【シニア向け高単価商品の成功事例】アクティブシニア700万人に注目してもらう方法

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【シニア向け高単価商品の成功事例】アクティブシニア700万人に注目してもらう方法の媒体資料
資料更新日:2021/01/20

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【シニア向け高単価商品の成功事例】
人生を楽しむ意欲に溢れた、「旅行」「投資」「遊び」好きの
スーパーアクティブシニア700万人から、注目してもらう方法
(MR900%超えの成功事例も出ました)




シニア層へマンションなど高単価商品を販売したいマーケターの皆様へ
 
人生を楽しむ意欲に溢れた、旅行好きのスーパーアクティブシニア
700万人へ、ダイレクトにリーチできる広告って興味ありますか?

MR900%超えの成功事例も出た方法なんですけど、、



■シニア世代へのアプローチ方法にお困りではないですか?

 時間とお金に余裕のあるシニア世代。
 日本国内の60代以上のシニア世代(60歳以上)が保有する金融資産は
 実に日本全体の約3分の2(65.7%)。
 
 彼らシニア世代に対して、より人生を楽しんでもらうため、
 マンションやリゾート、別荘など、「最高の贅沢」を提供したいという
 企業は非常に多いです。

 ただ、多くのシニア世代にきちんとした形でリーチできる媒体が少ないのも事実。
 御社も、WEBマーケティングやいくつかの紙媒体を試してみたけど、
 どれも効果が感じられず、他の媒体を探しているのではないでしょうか?
 


■閲読率95%のシニア向け紙媒体とは?

 ほとんどの紙媒体は見られることなくごみ箱に捨てられてしまっている
 という事実は、ご存じのことかと思います。

 ただ、世の中には
 「閲読率95%の紙媒体」があるんです。



■シニア世代700万人を抱える旅行誌「ゆこゆこ」

 旅行好きのアクティブなシニア世代700万人に
 毎月旅行誌を無料で送っている「ゆこゆこ」

 アンケート調査によると、
 なんと旅行誌の開封率は95%。

 シニアの皆さんは旅行誌の到着を心待ちにしていらっしゃいます。
 その旅行誌に同梱をする広告媒体が「ゆこゆこ」が提供するサービスです。




■MR900%超えの事例も。「高額商品の広告実績事例集」

 今回は、ゆこゆこの事例の中でも
 高額商品を扱った事例をまとめました。

 MR900%超えという、びっくりするような事例も出てきており、
 ぜひ、シニアターゲットのマーケターの皆さまには、
 この事例を知っていただきたいです。

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