【在宅ワーカーに直接アプローチ】事前アンケート付きギフティングサービス
Presented by キャトル株式会社
メーカーの求めるペルソナ情報を事前アンケートに反映し、回答者の中で見込客の可能性が高いユーザーへ当選させる仕組みです。
エアプレ導入企業のイントラ機能にて応募商品を掲載。
商品を使って効果を実感していただくことで認知拡大・店舗やECへの誘導を創出します。
【メディア特徴】
①15,000人にアプローチ
②のIT・アパレル企業の”情報感度が高い”ユーザーに届く
③健康志向・美容感度・情報感度の高いユーザーへダイレクトにアプローチが可能
【ユーザー属性】
・20代~50代
・パパ・ママワーカーへアプローチ
・広告色を消したギフティングにより自然な口コミの派生
【広告メニュー】
・広告枠(アンケート、SNS投稿の二次利用費込み)
・メルマガ(EC、店舗への誘導)
・企画(座談会・ホテルタイアップ・ウェビナー・イベント)
情報感度の高い、平均収入500万円以上のユーザーへのアプローチが可能!
コロナ禍でも消費者とのタッチポイントづくりをお手伝いします。
SNS二次利用可能!
#PRのつかない自然な口コミやUGCの派生が可能です。
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。