先生インフルエンサープロモーション!趣味のお教室で貴社商品のファンを育成

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先生インフルエンサープロモーション!趣味のお教室で貴社商品のファンを育成の媒体資料
資料更新日:2021/08/24

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今注目の“習い事コミュニティ”を活用し、企業向けマーケティング支援サービスを行う「趣味なび」。
全国15,000以上の趣味・まなびの教室で、
オンライン、オフライン問わず商品のプロモーションをすることが可能です。
アットホームな趣味のコミュニティで、貴社商品・サービスのファン創出を支援します。

「80%の売上は20%の上位顧客=ファンがつくる」とも言われ、注目が高まるファンマーケティング。
ファンへのサービス提供やファン創出のためには、
きめ細かい情報収集と長期的な運用体制が必要なため、
自社で実施することが難しいと考えている企業様も多いのではないでしょうか。

趣味なびでは、既に強い信頼関係で結ばれている生徒さんに、
先生が直接商品を推奨するサンプリングをはじめとした
各種プロモーションメニューをご用意しています。

事前に企業様が先生に直接商品のPRを実施することも可能。
先生から生徒さんに、自然で説得力のあるアプローチを実施します。

まず先生を貴社のファンに育成し、その推奨の声をお教室の関係性のなかで発信することで、
生徒さん・お教室コミュニティのファン化を促進します!

・ファンになる可能性の高いターゲットにサンプル配布したい
・良質な口コミを広げたい
・顧客と直接コミュニケーションを取りたい
・商品や企業に対する信頼・愛着・共感を持ってほしい

こんな課題を持った企業様にお勧めです。

商品との親和性の高い教室や先生のセグメントも趣味なびにお任せください!


*本資料の内容ご紹介*
・趣味なびの推奨セッション(サンプリング)メニューのご紹介
・他メニュー概要のご紹介
・参考写真 先生・お教室イメージ
・参考資料 属性データ

★☆ターゲット情報☆★
先生から情報を受け取る生徒さんも、同世代の一般生活者に比べて
情報共有、情報収集に積極的な人が多いのが特徴です。

趣味なびは、30代以上の女性へのアプローチが得意です!
働く女性、ママ、シニアなどへのプロモーションをご検討の際にオススメです。



※本資料は、広告出稿をご検討中の企業様及び、そうした企業様へのご提案をしていただける代理店様向けの資料です。同業他社様の情報収集目的等でのダウンロードはご遠慮ください。場合によっては運営会社様へ通報することがあります。
オススメ
・どんな企業が実施しているの?
→資生堂ジャパン株式会社様やカシオ計算機株式会社
  といった企業様の、実際のお声をご覧いただけます。

・具体的にいくらかかるの?
→モニター内容と人数によりますが、およそ300万~500万円での施策が多いです。
  100万円以下での施策も、アレンジ可能です。

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