集まる顧客に的を絞り、自社商材を効果的にPR!

資料更新日:2022/10/03

ライバルマーケティング広告とは・・ 競合他社が持つ資産価値(他社の顧客のデータ、 他社の広告リソース)を活用するマーケティング手法です 競合するインフルエンサーマーケティングサイトやInstagram(インスタグラム)を活用したPR企業等から自社アカウントを伸ばすことが可能です...
▲ page top