【公式】 TVer(ティーバー)24年4-6月セールスシート_Ver.1.0

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TVer(ティーバー)の媒体資料
資料更新日:2024/04/22

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  • 24年4-6月_【TVer広告】セールスシート_Ver.1.0.pdf
詳細資料のダウンロード、広告出稿に関するご相談に関しましては、「TVer広告」のBizサイトまでお問い合わせください。

TVerは、在京民放5社(日本テレビ、テレビ朝日、TBSテレビ、テレビ東京、フジテレビ)が連携した初めての公式テレビポータル。
各局の番組を好きなときに自由に楽しめるようになるキャッチアップサービスです。
PC/スマートフォンアプリ/タブレットアプリ/テレビアプリで750番組以上を無料で視聴できます。

❏「サービスTVer」の特徴
・アプリダウンロード数 7,250万
・月間再生数(TVer単体)4.5億回
・MUB(TVer単体)3,500万
・認知率 72.5%

❏「TVer広告」の特徴
①番組指名視聴と高い専念視聴率
②ユーザー嫌悪感が少ない、スキップ不可の広告フォーマット
③データドリブンなターゲティング

❏「TVerAdsPlatform」の導入事例
2020年11月から本格的に広告事業をスタートし、年間3000社の広告主様にご活用いただいており、多種多様な企業様よりご出稿いただいております。
業界事例:エネルギー/ファッション/化粧品ブランド/トイレタリーメーカー/飲料メーカー/家庭用品メーカー/家電メーカー/外食業界/ toB ツール業界/官公庁・団体/教育サービス/医療サービス/金融/保険/交通/レジャー/自動車メーカー/自動車関連/スポーツブランド/エンタテインメント業界/アプリゲーム/携帯キャリア/不動産/住宅メーカー/医療品/医薬品メーカー
オススメ
①番組指名視聴と高い専念視聴率
・ながら視聴・受動的で利用される他の動画広告を上回る専念視聴率があり、個人全体、各世代において、TVerの広告注視率が高い結果!
・有音で再生される視聴環境のため「メッセージ」が伝わりやすい!

②ユーザー嫌悪感が少ない、スキップ不可の広告フォーマット
・スキップできない広告FMTで、広告視聴完了率は平均95%!※30秒素材の場合
・テレビコンテンツという特性上、もともと広告を入れることを前提に作られたコンテンツに広告配信が可能なため、広告の嫌悪感も少ない!
・ブランドセーフティ基準を満たしたコンテンツのみを展開しているため、「安心・安全」な広告配信を実現!

③データドリブンなターゲティング
・業界内でも先んじて、コネクテッドテレビでも1stパーティデータ(アンケートデータ)を使用した精緻なターゲティング配信が可能!
・コネクテッドTVでも1stパーティデータでターゲティングが可能!

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