マイクロインフルエンサーが商品体験&SNS投稿!今注目の趣味コミュニティ施策!

Powered by 株式会社趣味なび

メディアレーダー
マイクロインフルエンサーが商品体験&SNS投稿!今注目の趣味コミュニティ施策!の媒体資料
資料更新日:2020/12/07

資料のダウンロードはこちら(無料)

  • 2012mediaradar.pdf(3.27MB)
今、日経新聞でも取り上げられて大注目の趣味コミュニティ、『趣味なび』をご存知ですか?



『趣味なび』では全国15,000超の「習い事コミュニティ」をデータベース化し、
生徒をはじめとしてリアルでもSNSでも発信力のある
教室の先生=コミュニティオーナーを活用したプロモーションが可能です。

本資料では、コミュニティオーナー自身に
一定期間商品を体験してもらい、実感を伴って周囲へ推奨を行う
『オーナーズモニタリング』をご紹介しています。



◆習い事コミュニティとは?コミュニティオーナーとは?
→写真はもちろん、ユーザーデータや、影響力がわかるグラフなどで
 しっかりとご覧いただけます。


◆どんな企業が実施しているの?
→資生堂ジャパン株式会社様やカシオ計算機株式会社
 といった企業様の、実際のお声をご覧いただけます。


◆具体的にいくらかかるの?
→モニター内容と人数によりますが、およそ300万~500万円での施策が多いです。
 100万円以下での施策も、アレンジ可能です。


※※本資料は、広告出稿をご検討中の企業様及び、そうした企業様へのご提案をしていただける代理店様向けの企画資料です。情報収集などでのダウンロードはご遠慮くださいませ。※※
オススメ
普段から「人に教える」仕事をしているからこそ、
ストーリーを組み立てて独自の表現で商品を推奨できるのがポイント!
生徒さんたち側にも「聞く姿勢」ができているのが趣味・学びコミュニティの大きなメリットです。


~美味しさと健康を実感してもらいたい!~
オーナーズモニタリングで2週間の「もち麦チャレンジ」を経て、
実感の声とともに商品を生徒にも配布した株式会社はくばく様の事例もご用意ございます。

※資料のダウンロードには会員登録が必要です。 会員の方はログインしてダウンロードしてください。

  • 2012mediaradar.pdf(3.27MB)

他にもこんな資料がダウンロードされています

新着資料

人気資料

メディアレーダー
特別割引
資料掲載について

メルマガ会員登録

どなたでもメールアドレスのみで登録できる、メディアレーダーのメールマガジン申込みフォームです。
最新のマーケティング資料情報や、旬な業界情報をいち早くお届けします。
>>メルマガ会員退会はこちら

クラウドレーダー インバウンドレーダー トラミー Weekle(ウィークル)
メディアレーダー背景
このページの先頭に戻る
▲ page top