自動車販売広告ご担当者様必見!位置情報(GPS)を使ったDSP広告「A・P・P」
Presented by 株式会社アクセスプログレス
「DSP広告」は、広告主が広告を届けたい人=「ターゲット層」に広告を配信するシステムです。
さらに、位置情報(GPS)を使うことでオンラインの行動履歴だけよりも「精度の高いターゲティング」ができます!
◎配信ターゲティングを「丁目」までセグメント指定可能です。
折込広告やポスティング広告と同じ感覚で エリア・対象をセグメントすることができます。
◎「住宅地図データ」の物件情報も活用することができます。
物件情報(家賃等)に基づく居住者属性から、より精度の高い ターゲットペルソナに沿ったターゲット抽出が可能です。
□導入実績業種
自動車販売、住宅不動産、ケーブルテレビ、大型スーパー、結婚式場、食品メーカー、自動車教習所、ペットショップなど
□導入事例
・マンションディベロッパー様 利用前に比べて、モデルルーム来場が2倍に!
・食品メーカー様 キャンペーンの告知をDSP広告で行い キャンペーン応募総数が前回の1.5倍に!
など成果が出ているケースが多々ございます。
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。