どちらのCMが実際に売れるのか?店頭購買の効果測定まで可能な広告枠

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どちらのCMが実際に売れるのか?店頭購買の効果測定まで可能な広告枠の媒体資料
資料更新日:2021/04/30

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  • 【DL資料】CODE_アプリ内広告_2021年4月版.pdf(2.48MB)
220万人以上が登録し日々利用しているCODEアプリのファーストビューに、広告(動画・静止画どちらも可)を出稿できます。
一般的な広告枠と異なり、広告接触後に実際に購買されたかどうかまで効果測定可能な広告枠になります。



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「CODE」は買い物前後に利用されるアプリ。
そのため、「見た→買った」の検証が可能です。

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ぜひ、詳しくは資料をダウンロードしてご確認ください。



<CODE(コード)とは?>
レシートがお金にかわるアプリで、220万人以上が登録しています。(2021年4月時点)
今まで捨てていたレシートと商品バーコードをスキャンするだけでお金(ポイント)が貯まり、
毎日の買い物をまるでゲームのように楽しくお得にする人気無料アプリです。
楽しんでスキャンした結果、勝手に家計簿にもなる優れものです。
多くの消費者にご支持いただいており、多くのメディアでもご紹介いただいています。

◆◆CODEアプリのメディア実績(一部)◆◆
・日テレ:ヒルナンデス
 『1000万貯めた節約術』特集
・フジテレビ:ホンマでっか!?TV
 『お金を増やすテクニック』コーナー
・関西テレビ:土曜はナニする!?
 『予約の取れない!10分ティーチャー』ポイ活神アプリ2位
・TBS:新・情報7daysニュースキャスター
 『過熱する“ポイ活”』特集
・朝日放送:おはようコールABC
 『賢く節約!お得なアプリ紹介』コーナー
・読売テレビ:大阪ほんわかテレビ
 『本当に使える“スマホ神アプリ”』特集
オススメ
・テレビでも話題!登録ユーザー数220万人突破の人気ポイ活アプリ(2021年4月時点)
・女性が75%。そのうち20~40代が8割で、家庭の購買決定権を持つF1、F2層がメイン利用者層。
・広告接触→店頭購買の検証が可能。
・店頭購買に本当に効果がある「訴求軸のABテスト」が可能
・購買見込み層の発見にも活用可

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  • 【DL資料】CODE_アプリ内広告_2021年4月版.pdf(2.48MB)

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