なにができるの? 「DSP広告」×「GPS(位置情報) 」活用 超入門編
Presented by 株式会社アクセスプログレス
「DSP広告」は、広告主が広告を届けたい人=「ターゲット層」に広告を配信するシステムです。
さらに、位置情報を使うことでオンラインの行動履歴だけよりも「精度の高いターゲティング」ができます!
そんな「DSP広告」と「GPS(位置情報)」を掛け合わせた活用を解りやすく図解入りで解説。
初めての方、web広告がちょっと苦手な広告ご担当者さまにこそ読んでいただきたい、
「DSP広告」×「GPS(位置情報) 」活用 超入門編です。
ぜひご一読ください!
□導入実績業種
ケーブルテレビ、不動産、自動車販売、大型スーパー、結婚式場、食品メーカー、自動車教習所、ペットショップなど
□導入事例
・マンションディベロッパー様 利用前に比べて、モデルルーム来場が2倍に!
・食品メーカー様 キャンペーンの告知をDSP広告で行い キャンペーン応募総数が前回の1.5倍に!
など成果が出ているケースが多々ございます。
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。