新ツールが実証する"効果"と"可能性" 【企業事例】サッポロビール×OTAKAD

Powered by 株式会社講談社

メディアレーダー
新ツールが実証する
資料更新日:2021/04/01

資料のダウンロードはこちら(無料)

  • cstation_jirei_case11sapporo.pdf(3.86MB)
新規顧客獲得のためデータマーケティングに力を入れているサッポロビール株式会社。
同社が着目したのが講談社プレミアムメディアへの広告配信を通して詳細なデータ分析が行える「OTAKAD(オタカド)」。
ユーザー嗜好の「見える化」により多くのリーチを獲得し、その効果と可能性を実感した詳細をご紹介します。

※資料のダウンロードには会員登録が必要です。 会員の方はログインしてダウンロードしてください。

  • cstation_jirei_case11sapporo.pdf(3.86MB)

他にもこんな資料がダウンロードされています

新着資料

人気資料

資料掲載について メディアレーダー
特別割引

メルマガ会員登録

どなたでもメールアドレスのみで登録できる、メディアレーダーのメールマガジン申込みフォームです。
最新のマーケティング資料情報や、旬な業界情報をいち早くお届けします。
>>メルマガ会員退会はこちら

クラウドレーダー インバウンドレーダー トラミー トラマガ Weekle(ウィークル) ママプレス
メディアレーダー背景
このページの先頭に戻る
▲ page top