【在宅ワーカーに直接アプローチ】事前アンケート付きギフティングサービス

Powered by キャトル株式会社

メディアレーダー
【在宅ワーカーに直接アプローチ】事前アンケート付きギフティングサービスの媒体資料
資料更新日:2021/02/22

資料のダウンロードはこちら(無料)

  • 【メディアレーダー用】エアプレ媒体資料210222.pdf(1.79MB)
メーカーの求めるペルソナ情報を事前アンケートに反映し、回答者の中で見込客の可能性が高いユーザーへ当選させる仕組みです。
エアプレ導入企業のイントラ機能にて応募商品を掲載。
商品を使って効果を実感していただくことで認知拡大・店舗やECへの誘導を創出します。



【メディア特徴】
 ①15,000人にアプローチ
 ②のIT・アパレル企業の”情報感度が高い”ユーザーに届く

【ユーザー属性】
 ・20代~50代
 ・パパ・ママワーカーへアプローチ
 ・広告色を消したギフティングにより自然な口コミの派生

【広告メニュー】
 ・広告枠(アンケート、SNS投稿の二次利用費込み)
 ・メルマガ(EC、店舗への誘導)
 ・企画(座談会・ホテルタイアップ・ウェビナー・イベント)


#在宅勤務#在宅#オフィスワーカー#パパ#ママ#共働き#20代#30代#40代#50代#ギフティング#プレゼント#サンプリング#商品体験#PX#富裕層#高所得者#情報感度#トレンド感度#認知拡大#売上拡大#プロモーション#PR#SNS投稿#イベント#サイトへの誘導#イノベーター#アーリーアダプター#マイクロインフルエンサー#D2C#EC
オススメ
情報感度の高い、平均収入500万円以上のユーザーへのアプローチが可能!
コロナ禍でも消費者とのタッチポイントづくりをお手伝いします。
SNS二次利用可能!

※資料のダウンロードには会員登録が必要です。 会員の方はログインしてダウンロードしてください。

  • 【メディアレーダー用】エアプレ媒体資料210222.pdf(1.79MB)

他にもこんな資料がダウンロードされています

新着資料

人気資料

メディアレーダー
特別割引
資料掲載について

メルマガ会員登録

どなたでもメールアドレスのみで登録できる、メディアレーダーのメールマガジン申込みフォームです。
最新のマーケティング資料情報や、旬な業界情報をいち早くお届けします。
>>メルマガ会員退会はこちら

クラウドレーダー インバウンドレーダー トラミー Weekle(ウィークル)
メディアレーダー背景
このページの先頭に戻る
▲ page top