モールストリートビジョン (デジタルサイネージメディア)2025年8‐10月版

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モールストリートビジョン (デジタルサイネージメディア)2025年8‐10月版の媒体資料
資料更新日:2025/07/23

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モールストリートビジョンとは

全国にある大型ショッピングセンターのメインストリートにあるデジタルサイネージメディアです。

モールストリートビジョンの特徴

絶大な集客力を誇るショッピングモールのメインフロアにある6基12面のデジタルサイネージメディアです。

55インチ縦型の画面は、モールを訪れた多くの方の目の前で情報を届ける新しいメディアです。

ユーザー・読者の属性

ターゲット: シニア・高齢者, ファミリー, 学生

モールストリートビジョンの強み・メリット

デジタルサイネージの高い表現力を活かすことにより、大画面の近くを歩行する来場者に、新しい体験をさせることも可能です。

モールストリートビジョンの広告メニュー・料金

ご出稿する期間と施設数によって、料金テーブルをご用意しています。 
主に、「1週間・2週間・4週間・8週間」のご出稿を想定しています。 

【出稿例】
全57モール・2週間放映 5,451,000円(税別)
全57モール・4週間放映 7,268,000円(税別)
=====
20モール・1週間放映 1,350,000円(税別)
20モール・4週間放映 2,700,000円(税別)

課金形態

期間課金, 掲載課金, その他

料金・費用

資料ダウンロードのうえご確認ください。

モールストリートビジョンの広告出稿・配信フロー

【お申込】放映開始日の 約2~4週間前(目安)
【入稿日】放映開始日の 9営業日前

モールストリートビジョンの活用事例

1:国内有数の商業施設のメインストリート(多くは1階)にあるデジタルサイネージメディアです。

2:ショッピングモールを訪れた多くの方が通過するエリアに媒体を設置しています。

3:購買意欲の高い方が多い場所で、心理変化を誘発させやすいメディアです。

よくある質問Q&A

Q:放映素材の差し替えはできますか?
A:1ヶ所1回あたり15,000円(税別)で承ります。

Q:広告放映時の写真撮影・レポート提出はできますか?
A:原則として、広告出稿時のモニター撮影は行っておりません。予めご了承ください。

Q:広告審査はありますか?
A:広告主の業種業態の審査、各ショッピングモールのクリエイティブの審査がございます。ショッピングモール各店舗のテナント出店状況等により、放映不可の場合もございますので、申込前にご相談ください。

モールストリートビジョン担当者からの一言

歩きながら接触するサイネージメディアですので、複数枠でのご出稿をおすすめいたします。2枠放映した場合、料金は2倍になります。

掲載社のプロフィール

長田広告グループ(NAGATA AGENT株式会社)

東京都千代田区大手町2-2-1新大手町ビル6F

代表者: 代表取締役会長 長田 一郎 資本金: 1,000万円

従業者数: 971名(2024年5月時点) 売上高: 152億7,145万円 (2024年5月実績)

設立年月日: 1976年 長田広告株式会社設立

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